このペア強…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:44:18

    禁伝枠倒せたと思ったら晴れで強化された使用率1位がウッキウキで降臨したときの絶望感やばい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:45:55

    だから天候を変える必要があったんですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:46:23

    力isパワーの体現コンビ
    (なおたまに搦め手してくる模様)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:47:45

    アギャス「ハバカミといる時の晴れって特別な気持ちになれて僕は好きです」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:58:22

    組んでもタイプが一貫しないっていう晴れパの強みが最大限出てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:13:27

    >>4

    照れ隠しでぶっ放されるムンフォすらもテラスで受け止めてくれそう

    つまりコライドンは最高の彼氏なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:11:23

    はじまりのうみとかデルタストリームがあったらなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:13:00

    コータス「俺もハバちゃん好きだったなぁ…」
    ラフレシア「元気出せよ」
    ナッシー「俺らがいるって」
    テツノドクガ「禁伝だし長続きしないよwww」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:14:46

    >>8

    コータスはダブルだとコライドンより使用率上っぽい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:17:35

    >>9

    なんだかんだ一致噴火熱風は大きい差別点だしねコータス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:20:16

    >>9

    ハバちゃん浮気…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:28:00

    >>9

    物理アタッカーな上に全体攻撃無いからねアギャス

    ダブルでこの欠点はでかいよやっぱり

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:39:41

    >>9

    一般ポケモンと伝説ならそりゃ一般のが使用率では上になるよ

    ダブルでは最強の白馬ですら使用率10位なんだから

    コータスは晴れという寄りトリルアタッカーで入る

    コライドンも上位の伝説だけど今のルールは伝説1体しか使えないしバラけると一桁にはいかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:02:26

    >>11

    解禁順的にはお前が浮気相手では…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:34:57

    >>14

    いや、時代的にはコラハバのカップリングの方が先

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:36:05

    >>15

    後付け幼なじみコライドンちゃん!?

  • 17二次元好き匿名さん24/05/10(金) 07:38:38

    最強の2人

  • 18二次元好き匿名さん24/05/10(金) 07:41:19

    性能的にコラ×ハバとハバ×コタって事か

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:24:56

    コータスがBSSしちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:22:22

    晴れハバカミとかいう普通に禁伝を上から殴り倒す化け物

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:33:55

    ちょっとへたれなとこもあるやんちゃボーイとメスガキコンビ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:37:18

    物理受け投げたら蜻蛉返りから眼鏡ハバカミが降臨するのマジでどうしようもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:21:07

    戦闘フォルム最後までならないんだから旅パでの強さ気にする立場じゃないし、この強さはランクマに向けて入念に調整された結果

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:13:34

    コラ×ハバのコライドンは一号と二号で別の個体・性格という違う味が楽しめる点も美味しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:29:33

    ハバ「ワイルドなアイツも、優しいアイツも悪くないわね」

    コータス「俺はダメか?」(切実)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:41:48

    キュウコン「ハバちゃんに求婚しまーすwwwwww」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:43:40

    >>26

    お前アローラの姿だろゆきふらしやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:53:08

    物理アタッカーと特殊アタッカーで役割分担してるの本当に酷いよ
    元々のポテンシャルが高いから晴れを解除されても対処できるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:47:45

    コライドン側の一致技が両方とも無効化されるのもカプとして美味しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています