これらのポケモンたちを見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:46:14

    これは私が作り出した最強のエスパーポケモンたち
    前にサーナイトとエルレイドを合わせた究極のエスパーポケモンをコンセプトに作られた"テツノブジン"はエスパータイプが消えた失敗作だったがそのプロジェクトのリベンジとして作られたこのポケモンたちは無事にエスパータイプになってくれたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:47:32

    この無能が
    テツノカシラ以外エスパータイプいらないじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:50:34

    どいつもこいつもシングル・ダブル両方でそのテツノブジンより使用率順位が低いのはエスパータイプの悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:52:20

    イエカシラは割と強いので真ん中は良いですよ
    両端は退場!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:53:31

    なんだかんだでデザインは結構好きなんだよね
    デザインはね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:54:02

    イサハは本当に何を考えて作ったのか教えてくれよ
    何をすれば良いのか教えてくれよ
    何故造ったのか教えてくれよ 何故生んだのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:54:42

    エスパーいりますか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:55:21

    エスパー技かつエレキフィールドで強化という噛み合いのなさがサイコブレイドを支える…
    せめて草技にしてやれよと思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:57:18

    >>6

    待てよヤツノイサハは結構使えたんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:57:39

    くさ、いわの不遇タイプに不遇なエスパーまで付けるなんてそんなのあり?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:59:24

    >>9

    縛りプレイ持ち出して使えたとか言われても腹立つだけなんですけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:00:12

    親父…エスパータイプって強いんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:03:28

    お言葉ですがエスパーはダブルで活躍していますよ

    確かに活躍してる……
    だけどこれエスパータイプの強さかな
    いや活躍してるけど…
    …ん?…あれ?
    これエスパータイプだから強いのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:04:51

    >>12

    ああ 虫は弱いしゴーストタイプのゲンガーはエスパーに勝てないから最強なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:08:13

    草エスパーはタイプだけ見たらあの初代覇者ナッシーと同じなんだよね凄そうじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:08:53

    どれだけ強い技や特性や種族値にしてもエスパータイプじゃなければもっと強いのになぁってなるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:10:23

    ねーっなんなのこの未来製品のエスパー押し

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:15:11

    待てよ エスパータイプの補助技は優秀なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:17:05

    >>18

    とんぼもだけどエスパータイプ以外に安易に配るんじゃねぇよクソボケがーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:17:40

    過去パラドックスはドラゴンって強タイプ貰えたのになんで未来はエスパーなんてクソザコタイプなんスかね?
    それこそ電気とかフェアリーで良くないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:18:24

    交代技で死ぬテツノイサハを誇りに思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:18:27

    >>14

    四半世紀前の罪を未だに償わされてるなんてそんなんあり?タイプに対するバランスが欠けとるんとちゃうん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:23:45

    攻めの観点でいえばまあまあ強いんだよ問題は耐性ある鋼や悪が多いからその強さが発揮されないことだ
    まあ高威力のエスパー技が使いにくいのも原因なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:24:59

    クソみたいなデザインだな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています