5月 お前はもう"初夏"の段階にいるようだ 長袖をしまい衣替えをする時だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:48:10

    とちょっと前まで思っていたのになぁ
    自律神経がバーストしたんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:48:43

    喉いてーよ体だりーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:49:05

    どうしてまた急に寒くなるの?
    完全に半袖を着る準備をしてたのになぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:49:49

    どうして昨日と今日はめちゃくちゃ寒いの?
    一昨日はめちゃくちゃ暖かかったのに何故

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:49:52

    クーラーをガンガンに効かせてやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:50:51

    日本の四季 どこへ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:50:59

    ウムそれは残念だ この本山昌はすでに冬服を片付けてしまい引っ張り出してくるのを面倒くさがっているのだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:51:42

    >>6

    お前日本の季節甘くみたな

    日本の四季は夏夏夏冬のフルコンタクト地獄だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:52:01

    涼しくしてくれと言ってるんですよ本山先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:52:39

    >>9

    今布団が吹っ飛んだか龍星

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:53:44

    ちなみに明日はまた暑くなるらしいよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています