これがタフカテです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:50:43

    このどこに猿語録がありますか!
    どこに愚弄スレがありますか!
    こんなのみんな総合語録雑談スレだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:51:50

    ◇このポークエキスは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:53:57

    美味しんぼって9割心魂命文化日本人とか無駄に範囲広く抽象的に括って語るなぁ! たかが食い物の話で逐一そうだから全キャラの後ろで喋ってる作者が透け過ぎてて今の時代だとキッツイで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:54:19

    禁断の訂正広告”2度打ち”した回やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:54:47

    >>3

    だから滅びた…伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:55:14

    ねぎとごまが命じゃなかったら植物ってなんなんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:55:18

    スレ画は何が言いたいんや?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:56:27

    >>7

    命も無いのに殺し合う…

    オートマタのキャッチフレーズ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:57:30

    総合語録雑談スレでいいやん 一部マニア受けの豚骨味より万人受けのカップラーメンの豚骨味の方が馴染み深いやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:57:34

    待てよ最近じゃスレ画も他人任せの蛆虫も増えてるんだぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています