【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 39

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:52:33

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない
    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる
    長男は反抗して目を潰された
    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている
    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた
    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている
    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている
    セルはイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割、兄弟達への愛情10割でイノゼロに従っている
    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている
    マッシュは通常運転っぽい隠れ微ブラコン

    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るポンコツオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:53:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:53:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:01:28

    オーターの家がオーターの家していない………

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:01:51

    スレ立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:03:12

    オーターの家兼オーターの書庫兼ファーミンたちの別宅

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:19:44

    >>6

    ワースに合鍵渡してたからワースの書庫にもなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:20:58

    ワース借りてドミナ達ヴァルキスが勉強会し始める(inオーター宅)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:29:25

    事前にオーターに伝えているからOKです(重要な物はある場所は触らないように言っている)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:34:36

    マッシュ達もと思ったけどマッシュ扉壊すわ………

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:45:07

    オーター「私の部屋は使って良いのですが、先に触ってはいけない場所を教えます、絶対に開いてはいけませんよ、大切な書類が入っているので、後、マッシュは扉を壊すので出禁です」
    ワース「わかった(なに入ってんだろ?)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:45:16

    >>10

    自分で直せるからセーフ!

    フィンやドットのツッコミが冴え渡るとこ見たいわ~

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:56:01

    >>11

    マッシュが壊すフラグやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:06:31

    ここのワースは魔法局に就職するのだろうか
    魔法局に就職するならどこに行くんだろう
    ツララとエピデムと仲良いみたいだし魔法研究管理局かそれとも兄がいるところか
    オーターは多分ワースは魔法研究管理局に行くと思ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:21:40

    >>14

    カルドさんが気を利かせて兄弟は別部署に配属するよ

    たぶん他の家の人もあまり同じ部署にはしないんじゃないかな…専門技術のいるとこで親から知識や技術を教え込まれてれば別って感じで

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:27:36

    >>15

    他は家族でも一緒に働いてるのにマドル兄弟だけど引き離すとちょっと目立ちそうだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:28:53

    とりあえずマドル父とは別部署になる
    マドル母はわからん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:41:46

    ワース「なあ客間にポメラニアンいたんだけど飼ってるのか?飼うなら兄貴がなかなか帰らないこの家じゃなくて兄弟の家で飼えよ」
    オーター「そのポメラニアンは変身魔法で動物に変身したドミナくんです」
    ワース「えっ」
    ポメドミナ「わんっ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:39:18

    >>18

    何故にオーター別宅で変身魔法使ったんやドミナは

    撫でて欲しい兄弟と一緒だったのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:20:37

    変身魔法の練習してたのかもしれない
    なぜ別宅で……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:58:31

    自分が望んだら瞬時に変身できるように、とか
    変身魔法を解除した時に服を着ているように練習していたとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:20:27

    >>21

    サメに変身する固有魔法の持ち主が使い終わるといつも全裸だからな…

    そんな変身魔法を開発したら画期的だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:57:31

    オーターの家を普通に別宅扱いするの笑うからやめて

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:16:44

    >>23

    じゃあ車庫

    ちょっと秘密基地めいてて子供心?をくすぐるんだ

    難しい本が置いてあるのもカッコ良さポイント高い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:50:37

    そういえば前スレの最後ドゥウムがプル…ジャガイモのパンケーキを作れるようになってたけど、ジャガイモから作ったのかな?
    それとも別の料理を作ろうとしていつものパンケーキになりそうだったから、なんかして無理やり方向転換したのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:00:37

    「パンケーキに近いけどパンケーキじゃない料理」からちょっとずつ呪いを誤認させていく作戦だったのかもしれない
    頑張ればガレットとかも作れないかな、無理かな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:46:00

    最初期ドミナ一応お父様の愛求めてたのから超絶ブラコンへとジョブチェンジしたの妥当だけどすげぇなって思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:48:22

    虐待してくる愛してくれない父親より守ってくれてきた優しい兄たちの方が好感度高くなるのは当然だからな
    父親の洗脳解けて兄たちからの愛に気づけたらそりゃあそうなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:51:52

    だって昔からめちゃくちゃ欲しがっていた愛と承認が昔から沢山与えられていて杖託してくれて目の前で死んでいく姿みたらねぇ……デリザがドミナを庇って優しい言葉かけて死んだ辺りから全部思い出した(封印が解けた)のが時に最高でした

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:55:41

    ここのドミナはずっと洗脳教育されてきたのにアレックスとの交流で洗脳解けかけたんだよな
    お父様との十数年よりアレックスとのあまり長くなかったであろう友好関係

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:56:40

    お父様だめだめじゃねーか!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:59:47

    ここのドミナは原作と違って生まれて初めてお父様を見た時に感じたのが恐怖だから最初から尊敬とか欠片も無かったんだよな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:01:23

    赤ちゃんドミナに泣かれて赤ちゃんマッシュに瓦礫を投げつけられるイノゼロ「なぜ……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:12:55

    ここのイノゼロはまず一番最初のセルの教育から失敗しているからなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:15:59

    愛を与えなかったのが一番駄目だったのですね(本人が愛だと思っても他人(血の繋がった子)が愛を感じなかったら駄目に決まってるだろ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:20:08

    この世界線の読者にイノゼロめちゃくちゃあだ名(罵倒)つけられてそう
    イノゼロのあだ名で感想を目指すスレとかありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:24:42

    >>36

    ジャンプクソ親選手権優勝候補

    息子たちと血が繋がっているだけの他人

    お父様→あの人→アレ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:40:02

    ブラコンドミナにドン引きするヴァルキス組が好き、最初の頃とは違う姿にお前が幸せなら別にいいけどよ……ってワチャワチャしていてかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:47:35

    ドミナの幸せそうな姿を天国のアレックスもニコニコしながら見てそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:08:26

    今は果物の木しか植えていないけど心に余裕が出来たら花とかも植えるようになってほしい
    オーターは最初花を遠巻きに見てたけど慣れて世話するようになる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:13:02

    木の実を食べるためじゃなくて綺麗だから植える花か

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:28:35

    デリザスタ「昨日2号がベッドに入り込んできたから一緒に寝た。暖かかったなあ」
    エピデム「あれ昨日私のベッドにも2号が来ましたけど」
    デリザスタ「あれ?もしかしてどっちかオーターだった?」
    オーター「私は昨日は私の家にいましたが……」
    エピデム「……3号?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:29:24

    オーター(猫)がふえる…………

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:32:44

    2号の兄弟か子どもとかだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:48:38

    オーター「一昨日に猫になって外で日向ぼっこしてたら狼のファーミンさんを見かけたんですけどまた魔法薬飲んだんですか?それとも変身魔法を習ったんですか?」
    エピデム「私は魔法薬を渡していませんね」
    セル「変身魔法も教えてきません」
    ファーミン「ここ一週間狼になってないけど」
    オーター「えっじゃああの狼は……」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:55:42

    ウトウト猫オーター
    近寄るオオカミ
    起きたけどなんだファーミンさんかと2度寝する猫オーター
    がぶり……ってならなくて良かったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:58:51

    果物や野菜もあるから野生動物もよってくるよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:00:07

    >>47

    果物と野菜あるから虫よってきてその虫目当てに小動物がよってきて小動物目当てに肉食獣がよってくるこれが食物連鎖

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:03:40

    家の周囲に大型肉食動物が生息してるのにはもうちょっと危機感持った方がいいと思う…みんなバカ強いからちょっと麻痺しとらんか??

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:04:23

    襲いにかかったら今晩お前が晩御飯になるから大丈夫大丈夫

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:05:37

    獣臭さ抜く調理法とか皆良く知ってそう(取り敢えず、血抜きやモツ抜きちゃんとして、お酒につけて濃い味付けにすれば大体いける)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:09:05

    ファーミン「今夜は熊鍋だー!」
    ドゥウム「この森に熊が居たとは」
    エピデム「熊肉は初めてですね」
    デリザスタ「うひぉー!デカーーー!」
    セル「最近この森に移動してきた荒くれ熊ですね、小動物の間で話題になっていました」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:10:42

    >>52

    セル動物対話できるのかあぁでも情報収集に便利そうだもんな………

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:19:39

    巨大な熊でも兄弟とセルと神覚者数名でペロッと食べれちゃいそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:03:42

    熊の調理とか初めてでもなんなく捌けそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:41:07

    たまーにマッシュのお菓子屋件喫茶店に数量限定ジビエとか出たりしそう(害獣たくさん集まってくる狩りすぎると糞とか循環もあるからだめなこと分かって、きたやつら罠にかけたりするだけで抑えてるだろうけど)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:52:17

    ドミナとオーターはそれぞれ犬と猫の言葉がなんとなく分かるようになっててほしい
    ドミナ「最近犬たちに人間になれる犬だと勘違いされてる気がする」
    オーター「奇遇ですね。私は2号たちに人間になれる猫だと思われてます」
    セル「私も森の小動物たちから人間になれる鳥だと思われてますね……」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:52:35

    >>57

    オーターが、猫から事情聴取しだすのか………(裏付けは必要な情報だけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:54:54

    >>57

    これ、言葉が違うから気づいてないだけでドゥウムもファーミンもエピデムも人間に変身できる動物だと思われてない?

    ってか熊と狼と狐に近づきたくないって小動物から避けられてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:58:46

    セルとドミナとオーターがあの3人は皆さんを食べないので大丈夫ですよって言ってくれるだろう多分
    まあ暴れ熊は食べるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:00:12

    肉食動物に囲まれるうさぎ(デリザスタ)と小鳥(セル)を心配する小動物たちがいそう
    そして仲良くしているのを見て安心する

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:10:53

    オーター「にゃお」
    地域猫1「にゃう」
    地域猫2「にゃー」
    オーター「にゃあ」
    地域猫3「にゃん」
    マッシュそっくり猫「みぃ」
    2号「にゃぁお」
    オーター「向こうに犯人がいるらしいです。早く追いかけましょう」
    ライオ「なんて?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:20:59

    >>62

    見ていた一般人

    「見てオーターさんがあそこに」

    「しゃがんで何してるんだ?」

    「ママ!あのお兄ちゃんネコちゃんとおしゃべりしてる!」

    「あらそうなのォ〜↑?!あれはっ神覚者さま?!」

    「えっ!?」

    「あの、オーターさんが野良猫とにゃあにゃあ言ってるだと?!」

    「しかもネコチャンも返事してる!」

    「もしや神覚者は動物と話せるのか…?」

    「でもライオさんは解らないみたい」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:41:52

    野良狼「ワォン」
    ファーミン「ウォン」
    野良狼「ワォーン」
    ファーミン「ワォン」
    野良狼「ワォン!」
    ナイフを持ったファーミン「ウォン」
    野良狼「キャン!?」
    レナトス「狼は美味しくないらしいからやめとけ」
    ファーミン「じゃあ丸刈りにしてやる」
    ドミナ「兄さんがかなり怒ってる……」
    デリザスタ「あの狼何を言ったんだろう……」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:17:22

    なんかアメリカ行ったら英語話せるようになったみたいな動物語学習してる………

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:31:42

    原作ドミナの物心ついてからの世話役がわざわざ包帯ぐるぐるで喉を潰されてたやつ、上の兄弟への対応から学んで洗脳強化した疑惑あるよな…と思ってる

    というわけで物心つく前の上4人は子どもの扱いや愛し方をちゃんと知ってる一般出身のメイドさん(たち)にちゃんと大事にされてた
    まだ赤子の兄弟を大事にしたいという衝動に突き動かされていたけど人を尊重する方法も経験も得ていなかったセルは、メイドさんが兄弟を慈しむところを間近で見て、家族の愛し方を教わった
    器が懐きすぎたからとメイドさんがイノゼロに消された後に、それを引き継ぐように、懐いてた人を失った兄弟の心にぽっかり空いた穴を埋めるように、セルは兄弟を愛するようになった
    ついでにイノゼロへの面従腹背を徹底するようにもなった
    とか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:38:17

    今日誕生日だなドミナ
    リンゴパーティしようか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:48:20

    セルと兄弟がリンゴ使ったデザートを作ってくれるんだよね
    同居人2人はとりあえずリンゴをカットしててくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:37:41

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:38:59

    セルは、リンゴのデザートだけじゃなくてうまくおかずにもなるやつも作ってそう(リンゴのすりおろしを砂糖代わりにうまく代用したりとか出来そう)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:55:16

    優しい兄と保護者と可愛い?弟と友だちと神覚者たちが盛大にお祝いしてくれるんだ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:56:08

    ドミナは誕生日パーチーとは初めてそうだしめちゃくちゃ動揺してほしい……そして、ワンテンポ遅れて感動で泣いてほしい
    イノゼロは誕生日プレゼントとか碌なモノしか与えてなさそうだし、与えてない可能性もあるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:56:53

    クラッカーを銃声とか襲撃音だと勘違いするドミナ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:58:42

    あの世界銃多分無さそう
    もしクラッカーの音がダメそうなら兄弟とセルが止めてくれる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:58:44

    >>67

    ……………………まじだ

    えっ全然気づいてなかったこの時間まで

    ゴメンねドミナ


    今まで祝ったことのなかった兄弟とセル、祝うということを忘れてて友達が訪ねて来て初めて「誕生日は祝うもの」と知り、プレゼントがないことに動揺して欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:00:28

    レナトス「そろそろドミナの誕生日だけどパーティとかプレゼントとかどうするんだ?」
    兄弟「……パーティ?」
    セル、オーター「……プレゼント?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:01:34

    兄弟は各々イノゼロから隠れて誕生日パーチーしたりしそうだけどドミナは初めてなんだよな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:09:12

    マゴル城の牢屋みたい部屋からヴァルキスの寮部屋、自分の家(兄弟家)の自分部屋にドンドン人並の部屋になっていくの好き
    今回の誕生日で自分の部屋に色々飾り物が増えるんだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:09:50

    ドゥウム「誕生日プレゼントは普通どんな物を渡す物なんだ」
    エピデム「やはりドミナが喜びそうで実用的な物ですかね?」
    デリザスタ「うーん……レナトスとオーターは家族に何貰ってた?」
    レナトス「……食い物?」
    オーター「参考書ですね」
    ファーミン「とりあえず当日はリンゴ料理作るか」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:11:29

    ヴァルキスは食い物か、兄弟が好きだから写真立てとかリンゴのクッションとかプレゼントしてくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:19:22

    オーターはアレックスが好きだった本と分かりやすい参考書とかだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:20:30

    ファーミンやセルはお揃いのピアスとかプレゼントしてくれそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:26:22

    誕生日の写真沢山撮られて、後から自分の部屋でに思い出してはやけて喜ぶドミナが浮かんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:28:18

    マッシュはリンゴクリームのシュークリームとかかな
    エピデムはドットと一緒に選んだアップルティーの茶葉
    デリザスタはソフィナと選んだ文房具
    ドゥウムはリンゴのモチーフが入った帽子とか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:36:02

    酷いこといいますね、お父様から獄中誕生日プレゼントきたけど真っ先に割りそうなんだ(20才になったら飲めるようにとかでワインとかガラスコップとか割れ物だったりして)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:37:05

    >>85

    残(念でもなく)当(然)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:38:03

    そもそも送ろうとしても看守とかの許可が出ないと思うの

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:48:50

    イノゼロのプレゼントは相手の事考えない(考えも空回り)プレゼントになってそうだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:52:57

    良いプレゼントを送ってきたら送ってきたでムカつくから看守さん許可出さないでください

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:00:44

    メリアドール「お前はドミナくんの誕生日にどんな物を送ってましたか?」
    イノゼロ「……(思い出そうとしている)」
    メリアドール「……普通の親だったら大なり小なり思い出せる記憶なんですよ、今更ワインなどプレゼントされても独りよがりですし、ドミナくんは未成年です、もぅ……成人してから一緒に飲めるような関係には修復不可能なんですよ」
    ウォールバーグ「メリアドールの言う通りじゃ、年老いてもその記憶だけは忘れちゃいけんよ……」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:04:23

    メリアドールさんめちゃくちゃキレてる……コワッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:06:56

    ドミナの誕生日ケーキとかリンゴたくさん使った生クリーム使ってないバタータイプの焼き菓子だったらいいな。リンゴの味が全面に出てるやつ、生クリーム泡立てたもの使ってないから日持ちするけどお客さん含めて1日で食べきっちゃうんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:07:46

    赤ん坊の時の記憶を思い出したマッシュはイノゼロに威嚇するようになりそう
    ドミナを背中に隠したマッシュ「僕たちに近寄らないでください」
    イノゼロ「ファーン」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:12:25

    >>93

    ドミナ「僕の方が兄だぞ庇うな。それはそれとして僕たちに近寄らないでください"お父様"」

    イノゼロ「ファーン」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:13:57

    お父様のところ嫌味たっぷりに言ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:17:21

    メリアドール「やはり兄弟全員から嫌われてしまいましたか……えっ、元から!?赤ん坊の頃から!?……マジですか」
    ウォールバーグ「えぐいのぅ……こんな顔や言葉を息子や孫から向けられたら死ぬ」
    イノゼロ「教育失敗したな……」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:25:09

    そういえばラブちゃんも今日誕生日なんだよな
    午前中にラブちゃんの誕生日パーティに行って午後にドミナの誕生日パーティに行くセル?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:29:18

    ラブちゃん分も料理たくさん作ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:30:20

    朝はラブちゃんの誕生日パーチー
    夜はドミナの誕生日パーチー
    セルは楽しいけど大変な1日だね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:49:01

    ドミナの誕生日リンゴの旬からずれてるから、兄弟宅の地下の冷室で保管した奴使うんだよね………(保管技術の問題

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:54:02

    >>100

    ドミナが触った林檎は年中収穫できそうな気もする

    ドゥウムのブルーベリーも同様

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:58:40

    >>97

    ラブちゃんは貴族的なパーティーするのかな

    それとも家庭的なパーチーするのかな

    後者だといくら学友でも男の参加は認めなさそうな父親がいるけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:59:37

    午前中に友だちとパーティして午後に家族とパーティとかかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:00:51

    誕生日パーティの後にオーターは家族水入らずの方がいいだろうと思って自分の書庫に帰りそうだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:30

    オーターの書庫ってなんだと一瞬考え込んでしまった

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:10:49

    そこはオーターの自宅だっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:41:01

    >>104

    ファーミンが力尽くで引き留めて、帰ろうとしてるのに気づいたドミナも止めるから帰らないよ

    (私が居てもいいのか……?)って顔してるけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:06:12

    >>107

    オーターさんはもう家族も同然だから

    ファーミンの片割れ(同志)みたいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:32:29

    忘れられない誕生日パーリーになってよかったねドミナくん

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:41:01

    朝起きて自分の部屋にある誕生日プレゼント見て夢じゃなかった……って呟いていそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:27:04

    兄弟とセルが初めて祝うのはドミナがいいんだけど(プレゼントを贈るって知らなくて慌てて欲しい
    でも時系列からするとデリザスタは祝えそうなんだよな…
    4月まではバタバタしてて生活も落ち着いてなかったってすればいいかな
    でも年が変わると3年生は卒業してるな?!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:36:12

    兄弟上4人が文字読めないとか教養の一部だけぽっかり穴が空いたように抜けているだとかのやつ
    イノゼロが認識阻害かけてたんじゃなかろうか
    文字が全部ぼやけて見えるだとか一部の社会契約説みたいな内容の文章だけ黒塗りに見えるだとか
    学んでもふっと気を抜いたら次の瞬間にはさっきまで自分が何をやっていたかまで全部記憶から抜け落ちてるというのもありよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:30:30

    >>66

    メイドさんを見て身につけたのが母親の振る舞い方だったから兄弟への接し方も母親に寄ったセルママか

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:02:13

    デリザスタ、パンツスタイルに違和感持っちゃうからふわふわのキュロットとかから鳴らしていくんだよね今までスカート履かされてたのが普通だったからね………

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:10:27

    >>112

    そんなん学習意欲も薄れちゃう

    好奇心の強いエピデムは辛いだろうな………専門書や論文は読めるのが救い

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:47:16

    昔読んでた絵本を兄弟に渡すソフィナさんとオーターが見たい
    そう思ったけどマドル両親って絵本買ってくれたのだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:18:32

    >>116

    文字を覚えるのに用意してくれたかもしれない

    あいうえお表みたいなのと単語帳みたいなのしか用意してくれなかったかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:27:53

    >>116

    たぶん知育系の絵本だろうなー

    デフォルメした絵で各地の地図と特産品が載ってるやつとか、珍しい生き物(魔法生物)のイラスト集みたいなのとか

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:31:54

    取引禁止の魔法生物の絵を指さしてこれ育てて売ってたってファーミンかデリザスタが言いそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:49:40

    特産品の中に兄弟がお土産として買ってきたやつもありそう
    イノゼロへは買ってない

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:50:21

    イノゼロは与えてくれなかったし自分で買うことも許さないだろうから、図鑑とかきゃっきゃしながら見る兄弟もいる
    ドゥウムはたぶん文字とか図形とか読み取る魔法開発した

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:15:09

    4期くらいのアニメのオープニングで兄弟たちが神覚者やアドラ一年と戦ってる場面ありそう
    原作読み終わった読者からいや確かに戦ったけどって言われるやつ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:21:18

    悪そうな笑顔で戦う兄弟にニコニコとかで※画像はイメージですって言われるやつ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:21:52

    半分詐欺やんけ!ってコメントされるやつ
    本当に戦ってはいるけどさ……

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:23:47

    でぇじょうぶ、OP詐欺っぽいやつはOP1とOP2でもあっただろ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:26:28

    悪い笑顔で手を差し出すファーミンと絶望したような表情のオーターの意味深なカットとかがあって欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:26:34

    デリザスタ フィンを人質にとって、レイン煽りながら時間稼ぎ
    エピデム 捕獲しようとした後被害者が妹としている人間が目の前にいたことで発狂
    ファーミン セルによりオーターが、ドミナ関連で犠牲になってしまったアレックスの先輩だと認識一緒に復讐しようぜっ
    ドゥウム 私より弱い人間なら、帰れッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:30:57

    途中から兄弟も味方になってイノゼロと戦うオープニングに変わるかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:33:32

    OPの1カットで、でかいソファに色んなポーズで兄弟とセルが座っていて楽しそうにコッチ(画面)を見て笑い合うカットがほしい、最初みた時は敵の集合シーンかなって思うけど後々兄弟とセルにとっての数少ない幸せな団らんだったとさ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:34:59

    最終回の1話前で兄弟達とセルが完全体になったお父様を睨みつける特殊OPカットがあってもいいと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:38:35

    ニコニコのコメントでまだ仲が悪かった頃とか書かれてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:40:29

    この世界のドゥウム、私を倒して先にいけだからやめてください死んでしまいますみたいなコメントが戦闘時に流れそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:44:04

    兄弟と戦う前(セルが神覚者に保護された回)のピクチャードラマで七魔牙とのお茶会でセルが兄弟の事をポロッとこぼしちゃうシーンとかほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:54:26

    ファーミンがオーターコロコロしようとしている場面はいろいろコメント書かれてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:55:02

    七魔牙編の時のアベルとセルの会話シーンからお前達って仲いいけどどのくらいの関係?ってアニメ視聴者はこのピクチャードラマで思ってた以上に仲いいなって感じてほしい
    そして最終決戦後まで全部観てからセルお前悪役向いてない!って叫んでほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:58:01

    ずっと前のスレでもあったけど
    ドミナのセル虐のシーンのコメントめちゃくちゃ荒れそう(色んな意味で)で好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:00:32

    ファーミンとオーター和解後のピクチャードラマのカラクリマゴル城回
    マゴル城にある罠を解説するファーミンと聞き役オーター

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:06:50

    次男三男四男初登場した後のピクチャードラマでお土産渡し合う仲良し兄弟が見たい
    お父様も出てくるけどお父様の分は無い

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:08:37

    ファーミンがファーミンさんと呼ばれるようになる……(さんをつけろよデコスケ野郎ッという感覚で視聴者からの呼び名がファーミンさんになる

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:10:54

    マッシュルで初めてピクチャードラマを知ったけどいい文化だ、本編では見られなかった日常の一部が見られる(聴ける)から是非イノゼロ兄弟の平和?な日常を見てみたい(聴いてみたい)

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:12:08

    >>140

    ドミナの学校の話とかしてそう(学校行ってるが、よくやってるだろうかとか)

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:15:00

    ライオさんが迷子になった迷路を作るファーミンとデリザスタのピクチャードラマとか見てみたい
    楽しそうに悪巧みしてそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:30:00

    >>142

    たぶんこの迷路はライオさん用じゃなかったんだよな兄弟会議でドゥウムが「光の神杖とやる」って決めてたし

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:31:28

    ピクチャードラマ、マゴル城の日常
    兄弟とセルがワチャワチャしてるけど、イノゼロが帰って来た瞬間、兄弟とセル全部無言になって各部屋に散らばっておしまい

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:33:42

    ファーミン「お父様を激ムズ迷路に閉じ込めて餓死させたいな……」
    デリザスタ「何作ってるんだ兄者」
    ファーミン「敵用迷路」
    デリザスタ「へえ。オレも手伝ってもいい?」
    ファーミン「いいぞ」

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:47:03

    >>145

    魔法の使えなくなる魔法陣?とかあれば仕込みたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:52:24

    >>146

    そのままじゃ強引に逃げられそうだからね

    時間戻したら場所も移動するのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:54:22

    ピクチャードラマ、プリンを手放してシラフの病みが表に出てるエピデムと真面目に返答してるデリザのシリアス回があったりすると嬉しい

    エピ「末弟も見つかり、計画は最終段階へ順調に進んでいるようですね」
    デリ「ここんとこお父様の機嫌いいし忙しくしてるし、いいことだよなー」
    エピ「………」
    デリ「…兄者?」
    エピ「なぜ、私たちは抗っているんでしょうね。……どうせ逃げられない。計画が完了したら、その場であの方に消されるか永遠に飼われ続けるか。どうして、わかっているのに、未だに、今さら…」
    デリ「───。…も〜〜兄者イマお父様がこっちにあんま手を出してこないんだからそれでいーじゃん!瞬間瞬間楽しんでこ」
    エピ「……おや、おや。本当に、デリザは前向きにいてくれますねぇ」
    デリ「マ、ここまできて諦めちゃセルに悪りぃだろー。あとファーミンの兄者にもさ」
    エピ「そうですね。ここまで愛してくれたセルに申し訳が立たない。──その通り、でしたね」

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:23:54

    アレックスがイノゼロに殺されたって判明する回のピクチャードラマはアレックスがオーターにドミナのことを相談しようとして止める回とかだといい
    話してオーターも協力してたら多分オーターもイノゼロに殺されてたやつ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:57:48

    最終決戦で自分は弱いから庇われたんだと思っていたドミナがレヴィの説教で弱いからじゃなくて大切だから守られたんだって気付けたところは良かったですね……

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:09:23

    兄たちもセルもアレックスもオーターも助けようとしてくれたんだよね
    アレックスの時は小さかったから何も出来なかったけど今は戦えるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:11:23

    最終回後のピクチャードラマでイノゼロ兄弟のその後みたいな話ほしい、牢屋で兄弟が自分達のしてきた事を考えると死刑になるけど弟達守れてよかった……的な話を楽しそうにしてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:13:53

    覚悟決めてる兄弟には悪いけど世論とイノゼロと戦った功績とで神覚者に監視されつつ穏やかに暮らせるんだよな
    ハッピーエンド

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:36:37

    ファーミンは、透明化してドミナの学生生活覗いて兄弟に伝えてるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:22:31

    兄弟家での日常をピクチャードラマがほしいいいい!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:35:58

    >>155

    何故かオーター登場率が高いやつ(そこは兄弟の家だ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:39:40

    オーターの家にファーミンたちがいるピクチャードラマもあるからセーフ()
    それに兄弟の家にはオーターだけじゃなくてレナトスさんも居て大抵寝てる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:50:45

    マッシュエンディングの最後のやつで、兄弟達のことを何で言うのかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:57:32

    まだ兄とは思ってないのでぎこちないけど、段々絆されていって一定の距離感で側にいそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:59:47

    ドミナのことは家族に愛されようと頑張ってても
    上4人とセルは家族のために生きてても
    とかだろうか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:10:32

    絆された結果
    家族はじいちゃんだけだけど
    兄が5人と親の様な人が1人います
    って感じになるのか

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:26:14

    >>161

    マッシュにとっては親はじーちゃんだけだろ

    ドミナの事も口では兄とは認めず友達って言い張りそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:30:08

    セル「親……ですか?」
    マッシュ「兄さん達の親だから僕の親でもある……でしょ」(赤ん坊の記憶思い出し済)

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:53:48

    後ろで兄弟が頷いていそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:11:25

    レグロじいちゃんが兄弟宅訪れたら色々変わってて驚きそう(純粋にマッシュが作った家がでかい)

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:32:55

    マッシュとレグロさん用の客屋で1日泊まってくんだろうな………

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:49:07

    >>158

    5人とセルまとめて「家族のために頑張りすぎてても」とかどうだろう

    ここのセルは「裏切り者でも」に入らないし

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:42:08

    熊が住宅街にやって来るニュースを見て、ドゥウムは熊を説得できるかもしれないと思った
    厳しい野生に生きる熊はドゥウムとの実力差をちゃんと感じ取って逃げてくんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:35:06

    >>168

    感じ取れないおバカさんと人をすでに襲っちゃったやつは熊鍋にしよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:18:58

    狐は警戒心強そうだからあまり人里には来ないだろうなあ…狐団子に埋もれるエピデム見たい

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:08:26

    この前いっぱいのキツネを観察できてこっちを噛まない何匹かと触れ合える場所をテレビかなんかで見たな
    そこにエピデム連れていきたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:22:38

    キツネ抱っこしたエピデム「初対面のキツネに人間に化けてるキツネだって言われたんです。キツネになった姿見せてないのに」
    子犬抱っこしたドミナ「僕も初対面の犬に人間に化けた犬って言われるからそんなもんだと思う」

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:50:54

    >>172

    ニオイで同種だと思ってるんだな

    この世界の動物も魔力持ってるのかな

    変身って概念があるなら年経た動物は変身できるのかもしれない猫又的な

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:44:41

    うさぎになれるデリザスタは、うさぎ語がわかるためレインにこの子は何言ってるんだとか色々聞かれるのかな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:43:24

    >>174

    しょっちゅう寮室に連れ込まれてそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:54:30

    2号「にゃお」
    オーター「にゃお」
    2号「にゃん」
    オーター「にゃう」
    2号「にゃあ」
    オーター「にゃん」
    2号「にゃぁん」
    オーター「にゃぅ……」
    2号「にゃぁお」

    ファーミン「何話してるんだろ」
    マッシュ「丸々と太ったネズミを捕まえたけどいるかって2号が言っててオーターさんは必死に断ってる」
    ファーミン「そうか」

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:01:56

    他人事みたいな目で見てるけどオーターの次はお前がネズミ勧められると思うぞマッシュ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:02:26

    レインよりうさぎに懐かれるデリザ
    羨む(睨む)レインに怯えるデリザ、一斉にレインに襲いかかるうさぎ達……かわいいね!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:05:32

    懐かれてるというか……同じうさぎだと思われているというか……

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:09:03

    レイン「本・望!!!」(うさぎさんに総攻撃されるレイン)
    デリザ「うわぁぁぁあ!!!うさぎさん達やめてぇぇえ!!!」
    うさぎさん達「カカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカ」(レインを齧る音)

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:09:12

    レインは襲いかかられても嬉しそうだろうな
    デリザスタは焦る

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:10:36

    レインが動物変化魔法でウサギになれるッと思いきや別の動物出てきてショモンする光景浮かんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:13:56

    レインが嬉しそうに攻撃を受ける姿にフィンくんドン引きしていそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:14:46

    ユキヒョウレイン「なぁあお(´•ω•`)」
    デリザスタ「何を言っているのか分からないけど分かる……」

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:15:02

    レイン兄様絶対犬。大型犬。くそデカわんわん
    シベリアンハスキーとかグレートピレニーズとかゴードンセターとかボーダーコリーとか

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:16:28

    またうさちゃんデリザを囲む大型肉食動物が増えた…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:25:05
  • 188二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:25:37

    ゴールデンレトリバーもいいぞ
    うさぎさんに構いに行ってしばかれるゴールデンレトリバーレインくんはかわいい

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:25:54

    >>187

    ありがとう男前!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:26:03

    ユキヒョウレインも大型犬レインもどっちもいいな……

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:30:40

    どれにしろうさぎに負ける肉食動物に変わりないな……

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:31:09

    このレインはうさぎデリザに好かれる為にうさぎのご飯を頭から被る男だぞ(本編でもうさぎのご飯を頭から被る男)

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:33:22

    本編でもうさぎさんの事になると頭イカれるレインくん好き

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:33:32

    うさぎに勝てるレインはレインじゃないからね仕方ないね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:44:36

    デリザを抱き締めてモフるレインくんの足に総攻撃かけてそうなうさぎさんだな

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:49:23

    レインの部屋ってことはマックス先輩もいるのかな?
    デリザスタがマッシュがお世話になってますって言ってそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:54:01

    実際マックス先輩にはめちゃくちゃお世話になっているからなマッシュ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:55:18

    デリザもマックス先輩に懐くね!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:57:26

    うさぎ達もレインくんよりマックス先輩に懐きそうなのがまた(レインくんが構い過ぎなんだよな)

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:58:31

    マックス先輩も、うさぎさん変化パターンだったりしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています