【クロス】シャーレの宮本伊織先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:02:04

    「数千もの学園自治区が混乱に陥っているのか…」
    「それではギヴォトスの生徒達の多くが被害に遭うだろう――悪しき事、許されぬ事だ。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:03:49

    落書き先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:07:52

    本来の歴史では仕官をやってるけど、サムレム時空だとただの浪人なので現代文化に慣れるまで相当時間かかりそう
    カヤもキヴォトスにいるのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:11:49

    そういえば伊織もカヤも自分と同じ名前の生徒がいるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:13:36

    >>4

    まぁ全然似てないけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:16:16

    絵結構似てて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:18:58
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:19:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:21:52

    ぎヴォトスって言っちゃってるのもなんかぽい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:42:59

    >>7

    伊織君×ブルアカのスレ他にもあったんか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:55:05

    「イズナは今日も修行か」
    「はい!主殿!イズナは今日も一人前の忍者になる為に頑張ります!」
    「…」
    「主殿?」
    「あ…いや…(その努力が)美しいと思ってな…」
    「ふぇ!?///」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:34:07

    「相変わらず貴殿の足は美しいな」ペロ
    「良い顔しながら舐めるな!変態!///」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:25:30

    なんというか伊織が先生なのは解釈が異なるのでこれ以降は静観

    >>7の下のスレが良い塩梅

    百花繚乱編の続きが来てもしそのスレのpart2が来たら参加する

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:35:20

    サムレム本編前か盈月の儀が終わってから来たのかでだいぶ変わるぞコレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:50:40

    >>14

    FGOのコラボみたいに真エンディング後、記憶を失った後キヴォトスに流れ着いたとかでどうだろうか

    どうやった方法で江戸時代の人を呼んだのかはさておき

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:02:29

    江戸にいた頃の癖でケモミミ生徒と住人見かけたらとりあえず撫でてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:09:25

    週に何度かシャーレへ襲撃してくるゲヘナ生徒がいるという噂がありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:49:08

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:19:30

    >>17

    相方にトリニティモブがいそうな生徒だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:40:05

    この場合女先生枠は誰になるんだろう、正雪先生か女武蔵ちゃん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています