呪術廻戦173話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:03:51

    立てました

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:10:45

    👺仕事が早い!

    ありがとう、今日は荒らされなかったらいいね⋯⋯

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:11:07

    髙羽対黄櫨かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:13:54

    >>2

    荒らされたのは171話の回で172話はスレが消失したんだっけ

    今週は何もないといいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:17:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:18:29

    スレ立てありがとう‼️
    楽しみ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:24:39

    レジィの生死が気になるところ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:32:52

    >>7

    ポイントとして入ってはないからまだ生きてはいるんだろうけどね

    生き延びるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:33:06

    髙羽の術式なんだと思う?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:34:03

    急に言いがかりつけてくるのはだいたい荒らしなんでスルー心がけていこう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:34:13

    >>9

    術式ボーボボ。

    すべてギャグになるので怪我しても平気。

    ギャグ時空が最強なのは知っているな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:42:16

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:47:14

    (スレ立てるの)はえーよホセ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:51:55

    >>13

    あと1時間ぐらいある……。まぁ予想とかは予想で楽しいからヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:51:53

    飛行機連打じゃ消えないけどルーターの電源オンオフで削除依頼しまくるとスレ削除できるんだそうな
    管理人ちゃんに対応してもらうしか無いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:00:11

    いってらっしゃい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:01:45

    レジィ様はワズキャンみたいな死にかたしたな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:01:54

    あんかけで草

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:02:02

    高羽つよ……………

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:02:06

    乙骨鬼つええ!!
    このまま仙台コロニーの術師全員ブッ殺していこうぜ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:02:25

    いきなり高羽が作中で最上位の強さに躍り出るのクソ面白すぎるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:02:29

    うぉおおおお!!!乙骨!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:02:46

    また恵くんが倒れておるぞー!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:03:00

    久々の無量空所回

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:03:01

    レジィがシリアスに道化云々の呪い遺してる一方で コメディアン(道化師)の呪いでギャグしてる高羽が悟に対抗できる強さなのは温度差で笑う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:03:22

    高羽マジでギャグ漫画の住人みたいな能力だな…
    というか五条に対抗できるって想像以上にやべえな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:03:34

    他に突っ込むところあると思うけどレジィが死んだの聞いて呆然としている黄櫨くんが可愛すぎた
    頼むこのまま髙羽と珍道中してくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:03:38

    今回出てきた凄まじい実力者たちも高羽の前ではみんな無力なんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:03:43
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:03:53

    うわぁああああああついにG呪霊が出たあああああああああああああああ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:04:01

    ハゼノキ君術式イカれてるのにただの常識人と化してる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:04:07

    天使きたあああああああ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:04:20

    「空」を操る人 えっちやん!!もっと出して!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:04:20

    てか五条に匹敵するなら五条いらなくね?ってなるよような気が…あくまで五条を解放するのは戦力の為だし

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:04:29

    伏黒危なくない?術式取られることはないと思うけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:04:33

    >>21

    ただ性格的に本人が気づくとうまく使えなそう。人を殺すことが受けを取れると思うような性格じゃないし純粋ない死闘はできなそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:04:36

    天使と津美紀はなんか関係がある感じか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:04:42

    仙台の四つ巴やべえな…どいつもこいつもヤバそう…

    一番ポイント高いやつが死んでるー!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:04:50

    乙骨憂太 35点
    「僕が僕でいていいと思えるようにお前を殺す」と宣った奴だ面構えが違う
    怖い!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:05:11

    正直伏黒よりも活躍待ってたぜ乙骨!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:05:22

    最後のつみきちゃんはイマジナリーつみきちゃんなのか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:05:27

    京都市にある「五条天神社」は、延暦13年(794)に桓武天皇の命で、 弘法大師空海が大和国宇陀郡より雷神と水神を勧請し、「天使宮(天使社)」と称しましたが、後鳥羽天皇により天神宮と改名しました。ここでいう「天使」はその名の通り「あま(天)のつかい」の意味でしょう。

    天使はここの関係者かな?ちなみに主祭神は少彦名命

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:05:40

    使い方によっては五条に対抗できるスケールの術式ってだけで、今の高羽が五条レベルに強いわけじゃないでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:05:42

    乙骨人殺しとるやん!!!
    ちょっとびっくりした、躊躇する性格でもないけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:05:44

    >>37

    あれはただ伏黒の良心として津美紀が出てきたのかなと思った

    まあまだ分からんけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:05:47

    ケンさんに言われた「自分を面白いと思い込み続けられる奴」にならないとダメな術式か

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:05:50

    これ時期的に
    休載期間無かったらちょうど乙骨活躍のタイミングで映画放映開始だったんじゃ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:05:57

    「シリアスバトルにギャグ漫画のキャラを混ぜたら最強じゃん!w」
    ってオタクが一度は妄想する能力をブッ込んできたのほんま草
    ボーボボ好きのハジケリスト芥見だし絶対八面六腑の大活躍するでしょ高羽

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:05:57

    乙骨パイセンコワァ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:06:11

    >>41

    多分イマジナリー

    天使とツミキは無関係のはずだし

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:06:15

    これドゥルグの死に様見る限り普通にソードマスター乙骨みたいになる可能性ありそう
    来週全員死んでてもおかしくないんじゃ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:06:40

    乙骨鬼つえええええええええええ
    邪魔する奴はどんどんぶっ殺していこうぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:06:45

    イマジナリーだろうけどあの津美紀不気味だわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:06:49

    高羽の「五条悟に通用する」っていう判りやすい規格外のコメントよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:06:57

    ドルゥヴ・ラクダワラ、特級レベル?
    呪術の強い頃に列島制圧するのはヤバいでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:07:02

    >>44

    別に夏油も殺す気でいってたんだしそれは言うのは今更感あるわ…なんか過敏すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:07:03

    これ高羽の術式
    強いハジケリストを再現できるってことでは?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:07:30

    >>36

    高羽の術式、以前のような迷走状態のオドオドした精神のままだと宝の持ち腐れで終わってたけど

    ケンコバのおかげで最大級のポテンシャルを引き出せるようになれた

    つまり今後もしも高羽が打倒メロンパンの鍵になるとすれば間接的に世界を救ったMVPはケンコバというわけだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:07:31

    伏黒天に召されてるみたいな構図で笑った

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:07:55

    乙骨弥生時代最強の術師をワンパンしたってこと?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:08:03

    高羽まだ0ポイントだから誰か点数上げてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:08:07

    高羽の術式は頭使って勝とうとした瞬間クソ雑魚になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:08:07

    >>55

    乙骨先輩にやられてませんか…?その人…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:08:10

    >>37

    天使は発動中の術式しか消せない縛りで、ツミキはそれに気づいて忠告した可能性

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:08:26

    >>61

    頼んだぞ黄櫨ィィィィ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:08:43

    >>34

    流石に趣旨が違いすぎる。五条が復活したら死滅回遊の平定と呪詛師や呪霊のいざこざを解決できるから五条解放の方がお得。逆に高羽が抑止力に慣れると思ってるんか君

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:08:44

    >>34

    五条もワンチャン届くってニュアンスだと思う

    高羽のメンタルによって振り幅凄そうだし

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:08:47

    ごめん髙羽の術式どういうこと?もうわからん

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:08:48

    >>49

    「僕がみんなの友達でいるために、僕が僕を生きてていいって思えるために、お前は殺さないとダメなんだ」って相手に言っちゃうイカれ具合だからね

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:09:06

    伏黒普通にレミ殺そうとしとるな
    津美紀は良心的なものの表現かな?それとも天使の術式で玉犬無効化したんか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:09:14

    やっぱ乙骨パイセンの顔怖いよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:09:14

    >>68

    多分考えてはいけない

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:09:15

    「ギャグ漫画補正」はズルだろ!!!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:09:23

    >>59

    フランダースの犬の最後に見えた

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:09:30

    乙骨かっけぇ…来週が待てねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:09:33

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:09:44

    天使って伏黒たちと同じコロニーだったのか
    東が第一、西が第二でいいのか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:09:45

    >>68

    「〇〇が起こったら絶対ウケる!」って思ったらその〇〇を実際に起こす

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:09:47

    「プレイヤー1の呪力出力を誇る大砲」

    うーん…乙骨以上ってこと?なんか乙骨に勝てる気しないんだよねぇ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:09:52

    >>68

    「理想」を「現実」に変える力


    ただしその「理想」は高羽が、ウケる!って思うものしかムリ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:09:55

    >>68

    思い浮かべたことが実現する能力のコメディ誓約付き

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:10:03

    余計なお世Wifiでコロニー内でもwifi使えるようになってたらおもしろいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:10:03

    麗美ちゃん死ぬと思ったら死ななかった……思ったより強かではなくただの学のない女だったけどそこも好きだ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:10:15

    >>70

    麗美の毒が効いたんじゃない?

    津美紀には「うるせえ」って言ってるから従ってないっしょ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:10:43

    ドルゥヴ 頭にパンツ被ってるのかと思って2度見しちゃった

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:10:48

    高羽の術式は無下限無視してハリセンで叩けたら面白いだろwってやろうと思えばできる可能性があるってことね
    メンタルに左右されるから今後曇る出来事がないか心配だな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:10:49

    津美紀ちゃんの顔の上部を見せて欲しかった
    なんか意図的に隠されてるようでちょい不穏

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:11:05

    レジィお疲れ様〜かっこよかったよ
    地味に虎杖に続いて伏黒も死に際の呪いを受けたことになるんだね

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:11:11

    >>80

    髙羽が披露して実際にウケなくていいなら最強じゃん

    実際ウケるのが条件だったら最弱だったけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:11:18

    呪力出力の大砲とかこういうシンプルな技ほど強く見えるんだよな…リーゼント君にちょっと期待してしまう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:11:22

    高羽が五条倒すには
    五条を倒す(五条に抵抗できるくらいの力を持つ)ことに対してウケる!って思ったら実際にそうなるってことだよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:11:40

    >>89

    髙羽がつまんないみたいに言うな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:11:47

    あと地味に黄櫨くんが反転術式使えるのが確定したな
    頼む伏黒を救ってくれ他人に使えるかは分からないけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:11:53

    天使はどうやってコロニー間移動したんだ?天元の読みが外れた?もしくは嘘ついてた?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:12:07

    レジィ様……。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:12:26

    麗美が抜けるキャラに躍り出てしまった

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:12:32

    五条悟にも対抗しうる術式
    五条悟に次ぐ現代の異能

    封印されてても基準点の働きっぷりすげえ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:12:32

    伏黒お前さっきまで普通に話してたじゃん
    何で急にそんな怒ってんだよ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:12:36

    最近作品内のあらゆる例えで五条を出されるのを見ると、やっぱり悟って世界の抑止力的な存在なのかと思ってしまうわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:12:40

    >>89

    ハリセン弾きとかあんかけに対するハゼノキの反応見るにウケてるわけではなさそうだからたぶんウケるどうこうは高羽にしか依存しないと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:12:43

    レジィ様なんか最期カッコよく逝ってしまった

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:12:48

    ・倭国大乱において単独で列島制圧を成し遂げた宿老

    ・自立型式神の軌跡がそのまま領域になる

    これ特級案件ですよね??
    乙骨さん無傷で倒しちゃってる……つよい……

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:12:54

    >>90

    相手が自力で特級までたどり着いた呪力モンスターなんですが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:12:56

    >>94

    もしかしたら術式の消滅でどうにかしたのかも

    あるいはワープ術式とか結界こじ開けるやつとかと一緒にいたとか

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:13:03

    >>89

    フリーレンの「大体なんでも斬れる魔法」ってあるだろ?

    高羽自身がそれを受ける形でイメージできないとダメ

    逆に言えば受けるイメージさえできればメロンパンが五条の箱を持ち去ろうとするのを失敗するとかそういうのもいけるな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:13:06

    天元ってまだフツーに怪しくね

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:13:08

    >>96

    そんな今まで抜けなかったみたいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:13:17

    ヤンキーっぽいリーゼントとか性別詐欺とかトーリべに沿って似たり寄ったり話してるけど芥見先生ってトーリべ好きなんかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:13:23

    ちょっと考察を思いついた
    ツミキ天使来栖華に受肉されてる説

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:13:34

    得点が5の倍数の黄櫨が生き延びたから、仙台コロニーで仲間になるなら烏鷺さん?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:13:39

    >>43

    すでに現時点で「死人が出たら笑えなくなる」って認識で防御面では絶対的なレベルに達してるし、五条と実力が同等ってのはまぁあり得んけど最上位クラスなのは間違いなくない? 

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:13:48

    >>104

    ありそう 

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:13:53

    >>108

    あれはどう見てもクロロだろ。つまりハンター

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:13:58

    Gは操術から外すケンジャク正直草

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:14:14

    >>106

    めちゃくちゃ怪しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:14:18

    髙羽の術式がトップレベルなんか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:14:33

    高羽の能力あれだな
    使いにくくなったロベルトの現実改変みたいな能力

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:14:33

    津美紀のアレはイマジナリーにしては表情が見えないし不穏な雰囲気が漂ってる

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:14:35

    髙羽サイドテールと同じく術式のこと知らんのに強すぎる
    こいつ持ち前の善性とヒーローへの憧れだけでのしあがってんの?
    憧れは二度と止まらないタイプか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:14:39

    ゴキブリが一番強そう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:14:50

    >>109

    さすがにないだろ。エントリーされてる名前は受肉体の方の名前っぽいし外見から何から違う

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:14:58

    >>77

    天元が間違えてたか嘘ついてたか天使は移動できるかどれだろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:15:18

    てか麗美逃げてなかったんか……
    レジィと合流するため体育館近くに来たところを伏黒に襲われたんかね?
    それともまた攻撃してきたのか

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:15:26

    呪霊もプレイヤーになれるなら直哉もワンチャンあるな

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:15:26

    シリアスバトル漫画に規模の小さいボーボボ放り込んだようなもんだろ高羽……

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:15:28

    乙骨が倒した奴領域使える?(簡易領域みたいなのかもだけど…)
    領域使える奴を倒したなら乙骨にも領域対策があるってことか!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:15:52

    >>106

    「自分の危機だから五条悟復活させたい」ってのは本当っぱいけどそもそも羂索となんか因縁あるっぽいしそれを上手く隠してるよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:15:54

    >>114

    羂索もゴキブリは嫌なんだな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:16:02

    設定的にもポイント的にも1番強そうなやつがいきなり乙骨ぶっ殺してるんですがそれは

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:16:04

    高羽と黄櫨のナイスコンビ感いいな
    急に着いていってるけどなんかあったっけ?ポイント?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:16:06

    伏黒もなんかコロニー間移動できるみたいな考え方してたから天使も普通に移動したんじゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:16:17

    乙骨とかいうバランスブレーカー
    やっぱ死滅回遊クソ ゲーでは?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:16:18

    >>121ただ今度はなんで伏黒の前に現れたかなんだよね。まあ即興で思いついたやつだから

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:16:21

    高羽の術式が対領域でどう作用すんのか気になるな
    必中の攻撃に対して全部避けたら面白いとおもったら避けれるのか、領域で強化された術式にギャグみたいなダメージしか受けなかったら面白いと思ったらそうなるのか
    個人的には領域内だと流石にダメージくらいそうだけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:16:22

    麗美は典型的な男に依存するメンヘラ女だな

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:16:38

    この流れは笑うわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:16:39

    引きの絵のでかい呪霊みたいなのがドルゥヴの自立式式神?
    強くね

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:16:39

    ・明らかな特級案件を無傷で倒す乙骨
    ・その乙骨が「ノッてる時は自分より強い」評の秤
    ・条件付きとはいえ領域展開使える伏黒
    ・宿儺の器虎杖
    ・ダークホース禪院真希

    予想以上に高専メンバーがヤベェ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:16:50

    >>109

    さすがになんでもかんでも津美紀と接点付けたすぎでは…?気長に待とうよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:16:51

    >>126

    対策はありそうだけど領域出される前に瞬殺してる様にも見える

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:16:53

    高羽に勝つには高羽に気づかれる前に戦闘不能にするしかないなこれ
    初手呪言で「眠れ」するとか

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:16:53

    乙骨先輩ヤバそうな奴無傷でやってない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:16:55

    >>129

    いいだろ?現代呪術界最強の五条悟に次ぐ異能だぜ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:17:02

    高羽の感性が善よりなお陰で、どんなクソ野郎との戦いでもワンチャン感じれるようになったのは個人的に嬉しいところ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:17:07

    やっぱ呪術の言葉選び好きだわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:17:08

    うん、まあ、ゴキの呪い霊はそりゃ強いだろうなって
    バッタでもあれくらい強いんだから害虫の王様のゴキブリだったら下手したら特級はありそうなんだよな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:17:15

    >>111

    超強い術式だけど精神面に左右される術式っぽいからまあまあピーキーだと思う

    強いときは超強い

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:17:32

    高羽さん最高過ぎない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:17:40

    伏黒がレミに玉犬けしかけてるの不自然すぎないか?
    メタ的に見ればレミというキャラの回収と津美紀の顔見せなんだろうけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:17:45

    仙台のコロニーの強者の説明始まった時点で誰か乙骨の魔の手にかかるとは思ったが一番強そうなやつがヤられたな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:17:47

    つまり高羽はこれもできるってこと!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:17:47

    映画で乙骨の強さこれどもかと描写したお陰で無双の説得力が凄いぜ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:17:48

    高羽の能力、自覚してしまったら意識してきつそうだけど
    獄門彊の開封できるのでは?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:17:57

    今回の乙骨先輩にぶっ殺された奴肩書き的に宿儺の次にすごそうなやつを無傷でぶっ殺してねーか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:18:17

    イマジナリー津美紀なんか怖くない!?
    あの笑顔で駄目だよって言うなら分かるんだけど…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:18:20

    レジィ様は過去術師の中では弱い方っぽいな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:18:23

    仙台コロニーって佐々木先輩たちが通ってきたところだよな?
    もしかしてこのシーンの人影とか式神とかが仙台のプレイヤー?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:18:26

    返り咲くまでの期間がたったの三ヶ月なのと
    しれっと35ポイントすでに取ってて怖えwwwてなった

    映画公開からちょうど一ヶ月だし、「映画よかったよな…ところで誰よ今連れてるその女…!」て読者の気持ちが高まったこのタイミングでついにあのリカちゃんというか、術式の詳細についても分かりそうで楽しみだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:18:33

    こっわ...

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:18:33

    あんかけまみれに触んなきゃいけない黄櫨くん可哀想だったね

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:18:35

    天使戦が術式の無いパンダの見せ場になると思ったのに…
    こうなるとパンダは何するんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:18:45

    >>136

    「奴はしぶとい!」

    じゃあお前誰だよ!!w

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:18:47

    高羽の対処法は奇襲だな
    背後から一撃喰らえば勝てそう

  • 16410922/01/31(月) 00:18:57

    >>139

    まあ流石に自分も即興で作ったからごめんよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:19:06

    >>149

    針殺してポイントゲットするぐらい覚悟決まってるし

    ポイント持って無さそうで弱いレミを殺してポイント稼ごうってことで違和感は無かったな

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:19:07

    仙台魔境すぎない?やっぱなんかあるでしょ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:19:12

    乙骨鬼つええ!!!!このまま禪院家全員ぶっ殺していこうぜ!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:19:15

    リカちゃんももしかして使ってない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:19:19

    乙骨の活躍が見れそうで嬉しいしどうなるかわからんけど高羽と黄櫨のコンビ感いいなこれならこれからもコンビでいてほしい
    後、天使が伏黒の前に現れたから術式でコロニー移動できるのは確定かな天使的にも伏黒にやってほしいことがあるからな縛りを結んで共闘になるのかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:19:27

    >>130

    自己レス

    そういや伏黒となんかポイント関係の話してたわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:19:40

    >>157

    頭がとんがったやつは大砲っぽい

    式神もちょうどでかいやつとプテラノドンみたいなやつの2種いるからそれかも

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:19:42

    この冬もっとも売れた純愛映画の主人公の顔か?これが…
    虎杖もそうだが呪術の主人公ズの下から睨め上げる顔すっげえ怖い

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:20:03

    新キャラが盛大なフリにしか見えない
    次回1ページ目で全員乙骨先輩に殺されるまでありそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:20:10

    >>170

    伏黒から持ち点奪ってくれってお願いされたから聞いてるんじゃない

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:20:10

    東北コロニー解体ショーの始まりじゃい!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:20:14

    情報が…情報が多い
    →情報が一つ消えてまた増えた

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:20:15

    伏黒が麗美狙うのは意外だな
    またなんかちょっかい出してきたのか?それとも単に得点稼ぎ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:20:21

    本人が事の深刻さと重大さに気がついていないかつ、術式の最大火力(五条悟を倒せるくらい)の発動条件が対象を倒したり危害を加えたりする事にウケると思わないといけないって言うのがバランスよくていいな

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:20:22

    ハゼノキと高羽これ絶対コンビになるやつじゃん。ツッコミ上手だし

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:20:26

    怖い乙骨が何より好きなので今週は最高です
    来週も乙骨のターンなんて供給が多すぎて死にそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:20:27

    >>153

    ここで獄門疆から五条悟がオッパッピーして出てきたら面白いやろなと思ったら実現するのか…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:20:37

    >>173

    そう思ったレジィ様強かったからワンチャンあるかもよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:20:41

    >>173

    単眼猫ならやりかねんな

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:20:44

    >>179

    爆発オチ枠か

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:20:47

    >>173

    クロロ似のあいつには生き残ってほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:20:47

    だからバトル漫画で「やったか!?」って言っちゃいけないとあれほど

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:20:51

    乙骨が領域使えるかどうか知らないけどその気になれば出来ちゃいそうなんだよな……6歳位の呪いも知らないような状態で特級呪霊を無意識で生み出すバケモンなんだし…………

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:20:53

    髙羽存在が面白すぎる
    あとレミィが今後どういう立ち位置になるのか楽しみ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:20:57

    うろたかこ、藤原氏直属の暗殺部隊ってめっちゃかっこいいけどさ


    なんで全裸なの!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:20:58

    >>181

    そうなったら羂索も不貞寝するな

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:21:15

    感想言いたいことがありすぎて逆に言葉にならないんだが

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:21:25

    乙骨以上の呪力ってやばくね?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:21:28

    >>189

    服が透けてるんじゃ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:21:31

    レジィの読み通りだと乙骨の方に爆弾かなんか落とされそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:21:39

    仙台四強だったけど、休眠してるから三竦みになってんのか
    やっぱり呪霊もプレイヤーなれんのね

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:21:44

    映画見て乙骨への期待が高まってるところでこれか
    来週からが滅茶苦茶楽しみだわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:21:51

    流れ早


    >>190

    羂索ちゃん泣いちゃうの?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:21:54

    >>192

    出力だし総量は乙骨の方が上な気がする

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:21:58

    レジィもかっこよかったのに高羽に話題かっさらわれてて草

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:22:06

    >>189

    過去の術師だぞ?!あと乙骨に殺された人も半裸じゃなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています