「親父…このアニメ面白いかな」「ワシには面白くない!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:11:12

    「でもそれはワシの感想であって作品の客観的評価ではない!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:12:25

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:12:55

    「それはそれとしてワシの息子には見てほしくない!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:13:18

    オトン…でもこのアニメあにまん民でレスバされてるしほんまにおもろいんかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:13:25

    立派やな…と思う反面…
    第一にその言葉が出るやつと愉快な会話が出来る気がしないという思いに駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:14:18

    欺瞞だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:14:36

    >>4

    あにまん民に見る目はない!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:14:49

    世間でもたいしたことない!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:15:08

    見事やな…ニコしゃあっけど口に出した時点でだめやわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:15:18

    >>8

    オトン…こういうのをいちいち引っ張り出して楽しい話題なんて出来るんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:16:52

    「オトン…そういう直球な言い方したらピリつくちゃうか?」
    「そうやだから自分からはそういう話題に寄り付かんのや!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:51:41

    どうして自分の評価=その作品が受けるべき評価と思う人間がけっこういるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:59:34

    >>12

    ワシ=神

    バトル・キングは最も正当な批評を下す存在なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています