親父…170cmない男は男に非ずなんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:28:18

    ワシらには関係ない!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:28:49

    オトン…ワシの身長ってそういやいくつだったかな…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:28:57

    168cmだけど172cmと言ってるそれが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:29:00

    実際関係ないフィジカルギフテッドなのはルールで禁止っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:29:02

    そもそも体の大きさ安定してないことありますよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:29:34

    やっぱり男も女も2.2mは欲しいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:29:48

    キー坊…聞いています
    チビ扱いされているが鉄拳時点で170越えだと

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:30:10

    >>2

    鉄拳伝だと170 TOUGHだと175だったと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:30:10

    教えてくれっ

    ワシに"身長を伸ばすトレーニング方法"を教えてくれやっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:30:38

    >>7

    でも160にも満たないとされる茨幻舟の方が身長高いんだよね、おかしくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:31:08

    >>9

    亀仙流がいい線いってると思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:31:13

    >>8

    えっTOUGHでも175なんですか

    龍継ぐとか含めても180ある印象だったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:32:12

    >>9

    骨延長すればええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:32:42

    幕内一歩 164cm
    ケンイチ 165cm
    刃牙 168cm
    チンミ 169cm
    陸奥九十九 170cm
    宮沢熹一 172cm
    キー坊が一番高いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:32:59

    >>8

    えっあのクソチビ鉄拳坊でも170あるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:33:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:34:45

    >>14

    十鬼蛇王馬182cm

    成島光我181cm

    ケンガンは格闘漫画の主人公の中では身長高めなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:34:51

    男性でいう身長は女性でいう胸の大きさにあたるっていう話を聞いてから低身長が無理な女性を笑えなくなった・ソード
    理性をゴリゴリ削る巨乳と同じくらい求心力があるって考えると女性が長身見て理性無くなるのも仕方ないかもと思ってしまう・ソード

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:35:28
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:36:41

    オトンと鬼龍って195cmあるんだよね
    現実であったら滅茶苦茶恐ろしいと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:37:21

    >>11

    でもクリリンはあんまり伸びてないんですよ

    本当ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:38:08

    >>20

    しかも顔つきも怖いしな ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:38:18

    >>18

    つまり162cmのワシが女になったら貧乳確定ェ!ってことスか?


    そんな訳無いっス

    俺は巨乳になりたいっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:46:38

    今年で27になるのに身長が161だなんて…
    こ…こんな事がゆるされていいのか
    やはり中学、高校の部活でバーベルスクワットしたのが原因なのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:57:42

    >>13

    しゃあけど費用や歩けなくなるリスクが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:28:04

    >>18

    …やっぱりただの選り好みですね🍞

    ワシ貧乳も巨乳もめっちゃ好きやし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:06:26

    >>7

    じゃあシマキン3メートル超えなんスか!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:12:07

    170未満でも収入や顔が良ければマイペンライって某メスブタゲーマーが言ってたけどね
    だったらもう身長とか関係なく金や顔の方が重要ってことなの

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:13:37

    >>3

    なんか172より小さくない?

    他人に本当の身長すらまともに話せない人生俺なら...

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:15:10

    >>19

    ふうん

    アラレちゃんみたくデフォルメされたということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:18:05

    >>28

    ユダヤ人はその某メスブタゲーマーのすぐ後ろにいるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:19:40

    お言葉ですが180オーバーだと着る服に困りますよ
    足のサイズもデカくなるから靴探すだけでも一苦労なんや
    しかも意外でもなんでもなく頭をぶつけやすい…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:20:48

    >>19

    ど…どうしてヒップのサイズ情報まで載せてるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:21:24

    日本だと一番人気は175〜180の間スね
    海外だと180〜185くらいだったはずっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:25:11

    >>33

    あれクズ お前知らないのか

    ケツのデカさは体幹の強さなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:51:54

    >>35

    嘘つけ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:56:14

    街中歩いてると170無さそうな見た目の人でも普通に女の子と一緒に歩いてたりするから魅力の内に入らない訳ではないにせよ重要視しなくても良いんだよね
    まぁ大体皆イケてる見た目だから色々やる事は大事なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:14:24

    つまり身長はいいわけで中身がクソってことやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:15:59

    >>19

    キー坊がタバコ吸ってるように見えた

    それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:34:29

    ネオ坊は180ジャストくらいはありそうなんだ
    そうでないと龍星が小さくなりすぎるからのぉ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:54:10

    そもそも一女ゲーマーに認めてもらわなきゃならないほど人権は軽いものでもないんだァ
    あのメスブタはゲーム・オブ・スローンズは見たことないんやなと思ってスルーしとけばええ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:58:16

    デカすぎるのもダメです

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:50:45

    >>22

    こういうゴツいのってホモにモテそうなのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:53:06

    最後に測った時は174だったけど聞かれた時は170と答えている それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:53:55

    >>3

    それ周りに気づかれてますよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:54:26

    ガッキーみたいにデカすぎる女も大変なんやで!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:55:31

    >>3

    ワシが170ピッタリやからワシと会えば即バレるっスね

    まあ気にしないで、そういう人は意外と多いですから

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:56:10

    親父…女はどのくらいで高くて困るんかな?
    160半ばぐらいでもう困ってる話聞くんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:58:14

    >>47

    いまどきの靴は結構オシャレで底が色々あるのでわからないですよ

    室内?…ククク

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:58:17

    「ワシめっちゃ身長172cmやし(まあ本当は165cmだからバランスは取れてるんだけどね)」
    「ちなみにワシは身長170cmらしいよ(隣に立ってる友人のコメント)」
    あっ一瞬で身長偽証がバレた

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:58:24

    >>48

    160半ば…聞いたことがあります


    ワシと一頭身ぐらい違うから、映画で見るような爪先立ちキッスができる身長だと…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:59:52

    >>50

    それ(165)は無理だろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:00:40

    >>50

    5センチ以上詐称はシークレットブーツないと簡単にバレると思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:01:13

    165たと女子バスケは必ずセンターやらされるんだ
    170くらいのメスブタは赤木ゴリくらいの扱いイメージでいいですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:01:26

    これはどの界隈にも言えることやが
    オタクはエロ漫画やソシャゲのやりすぎで女性の体格を見誤る!

    だいたい165㎝あれば女性でも背の高いほうなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:02:08

    すごい数の人権のない者たちが集まってきている!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:02:14

    かくして高身長に成長しておチンチンも比例して巨大化するというワシの夢は荼毘に付したんやッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:02:54

    お言葉ですが誰がなんと言おうとワシの中では190cmですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:08:28

    >>57

    負けたんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:16:47

    なんで5cm10cmの差が身長で分かりやすく見えるのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:06:05

    >>59

    負け…(161)

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:09:10

    そんなことないですよ( ^ω^ )ニコニコ
    185あってスポーツにも生かせず持て余して
    現在に至るまで素人童貞な僕が証明しますよ( ^ω^ )ニコニコ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:25:47

    >>62

    ふぅん…ただの木偶の坊ということか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:27:56

    タフ主要人物である朝昇の身重はですねぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:29:34

    俺の身長が160cmって事は、俺は女の子って事やん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:47:13

    >>55

    170cm以上の女性さえ希少な現実世界ほど

    逆身長差好きに都合の悪いものはない

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:48:33

    >>63

    うどの大木ということにもなっている

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:51:05

    長身お姉さんが歳下男子に「や〜んちっちゃくて可愛い〜♡」って愛でるシチュが好きな俺は

    男性の長身が女性の巨乳に当たると聞いたのを最後に2度とリングに上がることはなかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:51:20

    成人してからも徐々に伸びて先月の健康診断で174cmになってた
    それがボクです

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:54:28

    >>32

    靴のサイズが30あるから靴買うにもちょっと遠出しなきゃダメなのは俺なんだよね


    うえーだるいよー

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:55:36

    168㎝なんスけど…女性から見たらチビ男なんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:56:02

    >>70

    嘘か真か、身長が大きければ大きいほどそれを支える足も大きくなるという科学者もいる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:56:37

    >>65

    はいっ 勇次郎や総合不良から見ると立派な女の子ですよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:57:17

    >>70

    そのわりにチンコ小さいスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:57:26

    初期坊は172で納得できるけどその後のいつもの鉄拳伝坊は絶対縮んでるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:59:26

    まぁ気にしないで
    R国の”あの男”だって身長168cmですから

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:01:14

    >>74

    ムフッそんなこと言う悪い口は塞ごうね❤

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:02:59

    チビ龍星!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:07:05

    >>78

    このシーン見る限りルーセーの身長って165cmぐらいなんスかね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:12:09

    >>79

    160台だとは言われてるっス

    可変やけど大きくはないってのは各シーンで一致はしてるしなっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:43:22

    >>62

    そうか!君は…



    …元気だして…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:44:47

    >>69

    ワシと同じだな…この調子で176とかいってほしいよねパパ

    まあもうワシ30なんやけどなブヘヘへへ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:45:22

    龍継ぐのキー坊はマーさんにフィジカルマウントとってたし185センチ90キロくらいの恵体だと思ってたんスよね
    それが170と60キロで普通すぎて残念です

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:49:24

    160台のワシ 成長期 どこへ!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:33:03

    >>65

    何が女の子だ

    お前はただの背の低い男だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:35:52

    170cmに一歩足りない169cmなワシに哀しき過去…
    170cmって言ってもバレないスかねこれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:36:50

    >>86

    それはバレないっス

    166くらいから無理です

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:37:23

    >>86

    はい!170cmの私が168cmを自称してるので私と並んだらバレますよニコニコ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:39:05

    叔父と父と兄は180前後なのに1人だけ171cmのワシに悲しき現在…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:47:36

    >>88

    なぜ…?

    そんな詐称してるんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:48:16

    >>89

    本当に血繋がってるのか龍星

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:06:43

    160cm80kgのワシに哀しき過去現在未来…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:07:27

    >>92

    運動して痩せろ伝デブ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:11:08

    >>91

    まあ祖父は170ぐらいだからバランスは取れてるんだけどね

    いや取れてねーよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:22:40

    >>92

    げきえろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:24:59

    >>89

    恐らく>>89だけ運動嫌いの帰宅部野郎だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:26:46

    >>96

    お言葉ですがワシも父や兄と同じスポーツをやってましたよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:34:39

    この手の話題で一度も上回ったことがないのに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    その数…155cm…160代とかはっきり言ってそれって正常だからお前生きろよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:37:40

    >>98

    この画像を君に送りたいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:38:12

    >>97

    かわいそ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:40:39

    ウム・・・背が高い男は男から見てもカッコいいんだなァ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:43:02

    ちなみに高身長は180からだよねマネモブ?
    176とかは普通より高いだけで高身長ではないよねマネモブ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:08:35

    ワシも高身長になっておチンチンBIG SHOTになりたかったのォ
    粗身長遺伝子丸出しや笑えるでぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:50:31

    待てよ 朝昇は170なさそうだけど強いんだぜ
    マネモブも毒蛭観音開きをマスターすればモテると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています