【閲覧注意】今日のルーレットですよ、メカ丸!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:36:22

    三輪「加茂先輩から教わった弓術で今日のエッチのルーレットを決めます♡!」

    幸吉(四肢拘束)「いや、加茂はそんな目的で教えたんじゃないだろ……「ルーレットスタート♡!」」

    (等身大メカ丸がルーレットを回す)


    dice1d8=2 (2)


    1:イチャイチャ 2:おねショタ 3:拘束目隠しプレイ 4:言葉責め 5:女装エッチ

    6:逆アナル 7:キスマーク祭り 8:幸吉攻め


    ダイスで出た状況でむたみわエッチシチュ募集(R18Gや排泄はなし)

    スレ主も頑張って書きますのでどしどし書いてください!

    ある程度貯まったらまた振ります

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:37:30

    先ずご都合術式でショタ化させないとな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:44:50

    >>2

    体がショタ化しなくても、幸吉は三輪ちゃんより誕生日後なので十分おねショタなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:45:58

    おねショタならお風呂で洗いっこシチュで

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:48:51

    無知シチュで三輪ちゃんが一挙手一投足を実況解説

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:57:01

    三輪ちゃんが優しく保健体育のお勉強として自分や幸吉の性器の仕組みを実地で教える

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:25:31

    >>6

    三輪「知ってますか幸吉君♡?お○ち○んはおしっこを出すためだけの部品じゃないんですよ♡」ジュコジュコ

    幸吉「あ"っ♡あ"あ♡扱きな、がらっ、いうな"ぁ♡それぐらい"知ってるぅ♡♡」

    三輪「実際に体験してみるのが重要ですよ♡そ・れ・か・ら♡ここを揉んであげると……♡」モミモミ

    幸吉「ヴッ♡お"おッ♡あぁぁがぁ♡こ、こんなのぉ、知らない……♡」

    三輪「あはっ♡お○ち○んビクビク波打ってますね♡どうですか♡?気持ち良すぎて何かが込み上げてくるでしょ?♡」

    幸吉「あ"っ、くるくるぅ♡みわぁ、もっとやさしくぅ♡♡」

    三輪「もう少しでイけそうですね♡ほらほらイけイけ♡ピュッピュ〜ッ♡」

    幸吉「う"、おぁぁぁ♡はあぁぁぁ"ぁ〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡!?」ビュビュッ、プシャアア

    三輪「これで「保健体育 精通編」のお勉強は終わりましたね♡えらいえらい♡」ナデナデ

    幸吉「はぁ、はぁ……「せい、つうへん」……?」

    三輪「次は「自慰編」ですよ♡今の行為を自分1人で実践してみてくださいね♡私は側でみてるから♡」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:27:09

    >>7

    むっ!!

    三輪ちゃんが主導なの良いな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:37:37

    三輪「というわけで、今日は私をお姉ちゃんだと思って甘えてくれていいからね♡」
    幸吉「俺とオマエは半年しか違わないだろ……姉なんて「屁理屈言わないッ♡💢」んむっ"♡!?」
    三輪「ほらほら♡私の胸に顔を埋めた感想はどうですか♡?」
    幸吉(柔らかい……体温も匂いもダイレクトに伝わってくる……力が抜けて……ッ♡)
    三輪「ふふ……安心してるんでしょ♡?顔を見れば分かりますよ♡小さい頃の弟たちもお母さんに頭撫でられてそんな顔してましたから♡」
    幸吉(なっ……俺が、弟と同じ……そんな、蕩けた顔を……?)
    三輪「よしよし♡幸吉君、ホントに可愛いなぁ……♡こうして抱きしめてるだけで甘やかしたくなるし、守ってあげたくなっちゃう♡♡」ナデナデ
    幸吉(お、俺が三輪に、守られる……?な、情けないのに、悪い気はしない……)
    三輪(素直になってきた♡よ〜し、後もうひと押し!)
    幸吉(三輪……こんなに安心する表情、初めてみた……)
    三輪「ねえ幸吉君♡?私のこと『霞お姉ちゃん』って呼んでくれたら、もっと気持ち良くなれるよ♡?」
    幸吉「うう……か、かす……「霞お姉ちゃん」……かすみお姉ちゃん……♡」
    三輪「は〜い♡お姉ちゃんに任せて、身を委ねてくださいね♡」

  • 10スレ主24/05/10(金) 07:38:29

    シチュやイラスト投稿引き続き宜しくです!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:39:52

    やったぁ釣りじゃなかった!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:43:57

    メカ丸そこ変われ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:06:47

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:58:29

    幸吉「お、お姉ちゃん、抱きしめてほしい……」
    三輪「もちろん♡はい、ぎゅーっ♡♡」
    幸吉「あっ、ふぅああ……♡」
    三輪「抱きしめただけで感じちゃうようになっちゃいましたね♡」
    幸吉「ッ、オマエが抱きしめながらキスだの扱きだのするから……んぐぅっ♡」
    三輪「もう!この場で乱暴な言葉遣いはメッですよ?幸吉君♡」ギュゥゥゥ
    幸吉「わ、わかった!わかったからっ♡!霞お姉ちゃん……♡」
    三輪「〜〜〜ッ♡♡幸吉君のおねだり声が聞けるの嬉しい♡」シュコシュコ
    幸吉「ゔぁっ♡!?やめ、とめて♡あ"っ、あああああ♡♡♡」ビュッビュ〜ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:09:32
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:53:43

    幸吉「うぅ…♡///(やわらかい…恥ずかしいけど…ずっとこうしていたい…)」(ぱふぱふ…♡)
    三輪「あらあら…♡おっぱいに顔埋めて…夢中で揉んじゃって…ちっちゃい子みたいで可愛い♡“コッチ”はもう…すごくおっきしちゃってますけど♡」(ぎゅっ♡)(しこしこ…♡)
    幸吉「んん…っ!?♡ふーっ…♡ふーっ♡」(ビクンビクン♡)
    三輪「きゃっ♡やだ…♡すごい興奮してる…♡」
    幸吉「お…おねえちゃ、それ、ダメ…!♡」(ガクガクッ♡)
    三輪「もう…♡落ち着いてください♡ほら…♡おっぱい吸う?♡」
    幸吉「んむ…っ?♡///」(ちゅぷ…♡)
    三輪「あ…っ♡ふふ♡おっぱいチューチューして♡おちんぽからミルクどっぴゅんしちゃいましょうね♡」
    幸吉「…ん…♡」(ちゅっ…ちゅ…♡)(ぴく…ぴく…♡)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:21:48

    >>4

    三輪「いいですか♡?ここはこうして洗うんですよ♡」シュコシュコ

    幸吉「うぁぁ♡絶対、洗う以外の意図があるだろぉ♡また汚れぇ……♡」

    三輪「別にいいですよ〜♡また洗えばいいんですから♡だから、ね♡?いっぱい気持ち良くなっちゃいましょう♡?」

    幸吉「……はい、お姉ちゃん……(やっぱりこの呼び方はむず痒い……!!)」

    三輪「えへへ……♡幸吉君の体、隅々までキレイにしてあげますっ♡」シュコシュコ クリクリ ムニィ ペロペロ

    幸吉「ひぃ、ゔあっ♡!?(ち、乳首までぇ♡おねえ……いや、三輪の胸が背中に当たって♡耳も舐められぇ……♡)」

    三輪「わぁ♡気持ち良すぎて泣いちゃいそうなんですね♡いいんだよ〜♡思いっきりイっちゃいましょう♡」

    幸吉「ああ、おねえ、おねえちゃぁぁん♡♡んぐぅぁぁ♡♡」プシャァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:33:55

    >>17

    ナチュラルに「お姉ちゃん」呼びしちゃってるのいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:38:37

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:13:27

    >>16

    三輪「膝枕…しますか?♡」

    幸吉「…!」(コクッ)

    三輪「んしょ…♡いっぱい可愛がってあげますからね♡よしよし♡」

    幸吉「…んむ…♡(太もも…柔らかくて気持ちいい…っ!頭とチンコ、両方撫でられて…気分がふわーってなる…)」

    三輪「あっ…♡おちんちんのビクビクが激しくなってますよ♡もうイッちゃいそうなんでしょ?♡出して♡いっぱい出して…♡」

    幸吉「ふぅゔ…っ♡♡」(ドピュッ!ドクドク…)

    三輪「きゃっ…♡出たぁ…♡幸吉くん、すごい幸せそう…♡」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:34:37

    >>5

    三輪「幸吉君♡今お○ち○んがどうなってるのか、自分の言葉で言ってみてくださいね♡」

    幸吉「み、三輪に「霞お姉ちゃん」……霞お姉ちゃんに扱かれて、ぼ、勃起してます……♡」

    三輪「そうですね♡じゃあ変化の様子を教えてください♡♡」

    幸吉「け、血管が浮き出てっ♡硬くなってます♡皮を剥かれて、先からっ♡汁がっ♡」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:23:46

    調教の末に普段の生活でも三輪を「お姉ちゃん」呼びしてしまった幸吉

    幸吉「は、恥ずかしい……聞かれたのが新田だったからまだ良かったが……」
    三輪「だ、大丈夫ですよ!調教したのは私ですし……」
    幸吉「で、でも……安心してしまう自分がいるんだ……「お姉ちゃん」呼びするのを……」
    三輪「……ッ♡本当に♡?」
    幸吉「ああ……オマエに抱きしめられたり、頭を撫でられたりすると力が抜けて……頭がぼやけて……」
    三輪(幸吉君、そこまで私に堕ちてくれたの……♡?)
    幸吉「なあ……今夜も胸、吸っていいか?お姉ちゃん……♡」
    三輪「もちろん♡思いっきりお姉ちゃんに甘えてくれていいからね♡」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:26:51

    dice1d8=3 (3)


    1:イチャイチャ 2:おねショタ 3:拘束目隠しプレイ 4:言葉責め 5:女装エッチ

    6:逆アナル 7:キスマーク祭り 8:幸吉攻め

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:29:40

    シシコウソクコウキチだ!やったぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:28:26

    首筋や乳首を舐めながら焦らして楽しむんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:39:23

    足でち◯ちん踏み踏みされながら気持ちよくされるんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:54:01

    素でお姉ちゃん呼びするレベルまで調教されたと思ったら今度は目隠し拘束か…「助けて…お姉ちゃん……」って涙ぐんでそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:55:24

    >>27

    はー待て待て

    拘束目隠しプレイからの精神的幼児退行おねショタルートかもしれないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:51:42

    三輪「さて…♡これから何をされるでしょーか…?♡」
    シシコウソク幸吉「い…いったい何を…ふぉおっ…!?♡」
    三輪「ちゅぷ…♡じゅぽ…♡んふふ…♡んぶっ♡」
    幸吉「ま、まさか…や、やめてくれぇ…♡そんな、こと…汚…っ!!♡」
    三輪「ん〜♡おいひいれふよ♡いやらひいにおいがぷんぷんひて…♡はっんん♡」(ジュルル…♡)
    幸吉「は…っ♡はぁ…!!♡先っぽは…やめて…本当に…!!♡」
    三輪「ここ…♡ベロでくすぐったら♡しゅごくいい反応しゅる…♡」
    幸吉「ダメだ…っ、あ゛っ、あ゛ぁあっ…!!♡♡」(ビュルルルッ)
    三輪「んむ…っ♡♡…ごく、ごく…♡」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:18:01

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:09:03

    むたみわは拘束プレイが似合うのはなんでだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:50:34

    三輪「ああん♡幸吉くんのおちんちん気持ちいい〜♡イクイク、イッちゃうぅ♡♡」(オナホールシコシコ)
    幸吉「あ゛っ、みわ、あぁ…♡ダメだ…このままじゃ、中に…っ♡」
    三輪「(ふふ…♡私のおま○こに挿入してるって勘違いしてる…♡)大丈夫ですから♡中に出していいんですよ〜♡」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:47:05

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:46:54

    幸吉「三輪……これ、外してくれないか……?」バンドで目隠し&四肢拘束
    三輪「駄目ですよ♡幸吉君に余すことなく快楽を感じてもらいたいので♡」サワッ…
    幸吉「そんな……あひぃ♡ち、乳首やめっ♡あ"あぁ♡♡」
    三輪「わぁ……♡ちょっと指先が触れただけなのにそんなに感じちゃうんですねぇ♡♡」ニヤニヤ
    幸吉「ひゃぁ♡耳元で囁くなぁ♡体がっ、敏感になってっ♡やめ、やめぇ♡」
    三輪「れろっ……♡はぁ〜美味しい♡幸吉君の汗と涙……♡」サワサワ クリクリ
    幸吉「頼むっ、頼むからぁ♡早くイかせてくれ♡♡このまま焦らされるとおかしくなる♡」
    三輪「だ〜め♡今まで焦らされたのは私なんですから、じっくり攻めて余計なこと考えられないようにしちゃいます♡」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:06:35
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:15:14

    ボールギャグも追加で

    三輪「こうして足でお○ん○ん扱いてあげますから、イキそうな時はちゃんと教えてくださいね♡」
    幸吉「ん"ん〜〜♡♡💢んぐぐぅぅ♡♡(口にさせるつもりなんてない癖に……!!)」
    三輪「あはっ♡こうして身を捩ってる幸吉君を見るとゾクゾクしちゃいます♡」
    幸吉「ふぅぐぅ♡んん、ぎぃぃ♡♡(シーツや枕を掴めないから快楽の逃げ場がないぃ♡)」
    三輪「ほらほら、先っぽからお汁が出てきましたよ♡?そろそろなんじゃないんですか〜♡?」
    幸吉「ん"ん"ん"♡♡んっっん"〜〜♡(イくっ、イくからぁ♡外してくれ♡)」
    三輪「あれ〜♡?何か呻き声が聞こえますけど内容が分かりませんね〜♡?」
    幸吉「ぎっ、ぐぅ♡♡💢んんん"〜〜〜〜♡♡♡(やめっ、ひどっ、あ"ぁぁぁぁ♡♡)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:58:46

    >>32

    幸吉「イクっ!♡イぐぅうう♡♡みわっ、あぁぁあ♡♡♡」(ビュルルッ)

    三輪「おほぉ…♡イクイクぅ…♡♡」

    幸吉「…三輪…!だ…大丈夫なのか…!?に、妊娠とか…!」

    三輪「だから大丈夫だって言ってるじゃないですか♡ほら♡」(目隠しを外す)

    幸吉「…え?」

    三輪「ごめんなさい…♡意地悪しちゃいました♡」

  • 38スレ主24/05/12(日) 22:51:08

    イラスト募集中です
    おねショタ:涙を流して縋り付く幸吉とニマニマ顔であやしてあげる三輪ちゃん
    拘束目隠しプレイ:四肢拘束目隠し幸吉の乳首舐めて焦らしている三輪ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:44:18

    >>32

    >>37

    その発想があったか!ありがとう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:15:46

    >>37

    三輪「もう一回しましょっか♡」(ヌププ…)

    幸吉「(どうせまたオナホだろ…)…っ!?♡」

    三輪「あはぁ…っ♡すごい…♡出したばっかりなのに、硬いっ♡」

    幸吉「あ…は…っ!?♡(違う…さっきより温かい…それにギュウギュウ吸いついてくる…!!ま、まさか…!!)」

    三輪「どうですか幸吉くん…♡今度は本物の…お・ま・ん・こ♡♡♡ですよ♡」

    幸吉「うあ゛あ…っ!?♡♡」(ビクビクビクッ)

    三輪「ああん♡おちんちん…震えてるのわかります…♡出ちゃいそう…?♡本当に膣内(なか)で、出しちゃうんですか…?♡♡」

    幸吉「や、やめて…♡」

    三輪「やめません♡興奮の後押し、させてあげますね♡♡れろ…♡」(耳舐め+乳首弄り)

    幸吉「ふぁあ゛あ…っ!?♡♡あ、あ、出るぅう…!!♡♡♡」(ブピュルルルッ)

    三輪「あああっ!♡イクぅぅ…っ!!♡♡♡」(ビクンビクン)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:42:57

    あげ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:16:47

    三輪「もう……そんなにおねだりしちゃって……すっかり素直になりましたね♡」
    幸吉「早くっ……早く触れてくれっ♡♡もう頭がバカになるぅっ……♡」
    三輪「いいですよ♡ご褒美にほっぺたに触れてあげますね♡」
    幸吉「むっ、ああ……♡(三輪の手……俺の顔に触れてる……)」
    三輪「目隠ししてても分かりますよ♡幸吉君のとろけそうな顔♡」
    幸吉「早く、してくれぇ♡オマエの顔、見たい♡俺からも触れたい……♡」
    三輪「そろそろ外してあげますか……(カチャカチャ)……はい♡」
    幸吉「ああ……っ♡みわ、三輪ぁ♡♡」ガバッ
    三輪「きゃっ♡もう……がっついちゃって♡」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:56:10

    >>42

    堕ちたな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:09:38

    dice1d8=5 (5)


    1:イチャイチャ 2:おねショタ 3:拘束目隠しプレイ 4:言葉責め 5:女装エッチ

    6:逆アナル 7:キスマーク祭り 8:幸吉攻め

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:55:31

    おっ、メイド服か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:37:59

    今更だけどライナップ豊富すぎる…
    三輪の手腕ヤバくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:09:45

    お揃いバニーお願いします!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:25:54

    三輪「わぁ…♡可愛い♡似合ってますよ幸吉くん♡」
    幸吉「う、嘘つけ!似合ってたまるか…!///」
    三輪「それじゃ、スカートめくって見せてください♡」
    幸吉「…っ♡///」(ペロン)
    三輪「うわぁ…♡すごいモッコリしてます…♡私のおパンツ穿いて♡興奮したんですか?♡」
    幸吉「うぅ…見ないでくれ…///(三輪がさっきまで穿いてたショーツ…生温かくて…変な気分に…っ!)」
    三輪「なんでですか〜♡こんなに素敵なのに♡」
    幸吉「やめてくれ!恥ずかしい…!///」
    三輪「裸見られるのとどっちが恥ずかしいですか…?♡」(ボロン)(シコシコ…)
    幸吉「はっ…!?♡///いや…それは…ど、どっちも…っ♡///」(ピクピクッ)
    三輪「これからいっぱい恥ずかしいことしちゃいましょうね♡“幸ちゃん”♡」
    幸吉「ふぇ…っ!?♡な、なんだそれっ、ひゃうぅ♡♡」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:56:26

    >>48

    “こうちゃん”か“ゆきちゃん”か“さっちゃん”か…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:05:30

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:06:06

    (ペロン)
    三輪「ああん…もう、このバニー服、すぐ脱げちゃう…♡」
    幸吉「…!///」
    三輪「幸吉くんの手で…手ブラして隠させてください♡」(ムニュ)
    幸吉「ふわ…っ///(お…おっぱ…や、やわらか…っ!)」
    三輪「ふふ♡おっぱい触っただけで…面白い反応しますね♡幸吉くんのおっぱいも、同じように弄ってあげます♡」(ペロン) (カリカリ…)
    幸吉「あ、あっ…♡」
    三輪「あ〜♡もうお股パンパンになってますよ♡発情期だから交尾したくて仕方ないんでしょ♡えっちなウサギさん♡♡」(サスサス)
    幸吉「はっ、はう…っ♡」(ビクビクッ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:19:46

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:37

    >>48

    三輪「こうやってギューッ♡て抱き合って…♡おっぱいとおっぱいをくっつけ合うと…♡乳首が擦れて気持ちいいです…♡幸ちゃんはどうですか?♡」

    幸吉「き、きもちいい…けど、その呼び方やめて…♡」

    三輪「だって今のあなたは“女の子”なんですよ♡女の子同士、仲良くしましょ♡」(ムギューッ♡)(ムニムニ…)

    幸吉「ひぃ…っ♡ちが…ふぅう…っ♡」

    三輪「おっぱい触るのも触られるのも、ほんと大好きですよねー♡」

    幸吉「はぁ…うぅ…♡///(抱き合ってるから…三輪の顔が近い…っ!…おっぱいも、ふわふわで気持ちいい…!)」 

    三輪「幸ちゃん、本当に可愛い…♡ちゅっ♡」(ニチャ…♡)

    幸吉「んむぅ…っ!?♡♡(き、キスされた…!?舌まで入れられて…!!)」

    三輪「れろ…♡むちゅ♡はんむ…っ♡」

    幸吉「ふが…♡んく…んぐぅ…っ♡(イク…イクぅ…っ♡)」(ドクドク…♡)

    三輪「ん…っ♡…もう出ちゃった…♡ゆりゆりキッス、そんなに気持ちよかったんですか♡」


    (追伸︰先輩メイドみわ×男の娘メイドむたのssも書きたい)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:41

    >>51

    三輪「私の太もも…気持ちいいですか?♡」(スリ、スリ…♡)

    幸吉「ああ…♡柔らかくて…アソコも擦れて…♡」

    三輪「ふふ♡嬉しい…♡ハイレグのお股と太ももって、えっちですよね…♡私も幸吉くんのもっこり見て、すごくやらしいなーって♡」

    幸吉「そ、そんな事…言わないでくれ…♡」

    三輪「ほらほら♡おっぱいも擦っちゃう…♡」(フニフニ…♡)

    幸吉「ふぁあ…♡ああ、すごい…っ!♡」(ビクッビクッ)

    三輪「あはっ♡とろ〜んってなってる♡そんなに幸せそうな顔で…おちんちんビクつかせてたら…♡私も興奮して、濡れちゃう…♡」(モジモジッ♡)

    幸吉「うあっ♡あっ♡太もも、そんな、動かしちゃ…♡」(ブピュルルッ!)

    三輪「ああん♡早〜い♡もう…♡堪え性が無いんですから…♡ほら、お尻…尻尾まで精液まみれです♡」(プリン♡)

    幸吉「はっ、はぁ…はぁ…!」(ドキドキ…)

    三輪「えへへ…♡お尻でそんな過呼吸になっちゃって♡そんなやらしい子にはこうです!♡」(ズシッ)

    幸吉「なっ…!?♡(三輪の…お尻で…俺のが踏みつぶされて…!)」

    三輪「あ〜♡♡また固くなってる…♡もう一発、イケそうですか?♡」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:46:38

    三輪「わぁ……この鏡で見てください幸吉君♡自分が女の子になった姿♡」
    幸吉「ちがっ、恥ずかしい……♡まじまじと見せないでくれぇ……♡」
    三輪「口ではそう言っても、喜んでるじゃないですか♡ほっぺた染めて、スカートも押し上げちゃって♡」
    幸吉「こ、これは喜んでるんじゃ……「嘘つきっ♡」ひゃぁぁ♡」
    三輪「自分の姿で興奮しちゃってるんですか♡?とんでもない変態さんですね〜♡」
    幸吉「だから違うってぇ……♡(そうだ、違う、はず……はずなんだ……)」
    三輪「ほらほら♡幸吉君のクリ○リ○はこんなに正直ですよ♡早く受け入れて気持ちよくなっちゃいましょう♡」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:16:04

    幸吉攻めを書くまで落とせない
    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:33:46
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:45:15

    メイドむたみわ

    三輪「それじゃ…私がご奉仕のお手本見せてあげますね♡あーん…っ♡」(チュプッ♡)
    幸吉「はう…っ!♡み…みわ…「霞お姉様♡でしょ♡(グポッ♡)」あがぁ…っ!!♡お…おねえさま…♡」
    三輪「んっ♡ちゅぱ…♡じゅぷ…♡はん…っ♡」
    幸吉「はぁ…っ♡やだ、なめまわさないで…っ!♡♡」
    三輪「んふふ…♡かわいい…♡♡はむ…っ♡」
    幸吉「ああ…♡ダメ…です…っ♡おねえ、さま…♡♡出ちゃ…うぅ♡♡」(ドクンッ)
    三輪「ん…っ!?♡んっ…♡」(ゴク…ゴク…)

    三輪「ぷはぁ…♡♡いっぱい出ましたね♡やっぱり1発目はすっごく濃いです…♡」
    幸吉「ああ…///…み、霞お姉様…///」
    三輪「…ふふ♡涙目の幸吉くん、ほんと可愛い…♡」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:24:32

    幸吉「あ゙っ♡あ゙…み゙わぁ…っ♡肛門…いじっちゃ、あ゙ぁぁ♡♡」
    三輪「もう…そんなだらしない声でアンアン喘いで♡そんなに気持ちいいんですか?前立腺♡」
    幸吉「あ゙うぅ…♡だって、みわの、ゆびが…ぐりぐりって…♡」
    三輪「見てみたいなぁ…♡幸吉くんがこのままメスイキしちゃうとこ♡」
    幸吉「メスイキ…?い、いやだ…こわい…っ♡」
    三輪「大丈夫♡今の幸吉くん、もうとっくにメスそのものですから♡」
    幸吉「やだぁ…っ♡やめでぇぇ…♡」
    三輪「ほら…♡こうやって乳首と前立腺を一緒にいじってあげると…♡♡」
    幸吉「ふあっ♡は…あ゙っ♡あ゙あ…だめ、イグゥゥウ!!♡♡」(ビクンビクン)
    三輪「わぁ…♡♡…イッてるのに精液出てないですねー♡これがドライオーガズムってやつですかね♡すごぉい…♡」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:12:12

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:28:36

    スク水エッチも今書いてます 保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:09:47

    三輪「幸吉君♡そのスク水似合ってますよ♡」
    幸吉「三輪!?これ、女用じゃ……しかも「かすみ」って書いているし!」
    三輪「そうですよ♡これは私の水着ですから♡」
    幸吉「なっ!?こんな、おかしいだろっ……ひゃぁ♡股間なでるなっ♡」
    三輪「そう言いつつも着てくれてるじゃないですか♡むっつり幸吉君♡♡」
    幸吉(ゔっ……三輪が着ていた水着、肌に張り付いて変な感じだ……)
    三輪「さっ♡これからお風呂へ行きましょう♡!コーチの私がみっちり“指導”してあげますね♡」
    幸吉「ごくっ……」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:44:14

    >>62

    続きをお願いできますか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:10:17

    >>63

    少しお待ちください、描写を練ってます!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:00:11

    >>62

    三輪「ほらほら♡もっと私の体に擦り付けてください♡」

    幸吉「うぁっ……♡水着が肌に張り付いてっ♡乳首とっ♡亀頭がぁ♡」

    三輪「うわぁ♡形がくっきり浮き上がってますね♡」

    幸吉(三輪の水着を着させられて、三輪に抱きしめられてっ、恥ずかしいのにっ♡何で興奮してるんだ俺……♡)

    三輪「勝手に感じちゃってますねぇ♡私はただ抱きしめてるだけなのに♡」

    幸吉「みわ♡湯のせいで体が火照ってっ♡もう出ちゃいそうだっ……♡」

    三輪「だーめっ♡まだまだ終わってませんよ♡?ちゃんと私の許可を得てイきましょうね♡」

    幸吉「ぐぅっ……分かった……」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:13:22

    >>58

    三輪「次は私にご奉仕してください♡」

    幸吉「…か、かしこまりました…お姉様…///」(ムニュ、ムニュ…)

    三輪「ひゃ…っ♡(ピクッ)…もっと揉んで…♡お股も触って…♡」

    幸吉「はい…///(すごいな…もうこんな濡れてる…)」(クチュ♡)

    三輪「あっ♡あ…♡こーきちくん、上手…♡触り方、すごく優しい…♡」(ゾクゾクッ♡)

    幸吉(三輪の顔、トロンとしてきてる…可愛い…///)

    三輪「もっと激しくしてもいいんですよ♡ほら、こうやって…♡」(ムギュッ)

    幸吉「うわ…!///(自分から…こんな大胆に…!?)」

    三輪「ああ…♡きもちいっ♡イク、イッちゃう…♡ふあっ、あ、ああん♡」(プシャアアッ♡)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:37:01

    そろそろ🎲振りますか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:03:37

    dice1d8=2 (2)

    1:イチャイチャ 2:おねショタ 3:拘束目隠しプレイ 4:言葉責め 5:女装エッチ

    6:逆アナル 7:キスマーク祭り 8:幸吉攻め

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:05:12

    >>68

    ダブったのでもう一回振って、それぞれの単体or複合とします


    dice1d8=1 (1)

    1:イチャイチャ 2:おねショタ 3:拘束目隠しプレイ 4:言葉責め 5:女装エッチ

    6:逆アナル 7:キスマーク祭り 8:幸吉攻め

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:08:22

    >>68

    >>69

    「いちゃいちゃおねショタ」

    テンション上がってきたぁ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:46:06

    おねショタ甘々ハグハグえっち

    三輪「どうですか♡おねえちゃんのおま○こ♡幸吉くんの好きに動いていいんですよ♡」
    幸吉「はぁ…♡あったかくて、きもちいい…♡」(ヌプッ…♡)
    三輪「ふふ…♡すっかりとろとろになってる…♡かわいい…♡」
    幸吉「…か、かすみおねえちゃん…すき…♡///」(ポソ…♡)
    三輪「…え?///」(キュン)
    幸吉「だいすきなひとに…こんなに甘やかされて…はずかしいけど…しあわせだ…!♡///」
    三輪「こーきちくぅん♡♡♡」(ムギュッ♡)(チュッ♡)
    幸吉「んむ…っ!?♡」
    三輪「れろ…んちゅ…♡んもう…こーきちくん…かわいすぎます…っ♡」(キュンキュン…♡)
    幸吉「はぁ、はぁ…♡おねえちゃんのほうが…かわいい…♡///」
    三輪「あぁ…♡うれしいっ♡うれしすぎて、イッちゃう…♡」(キュウウウッ)
    幸吉「う…っ♡ナカ、キツい…で、出る…っ!♡♡」
    三輪「こーきちくん♡もっかい…おねえちゃんにちゅー、させて♡♡」(ムチュッ♡)
    幸吉「…っ♡はふ…♡ん…っ♡んく…っ♡」(ビュルルル…ッ)
    三輪「〜〜〜っ♡♡♡」(ビクビクビクッ♡)

    幸吉(俺は何て恥ずかしいことを…!気持ちよさと…お姉さんぶってる三輪が可愛すぎて理性が溶けてしまった…!///)
    三輪「こーきちくん…♡さっきの…すごく素敵でした…♡」

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:01:28

    幸吉「レロッ……一通り舐めてみたが、お姉ちゃん、気持ちいいか……?」
    三輪「ひゃっ♡……はい、気持ちいいですよ幸吉君♡」
    幸吉「良かった……じゃあ、次はここだな……(チュゥーッ)」
    三輪「もうっ♡ク○トリ○を♡そんな手腕どこで覚えたんですか♡?」
    幸吉「何言ってるんだ、お姉ちゃんが教えてくれたのに……♡」
    三輪「じゃあ私もお返しですっ♡(ガバッ)」
    幸吉「あっ、み……じゃない、お姉ちゃん、そこはっ、ああっ♡♡」
    三輪「あはっ、幸吉君お尻好きですよねー♡ここも揉んであげます♡」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:10:26

    ざわ...ざわ...

  • 74スレ主24/05/19(日) 08:22:19

    イラストも募集中です!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:11:47

    幸吉攻め気味

    幸吉「はぁ…♡可愛いな…♡三輪…♡」(顔をまっすぐ見つめて囁く)
    三輪「ふぇ…っ?♡」(ピクッ)
    幸吉「綺麗で…可愛くて…優しくて…健気で…頑張り屋さんで…♡すごく庇護欲がそそられる…♡」
    三輪「…ちょ、ちょっと…照れちゃうじゃないですか…///(フニュ…)きゃっ!?♡」
    幸吉「おっぱいもお尻も太ももも…すごくすべすべで柔らかくて…気持ちいい…♡」
    三輪「あ、あ…♡…いいですよ…いっぱい、触って…♡(何だか…幸吉くんの触り方がえっちになってきてる気がする…っ♡)」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:48:34

    ageてけよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:32:07

    三輪「幸吉君……ちょっと頬っぺたに触っただけで顔真っ赤ですね♡」ムニーッ
    幸吉「オマエだって照れてるじゃないか……♡息も荒くなってるぞ?」スリスリ
    三輪「もうっ、幸吉君が積極的になったからですよ♡色々思い切った甲斐がありました♡」
    幸吉「あそこまでされれば積極的にもなるだろう……寝かせないからな、今日は……♡」
    三輪「どんとこいです♡私も幸吉君がくたーってもたれかかってくるまで搾り取りますから♡♡」
    幸吉「……ッ、みわっ♡んちゅ、んん♡」
    三輪「むぅ、んむっ♡こーきちくん♡」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:45:25

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:56:22

    >>77

    三輪「キスだけで凄く硬くなってる……随分と正直になりましたね♡」

    幸吉「そっちこそ、シーツに染みるほど愛液を垂れ流してるぞ……♡」

    三輪「もうっ♡幸吉君がむっつりスケベなのがいけないんですっ♡♡」

    幸吉「むっつりなのはオマエも同じだろう……そんなオマエがす、好きなんだが……///」

    三輪「〜〜〜ッ♡♡ちょっと照れてるの可愛いです♡」

    幸吉「オマエの方が可愛いっていうこと、これから証明してやる……」モミッ クチュ

    三輪「あ"っ♡こうきちくん♡やっ、好きっ♡……ならこっちもっ♡!」チューッ

    幸吉「んあ"っ♡乳首っ吸うなっ、みわっ♡♡」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:02:56

    三輪「あっ♡ああっ♡幸吉君のお○ん○んッ♡奥までぇ♡♡んひゃぁ♡」
    幸吉「ん"っ♡ああ♡霞の膣内、狭くて気持ちいいっ♡♡くっ、ああ♡」
    三輪「あんっ♡んん♡激しいですぅっ♡そんなにっ、私とっ♡エッチしたかったんですね♡」
    幸吉「当たり前だろ……ッ♡ああ"っ♡もうイグっ♡オマエは……?」
    三輪「私もっ♡もう限界ですっ♡2人でっ一緒に、達しましょうね♡」
    幸吉「んあっ♡締め付けがっ♡あ、う"ぁぁ♡♡んぐぅぁぁっ♡♡」
    三輪「ひゃぁっ♡あ"っ、ああぁぁぁぁ〜〜〜ッ♡♡」

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:15:05

    三輪「…ふふ♡お尻…それともおま○こですか?まじまじと見つめちゃって…♡」(フリフリ…♡)
    幸吉「おお…///…そ、そんなにお尻を艶めかしく揺らされたら嫌でも目が行く…///既に愛液も漏れてるし…」
    三輪「…えへへ♡おち○ぽももうこんなに…♡あむっ♡」
    幸吉「ふああっ!!♡急に…しゃぶらないでくれ…っ!♡」
    三輪「ほら…♡こうきひくんも、かんじてるだけでいいんれすか?♡」
    幸吉「え…っ?♡」
    三輪「(クチュ♡)ここ…♡舐めていいんれふよ♡」
    幸吉「…(ゴクッ)」(ジュル…♡)
    三輪「ん…っ♡」(ピクッ)
    幸吉「う…あっ…!♡(嬌声を上げながら俺のをしゃぶってる…いやらしいのにいじらしい…っ!)」
    三輪「はふ…♡ふ…っ♡んむ…♡こーきひくん…♡」
    幸吉「…みわ、むりしないで…いいんだぞ…?♡感じすぎるんなら…」
    三輪「いやれふ♡わたひたち、いちゃいちゃしゅるんれふ♡いっひょに♡きもひよくなるんれふっ♡♡こーきひくんも♡えんりょしないれ♡わたひのナカ♡ぐちゅぐちゅにしてくらひゃいっ♡♡」(ズチュッ♡)
    幸吉「ううう…っ!!♡♡(そんなに言うんなら…)」(クチュクチュ…♡)
    三輪「ひゃうう♡♡(来た…っ♡ベロで…ナカかき回されてるっ♡)」
    幸吉「じゅぶ、じゅるる…♡(お尻…っ、三輪の柔らかいお尻…っ!)」(モギュモギュッ♡)
    三輪「んん〜♡くしゅぐったい…♡んもう♡わらひも…っ♡」(フニフニ…♡)
    幸吉「ふゔゔっ!?♡♡(た…タマ揉まれてる…っ♡俺がソレされたら弱いの、わかってて…っ♡)」
    三輪「…らひて♡こーきひくん♡おくちで♡びゅーびゅー…♡♡」
    幸吉「ちゅぷ…イキそう…♡みわ…っ♡一緒にイこう…♡ちゅっ♡」
    三輪「んふうっ!?♡♡(いやっ♡いきなりク○ト○ス吸われたらっ…!!♡)」
    幸吉「ん…っ、くぅう…!!♡♡」(ビュルルルッ)
    三輪「んんん〜〜っ!!♡♡♡」(ビクンビクン♡)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:21:39

    わっふるわっふる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:18:59

    >>81

    お互いに愛撫しあって口調が幼くなるのっていいですよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:16:37

    オ○ニー見せ合いっこ見たいです!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:59:32

    >>7

    【自慰篇(勝手ながら代筆させていただきました)】


    三輪「自分でするところ、おねえちゃんに見せてください♡」

    幸吉「はぁ、はぁ…っ///(恥ずかしい…メチャクチャ見られてる…!興味津々の顔で…!///)」(シコシコ…)

    三輪「すごい…♡一生懸命シコシコしてる…♡私のこと考えながらシてるんですか?♡」

    幸吉「…う、ん…///」(コクッ)

    三輪「うれしい…♡じゃあ私は…そんな幸吉くんをオカズにオ○ニーしちゃおっ♡」(クチュ…♡)

    幸吉「…っ!?(三輪が…俺の目の前で…!?)」

    三輪「はぁ…♡あ〜…♡幸吉くん…♡きもちぃ…♡きもちいいよぉ…♡もっと見て…♡おねえちゃんのエッチなとこ…っ♡♡」(クチュクチュ…♡)

    幸吉「あ、あ…はぁ…はぁっ…♡(扱く手が止まらない…!三輪から目が離せない…っ!)」(シコシコ…♡)

    三輪「あぁ…♡幸吉くんがハァハァって息荒くして…♡ギラギラした目で見てくるぅ…っ♡もう…♡そんなエッチな子には…こうですっ♡」(ムニュ♡)

    幸吉「はうぅっ♡♡そんな…また…っ♡キ○タマ…揉んじゃ、や゛ぁあっ♡♡」

    三輪「ほら…♡私のここ…♡ク○ト○スにも…触っていいんですよ♡」

    幸吉「えっ、あ…♡」(クニュ♡)

    三輪「ひゃっ♡(ビクッ)そ…そうです♡つまんで…くりくりってして…♡」

    幸吉「こ、こう…?♡」(クニュクニュ…♡)

    三輪「ふぁあ…♡きもちいいっ…♡…これ、なんだか…共同作業♡みたいですね…♡♡」(モギュモギュ…♡)

    幸吉「え…?あっ、あ゛っ♡イグッ♡イグぅ♡あ゛…♡♡」(ガクガクッ…♡)

    三輪「あはっ♡急にキちゃったんですか?♡はぁ…♡わたしもぉ…♡もう限界で…♡いっしょに…キてぇ…♡♡」(ビクビクッ…♡)

    「「イックぅぅう♡♡♡」」(ドピュッ)(プシャッ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:31:29

    >>85

    ありがとうございます!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:36:23

    三輪「幸吉くん、ぎゅー♡とかちゅー♡とか好きですよね♡」
    幸吉「…ああ、三輪を、肌で感じることができるから…///」
    三輪「そっか…今まで誰かと素肌でふれ合った事なんてなかったですもんね…こうしただけで…(フニュン♡)感じちゃうんですね…♡」(おっぱいを体に押しつけ)
    幸吉「あっ…♡ふぁ…♡」(ビクッ)
    三輪「幸吉くんが大好きな、ベロチューと恋人繋ぎしながらハメハメするやつ…♡してあげますね♡」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:43:13

    そういえばダイス振ってるのってスレ主?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:30:36

    >>88

    そうですよ

    という訳でまた振ります


    dice1d8=5 (5)

    1:イチャイチャ 2:おねショタ 3:拘束目隠しプレイ 4:言葉責め 5:女装エッチ

    6:逆アナル 7:キスマーク祭り 8:幸吉攻め

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:31:36

    >>89

    ダブったのでもう一回振って、それぞれの単体or複合とします


    dice1d8=5 (5)

    1:イチャイチャ 2:おねショタ 3:拘束目隠しプレイ 4:言葉責め 5:女装エッチ

    6:逆アナル 7:キスマーク祭り 8:幸吉攻め

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:32:11

    ダイスが女装エッチを求めている…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:32:23

    >>90

    マジか!ラスト!これもダブったらこれでいきます


    dice1d8=2 (2)


    1:イチャイチャ 2:おねショタ 3:拘束目隠しプレイ 4:言葉責め 5:女装エッチ

    6:逆アナル 7:キスマーク祭り 8:幸吉攻め

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:33:29

    >>92

    という訳で2と5のいずれかor両方で!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:17:09

    つまりお姉ちゃん×妹というわけだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:59

    【恋する(メカ子)の作り方】

    三輪「そうだ!幸吉くん、メイクしてみませんか?♪女装がもっと似合うようになると思うんです♡」
    幸吉「ええ…?」
    三輪「コスメいろいろ揃えたので、試させてください♪」
    幸吉「…どうやら拒否権は無いようだな…」

    幸吉「…これが、俺…?なんか、変な感じだな…///」(パッチリ)
    三輪「あわわ…(めちゃくちゃ可愛くできちゃった…!!♡)」(ドキドキ…)
    幸吉「三輪…どうだ?やっぱり似合ってな…「エッチしましょう!♡今すぐ!!♡」え゙っ!?」
    三輪「“幸ちゃん”はどれ着てシたいですか…?♡女子制服もバニーもチアもメイド服もありますよ♡♡」(ハァハァ)
    幸吉「三輪、落ち着…(カリカリッ♡)きゃあ…っ!?♡///)」(ビクッ♡)
    三輪「…はぁ♡ほんと可愛い…♡」

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:55:51

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:00:21

    三輪「幸吉君、いえ幸ちゃん♡貴女はこれから私の妹ですよ♡」
    幸吉「うっ!?そんな設定……ッ、止めてくれ……!」
    三輪「え〜♡?嫌がってる割には女装に抵抗しなかったじゃないですか♡」
    幸吉「そ、それは……オマエが楽しそうだったから、断れなかっただけで……」
    三輪「優しい妹ですね♡じゃあ私はそんな愛しい妹をお姉ちゃんとして幸せにして見せます♡」
    幸吉「そんな、嫌だ、みわ「お姉ちゃん」……お、お姉ちゃん……」

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:59:10

    >>95

    自分も色違いの衣装用意して「双子コーデです!」って言ってそう

    そして妹(を名乗らされた彼氏)をグチョグチョにする背徳感に苛まれちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:28

    >>95

    幸吉「ふ…っ♡うぅっ…♡」

    三輪「もう…こんなにクリチ○ポ反応させて♡まだ服の上から乳首いじられてるだけですよ♡」

    幸吉「恥ずかしいんだ…っ♡セーラー服着せられて…服の上から…焦らされて…っ♡」

    三輪「セーラー服は自分で選んだんじゃないですか♡」

    幸吉「あれはっ♡女ものの服しか、選ばせてくれなかったから…♡」

    三輪「もう!♡💢ああ言えばこう言うっ♡💢」(乳首抓り)

    幸吉「ひぃっ♡い゙…♡あ゙っ…♡」(ビクビク…♡)

    三輪「あは♡こんなに綺麗な顔から野太い喘ぎ声が出てくるの、面白いですね♡」

    幸吉「うぅぅ゙♡やめてくれぇ゙…っ♡♡」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:00:23

    >>98

    皆の前でお披露目させられる

    意外に好感触で困惑する幸ちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:50:20

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:29:49

    三輪「今の幸ちゃんは女の子なんですから、男の子の象徴は封印しましょうね♡」カチャカチャ
    幸吉「あ"っ♡止めっ、貞操帯っ♡外してくれっ♡射精出来なくなるっ♡」
    三輪「ダメですよ♡でも、代わりにこっちでイかせてあげます♡」ッチャ
    幸吉「ッ、う"うっ♡!?(三輪のマ○コがっ、俺の○玉にッ!?)」
    三輪「んっ、あっ♡どうですかっ♡これがっ、貝合わせですよっ♡気持ちいいでしょ♡?」ヌリヌリ
    幸吉「こ、こんなので感じる訳っ、なっ♡ぐぅ、ひゃぁぁ♡」
    三輪「はぁ♡体は正直ですね♡女の子エッチ、もっとしてみたくありませんか♡」
    幸吉「違っ、みわ、ああぁ♡(こんなの知らない……こんな快楽……!)」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:06

    >>100

    西宮「いいじゃん!カワイイ!っていうか…美人系?」

    真依「へえ、また綺麗にしてもらったわね…お似合いなんじゃない?…クスクス♡」


    三輪「よかったですね、思ってるより好評でしたよ♡」

    幸吉「……ッ!!💢///(西宮はともかく真依は完全にコケにしてたろ…!!)」

    三輪「まあまあ、そうムスッとしないで♡いっぱい可愛がってあげますから♡お部屋行きましょ♡ねっ♡」(尻サワサワ…♡)

    幸吉「はう…っ!?♡」(ビクン♡)


    【おまけ︰男性陣に見られた場合】

    加茂「…与?なぜ…女性用の服を…!?」(パンッ👏)

    東堂「…まぁ、なんだ…趣味嗜好は己の自由だ。恥じらう事はない…」

    幸吉「やめろ…そういう同情が一番心に来る…!💢///」

    (離れた場所で袋叩きに遭う加茂)


    新田(三輪先輩の妹…?あんま似てへんな…)

    幸吉「おいオマエ絶対何か誤解してるだろ…!!💢///」

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:04:49

    幸吉「〜〜〜っ♡♡♡」(ビクビクッ♡)
    三輪「あ〜♡イッちゃいました?♡」
    幸吉「…はぁ、貞操帯の中で…精液が少し漏れた…♡」
    三輪「じゃあ甘イキですね♡不完全燃焼な感じがたまらないんじゃないですか?♡」
    幸吉「ああ…こんなんじゃ足りない…♡もっと…♡」
    三輪「はぁ…♡♡涙目でおねだりする幸ちゃん、かわいすぎ…♡」

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:30:54

    三輪「私の前で宣言してください♡『私は三輪霞の妹』だって♡」
    幸吉「な……そんなこと、恥ずかしいぃっ♡!?」
    三輪「何を今更♡さっきまで『お姉ちゃん』呼びして甘えてたじゃないですか♡」
    幸吉「それとこれとは話がちが「同じですっ♡💢」んあぁ"〜〜ッ♡♡」
    三輪「幸吉君は私の仲間で同級生で彼氏で弟分なんですよ♡💢妹になることくらいなんだって言うんですか♡💢」
    幸吉「言ってることが無茶苦茶なんだが!?……ちょっ!?やめ、尻に指入れるなぁ♡」
    三輪「ほら、私の前で短いフレーズを言うだけですよ♡さん、はい♡」
    幸吉「お、私は三輪霞のっ、妹です……♡」
    三輪「よく言えましたね〜♡お姉ちゃん嬉しいですよ♡♡」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:48

    幸吉「うぅ…っ♡」(ムギュッ…♡)
    三輪「幸ちゃん…?どうしたんですか?♡」
    幸吉「み…かすみおねえちゃん…///最後は、男として…幸吉としてイキたい…っ!♡///」(ヘコヘコ…)
    三輪「え〜♡…しょうがない子…♡じゃあ最後にスッキリしちゃいましょうか♡外しますね…♡」(カチャカチャ…)
    幸吉「…!♡」(ボロン♡)
    三輪「うわぁ…♡すっごく滾ってる…♡さっき貝合わせしてグチュグチュになったから…ほらっ♡」(ヌプッ♡)
    幸吉「うぁあ゛!?♡♡」(ビクビクッ♡)
    三輪「はぁ…♡すっごくイキたそうにふるえてる…♡♡そんなにっ♡おねえちゃんのナカに♡挿れたかったんですかっ♡♡」
    幸吉「あぁ動かないで…!出ちゃ…っ♡♡」
    三輪「こーら、すぐイッたら終わっちゃいますよ♡限界まで我慢して出した方が、きっと気持ちいいですよ…♡」
    幸吉「あ゛っ♡あ゛…♡ふーっ…♡ふぅう…っ♡」(パンッパンッ♡)
    三輪「あん♡そうそう♡頑張って…♡(必死に腰振ってる…♡かっこいい…♡やっぱり男の子だなぁ…♡)」
    幸吉「はぁっ、はぁ…♡おねえちゃん、もう、ほんとに…♡」
    三輪「いいですよ…♡好きなときに出してくださいっ♡」
    幸吉「…くっ♡♡」(ブピュルルルッ♡)
    三輪「やぁああん♡♡すごい…♡いっぱい溢れてる…っ♡」

    三輪「お射精とメスイキ…♡どっちが気持ちよかったですか?♡」
    幸吉「はぁ、はぁ…そ、それは…同じくらい?///」
    三輪「そっかぁ…♡調べてみたら『メスイキは射精より気持ちいい』みたいに書いてあったんだけどなぁ…♡」
    幸吉「どこ情報だそれ…俺としては恥ずかしいしもう懲り懲りなんだが…///「それはルーレット次第ですね♡」えぇ…」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:12

    >>103新田ァ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:26:07

    そろそろ次いきますか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:01:45

    了解です!


    dice1d8=4 (4)


    1:イチャイチャ 2:おねショタ 3:拘束目隠しプレイ 4:言葉責め 5:女装エッチ

    6:逆アナル 7:キスマーク祭り 8:幸吉攻め

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:43:12

    三輪「はぁ…♡すき…♡幸吉くん…♡だーいすき…♡」
    幸吉「あ…うっ…♡///(三輪の吐息がかかって…耳が…熱い…っ!///)」(ピクッ♡)
    三輪「あはっ…♡もう真っ赤になってる…♡お耳…弱いんですか?♡」
    幸吉「ふぁあ…み、三輪の、顔と、声が…近いからっ♡くすぐったい…♡」
    三輪「くすぐったい?♡正直に言ってくださいよ♡気持ちいいんでしょ?♡♡」(レロ…♡)
    幸吉「〜〜っ!?♡き…きもぢいいっ♡」
    三輪「ほら…♡もうおちんぽもギンギンにして…♡さわってほしいんですか…?♡」
    幸吉「うっ…うん…!♡」
    三輪「だーめ♡まだまだ焦らしちゃう♡♡いっぱいお耳いじめちゃいますからね♡」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:36:46

    すまない 言葉責めの語彙が思いつかなかった
    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:30

    三輪「幸吉君……今日は趣向を変えて、どこも弄ってあげません♡」
    幸吉「えっ、じゃあどうやって快楽を感じろって……「ふぅ〜♡」うあっ"♡!?耳に息が……!」
    三輪「ふふ……今日は、エッチなこと耳元で囁いてイかせてあげます♡!」
    幸吉「た、確かにオマエのASMRとか憧れるとは思うけどそれだけで……」
    三輪「え〜♡?本当ですか♡?……強がっちゃって可愛い……♡」
    幸吉「ひぃっ♡(こ、これは!?三輪の声が脳まで響いて……♡!)」
    三輪「あれ〜♡?足がガクガクしちゃってますね……♡声だけで感じちゃってるんですね……♡」
    幸吉「お、オマエの声がッ♡頭の中に響いてぇっ、蕩けそうになるぅ"っ♡」
    三輪「幸吉君……すっごく可愛い♡もっともっと囁いてあげたら……どうなっちゃうんでしょうね♡?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:04:55

    三輪「はい♡じゃあこの手足全部縛ったままの状態で…♡これからノータッチで…♡いっぱい感じさせてあげますね♡♡」
    幸吉「〜〜っ!?♡♡」(ビクン♡)
    三輪「あれ〜?♡お耳の近くで囁いただけで感じたんですか?♡もしかして幸吉くんって…変態さんなんですか?♡♡」
    幸吉「はぅう…!?♡♡ちが…っ♡」
    三輪「違わないでしょ♡おちんちんも、こんなに震えて…♡私に精液を吐き出した〜い♡って言ってるみたいですね♡」
    幸吉「ち…チンチンが喋るわけ、ないだろ…!///」
    三輪「ほら…『霞ちゃんにお手手やお口でクチュクチュされたい♡』とか『おま○こいっぱいパンパン♡して、たっぷり中に出したい♡』とか…♡ムスコさんの考えてること、私にはお見通しなんですよ♡」(ふ〜…♡)
    幸吉「あぁあ…っ♡♡…チンチンに話しかけないでくれぇ…っ♡///」

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:48

    幸吉「はぁ♡はぁ…♡みわ…っ♡たのむ…っ♡さわって…♡」
    三輪「もう…♡半泣きじゃないですか…♡そんなにさわってほしいんですか♡えっち♡♡ヘンタイ♡♡♡」
    幸吉「ゔう〜〜…っ♡♡♡///」(ビクビク…♡)
    三輪「もう♡腰ガクガクさせすぎ…♡恥ずかしくないんですか?♡」
    幸吉「はぁ…はぁ…♡だって…♡みわの…かわいい声で…いやらしいこと、言われて…♡なのに、さわってもらえなくてっ…♡///イきたいのに、イけないぃ…っ♡♡///」
    三輪「どうしても刺激が欲しいんですね…?♡しょうがないなぁ…♡じゃあ…ぎゅ〜ってしてあげます♡♡」
    幸吉「あ…っ♡…これ、きもちいぃ…♡」
    三輪「やん…っ♡反り返ったおちんちんがお腹に当たって…♡硬くて♡熱くて♡ビクビクしてるのが伝わってきます♡いやらしい幸吉くんのおち○ぽが♡大好きな彼女の体にぶちまけたがってる…♡」
    幸吉「あ…♡イきそう…♡イク…♡イク…っ!♡♡」(ビュクビュク…♡)
    三輪「やっ、きゃっ♡♡やだぁ…♡いっぱい出てるぅ…♡お腹、べとべとにされちゃうっ♡♡」
    幸吉「はぁ、はぅ、みわ…っ♡」
    三輪「ふふっ♡まだまだ足りないって顔…♡幸吉くんは欲張りさんですねー♡」

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:58:32

    あげあげ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:36:49

    あげあげ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:25:31

    三輪「ほら…♡体をぎゅ〜♡って密着させながら…お手手でコキコキ…♡気持ちいいですか?♡」
    幸吉「はぁ♡は…っ♡あ…♡(いつもの手コキより…気持ちいい…!)」
    三輪「幸吉くんにいっぱいモミモミされて、最近おっきくなってきちゃった私のおっぱい…♡胸板にむぎゅっ♡て押しつけて…♡幸吉くんの乳首とクリクリ〜♡って擦り合わせちゃう…♡」
    幸吉「あっ♡あ゙っ♡♡やめ…っ♡言わないでくれぇ…っ♡」
    三輪「お耳とお胸とおちんちん、一度に責められて♡すっごい興奮してるのがわかりますよ♡」
    幸吉「みわ…っ♡もう…イク…「ダーメっ♡」(ギュッ)うぅ…!?♡」
    三輪「簡単にイッちゃダメですよ幸吉くん♡限界まで我慢して出した方が気持ちいいでしょ♡」
    幸吉「そんな…っ!♡」
    三輪「あぁ…その切なそうな顔…♡たまりません♡カウパーもこんなにとろとろお漏らしして…♡ゾクゾクしちゃうくらいやらしいです♡」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:47:07

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:55:35

    三輪「幸吉君の精液♡ちょっとした噴水みたい♡真面目そうな顔して、むっつり絶倫さんですね♡」
    幸吉「あ"っ、ふぁぁ……♡みわ、もうでないぃぃ……♡」
    三輪「うわぁ……♡あれだけ射精したのに、まだヒクヒクしちゃって……♡」
    幸吉「ちょっと休ませてくれ……「ダーメっ♡」え"っ……「ふぅ〜♡」ん"ぁっ♡」
    三輪「ほらほら♡幸吉君のムスコさん、もっと頑張れますよね♡フレー♡フレー♡」
    幸吉「あ"っ♡そこに話しかけるなぁ♡勝手にぃっ、固くなってっ♡あ"あっ♡」
    三輪「あっ♡お汁が滲み出てきましたねぇ♡ファイトですよー♡変・態・さ・ん♡」
    幸吉「んぐぅぅっ♡♡……やめ、やめてっ、あああああ♡♡♡」ビュビュッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:41:10

    三輪「はぁ…♡こうやって…♡れろ♡吐息と…囁きと…ペロペロ…♡組み合わせるの…♡ちゃぷ♡どうですか…?♡」
    幸吉「あ…♡ふ…っ♡き、気持ちいい…♡///(後ろから抱きつかれて…おっぱいも当たってる…!///)」
    三輪「うれしい…♡もっとしちゃう…♡はふ…♡ちゅちゅーっ♡」
    幸吉「ふぅう…っ♡♡み、耳たぶ吸うな…っ♡///」
    三輪「ふふ…♡はんむ…っ♡今しこしこしたら…もっと気持ちいいんじゃないですか…?♡」(ニギッ♡)
    幸吉「んあ゛っ…!?♡♡」(ビクッ)
    三輪「あ〜…♡今のは気持ちいいときの声でしょ♡んふ…♡乳首もピーンって立ってる…♡れろれろ…♡」(カリカリ…♡)
    幸吉「う゛ぅう…!!♡♡(俺の弱点…一度に全部責められて…これ、やばい…っ!)」

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:06:12

    三輪「幸吉くんのおちんちんは♡よわよわおちんちんだから♡優しくなでなでしてあげますね♡よしよし…♡」
    幸吉「うぅ…♡///」
    三輪「ほら…♡たまたまもフニフニ〜♡って揉んじゃう♡」
    幸吉「ひゃうっ♡」
    三輪「もう、情けない声出して…♡ここ…ほんと弱いですよねー♡」
    幸吉「あぁあ…♡みわ…っ♡だ、出したい…っ♡♡///」
    三輪「出したい…?♡じゃあ…、ナカでしちゃいましょっか♡今、私のアソコ…もう濡れ濡れになってるんです♡///」
    幸吉「え…っ///」

    三輪「ほら…入っちゃう♡入っちゃいますよ♡ぬぷぷ〜っ♡って♡」
    幸吉「…っ!♡」
    三輪「は〜い♡ぜんぶ入っちゃいました♡気持ちいいですか♡私の…お・ま・ん・こ♡」
    幸吉「ひ…ぎぃ…っ!?♡♡」(ビュビュッ♡)
    三輪「えっ…♡あはぁ…っ!?♡で、出てる…♡あつい…っ♡♡」
    幸吉「はぁ、はぁ…すまない、みわ…♡///」
    三輪「…もう…♡♡まだ動いてもないのに…♡よっぽど我慢できなかったんですね♡そんな堪え性のない早漏な幸吉くんには♡“お仕置き♡”しなきゃいけませんね♡」
    幸吉「おしおき…?(れろ…♡)…うぁあ゙っ!?♡♡」(ズプズプ…♡)
    三輪「パンパンしながらっ♡お耳いじめちゃいますね♡今度は私がイクまで♡出しちゃダメですよ♡♡」

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:22:28

    加茂「与、どうした?顔が赤いぞ?」
    幸吉「いや……っ、これは……な、なぁ、助け「何してるんですか」……!!」
    三輪「お待たせしました〜幸吉君♡……お仕置きですっ……♡」カチッ
    幸吉「ゔっ!?お"おぉぉ……♡」ブィィ…
    三輪「勝手なことしちゃダメじゃないですか……いけない子♡」ヒソヒソ…
    加茂「本当に大丈夫か!?しかも何だこのバイブ音は……?」
    三輪「あっ、大丈夫です加茂先輩!……まだ達しちゃダメですから♡」ヒソヒソ…
    加茂「いや、どう見ても大丈夫では……っ!?おい待て西宮!?ちょっ……(バチィ!)」
    幸吉「か、加茂!?……あ"っ、三輪ぁ♡止めてぇぇ……あ"っぐぅ♡♡」ブィィ…
    三輪「ふふ♡ギリギリで耐えられましたね……♡」ヒソヒソ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:13:24

    >>122

    また濡れ場に乱入して馬に蹴られてるよこの人…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:14:32

    >>121

    三輪「ほら、ほらぁ…♡ゆ〜っくり♡一番奥で♡ぐりぐりしちゃうっ♡」(ヌヂッ♡ヌヂッ♡)

    幸吉「う…っ♡あぁ…っ!?♡」(ピクピク…)

    三輪「激しく腰ぶつけるのもいいけど♡こういうねっとりしたエッチも♡いいでしょ♡あむ…♡」(チュプ…♡)

    幸吉「あうぅ…♡また、みみ…っ♡(やばい…顔も体も全部密着されて…逃げ場が無い…っ!)」

    三輪「わたしも♡子宮の入り口っ♡きもちいい…♡♡すぐイッちゃいそう♡」

    幸吉「みわ…♡俺も、イッていい…っ?♡」

    三輪「ずっとイキたそうにビクビクしてますもんね♡わたし…イクなら…一緒がいいです…っ♡」

    幸吉「え…でも、ガマン、できな…あっ♡」

    三輪「わたしもぉ…っ♡こーきちくん…っ♡…すき♡すきぃっ♡♡」(キュウウン…ッ♡)

    幸吉「あふぅう…っ!?♡♡♡(中が…急に締まって…っ!)」(ビュクビュクッ♡)

    三輪「あ〜♡きたぁ♡せーえき、きもちいいっ♡♡」


    幸吉「はぁ♡はぁ…♡」

    三輪「もぉ…♡お仕置きなのに♡なに幸せそうにアヘ顔してるんですか♡…ヘンタイ♡」

    幸吉「はぅう…!♡///」(ピクンッ♡)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:05:29

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:24:02

    ソフトSMとかもいいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:43:16

    三輪「これ…女王様のボンテージなんですけど…似合ってますか?///」
    幸吉「…っ!あ、ああ…///…似合ってる…///」
    三輪「…えっちですか…?♡」
    幸吉「え…?♡…ああ、まぁ…すごく…セクシーだと思う…///」
    三輪「えへへ…♡じゃあ…これからいっぱい、マゾ豚さんとして調教してあげますね♡」
    幸吉「えっ…ちょっと待…っ!」

    三輪「ほら…♡女王様の彼女に♡素足でおちんちん踏んづけられて♡感じるんですか♡」
    幸吉「あぁあ゙…っ!♡」
    三輪「ふふ♡情けない声…♡ゾクゾクします♡もっといじめちゃう…♡」(グニグニ…♡)
    幸吉「うぁ…♡あ゙っ♡♡みわ…「霞様とお呼びっ♡」(ギュムッ)ひうぅ!?♡か、かすみ、さま…♡///」
    三輪「そう…♡いいお返事…♡(やばい…っ♡幸吉くんにいじわるするの、クセになりそう…♡)」
    幸吉「イ…イキそう、です…♡かすみさま…///」
    三輪「はー…ほんと早漏ですね♡しょうがない幸吉くん…♡ほら…っ♡女王様のふみふみで♡イッちゃいなさい♡」(クスクス♡)
    幸吉「か…かすみさまぁ…っ♡♡♡」(ドクドク…ッ♡)
    三輪「あはっ…♡出た出た♡彼女に屈服させられて♡どんな気分ですか?♡」
    幸吉「はぁ、はぁ…♡(こんな三輪…初めて見る…)」

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:01:02

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:31:34

    ネタが尽きてきたので次お願いします

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:20:50

    三輪「『あっ♡あっ♡三輪にお尻弄られるの気持ちいい♡』」
    幸吉「違っ、そんなっ♡こと、思っでない♡お"っ♡やぁ♡」
    三輪「嘘はいけませんよ♡だってこんなに口角上げて♡お尻突き出して♡もっともっとって欲しがってますよ♡」
    幸吉「そんなはずは……う"ぅ、お"ッ♡!?ああああぁぁ♡」
    三輪「『ひゃっ♡そこ♡くりくりしてほしいっ♡三輪の指でっ、よしよししてほしい♡』」
    幸吉「やぁ♡みわ、ぬいて♡いったんやずませてぇぁぁ♡♡」
    三輪「『もっと射精したい♡三輪に射精させて欲しい♡』……はい、お望み通りに♡」
    幸吉「う"っ、しごきと、指が♡一緒になって、あ"あああぉぉぉお"っ♡♡♡」プシャア

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:21:47

    dice1d8=5 (5)

    1:イチャイチャ 2:おねショタ 3:拘束目隠しプレイ 4:言葉責め 5:女装エッチ

    6:逆アナル 7:キスマーク祭り 8:幸吉攻め

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:22:22

    >>131

    被ったのでもう一回


    dice1d8=8 (8)

    1:イチャイチャ 2:おねショタ 3:拘束目隠しプレイ 4:言葉責め 5:女装エッチ

    6:逆アナル 7:キスマーク祭り 8:幸吉攻め

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:23:11

    >>132

    という訳で、女装エッチと幸吉攻めの片方or複合です!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:28:24

    やったぁ幸吉攻めが書けるぞ
    …しかしまた両極端だな ダイスくんどんだけ女装推しなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:31:04

    幸吉「はぁ、はぁ…三輪…いいんだよな…好きにして…?」
    三輪「は、はい…♡でも…やさしくしてくださいね?♡」
    幸吉「…っ!」(ガバッ)
    三輪「ひゃっ♡…もう、がっつきすぎです…っ♡あ…っ♡」(ムギュムギュッ♡)
    幸吉「我慢できないんだ…今までいじられた分…いっぱいお返ししてやる…っ!♡」(ペロ…♡)
    三輪「きゃ…っ♡た、たべられちゃう…っ♡♡(幸吉くん…めちゃくちゃ興奮してる…!ドキドキが…触れ合ってる肌に伝わる…!)」
    幸吉「…ほら、三輪…気持ちいいのか…っ?」(ムニュムニュ…♡)
    三輪「はいっ♡あ、あ…すごい♡上手…っ♡もっと…♡もっと触って…♡♡」
    幸吉「もっと…?わかった…(煽情的な言葉…多分誘ってるな…ならば望み通りに…!)」
    三輪「ふぁ、あん、やっ…♡んう〜…♡♡はげしい…♡えっちな声出ちゃうっ♡♡」
    幸吉「しおらしく感じてる三輪も…可愛いな…♡」
    三輪「ひゃう…っ♡…声…お顔、近い…♡」
    幸吉「もっと見せてくれ…♡オマエの顔…♡感じて真っ赤になった、キレイな顔…♡」
    三輪「ああ…♡///(発情しきった顔で…まっすぐ見つめられて…♡)」
    幸吉「本当に可愛い…好きだ…♡オマエの体に触れてるだけで…たまらない…っ!♡♡」
    三輪「あ…あは…♡もうちんちん勃っちゃってます…っ♡♡これ…どうやってお射精したいですか?♡幸吉くんの好きにしていいですよ…♡♡」

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:53:00

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:35:12

    幸吉「れろっ……気持ちいいですか?お姉様……♡」
    三輪「んん♡やぁ♡気持ちいいです♡幸ちゃんの舌がっ♡私のお○ん○の中にぃ♡♡」
    幸吉「お姉様の愛液、美味しいですよ……んちゅ……♡」
    三輪「んん"っ♡幸ちゃんったら、クリ○リ○に吸いついてっ♡あ、ああん♡」
    幸吉「んん……お姉様すごく可愛いです……♡(三輪可愛い……今日こそこのまま……)」
    三輪「っんぁ♡……幸ちゃんッ、嬉しいです♡(イった後でまた幸吉君を可愛がって楽しもう♡)」

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:18:44

    三輪「あむ…♡あん♡んふ♡(幸吉くんが私の頭押さえつけて…♡イラ○チオしてる…♡)」(ジュッポジュッポ…♡)
    幸吉「あぅ…♡くうぅ…っ♡…三輪、苦しくないか…?♡」
    三輪「れろれろ…♡らいりょうぶれふ…♡えんりょしなくへ、いいんれふよ♡んん…っ♡♡」(ジュルル…♡)
    幸吉「はぁ、はぁ…♡あっ♡(上目遣い…たまらない…っ!)」(ナデ…♡)
    三輪「んっ♡んっ…♡あひゃま、なでてくれるんれひゅか?♡うれひい…♡ほんとやしゃしいれふね、こーきひくん…♡」
    幸吉「…三輪に、無体なことさせてるから…せめて労ってやりたくて…///」
    三輪「んん♡いいのに♡ほら…もっとわたひのくち♡オ○ホみひゃいに♡ちゅかって…♡♡」(グッポグッポ…♡)
    幸吉「〜〜っ♡♡…みわ、イきそうだ…♡…ぜんぶ、のどで、うけとめてくれるか…っ?♡」
    三輪「ひゃい…♡らひて…♡♡いっふぁい…♡」
    幸吉「うっ!出るっ!♡♡」(ビュルルルッ♡)
    三輪「んむっ!?♡♡♡」(クピッ…クピッ…♡)

    三輪「ぷはぁ…はぁ…♡けほっ…♡」
    幸吉「だ、大丈夫か…!?」
    三輪「大丈夫ですって♡ちょっとむせただけ…♡わたしのことなんて気にしないで…いっぱいきもちよくなっていいんですよ…♡」
    幸吉「で、でも…!(クチュ♡)…え…?///」
    三輪「ほら、わたしのオマタ…♡もうこんなになってるんです♡いっぱい、こーきちくんのおち○ぽで♡いじめてください…っ♡♡」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:52:30

    攻められるとよわよわになる三輪ちゃんもいいよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:02:21

    幸吉「オマエの胸……思いっきり吸ってもいいのか……?」
    三輪「はい♡真依よりも小さいですけどいっぱい堪能してください♡」
    幸吉「ああ、分かった……はむっ……」
    三輪「んん、あっ♡幸吉君……随分とがっつくんですね♡」
    幸吉「んむっ……三輪の胸、柔らかい……乳首も硬くなってっ、可愛い……♡」
    三輪「ああ♡んぁぁ♡♡もう……母乳は出ないんですから……♡」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:36:21

    幸吉「はぁ…っ、い、いいんだな…っ、どうなっても…!♡」
    三輪「はい…っ♡はやくぅ…♡♡///」
    幸吉「いくぞ…!(ヌプッ)…く…っ!♡」(ズプッ…ズプッ…♡)
    三輪「あっ♡あん♡すごい♡きもちいい♡もっと…もっといっぱい突いてっ♡」
    幸吉「あぁ…もっと、激しくする…っ!♡」(パンパンッ♡)
    三輪「お、お゙っ♡おなかの奥♡あたっちゃう…♡だめぇ♡」
    幸吉「…やけに受け身じゃないか…っ♡いつもの強気な態度はどうしたんだ…?ん?♡」
    三輪「ひゃう…♡だって…♡幸吉くんがっ♡すごくうれしそうに、わたしのこと抱くから…っ♡幸吉くんに、身を委ねたくなっちゃうんです…♡///」
    幸吉「…嬉しくないわけないだろ…っ♡大好きな人の体を好きにできて、可愛い顔や声を、いっぱい堪能できるんだから…///」(ムギュッ♡)
    三輪「あぁあ…っ♡///おっぱい、はげし…っ♡イク…♡イッちゃう♡こーきちくんにイかされちゃうぅっ♡」(ズチュズチュ…♡)
    幸吉「おっ…♡俺もだ…一緒にイこう…“霞”っ♡」(チュッ♡)
    三輪「…っ♡(ドクドク…ッ♡)〜〜〜っ!?♡♡♡(名前呼び…♡それにキスと射精…同時に…っ♡こんなのおかしくなっちゃう…っ♡♡)」(ビクビクッ)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:20:47

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:48:03

    三輪「かわいい…♡昨日私のことあんなにガンガン攻めてた人とは思えないくらい…♡」
    幸吉「うう…///」(スカート押さえてモジモジ)
    三輪「隠さないでいいんですよ♡」(ペロン♡)
    幸吉「ぁ…っ!?♡///」
    三輪「…ふふ♡このおちんぽが、私の子宮の入り口をズンズン突いてたんですねぇ…♡」(シコシコ…♡)
    幸吉「はぅ…っ♡いちいち言わないでくれ…っ♡」(ピク…ッ♡)
    三輪「いっぱい可愛がってもらったお返しに…♡今日は幸ちゃんをいっぱい可愛がってあげます…♡」

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:09:08

    >>143

    日毎の逆転プレイか いいね

    私も双方の合意があれば 積極的に行うべきだと思うよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:49:14

    ???「好きな人を食べたい自分と好きな人に食べられたい自分…
    どちらを本音にするのかは君がこれから選択するんだよ、三輪ちゃん」

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:51:03

    幸吉「ちゅ…♡ちゅぷ♡」(グチュグチュ…♡)
    三輪「ん♡んふ…っ♡(幸ちゃん…ベロチューしながら…一生懸命“貝合わせ”してる…♡)」
    幸吉「…ぷは…っ♡かすみ…っ、気持ちいい…?♡」
    三輪「ひゃい…っ♡(攻めてる幸ちゃんの顔…キレイ…♡それにナチュラルに名前呼び…っ♡)」
    幸吉「…本当に…?♡本当は“コレ”、ブチ込まれたいんじゃなくて…?♡」
    三輪「…だ、だめですよ…♡そんな、かたくて、あついのぉ…♡いま、女の子でしょ…っ♡♡」
    幸吉「俺はもうブチ込みたくてしょうがないんだ…っ♡チンチンが…イライラしっぱなしなんだ…っ!♡」
    三輪「そんな…あ♡まって…♡挿れちゃ…♡(ズププ…♡)〜〜っ♡♡」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:23:53

    >>145

    三輪「どっちも本音です」


    「えっ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:00:12

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:21:26

    三輪「ずっ、んちゅ♡お姉ちゃんの乳首、美味しい……♡」
    幸吉「ッ……気持ちいい、か……?(三輪が、女装した俺を姉扱い……何でこんなにゾクゾクするんだ……!)」
    三輪「ねえ、お姉ちゃん……頭撫でてくれる♡?優しくね……♡」
    幸吉「……ッ♡!ああ、分かった……霞♡(可愛い……もっと甘やかしたい……!)」ナデナデ
    三輪「んむぅ♡んん……(幸吉君……優しい……素敵……♡)」チュゥゥ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:15:29

    >>149

    “お姉ちゃん”交代か いいね

    私もリバは積極的に取り入れるべきだと思うよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:28:54

    幸吉「余裕のないとろけた顔も可愛いな…♡」
    三輪「ふぇ…っ♡」(ピクッ)
    幸吉「今の三輪も…目にハート浮かべて俺のこといじめてる時も…すごくいやらしくて…素敵だと思う…っ♡///」(ズプッズプッ)
    三輪「ひゃあぁ…♡褒めながらっ♡動かないでくださいっ♡恥ずかしい…♡♡///」(ビクビク…♡)
    幸吉「今までもいっぱい恥ずかしいことしたのにか…?♡」
    三輪「そ、それはそれ、ですっ♡///」
    幸吉「強がらなくてもいいんだぞ…恥じらう三輪も…俺は、好きだから…っ♡///」(クニュクニュ…♡)
    三輪「いやん…っ♡クリちゃん、いじらないでっ♡あ、ダメ、そんな、されたらっ…♡イッ、くぅううう♡♡♡///」(プシャアアッ)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:40:21

    三輪「あ"っ、ああ♡んああ♡幸吉君♡は、激しい♡気持ちいい♡」
    幸吉「あっ、くっ♡……どうだ三輪……気持ちいいか?」ズチュズチュ
    三輪「はい♡もっと激しくしてもらってもいいんですよ♡?」
    幸吉「なっ……でもオマエは大丈夫なのか……?」ズチュズチュ
    三輪「いいですよ……幸吉君なら、ひどいことはしませんから♡」
    幸吉「言ったな……煽ったのはオマエだからな……ッ♡」パンパンッ
    三輪「んッ♡あっ♡♡こーきちくんっ♡だいたんですね……っ♡♡」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:12:50

    次いきますか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:16:06

    >>153

    了解です!


    dice1d8=6 (6)

    1:イチャイチャ 2:おねショタ 3:拘束目隠しプレイ 4:言葉責め 5:女装エッチ

    6:逆アナル 7:キスマーク祭り 8:幸吉攻め

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:44:35

    逆アナルだ!
    肛キチが書けるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:12:03

    まずは直腸洗浄から

    三輪「せっかくだから今着てる女の子の服、そのままでシてあげますね…♡」
    幸吉「そ、そんな…!///」
    三輪「はい♡このシリンジでお湯入れますから、も〜んしてください♡」
    幸吉「え…っ、あっ…あっ…///」(チュー…ッ)
    三輪「出すときはこの尿瓶にお水出してください♡」
    幸吉「なんでそんなの持ってるんだ…(介護みたいで恥ずかしい…///)」(ジョロロ…)
    三輪「…ふふ♡下のお口から液体お漏らし…♡女の子の格好だから余計にいやらしい…♡」
    幸吉「し、下の口って言うなぁ…っ、あっ…♡///」(チュー…)
    三輪「私も今のうちに“下準備”、しちゃお…♡」(クチュクチュ…♡)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:14:34

    幸吉「あ゙〜…♡みわ…っ♡もう、イッてる、からぁっ♡♡」(グニグニ…♡)
    三輪「ちょっと♡まだ“ほぐし”の途中なのに♡もうメスイキ♡しちゃったんですか?♡」
    幸吉「はぁあ…っ♡♡(まだ本番があるのか…っ♡)」(ピクピク)
    三輪「ほら…♡ペニバン付けますよ…♡あぁ…♡反対側のディルドが私のアソコに…♡入ってるの見えますか…っ?♡」(グチュ…♡)
    幸吉「…っ!♡」(ゴクリ…)
    三輪「さっき幸ちゃんに激しく犯されちゃったから…♡今度は幸ちゃんのおま○こ、犯しちゃいます♡」
    幸吉「お、おれにマ○コなんて無…っ!?♡♡」(ギチギチ…♡)
    三輪「ほら♡入っちゃう…♡幸ちゃんのおま○こにっ♡」(ズブブ…ッ♡)
    幸吉「あ゙…っ、が…っ!?♡♡」

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:11:50

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:47:40

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:45:01

    三輪「はい♡それじゃあ挿入れていきますよ……♡」
    幸吉「ああ、なるべく優しく頼む……」
    三輪「わかりました♡!……よいしょっと……」
    幸吉(うぁ……ペニバンの先端がッ、俺の穴縁に……!)
    三輪「行きます!……せーのッ♡」ズププ…
    幸吉「お"っ♡あああ"……♡(俺……本当に三輪に犯されるんだ……)」
    三輪「……ッ♡(ズプッ)……挿入りました♡これからいっぱいメスイキさせてあげます♡!」
    幸吉「あ"っ、うんッ……♡(恥ずかしいのに……何で期待してしまうんだ……♡!)」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:51:39

    >>157

    三輪「あっ♡はぁ…♡あぁ…♡」(ズプッズプッ)

    幸吉「ぐっ♡うあ゙っ♡あ゙あ゙あ゙…!♡」

    三輪「幸ちゃん、痛くないですか…っ?♡」

    幸吉「い、いたいけど…ぎも゙ぢいい…っ!♡♡」

    三輪「よかったぁ♡わたしも、きもちいいですっ♡♡女の子の格好のまんま♡下のお口を激しく責められて♡あんあん喘いで♡幸ちゃん、すっごくエッチで…興奮しちゃうっ♡♡」

    幸吉「ふぁああ゙…っ♡いわないでくれぇ…っ♡♡」(ギュンギュンッ♡)

    三輪「あ…♡あれっ、しまってうごかない…♡幸ちゃんのお尻が♡ディルドぎゅうぎゅう締め上げてるっ♡」

    幸吉「あ゙〜…♡イ…イクの、止まらない…♡」(ビクンビクン…)

    三輪「落ち着いて…♡深呼吸して力抜いてください♡はい、吸って〜…♡吐いて〜……♡♡」

    幸吉「あふぅ…っ♡(耳に息が…っ♡)」(ゾワゾワ…ッ♡)

    三輪「力抜けました…?じゃあ、もう一回いきますよ…♡んっ♡んっ…♡」(パンッ♡パンッ♡)

    幸吉「あ゙っ♡きゅうに♡うごいちゃ…♡♡」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:14:21

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:00:06

    三輪「分かりますか幸吉君♡?私のペニバンがお腹の中に挿入ってるの♡」
    幸吉「ん、あっ♡腹をグリグリ撫で回さないでくれッ……♡」
    三輪「ふふ……♡必死に耐えようとしてる幸吉君、可愛いです♡」
    幸吉(俺の体……なんでこんなに三輪の攻めを求めてるんだ……!)
    三輪「で・も♡無理に我慢しなくていいんですよ♡?私に全部委ねてくださいね♡」
    幸吉「ゔぅ……優しくしてくれ……」
    三輪「お○ん○ん貞操帯で潰されて♡乳首勃ってるのに触らせてもらえなくて♡お尻で甘イキしましょうね♡」

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:32:56

    >>161

    三輪「ほらほら♡乳首もいじっちゃう♡」

    幸吉「ふああ゙っ♡やめでぇぇ…っ♡♡おかしくなる…っ♡♡」

    三輪「あぁ…♡たまんないです…♡わたしも…きもちよすぎて、興奮しすぎて、狂っちゃいそう…♡」

    幸吉「あ゙うっ♡みわっ♡イグぅうう♡」

    三輪「あっ♡おちんぽがヒクヒクしてる…っ♡これ、射精したいんじゃないですか?♡」

    幸吉「ゔっ…♡うんっ♡だしたいっ♡」

    三輪「じゃあしちゃいましょっか♡トコロテン射精♡♡」

    幸吉「あ゙ぁあ…っ♡イグ、イグぅ♡ふぁああ゙あ゙…♡♡♡」(ブビュッ!ドクドク…)

    三輪「きゃっ…♡すごい、とんでるぅ…♡あっ♡わたしも、とびそう…♡あっ、あ…♡」(プルプル…ッ♡)


    幸吉「はぁ、はぁ…♡」

    三輪「幸ちゃんのお射精、潮吹きみたいでしたね…♡ヒィヒィ鳴いてるのも可愛かった…♡」

    幸吉「うぅ…やめてくれ…っ///」

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:26:45

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:36:39

    仰向けで尻を掘りながらシコシコしてあげるシチュも欲しいです!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:09:26

    三輪「うわぁ…♡勃起ちんぽプラプラさせて…♡私のこと誘ってるみたい…♡」(ヌプッヌプッ)
    幸吉「あ゙っ…♡ちがっ♡かってに、ゆれてるだけ…っ♡♡」
    三輪「ふふ♡おしりだけでこんなにおっきくして…♡じゃあ、さらにダメ押ししちゃいますっ♡」(シュコシュコ…♡)
    幸吉「ふあ゙っ♡あ゙♡手で…あ゙ぁ!!♡♡」
    三輪「幸吉くんのだらしな〜い喘ぎ声♡たまんないです…♡♡おち○ことおま○こ♡両方同時に責められて♡とってもイキたそうにビクビクしてる…♡」
    幸吉「はぁ゙…♡はぁ゙…♡あ゙ぁ…♡(刺激が強烈すぎて…もう何も考えられない…っ♡♡)」(ビュルルル…ッ)
    三輪「ひゃ…っ♡♡出た出たぁ…♡…幸吉くん、放心状態ですねー♡」

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:48:26

    双頭ディルドで同時イキするやつもっと欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:58:42

    三輪「今…私のナカにもペニバンが入ってるんです♡幸吉くんと私、同じ“侵入される”感覚を味わってるんですよっ♡おしりの方が締まりが強い分、刺激は比じゃないでしょうけど♡」
    幸吉「うぅゔ…っ♡♡」(ブルル…ッ♡)
    三輪「おちんちんと♡前立腺と♡もっと奥にある精嚢♡一度に全部いじめてあげますっ♡」(パンパン♡)(シコシコ…♡)
    幸吉「はぁ゙っ♡はぁ゙っ♡それ、やばい…っ♡」
    三輪「まだまだ…♡おっぱいもいじっちゃう…♡」(カリカリ…♡)(ペロペロ…♡)
    幸吉「ふぁあ♡♡あ゙っ♡それ、やめで…っ♡(俺の気持ちいいとこ、全部…っ♡)」
    三輪「ちゅちゅーっ♡…ぷは♡…わたしももうがまんできない…♡…じゃあ、さいごにチュッチュしながらフィニッシュしましょうか♡」(チュウ…ッ♡)
    幸吉「んぶ…っ♡ふ…っ♡ゔ…っ♡♡ぐぅう…♡」(ビュクビュク…ッ♡)
    三輪「〜〜っ♡♡んくぅうう〜っ…♡♡♡」(ビクンビクン…♡)

    三輪「…すごい勢いでしたね…♡…あーあ…♡この精液…♡できればナカに直接欲しかったなぁ…♡」
    幸吉「さ、さすがにもう出ないぞ…!?///」
    三輪「…そうだ♡これをここに塗って…♡」(ヌチョ…♡)
    幸吉「…み、三輪…!?何をやって…!?」
    三輪「んしょ…っ♡(ヌプッ♡)…あぁ…♡」(プルプル…♡)
    幸吉「三輪…!(恍惚とした表情で…腰を震わせてる…!)」
    三輪「幸吉くんのお精子…♡ぐちょぐちょのお精子が…♡私のナカに…っ♡…あ、これ想像以上です…っ♡精液塗りたくったペニバンで…っ♡ナカ出しの気分…っ♡…あっ、あああん♡♡」(ピクピクッ)
    幸吉「…う、嘘だろ、イッたのか…?」
    三輪「…幸吉くん…♡また今度、幸吉くんの本物おちんちんで、お精子ナカにブチ込んでくださいね…♡」
    幸吉「…!///」(ゾクッ♡)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:13:31

    あと残ってるのは「キスマーク祭り」か

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:30:01

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:17:04

    これ以上出なければ次お願いします

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:09

    三輪「ん♡あっ♡……どうですか幸吉君♡私のお○ん○ん♡」
    幸吉「お"っ♡ぐぅぅ♡ぎ、気持ちいいぃ……♡」
    三輪「ん"っ♡いつも私の膣内を突いてくれてるのでッ♡お返しですぅ♡」
    幸吉「お"っ♡ああ♡んんぁぁ"♡♡(三輪……こんなに積極的だったなんて……)」
    三輪「あっ♡幸吉君の先っぽからお汁が湧き出てますね♡もう我慢できないのかな♡?」
    幸吉「み"わっ♡た、頼む……イかせてほしい♡♡」
    三輪「もう、素直なお顔でおねだりしちゃってッ♡じゃあお望み通りにぃ……えいっ♡」
    幸吉「あ、ああ”ぇッ♡お"おぉぉ〜〜〜♡♡」ドピュッ ピュルルル

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:36

    残るは「キスマーク祭り」だけなのでこれで行きます!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:54:05

    三輪「じゃあ、付けちゃいますね…♡まずは首筋…♡」(チューッ♡)
    幸吉「…う…っ!(思ったより痛いな…こんなに強く吸うのか…)」
    三輪「私にもつけてください…♡」
    幸吉「い、いいのか…?♡…じゃあ、おっぱいに…///」(モミモミ…)(チュッ…♡チュッ♡)
    三輪「ひゃっ♡(ピクッ)…おっぱい…♡マーキングされちゃう…♡」
    幸吉「はぁ…はむ…っ♡」(チュッ♡)
    三輪「いやん…っ♡そこっ…♡ちくびは、ちがうでしょっ…♡」
    幸吉「すまない、つい…///」
    三輪「もう…っ♡ホントおっぱいが大好きなんですから…♡お返しですっ♡」(ムチューッ♡)
    幸吉「うあ…っ!♡おれの、むね…っ!♡」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:57:17

    幸吉「後ろ、向いてくれないか…?うなじに、付けたいんだ…///」
    三輪「へぇ…♡幸吉くんも好きですねぇ…♡」
    幸吉「ポニーテールにしたときとかに見えるうなじが…セクシーで、好きだなって…///」(チュッ…♡)
    三輪「ん…っ♡///そこまで言わなくても、いいのに…っ♡///」
    幸吉「背中も、白くて、綺麗だな…♡///」(スリスリ…♡)(チュッ♡)
    三輪「…ひゃっ♡なんで肩甲骨なんですか♡」
    幸吉「だって綺麗で…///しかし本当にすべすべだな…♡///もう少し、堪能していいか…?///」
    三輪「いいけど…痕つけるのも忘れないでくださいね?♡」
    幸吉「わかってる…♡ちゅっ…♡はむ…♡」
    三輪「んっ…♡〜〜…っ♡(背中の真ん中のスジに、唇這わせてる…♡)」(ヒク…♡)
    幸吉「はぁ…♡くびれた腰…っ♡綺麗だ…♡」(チュッ♡)
    三輪「いや…っ♡脇腹は、くすぐったいですっ♡」(ピクッ♡)
    幸吉「…お尻にも、付けていいか…?♡///」
    三輪「えっ…おしり…?♡///(チュッ♡)やん…っ♡…え、ま、まって、そのままお股に行っちゃ…(ジュルッ♡)ああん…っ♡♡」

    三輪「…はぁ、はぁ…♡(結局クリちゃんにまでチューされてイかされちゃったぁ…♡)
    幸吉「…す、すまない…痕つけるだけのつもりが…つい、たまらなくなって…///」
    三輪「…こーきちくん…っ♡💢」(ジトー…)
    幸吉「…え…三輪?…どうした、怒ってるのか…?」
    三輪「後ろ向いてください…♡💢同じところに痕付けてお揃いにしてあげますっ♡💢アソコも後ろからいっぱいチューチューしちゃいますから…っ♡💢」
    幸吉「そんな…っ!///み、みわ、悪かっ…(チュチューッ♡)あ゙っ…!?♡♡」
    (このあとめちゃくちゃ玉も竿も吸われまくって搾り取られた)

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:23

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:12

    これで完遂か凄いな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:48:31

    三輪「次はどこにつけてくれるんですか…♡」(ウズウズ…♡)
    幸吉「じゃあ…ここに…っ♡」(チュプッ♡)
    三輪「きゃっ♡お、おなか…っ♡」(ビクッ♡)
    幸吉「はむ…っ♡ここも…♡」(チュチューッ♡)
    三輪「ひゃん…♡そんなとこにつけたら…♡淫紋みたいになっちゃう…♡」
    幸吉「次は太もも、両方だ…♡」(チュッ♡チューッ♡)
    三輪「あっ…♡なんで、さっきから付ける前に言ってくれるんですか…?♡」
    幸吉「いや…急に吸ったら痛くてビックリするんじゃないかって思って…///」
    三輪「だから言ってくれるんですか?♡優しい…♡じゃあ私も…首と、デコルテに付けてあげます♡」(チュッ♡チュッ…♡)
    幸吉「んぅ…っ♡く…っ♡」(ビクッ…♡)
    三輪「んむ…♡ここ、ほんと弱いですよねー♡」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:02:46

    三輪ちゃんと幸吉でお互いに69体勢で竿とクリ吸いあってどっちが途中でイッても吸うのをやめずにお互いの恥ずかしい部分が吸った跡で真っ赤に腫れちゃうまでひたすらに強く長く吸い続けてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:08

    三輪「ここなら、いっぱいキスマーク付けても問題ありませんよね♡」
    幸吉「ッ……♡うぁ、三輪……♡(太腿や臍周りを重点的に……!)」
    三輪「チュッ……あれ?♡すっかり大きくなってますね♡♡幸吉君のお○ん○ん♡」
    幸吉「あ、あたりまえだろ……微妙に外されてばかりだから……」
    三輪「ふ〜ん♡……チュッ♡」
    幸吉「あ"っ♡!?(ち、ちょうど付け根のところに……!)」
    三輪「ふふ……♡下半身がキスマークで埋め尽くされるまで♡いーっぱい焦らしてあげますね♡」

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:40:38

    三輪「ちゅ…っ♡ちゅっ♡」
    幸吉「う…っ♡三輪…っ♡股間の周りにばっかり、痕つけないでくれ…っ♡」
    三輪「んふ…♡幸吉くんの勃起ちんぽ…♡ぶら下がってピクピクしてるの見えます…♡ほら何やってるんですか♡私にも付けてください♡」
    幸吉「うう…ちゅ…っ♡(三輪のアソコも…じんわり濡れてる…)」(チュッチュッ…♡)
    三輪「やん…っ♡…おキンタマも、グツグツしてますね…♡ちゅーっ♡」
    幸吉「ふぁあ゙…っ♡袋っ♡吸うなぁっ♡♡あぁ…みわ…っ♡そこまでいったら、もう…はやく、しゃぶってくれ…っ♡///ん…っ、もう、ガマンが…っ♡///」
    三輪「もう…♡女の子の目の前におちんぽ晒して…「しゃぶってほしい」なんて♡幸吉くんのヘンタイ♡♡」(ジュプッ♡)
    幸吉「お゙ほぉぉ…っ!?♡あ゙…っ♡みわっ♡つよく、吸いすぎ…っ♡♡」
    三輪「んむ…♡わたひのクリちゃんも、すって…っ♡」(ジュルル…ッ♡)
    幸吉「ふえ…っ♡い、いいのか…っ♡「はやく♡」(ズゾゾッ♡)あ゙ぁあっ♡…んちゅ…♡」(チュー…ッ♡)
    三輪「〜〜っ♡♡あんむ…っ♡んんっ♡」(グポッグポッ♡)
    幸吉「ふゔゔっ…♡♡…うう…♡みわ、イくぅ…っ♡♡」(ビュクビュク…♡)
    三輪「んん♡くぴっ♡くぴ…っ♡…こーきひくん♡はやい…っ♡♡」
    幸吉「あぁあ…♡イッてるっ♡からぁ♡くち、はなしてぇ…♡♡」
    三輪「らめ…♡こーきひくんも…♡すうの、やめないれ…っ♡♡」(チュッチュッ♡)

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:00:54

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:03

    幸吉「やばい…痕、つけすぎた…///」
    三輪「いいんですよ…私、幸吉くんにいっぱいマーキングされて、嬉しいですっ♡」
    幸吉「…っ!♡」(キュン♡)
    三輪「今度は…ナカにもマーキングしてほしいなーって…♡」(クパ…ッ♡)
    幸吉「あ、ああ…♡」(ヌププ…♡)
    三輪「はぁあ…っ♡きもちいい…♡♡こーきちくん…ちゅー、して♡♡」
    幸吉「…!」(チューッ♡)
    三輪「あっ…♡もう、これ以上キスマークつけてどうするんですか…♡…口と口でですよ♡」(…チュッ♡)
    幸吉「んむ…っ♡///」
    三輪「ちゅぷ…ちゅっ♡んふっ…♡」(ギューッ♡)
    幸吉「ん…っ、んっ♡(恋人繋ぎ…!///口と手と股間…一度に三ヶ所も繋がってる…!♡)」

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:10:50

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:06

    三輪「ちゅぱ…♡お口と♡(レロ…♡)おっぱいと♡(ムニュムニュ…♡)お手手と♡(ニギニギ♡)お股♡(グチュグチュッ♡)一度に全部繋がって…♡こーきちくん、幸せそうにトロ〜ン♡ってしてる♡ちゅ…っ♡」
    幸吉「ん…♡…み、かすみ…きもちいい…♡イク…っ♡」(ピクピク…♡)
    三輪「はい…♡いっしょにイキましょ♡(名前呼びした…♡幸吉くんの“甘えたモード”だ…♡可愛いっ♡)」(キュンキュンッ♡)
    幸吉「れろ…♡ちゅっ…♡ちゅぷ♡じゅる…♡う…っ♡♡」
    三輪「んん…っ♡むちゅ…♡ちゅぱ♡んうう〜…っ♡♡」
    「「〜〜〜っっ♡♡♡」」(ドクンッ)(ビクンビクン)

    三輪「あは…っ♡中にいっぱい…♡しあわせ…♡♡」
    幸吉「はぁ…はぁ…(ヤリすぎてチンコが真っ赤になってる…///さっきめちゃくちゃ強くバキュームされたのもあるかもな…///)」
    三輪「幸吉くん…♡」(チューッ♡)
    幸吉「…っ!?///」
    三輪「ふふっ♡最後にもう一回つけちゃいました♡」
    幸吉「…じゃあ、俺も…///」(チュ…ッ♡)
    三輪「ひゃっ…♡またおっぱいですか、もう♡」

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:38:22

    首筋とかについてるのがバレて
    「昨日はお楽しみでしたね」って言われてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:57:58

    三輪「あはっ♡幸吉君、全身キスマークだらけ♡くたっとしちゃって可愛いです♡」
    幸吉「うぅ……はぁ、はぁ♡(全身の皮膚が敏感になって……ジンジンする……)」
    三輪「それじゃあ仕上げに……はむっ♡」
    幸吉「うぁ……♡噛み跡まで……痛っ♡」
    三輪「はい、これでマーキング完了です♡」
    幸吉(三輪の甘噛み……気持ちよかった……♡)
    三輪「あれ〜♡?ちょっと切なそうな顔ですね?もしかしてもっと噛んで欲しいんですか♡」
    幸吉「……!(頷く)」
    三輪「えへへ♡じゃあ変態さんな幸吉君のリクエストに答えて……」ガブッ カプ
    幸吉「ッ♡〜〜〜〜ッッ♡♡」

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:53

    >>188

    あむあむぺろぺろしてるうちにまた幸吉の幸吉が勃ち上がりそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:05:31

    むたみわエッチスレまた建ってほしい
    すぐとは言わないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています