「人にされて嫌だったことを人にやって返して取り立てる」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:55:00

    言うほどだめな考え方か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:56:05

    敵ならではの良さ出てて割と好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:56:47

    復讐にしたって無関係な人巻き込むってのはどうかと思う
    余計な復讐の連鎖が起きるし、最悪自分と同じ境遇の人を増やすことになりかねない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:57:11

    境遇を考えると、そういう思想に至るのは当然だろうと思わせる。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:57:21

    それは漫画の敵のセリフだから良いのであってお前はだめだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:57:40

    >>1

    だから反論として鬼にされて嫌だったことを鬼にやって返して取り立てるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:57:46

    駄目じゃない
    やれるだけやり返しても最終的にはほぼ自動的に社会から排斥される それが嫌な人が普通だからやっちゃダメ やめとけってなってるだけ

  • 8324/05/09(木) 22:57:52

    >>3

    スレ画出てなかったんで画像つけてみましたが更新時に出てきましたね、失礼しました

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:03:35

    周り回ってまた自分が被害食いそうなので自分ならやらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:23:56

    >>9

    これだな

    ホントは思いっきりやってみたいよ

    でも因果は巡るからやらない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:37:28

    そこそこまともな人生送りたかったらやらないに越したことないね
    それにその人達はやり返す相手が自分らと同じく嫌な目に遭っててもっと弱い人達になってるからさらにダメだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています