DQNに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:58:55

    目をつけられない方法

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:35:43

    逃げる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:43:52

    >>1

    悲しいがない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:53:17

    目つけられた事ないなあ
    何を基準にアイツら絡む相手選んでんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:53:53

    そもそも生で見たことないや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:55:57

    >>4

    喧嘩しそうなやつみたいだな

    俺の友達に空手やってるイカ対奴がいるんだけど、

    そいつと一緒にいると絡まれてる

    ちなみに一緒にいる俺は存在しないものとして完全に相手から無視される

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:57:06

    >>6

    何なのその俺より強い奴に会いに行くみたいな思考回路

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:57:12

    >>6

    はえ〜

    ちゃんと強そうなやつに絡むんやな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:58:11

    ケンカしそうなヤツに絡んでいくのかケンカ屋であって
    …まあDQNはDQNかそいつらも

    キョドキョドしい弱そうなのに絡んでくるタイプのが怖いからキョドって絡まれやすくなるスパイラル

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:58:50

    >>7

    >>8

    わからん……まぁ俺自身は殴られたことないから良いんだが……

    最初は戸惑ってたり警察予防としたりがんばってけど

    今は完全無視されるのがちょっと寂しく感じてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:59:58

    いや普通のチンピラは強いやつには絡まんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:03:33

    目が合うと戦闘が始まる 自然界の法則

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:04:29

    >>11

    友達曰く「喧嘩を売ってるように見えるかどうか」という判定らしい

    俺みたいな雑魚は喧嘩を売ってるように見えんけど

    俺の友達はイカつくて目線がガン飛ばしてるように見えるからファイッ!ってなるんだそう


    「俺を見て舐めた態度とってるのが気に入らない」みたいなもんだと思う

    俺はビビってるからスルーされてるのかなと自己分析してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:07:19

    >>1

    DQNに目をつけられないというよりDQNと関わらずに生きるにはどうしたらいいかって方向のが建設的かもしれないね

    若いならやっぱ勉強してそれなり以上の大学入って商社や有力企業に入ればDQN率は低いんじゃないかと、仕事も忙しいし相手もBtoBもしくは大企業相手が多いからそんな変な奴がいる可能性は低いだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:08:02

    その友達、空手やってても見た目弱そうとかじゃないの?
    流石にヤバそうな相手には絡まないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:09:54

    >>15

    ゴリゴリだよ、俺が友達の腕にぶら下がったら片手で持ち上げられるよ

    本人は最初は無視しようとするんだけど絡まれるよ

    で、短気だから3分くらいでファイッ!な状態になるよ

    DQNを誘き寄せるフェロモンでも発してるんじゃないかってレベル

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:10:29

    コミュニティの問題では?
    環境変えたら絡まれなくなるかもよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:10:42

    お前のとこのDQN神室町出身?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:10:48

    バカは根拠なく自分が強ーと思ってるからバリバリにヤクザ臭いレベルまで行かないとヤバいとは思わないぞ
    図体がデカくて強そうに感じ"させられる"とテリトリーを侵された感じで不快感を覚えるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:12:09

    >>16

    片手で人間持ち上げられる友達もすごいが

    友達の腕にぶら下がるお前もお前だよ

    イチャイチャしてんじゃねえよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています