スーパートダー大戦D

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:10:45

    メガゾーン23の扱いどないする?
    まあ1話で全再現したらええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:12:07

    こうしてガーランドは最強ユニットになった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:13:40

    ガーランドの戦闘BGMどないする?
    まあ冒頭のおしゃれなやつでええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:19:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:19:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:25:15

    ビッグオーのその曲はやめろーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:05:25

    ムフックリアナちゃん可愛いね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:08:14

    プロローグでいきなり見たことない野蛮な言動の竜馬が聞いたことないザ・ハードなBGMと共に暴れ始めて驚いたのが俺なんだよね

    SRW D - HEATS


  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:11:34

    ギュネイの扱いどないする?まあ主人公の親友ポジでええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:12:03
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:15:23

    >>10

    マンボウじゃなくて動かなさがガッカリなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:20:15

    ◇このオリ敵幹部に混ざってもそんなに違和感のない版権キャラは……?
    全然出てこない悲しみから主人公機にシュバルツバルトってつけたらその話で出てきて微妙な心境になったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:22:35

    とりあえずスーパー系の宇宙人はみんなズール皇帝の配下にしておくんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:59:10

    >>13

    いいんだ

    ズール様が正義だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:57:40

    ◇この微妙な強さのダルタニアスは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:04:05

    あわわお前はPVで流れたっきり一切拾われてない主題歌"スーパードリーミングD"

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:07:00

    リカルド、ワシののザーメ◯ザウは美味いやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:12:16

    >>15

    追加武器のためにハマーンやV2アサルトバスター諦めないといけなかったり当時の携帯機の隠しのバランスの悪さの被害者だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:16:08

    >>16

    嘘か真か知らないがこの時期のスパロボ主題歌はJAM Project関係以外めちゃくちゃ影が薄い上に音源化してないのが多いという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:17:56

    携帯機で初めて動きを見せたエール・シュヴァリアーに感動したのが僕です
    まだ動きが硬かったけど今まで全く動かなかったからびっくりしたんたよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:19:28

    CMの「地球が消えちゃうっ!?」で心を奪われたのは俺なんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:23:53

    >>16

    ぶっちゃけこれに関しては存在知ってる方が少数派だと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:29:02

    この時点でペルフェクティオが結構焦った反応見せたり「!」使ってるのに第二次OGで叫んでるのは解釈違いとか喚いてる猿いてメチャクチャ笑ったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:45:12

    "君の手"で"引き裂いて"!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:47:08

    あの...ジョシュアシナリオに比べてリムシナリオが雑なんスけど良いんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:26:38

    >>25

    途中で疲れたのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:29:06

    >>8

    わかんないだろうな

    真ゲッターを知らない人には…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:30:37

    >>27

    ワシはアニメの存在は知ってたけどまさかここまで苛烈とは思わなかったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:37:54

    今思うと敵幹部が多いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:44:29

    >>29

    うむ…やたらビッグ・オーに絡んでくるオリジナル敵幹部もいたんだぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:27:46

    グラキエース…神

    ワシのお嫁さんなんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:53:30

    >>25

    ジョシュのストーリーが最終的にラキとのそう遠くない死別を匂わせるエンディングだったから、せめてリムのシナリオはできるだけショックが少ないモノにしようと試行錯誤した結果シナリオ「私に、さよならを」でのクリスとリアナの離別展開がオミットされてしまい、結果的にリムの方はジョシュのストーリーに比べて盛り上がりに欠けるものになってしまったんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:57:18

    >>31ーカ


    氷塊となって、砕け散ってくれる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:40:13

    >>12

    シュバルツバルトの前に……シュバルツバルトが現れたあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:27:37

    中盤でゲッターの話が終わって驚くんだ
    しかも意外と小規模…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています