【閲覧注意】サムレムを早急にやらなければいけない気がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:15:48

    サムレムの断片的な情報聞いたりホームページ見てたらこのエロ本が気になってしまって、伊織との擬似親子インモラルBLの可能性とかその他ドスケベ魔力が発せられてないか身体めくりまくって検閲しないといけない気がするから
    スレ画はその一項 えっちだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:18:04

    うん…うん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:19:40

    伊織が紅玉爺さんのこと脳内で呼ぶときは呼び捨てなの良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:20:18

    最初に魔術習得するまでの日々をどっかで見せてもらえないものか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:24:25

    伊織がはじめて魔力回路開く時に紅玉が伊織の身体に魔力流して回路の形を理解させたみたいな妄想を流していいのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:53:33

    持ち歩くときは伊織の胸元に仕舞われてるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:55:02

    ちょっと意外な方向性だったな…
    続けて?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:56:22

    伊紅なのか紅伊なのかが気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:56:39

    伊織が文字読むときに指でなぞる派だった場合爺さんって常にくすぐったいのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:57:36

    度々カヤが訪ねてくるとはいえ
    ふたりきりで生活していたころの話を聞きたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:07:59

    刀は切った後紙で汚れを拭ったりするので、その要領で伊織の腫れ上がった肉の剣を……やめよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:08:51

    >>11

    そこでストップするなら書き込むな!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:14:42

    表情豊かで可愛いよねこのおじいちゃん
    こんな顔して拘束具着込んでるのスケベだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:21:29

    その2人を語る最高ポイントあるけど超絶ネタバレシーンなんよな………

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:22:16

    サムレムでパタパタしながら飛ぶの可愛いよね
    ○○になるシーンも可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:35:13

    若干病んだ伊織に雌堕ちさせられて情報を書いたページが段々と伊織のことばかりに書き換えられてくとか考えたけどこれ本編的に大丈夫なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:32:03

    >>15

    ◯◯になったときに目的地から外れた道に行くとすごい声で泣くのと

    「お前……ワシで遊んでおるじゃろ」がかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:21:56

    数百年生きてる(?)んでいいんだっけ?
    伊織との付き合いは多分十年もなくて本生のうち大した割合ではないだろうにああいう…終盤の選択するのいいなと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:23:17

    待て

    まて脳が追いつかん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:25:07

    fgoだと爺さんいるか?に対して何もないのが滅茶苦茶寂しいお爺ちゃんのボイス実装してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:35:19

    魔術的なもので出来たものとは魔力供給という形でえっちなことが出来ると俺は魔神柱から学んだんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:13:16

    エロ本というワードが中身に対してではなくその本の存在を指して使われているの初めて見たかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:56:19

    ページの割れ目を指で擦ったりあるか分からんけど栞紐引っ張ったりしたらいい感じの反応してくれたら嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:14:56

    サムレムコラボはやれてないんだけどスレ画の表情がすごくえっちに見えるし笑顔も可愛いみたいなのでなんとか復刻して欲しいな…ボイスも付いてると助かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:39:59

    精通前の伊織がむずむずして変な感じがすると言ってきたのでとりあえず本読ませて説明してみるけど自分の身体じゃしたことないしどうすればいいのかあたふたするシチュ考えたけどこの本武蔵ちゃんのやつだったような気がして一気に犯罪感がでた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:44:22

    紅玉の爺さんのブックカバー付くから買うならトレジャーボックスがオススメだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:37:59
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:56:58

    >>27

    喜んで飛びつこうと思ったらSwitch版は売り切れか…

    でも自分の手で爺さんにセクハラ出来るのいいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:18:30

    AmazonとかならSwitchのトレボあるよ

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:30:03

    >>29

    Amazonあるけど売り切れそうだから買うなら早めに

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:32:46

    >>22

    アリスとかで言われなかったんだ意外

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:03:12

    目とか口に感覚はあるのだろうか
    口っぽいとこは中に指入れたり出来るのかな
    考えたら止まらんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:14:20

    閉じてる紐とかスリスリカリカリしたらいい反応くれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:16:18

    >>33

    誤)紐

    正)背

    和綴じじゃなかったな

    本体と表紙の境目のところ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:54:20

    >>5

    普通に見てみたいし字面をパッと見るとおねショタものみたいでいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています