怒ること前提の作戦…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:16:38

    ちゃんと話し合って決めた作戦じゃないと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:19:12

    おーっ丁寧なコラやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:24:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:25:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:25:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:25:32

    潜在能力があることは分かっててもそれを表に出す方法が分からなかったからしかたないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:29:21

    お言葉ですが
    他に方法はなかったですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:30:41

    悟飯ちゃんにはちゃんと意図伝わってるんや
    しゃあけど…コイツなかなか怒らんし怒っても舐めプに走るわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:30:59

    それは鉄拳のアザゼルの事を

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:31:09

    それはトリコのネオのことを

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:31:33

    すみません意図自体はちゃんと伝わってるんです
    まっそもそもキレ方が分からなかったんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:31:40

    悟飯を怒らせるのはどうでもええやん!
    問題はやね、それを誰にも共有してなかったことやん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:32:21

    >>8

    お言葉ですが舐めプは親譲りですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:33:20

    恥を知れ恥を(デンデ書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:35:03

    でもねこれピッコロもだいぶ滑稽だと思うんだよね
    さも自分は悟飯の内心わかってるみたいなこと言っときながら全然わかってなかったでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:36:29

    >>15

    しかし……ここで大事なのは悟飯をボコらせるという悟空へのヘイト管理であって

    ピッコロが理解できてるかどうかはハッキリ言ってどうでもいいのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:37:23

    >>8

    セルジュニア展開になるまでは把握したうえで怒るのを嫌がってたから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:19:54

    >>12

    他に共有してても結果は変わらないのん

    せいぜいピッコロが説教はせずに見守り続けるぐらいの差しかないんじゃないスか?

    だって他に手段なんてなかったんだから仕方がない本当に仕方がない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:23:03

    というかよく考えると本気で怒らせたいなら自分が突っ込んでわざとセルにボコボコにされた方が手っ取り早いんじゃないスか?
    昔からキレるのは大抵仲間がやられた時だったでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:23:24

    悟空さは悟飯が幼い頃から感情が昂ると超パワーを発揮した場面を幾度となく見たからそれに頼ろうとするのは仕方ない本当に仕方ない
    しゃあけど…
    悟飯が悟空の把握してる範囲でパワーを爆発させたのはどれも「本人の身の危機のため」ではなく「誰かが傷ついたから」だったわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:35:03

    悟飯は自分の危機にも力を爆発させてるからね
    悟飯を強くしたいのは2人とも同じなんだから、戦闘力上げに有効だと思われるこのファクターをピッコロが悟空に3年間の一緒に3人で修行した間に伝えてない訳がないと思うっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:42:44

    >>19

    結果的に仲間に矛先が向いて悟空が謝ってたし発想からしてなかったのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:21:57

    しゃあけど、悟飯覚醒のために誰かボコられて〇んでもらおうかあそれが一番早いんやブヘヘヘヘ
    なんて思い至れるのがどのみちこの面子ではおらんわっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:22:39

    セルゲーム中に説明はしてるんだよねパパ

    それでも信じられずに行こうとしてるんだから事前に話してても流れは変わらないんじゃないスかね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:46:59

    意図が伝わってるせいで逆に困ってそうなんだよね
    自然にじゃなくて怒ろうと思って怒ろうとすると逆に冷静になりそうなんだ困惑が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:18:03

    クリリンや他の仲間が途中まで悟空の意図を理解できずひたすら狼狽してるのが気の毒ではあるんだよね
    まぁ正直情報後出しにしたのは話の都合だろうから今更突き詰めてもしょうがないんだろうけどねグビグビッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:25:29

    >>1

    緑の歴史改変……糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています