ここだけ異能のある世界534

  • 1波動人間24/05/09(木) 23:21:57

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界533|あにまん掲示板ここだけ異能のある世界ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと…bbs.animanch.com
  • 2波動人間24/05/09(木) 23:22:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:23:29

    このレスは削除されています

  • 4五ツ辻定24/05/09(木) 23:23:44

    (立て乙です)

  • 5死神鳥24/05/09(木) 23:24:12

    (たて乙です)

  • 6着ぐるみの狐狗狸はん24/05/09(木) 23:24:42

    (たて乙)

  • 7火盛手24/05/09(木) 23:24:59

    (たておつです)

  • 8センリ24/05/09(木) 23:25:04

    (たておつ)

  • 9痛印帝螺旋お嬢様24/05/09(木) 23:25:29

    (たておつです)

  • 10寄生者24/05/09(木) 23:25:42

    前193
    そうかそうか兄貴が喜んでおったなら良かったのじゃよ
    どういたしましてじゃ~
    …………して御主、何か、やっておるのか?
    【目が鋭くなる】

    (※たておつです)

  • 11ナリ24/05/09(木) 23:26:01

    (たて乙です)

    前194、7
    色々あったのさ

    前196
    ふふ、そうかい?

  • 12アルプスの少女ハイネ24/05/09(木) 23:26:13

    前198
    可愛い…着ぐるみ?ふわふわのやつとか好きですよ!

  • 13サソリ型エネミー24/05/09(木) 23:26:15

    (たて乙です)
    前スレ195
    【あ あれ ? …… 人違い なのか …… ?】
    【首を傾げている】

  • 14雷龍24/05/09(木) 23:26:38

    前スレ188
    ハーモニカ凄えな 俺も練習しようかな

    前スレ198
    バイトの勧誘か?

  • 15死神鳥24/05/09(木) 23:27:44

    【鞄から茶菓子を取りだした】

    >>11

    なるほどー( ᐛ )

    色々ですか

    【脳溶け】

  • 16センリ24/05/09(木) 23:27:49

    >>10

    何か?どういうことだ

    (ハーモニカを下ろした)

  • 17不退のレイラ24/05/09(木) 23:28:25

    愉快な集いだな

  • 18波動人間24/05/09(木) 23:28:42

    >>11

    >>15

    ……【言いあぐねている】

  • 19五ツ辻定24/05/09(木) 23:29:00

    【前スレ196】

    お嬢様ってェのはすげェんだなァ

    【前スレ199】

    なんでお前のお願いを聞かなきゃいけねェんだよォ!

    お菓子くれたから考えてやってもいいけどよォ!

    >>13

    人違いだとォ……まさかニセモンの方と会ったんじゃねェかァ!?

    どこに居やがったァ?

  • 20寄生者24/05/09(木) 23:29:35

    >>16

    いいやそんな深い意味はないのじゃよ

    ただ……私も長生きなんでな、色々と裏を知っておる者なのじゃよ~

    …………雰囲気的になにか、匂ってな

    【ジーと眺めながら】

  • 21着ぐるみの狐狗狸はん24/05/09(木) 23:29:55

    >>12

    ウチの遊園地にはそういう着ぐるみもあるさかい

    単刀直入に言いはるけどバイトせぇへん?

    >>14

    せやねぇ

    あんたはんもやる?

  • 22センリ24/05/09(木) 23:30:14

    >>20

    ふーん

    まあ属してはいるぞ

    ほら

    (鞄を漁り、学生証を取り出して見せた)

  • 23ナリ24/05/09(木) 23:30:16

    >>15

    そうなのさ



    >>18

    まぁ気にしなくていいさ、進んで言うものでも無い

  • 24痛印帝螺旋お嬢様24/05/09(木) 23:30:39

    >>11

    ええ、とても

    人を喜ばせられるのはお嬢様として喜ばしいことですわ

    私も見習いたく存じます


    >>18

    そこな精悍な殿方、どうかなさって?


    >>19

    すごいから、お嬢様なのです

  • 25サソリ型エネミー24/05/09(木) 23:30:56

    >>19

    【ニセモノ…… ? 昨日 お前…… に似たやつ? は 街にいたぞ 虫の エネミーと 戦ってた】

  • 26アルプスの少女ハイネ24/05/09(木) 23:31:35

    >>21

    バイトか……家畜だけじゃなくてペット分の費用も用意しておきたいしね

    あまりあれな話になっちゃうけど……お給料はどれくらい?

  • 27死神鳥24/05/09(木) 23:31:39

    >>18

    >>23

    ほー( ᐛ )

    …あ、お茶菓子いりますか?紅茶にあうんですよ

  • 28雷龍24/05/09(木) 23:32:32

    >>19

    (此奴 意外とチョロいのか…)


    >>21

    いやあ 俺は着ぐるみ着るより変身したほうがウケるだろうしな

  • 29波動人間24/05/09(木) 23:32:50

    >>24

    ……いえ

    >>23

    >>27

    …………メライだって、かかわってたもんな【言う事にした。事実はいずれ知る事になる】

  • 30火盛手24/05/09(木) 23:33:01

    >>19

    お菓子あげるからお願〜い!!!

    【何処に隠しているのかドサッと出てくる】


    >>24

    うーん、仲良いからもう大丈夫なのかな???

    でも他の人に突っかからないかなぁ……???

    悩みどころだ!!!

  • 31寄生者24/05/09(木) 23:33:52

    >>22

    ふむ…………まぁそうなるか

    【学生証を身ながら】

    …………私の考えすぎか……

  • 32五ツ辻定24/05/09(木) 23:34:32

    >>24

    すげェやつはお嬢様ってェ事なのかァ?

    だったらオレサマもお嬢様になるなァ

    >>25

    間違いねェ!そいつだァ

    見つけ次第しばきあげてやらねェとなァ!

    >>30

    仕方ねェ……今回だけだかんなァ!

  • 33センリ24/05/09(木) 23:34:40

    >>31

    まぁしばらくガッコには行けてないがな

    ふとーこーというやつだ

    (ついでにカバンから頭痛薬の瓶を取り出した)

  • 34着ぐるみの狐狗狸はん24/05/09(木) 23:34:58

    >>26

    【そろばんを取り出す】

    着ぐるみにもよるけど呼び込みと一部のアトラクションを担当してもらうことになるから…

    時給1800ってところやわぁ

    オーナーに交渉すればもうちょっと出せるはずやわぁ

    >>28

    あらそうやの?

    残念やわぁ

  • 35寄生者24/05/09(木) 23:36:14

    >>33

    ふむ…………学舎は行ったほうが良いぞ

    友も学びも得られるのじゃから……して、その薬の量、なにを患っておる?

  • 36死神鳥24/05/09(木) 23:36:31
  • 37痛印帝螺旋お嬢様24/05/09(木) 23:37:07

    >>29

    ……そう

    何にせよ言うべきことは言うべき時に伝えるべきかと

    お節介ですが


    >>30

    私喧嘩などという野蛮な行為はいたしませんわ


    >>32

    よろしくてよ

    お嬢様足らんとするならばおのずとお嬢様になるものですわ

  • 38センリ24/05/09(木) 23:37:09

    >>35

    んー、友達な……


    これか?頭痛だ

    この量飲まないとセンリは治らない

    ずっとなんだ

    (瓶の1/3を飲み干した)

  • 39火盛手24/05/09(木) 23:37:11

    >>32

    うん!!!

    またお願いするかもしれないけどよろしく!!!


    仲が良いのはいい事だ!!!

  • 40サソリ型エネミー24/05/09(木) 23:37:32

    >>32

    【そ そうか…… とりあえず 頑張れよ !】

  • 41アルプスの少女ハイネ24/05/09(木) 23:37:37

    >>34

    ふむ……面白そう!やってみてもいいかも

    あーでも時間はどれくらいなの?それが一番大事だった

  • 42ナリ24/05/09(木) 23:38:23

    >>24

    ありがとうね

    >>27

    頂きたい「ボク」だよ


    >>29

    おや、そうかい

  • 43寄生者24/05/09(木) 23:38:32

    >>38

    友に思うことあるのじゃか?

    …………オーバードーズ……その量は危険じゃろ、人間には

    【若干引きながら】

  • 44センリ24/05/09(木) 23:39:15

    >>43

    むしろいないぞ、近づいてもこない


    引き際は見極めてるからセンリは大丈夫だ

    (ミネラルウォーターを飲んでいる)

  • 45雷龍24/05/09(木) 23:39:36

    >>32

    案外近くに居たんだな


    >>34

    そもそもウチは残念だが副業禁止だしな

    それに食うのにも困ってねえし

  • 46波動人間24/05/09(木) 23:39:42

    >>37

    ……ええ

    >>42

    ……【黙って頷く】

    >>36

    ……………………えっとだな。あくまであちらのナリさん……?から聞いた事だから話半分という形にしてもらえると有難いんだが……



    ……カノン、亡くなったそうだ……

  • 47着ぐるみの狐狗狸はん24/05/09(木) 23:39:51

    >>41

    んー…時間は自由やけど

    最低三時間やねぇ

  • 48着ぐるみの狐狗狸はん24/05/09(木) 23:40:54

    >>45

    あらあら

    うふふ…

    今の仕事辞めましょ

    【冗談半分】

  • 49五ツ辻定24/05/09(木) 23:40:54

    >>37

    お嬢様になる気はねェが……オレサマはお嬢様なんだなァ

    >>39

    次はねェからなァ!絶対ねェからなァ!

    >>40

    あたりめェよ!

    どっちが上かァ……ホンモンか教えてやんねェとなァ

    >>45

    決戦は近いぜェ!オレサマの証明だァ!

  • 50アルプスの少女ハイネ24/05/09(木) 23:41:40

    >>47

    なら大丈夫かな?やります!

  • 51寄生者24/05/09(木) 23:42:06

    >>44

    ほう……そうかぁ……

    それは見る目がないやつじゃったな。御主はちゃんと感謝もできるのじゃから良き人間なのに……

    【心配そうにみている】

  • 52痛印帝螺旋お嬢様24/05/09(木) 23:42:47

    >>46

    …………

    【静観している】


    >>49

    自然な在り様がお嬢様に通じることもままありますわ

    あなたはあなたの道を往かれるがよろしいかと

  • 53不退のレイラ24/05/09(木) 23:42:59

    >>49

    己を証明するため戦火に身を投じる……

    ふ、私と同じだな……

    【特に何も考えずそれっぽい事を言ってみる】

  • 54センリ24/05/09(木) 23:43:00

    >>51

    ありがとな、寄生のおにい。

    そう言ってくれるだけで嬉しいぞ

  • 55死神鳥24/05/09(木) 23:43:08

    >>42

    ではどうぞー

    これ美味しいんですよ

    【いくつかお茶菓子を渡す】

    >>46

    あれま、エネミーにやられたんでしょうか

    ナリさんが見つけたんです?

    【ナリの方を見て首を傾げた】

  • 56火盛手24/05/09(木) 23:43:15

    >>37

    うーん……??じゃあ手袋投げて決闘ですわ!!とかも言わない???

    >>49

    次はアイスあげるから!!!

  • 57着ぐるみの狐狗狸はん24/05/09(木) 23:43:45

    >>50

    それじゃ

    【ジッパーから契約書を取り出す】

    取り敢えず渡しとくわぁ

  • 58アルプスの少女ハイネ24/05/09(木) 23:44:43

    >>57

    これに名前とか書けばいいのかな?

  • 59寄生者24/05/09(木) 23:44:51

    >>54

    おにいか…………久しい呼ばれかたじゃな

    【軽く微笑む】

    ちゃんと引き際が分かってるならよいが……薬は気を付けるのじゃよ?私でも毒は効くからのぉ~

  • 60ナリ24/05/09(木) 23:45:31

    >>46

    >>52

    >>55

    その通りさ。第1発見者の「ボク」だよ

  • 61波動人間24/05/09(木) 23:45:41

    >>55

    詳しいことはわからねぇ

    昨日動いてたらナリさんが電柱に花を手向けてたのをみて事情を聞いたくらいで……

  • 62波動人間24/05/09(木) 23:46:42

    >>60

    ……だ、そうで


    エネミー説が有力らしいが全くわからん……

  • 63五ツ辻定24/05/09(木) 23:46:42

    >>52

    オレサマの道は刀の道だァ!

    五ツ辻定様の道だなァ!

    >>53

    お前もしばく相手がいんのかァ!頑張れよォ!

    >>56

    そういう問題じゃねェだろォ!

    そんとき次第だなァ!

  • 64センリ24/05/09(木) 23:47:00

    >>59

    毒は薬に転じ、薬は毒になるんだよな。

    センリは知ってるぞ


    大丈夫だ、センリの身体はセンリが一番知ってるからな!

  • 65死神鳥24/05/09(木) 23:47:18

    >>60

    ふうん…どんな感じだったんですか?

    敵対ならまた気をつけなくてはいけません

    >>61

    そうですか

    【お茶菓子の袋を開けている…大して驚いていないようだ】

  • 66着ぐるみの狐狗狸はん24/05/09(木) 23:47:42

    >>58

    せやねぇ

    それとどんな着ぐるみを着たいかも書いてくれると助かるわぁ

  • 67痛印帝螺旋お嬢様24/05/09(木) 23:48:22

    >>56

    すべき相手には、より真に迫った文言で伝えます

    少なくとも五ツ辻定様に対して髪を振るう理由はありません


    >>63

    よろしくてよ

    それもまた美しき道ですわ

  • 68アルプスの少女ハイネ24/05/09(木) 23:48:31

    >>66

    どんな着ぐるみ……子ヤギで!

    【記入していく】

  • 69寄生者24/05/09(木) 23:49:28

    >>64

    ふーむ…………本当にそうなら良いのじゃが……

    …………ではここら辺で私は行くとしよう

    【歩き出す。丁度センリの横を通る時】

    …………歩みは、変えられぬ

    【そう呟いて消えた】

  • 70波動人間24/05/09(木) 23:49:47

    >>65

    ………………【"ああ、そうか"とある程度推察できた……思い返せば、エネミーとの戦いは死と隣り合わせ。こういう事があっても……】

  • 71着ぐるみの狐狗狸はん24/05/09(木) 23:51:17

    >>68

    ヤギ…ええわぁ

  • 72センリ24/05/09(木) 23:51:48

    >>69

    ………。

    (消え去った方を見る)


    来た道に後悔はしてないぞ。

    そしてこれから行く道もだ。

    (押し殺した小声でつぶやいた)


    それじゃー、センリもう帰るな!おやすみ!

    (全員に手を振って立ち去った)

  • 73アルプスの少女ハイネ24/05/09(木) 23:51:52

    >>71

    いいでしょう!アルプスらしくて!アルプス子ヤギエネミーとかいっぱいいますからね!

  • 74五ツ辻定24/05/09(木) 23:52:04

    >>67

    刀に美しさは重要だもんなァ

    良い刀であればあるほど美しくなるゥ……機能美だァ!

    つまりオレサマは刀一美しんだなァ

  • 75波動人間24/05/09(木) 23:52:27

    >>72

    おー

  • 76雷龍24/05/09(木) 23:52:32

    >>48

    ソイツはちょっと受けられねえな


    >>49

    張り切ってるな

    まあ当然か

  • 77雷龍24/05/09(木) 23:53:51

    >>73

    でもソイツ暗黒進化するんじゃなかったか?

    テーマパークでそれが起きたらちょっと洒落にならんぞ

  • 78ナリ24/05/09(木) 23:55:06

    >>62

    まぁ事情は聞けないからね


    >>65

    さすがにそこまでは分からないさ。警察ではないからね

    ただそうだね……君も友達なら「凪川カノン」を覚えてあげておいてくれよ

  • 79着ぐるみの狐狗狸はん24/05/09(木) 23:55:23

    >>73

    ええねぇ ええねぇ

    楽しみやわぁ

    >>76

    残念やわぁ…

    >>77

    まぁ………大丈夫やない?

  • 80波動人間24/05/09(木) 23:57:11

    >>78

    ………………

  • 81火盛手24/05/09(木) 23:57:24

    >>63

    その時は説得頑張るよ!!!

    >>67

    そっかぁ!!ごめんねぇ!!

  • 82死神鳥24/05/09(木) 23:57:34

    >>78

    そうですか…

    …ええ、そうですね。友達なので「凪川カノン」という人のことは忘れませんよ…忘れたくないです

    【にこ、と少しだけ微笑んだ】

  • 83痛印帝螺旋お嬢様24/05/09(木) 23:58:13

    >>74

    私も名工と称される方の作を見たことがあります

    水に濡れたような輝きを放つ名品でしたわ

    あなたもまた名品なのでしょうね


    >>81

    よろしくてよ

    ……何に対する謝罪でしょうか

    【今一よくわかってない】

  • 84雷龍24/05/09(木) 23:58:37

    >>79

    悪いな だけどこの仕事を続けにゃいかん事情があるんでな

  • 85ナリ24/05/09(木) 23:59:51

    >>80

    >>82

    うん、その答えを嬉しく思う「ボク」だよ

  • 86着ぐるみの狐狗狸はん24/05/09(木) 23:59:51

    >>84

    あらあら…なら諦めるわぁ

    そろそろウチは戻るから

    また会いましょ

    【帰っていった】

  • 87五ツ辻定24/05/10(金) 00:00:00

    >>76

    当然だァ!オレサマのプライドがかかってんだァ

    >>81

    やるだけやってみろォ!

    無駄かもしんねェがなァ!

    >>83

    おぉ!世界一だァ!

    ホンモンの五ツ辻定様を取り戻したら見せてやんよォ!

  • 88波動人間24/05/10(金) 00:01:06

    >>85

    ……さよう、ですか……

  • 89死神鳥24/05/10(金) 00:02:19

    >>85

    それならよかったです【微笑んでいる】

    …あ、これもどうぞ。甘くて美味しいんです

    【別のお茶菓子を差し出す】

  • 90波動人間24/05/10(金) 00:03:14

    >>89

    そういやそのお茶菓子どこから……?

  • 91ナリ24/05/10(金) 00:06:03

    >>88

    もちろんさ



    >>89

    ありがとう、どんどん食べちゃう「ボク」だよ

  • 92痛印帝螺旋お嬢様24/05/10(金) 00:07:55

    >>87

    ええ、是非とも

    楽しみにしていますわ


    【懐から懐中時計を取り出す】

    …楽しい時間が流れるのは早いものですわね

    あまり遅くなるとじいやが心配しますので、今日はこれで失礼いたしますわ

    それでは、ごきげんよう

  • 93死神鳥24/05/10(金) 00:08:30

    >>90

    ?普通に買ってきたものですけど

    >>91

    ふふふ、どんどん食べてもらえるのは嬉しいものです

    甘いものは美味しいですから

    【穏やかに笑っている】

  • 94波動人間24/05/10(金) 00:10:02

    >>91

    ……押忍

    >>93

    そっかぁ………


    ……なんか美味しそうだし買って来るぁ

  • 95雷龍24/05/10(金) 00:10:26

    >>86

    オウ またな


    >>87

    負けねえ様に頑張れよ 

  • 96ナリ24/05/10(金) 00:10:54

    >>93

    美味しいのはいいことだね


    >>94

    買い物かい?

  • 97五ツ辻定24/05/10(金) 00:13:27

    >>92

    おォ!じゃあなァ!

    >>95

    ぜってェ負けねェぜ!

    オレサマの方が性能高いからなァ!

  • 98波動人間24/05/10(金) 00:14:20

    >>96

    美味しそうなものにあいにいく……【飛鳥文化移動していった」

  • 99ナリ24/05/10(金) 00:15:50

    >>98

    行ってらっしゃい

    ……不思議な移動の仕方だと思う「ボク」だよ

  • 100波動人間24/05/10(金) 00:19:52

    >>99

    ただいまー【寝転がる体勢で帰ってきた。クッキーを買ってきたらしい」

  • 101雷龍24/05/10(金) 00:20:04

    >>97

    そうか… まあやるんだったら連絡してくれ

    周囲の人の避難とか色々有るんでな


    >>98

    彼奴あんなこと出来る様になったのか…

  • 102波動人間24/05/10(金) 00:21:34

    >>101

    波動パワーです【ジェット噴射で飛んでいる。ちょっとした応用らしい】

  • 103五ツ辻定24/05/10(金) 00:22:41

    >>101

    わかったぜェ

    なるべくだけどなァ!

  • 104ナリ24/05/10(金) 00:23:22

    >>100

    やぁおかえり

  • 105波動人間24/05/10(金) 00:24:41

    >>104

    どもー【着陸した】

  • 106雷龍24/05/10(金) 00:28:13

    >>102

    波動の力ってスゲー!

    >>103

    良いか なるべくじゃなく絶対連絡しろよ

    絶対だからな!

  • 107五ツ辻定24/05/10(金) 00:29:45

    >>106

    わーったよォ

    オレサマから仕掛ける時は連絡してやるぜェ

    あっちから来た時はしらねェ

  • 108ナリ24/05/10(金) 00:32:08

    >>105

    いいものは買えたかい?

  • 109波動人間24/05/10(金) 00:33:02

    >>106

    実際斥力って便利ですぜ……

    >>108

    クッキーがありました

    食べます?【開封」

  • 110ナリ24/05/10(金) 00:37:18

    >>109

    貰うよ。遠慮なく食べちゃう「ボク」だからね

  • 111雷龍24/05/10(金) 00:37:46

    >>107

    頼むぜ 本気で

    その代わり連絡くれたらなるべく手出しはしねえように伝えておくからよ


    >>109

    幅広く応用が効くからな

  • 112波動人間24/05/10(金) 00:39:45

    >>110

    そっかぁー【あげる。自分もいただく】

    >>111

    ええ……効きすぎて逆に応用考えない行き詰るのが難点ですけども……

  • 113五ツ辻定24/05/10(金) 00:42:51

    >>111

    まァいいだろォ……変に水さされるよりはよっぽどいいぜェ


    そいじゃそろそろ寝るわァじゃあなァ

    【どっかへ歩いていった】

  • 114雷龍24/05/10(金) 00:43:37

    >>112

    それでも今は充分応用も出来てるしな 

    これからも鍛え続ければ出力何かも上がってもっと幅広い使い方が出来る様になるだろうよ

  • 115波動人間24/05/10(金) 00:45:01

    >>114

    ……ですかね。もうちょっと格闘と織り交ぜられるようにしときたいです。後は純粋に出力……というかエネルギー効率ですね、そのあたりを


    クッキー食べます?【個包装である】

  • 116雷龍24/05/10(金) 00:52:30

    >>115

    いただくよ

    【クッキーを食べる】

    美味いな タケルが作ったのか?

  • 117波動人間24/05/10(金) 00:55:25

    >>116

    いえ、さっき買ってきたんです……なぁんか甘いもの食いたくなって

  • 118雷龍24/05/10(金) 00:59:31

    >>117

    まあ無性に甘いものが食いたくなる時って有るよな

  • 119波動人間24/05/10(金) 01:00:12

    >>118

    ありますあります……


    (すみません、落ちます)

  • 120雷龍24/05/10(金) 01:10:54

    >>119

    そうか んじゃ俺はここで帰るとするわ

    お休み

    (お休みなさい)

  • 121波動人間24/05/10(金) 16:35:29

    ギュイーン【ホバー移動中。散歩である】

  • 122ホワイトハッカー24/05/10(金) 16:38:17

    ~♪

    【鼻歌(歌唱力35)混じりに歩いている】

    >>121

    あっタケルくんだ…!

    【手を振る】

  • 123波動人間24/05/10(金) 16:48:23

    >>122

    おお、ホタル!!

  • 124ホワイトハッカー24/05/10(金) 16:52:25

    >>123

    見て見て、昨日仕上げたビーム砲が思った以上の出来になったんだ…!

    【トートバッグから大きめの直方体の物体を取り出した】

  • 125波動人間24/05/10(金) 16:55:23

    >>124

    ビーム砲……?【ホバー移動で近寄る】

  • 126ホワイトハッカー24/05/10(金) 16:58:39

    >>125

    うん、最上くんに頼まれてたやつ

    今度会ったら渡すんだ

    【直方体に付いたボタンを押すと、小さな砲台に変形した】

  • 127波動人間24/05/10(金) 17:00:08

    >>126

    イレギュラーが……

    そっか、異能が消えたからか……


    ってなにそれかっけぇ!!

  • 128ホワイトハッカー24/05/10(金) 17:01:46

    >>127

    イレ、ギュラー…?

    【一連の話を知らない】


    でしょ?渡す前に一回テストしようと思って

    【ちょっとドヤ顔】

  • 129波動人間24/05/10(金) 17:05:43

    >>128

    ああ…………実はな【ちょっと最上についてコソコソ話】

    というわけだ


    テストかぁ……的は?

  • 130ホワイトハッカー24/05/10(金) 17:08:16

    >>129

    そっか、そんなことがあったんだ…


    的は会社の訓練場使おうかなって、色々あるし

  • 131波動人間24/05/10(金) 17:10:57

    >>130

    まあ、その辺りは承知の上よろしくというわけで

    なるほど……そりゃ対エネミー会社だから設備は充実してるわな


    こういうのでも的になるか?【防御用の波動を展開】

  • 132ホワイトハッカー24/05/10(金) 17:14:16

    >>131

    わかった

    うん、設備は良い方だと思う

    流石にJ.NEC程大規模な物になると難しいかもだけど…


    どうだろ…イレギュラーくんの要望でバ火力だからちょっと怪我しちゃうかも…?大丈夫?

  • 133波動人間24/05/10(金) 17:15:40

    >>132

    まあ死にはしねぇだろ、火薬のエネミーの時も生きてたし【防御用の波動を展開して構えている】

  • 134ホワイトハッカー24/05/10(金) 17:18:57

    >>133

    わかった…じゃあやってみるよ

    【信頼していないわけではないが、心配なので一応最小威力にダイヤルを合わせる。防御用の波動に向けて、直径2cm程度の光線が射出される】

  • 135波動人間24/05/10(金) 17:20:09

    >>134

    おおお!!?【防御用の波動で受け止めるが、ビームを食らって後ずさっている】

  • 136ミモザ24/05/10(金) 17:22:53

    (駅前の空き地で花屋開店)

  • 137ホワイトハッカー24/05/10(金) 17:23:30

    >>135

    【その様子を見て】

    …うん、良い感じかな

    大体わかったよ、協力してくれてありがと

  • 138波動人間24/05/10(金) 17:24:39

    >>137

    【かなり後ずさった】

    おっけ…………にしてもすげぇなそれ

  • 139ホワイトハッカー24/05/10(金) 17:27:11

    >>138

    でしょ?これ、ケイの義体に次ぐ傑作かもしれない

    【褒められて嬉しそうにしつつ、砲台のボタンを押して直方体に再変形させた】

  • 140波動人間24/05/10(金) 17:29:10

    >>139

    ビームの原理気になるけど……多分わからんなぁ【ドヤったり嬉しそうにしたりを微笑ましく見ている】

  • 141ホワイトハッカー24/05/10(金) 17:33:00

    >>140

    原理はね、太陽光とかを現状最効率の方法で集めながら内部の…

    【嬉々として語り出した、微笑ましく見られてるのは気付いていない】

  • 142波動人間24/05/10(金) 17:33:33

    >>141

    ……虫眼鏡みたいな感じか?【ほほえまー】

  • 143ホワイトハッカー24/05/10(金) 17:38:02

    >>142

    うん、それに更に色々足してるから…虫眼鏡スーパーα+アルティメット!みたいな感じ

    【語彙が小学生】

  • 144波動人間24/05/10(金) 17:39:31

    >>143

    そっかぁ……【大体わかったような……気がする。それはそうとなんかほほえましげ。お前告白されてるだろうがよ】

  • 145ホワイトハッカー24/05/10(金) 17:42:16

    >>144

    うん…!

    【微笑まれてることには気付かない、それでいいのか恋する少女…?】

  • 146ニュース番組24/05/10(金) 17:43:54

    夕方のニュースの時間です
    〇〇高校にて、16歳の女子高校生が校庭で死亡しているのを教師が発見しました
    屋上に靴と鞄があり、遺書のようなものも見つかったということで、警察は女子高校生がいじめを苦に………

  • 147波動人間24/05/10(金) 17:43:59

    >>145

    ……【しばらくほほえましげにしてたが】

    はい、伊吹です【携帯が鳴った……どうも戻れということらしい】


    わり、店から呼ばれたからちょっと戻る!!もう一度言うけどそれすっげぇぞ!!【ホバー移動でどっかいった】

  • 148ホワイトハッカー24/05/10(金) 17:45:29

    >>146

    ええ…可哀想…

    >>147

    わかった、またね

    そしてありがとー!

    【見送る】

  • 149センリ24/05/10(金) 17:47:06

    >>146

    ………。

    (街頭でテレビを無言で見ている)

  • 150パナカ神父24/05/10(金) 17:49:27

    >>146

    自殺か…

  • 151死神鳥24/05/10(金) 17:51:19

    >>146

    ……生きることから逃げるな、か

  • 152ニュース番組24/05/10(金) 17:52:36

    速報です
    先ほど報道したいじめのニュースに続報が入りました
    被害者は透視の異能者であり、その能力を差別され……【以下略】
    【以上略】
    被害者の母は、「優しい子だった。相談にも乗って来たのに、自分が情けないです……。これを機に、異能差別がなくなってほしい」と話していました。
    以上速報でした

  • 153波動人間24/05/10(金) 17:54:14

    【伊吹亭で店の手伝いをやっている】

    >>146

    >>152

    ……………………

  • 154イレギュラー24/05/10(金) 17:55:00

    >>146

    >>152

    【自宅で見てる】

    ……異能者の子。能力によるいじめ。

    ……。理解できないな。


    赤ちゃん「ちゃーっ」【からからで遊んでる】

  • 155センリ24/05/10(金) 17:55:42

    (ニュースを最後まで見た)
    …さて、バイト行くか
    終わったらおねえに声かけないとな

  • 156ホワイトハッカー24/05/10(金) 17:56:38

    >>152

    うわあ…嫌な事件だな…

  • 157梟楽ミズキ24/05/10(金) 17:57:08

    >>152

    どこもこんなんばっかだ………

  • 158パナカ神父24/05/10(金) 17:57:42

    >>152

    異能差別か…どの時代でも何処にでもあるものだな…

    【ロザリオを無意識に弄んでいる】

  • 159センリ24/05/10(金) 17:58:34

    >>157

    『(メール)今からバイト行ってくるぞ 終わったらまがんのおねえに声かけたいから、居たらセンリがそう言ってたって声かけといてほしい』

  • 160梟楽ミズキ24/05/10(金) 18:00:29

    >>159

    おっ…センリ……?タイムリーな………

    【スマホを確認し、すぐに返信】

    『りょ。真雁さんに直接メールすれば……いやあの人携帯見ないしな………引き受けた』

  • 161第三隊隊長24/05/10(金) 18:14:34

    >>146

    >>152

    いじめかぁ…

    自分が学生の時は遭ったことも見たことも無かったな。みんな居なくなっちゃったし

    まぁ無能力者からすれば、怖いやら恨めしいやらあるんだろうなぁ

    「…………」

    【J.NECの食堂で見ていた】

  • 162真雁24/05/10(金) 18:43:36

    【伏せられた写真立ての前に立っている】

  • 163センリ24/05/10(金) 18:50:16

    (バイトから帰ってきた)

    >>162

    おね……


    …あー、後でセンリは用事があるぞ

    待ってるからなー

  • 164真雁24/05/10(金) 18:52:22

    >>163

    …ん?ウチに用事か?

    ちょうど暇してたしええでええで!だから行かんといてー!

    【振り返って話しかけた】

  • 165センリ24/05/10(金) 18:53:04

    >>164

    ん、いいのか?


    …おねえ、さっきのニュース見たか?

    (無表情、雰囲気はややピリついている)

  • 166真雁24/05/10(金) 18:55:52

    >>165

    ニュース…あー、聞いたな

    いじめで自殺したあれだろ?異能差別がどうのって言うやつ

    世の中酷いのも居たもんだぁなあ

  • 167センリ24/05/10(金) 18:57:28

    >>166

    それだぞ。…、


    ……話は変わるがおねえ、ハッキング得意か?

  • 168梟楽ミズキ24/05/10(金) 18:58:32

    >>166>>167

    (っと?真面目な雰囲気…邪魔しちゃ悪いか………?)

    【陰から会話が聞こえて足が止まる】

  • 169真雁24/05/10(金) 19:00:11

    >>167

    某は機械のエキスパート故ハッキングも出来るが…それがどうかしたか?監視カメラでも誤魔化すか?

  • 170センリ24/05/10(金) 19:01:43

    >>169

    おねえ天才だな(無表情)

    今回のニュースの加害者の情報をセンリは抜いて欲しいと思っている

  • 171真雁24/05/10(金) 19:04:20

    >>168

    【後ろからウィーン…とルンバが出てきた】

    >>170

    オッケー了解!今すぐほしい?それとも後からでも良いかい?

    【パソコンを取り出してキーボードを叩き始める】

  • 172センリ24/05/10(金) 19:05:45

    >>171

    後からでもいいぞ。

    …後はできる限りおにい達の迷惑にならないように殺したいな…

  • 173梟楽ミズキ24/05/10(金) 19:06:03

    >>171

    (っ!?シーーッ!(小声))

    【驚くが悲鳴は抑え、しゃがんでルンバに人差し指を立てる】

  • 174真雁24/05/10(金) 19:10:40

    >>172

    あいよー!

    なら……てっててーん、マジックマスク〜!

    【のっぺりとした顔全体を覆う仮面を取り出した。外側からは顔が全く見えないが、内側からは外が見える代物だ】

    強力なジャミング機能もつけてあるから相手が警察呼んだって電話は繋がらへんで!これ使いぃ

    >>173

    【「ワイや、真雁や。心配しなくても大丈夫やで」という旗がにゅっとルンバから出てきた】

  • 175センリ24/05/10(金) 19:11:35

    >>174

    (目をぱちくり)

    なんというオーパーツ。

    ありがたく貰うぞ、おねえ

    (うっすら笑い受け取った)

  • 176梟楽ミズキ24/05/10(金) 19:12:10

    >>174

    あの人またおもしろ改造してる………

    【呆れ顔のまま旗を巻きなおして押し込む】

  • 177真雁24/05/10(金) 19:15:47

    >>175

    なんぼでも褒めてくれて良いんですわよ?自分凄いのよー!

    【愉快そうにニヤリと笑う】

    機能を詰め込みすぎて耐久はそんなに無いから、そこは気をつけてくださいね

    【応援するように肩を叩いた】

    >>176

    【別のところから「ちぇー」という旗が出てきて床掃除を始めた】

  • 178梟楽ミズキ24/05/10(金) 19:16:49

    >>177

    この機能…絶対掃除機にいらないよね………

    【ルンバを見送る】

  • 179センリ24/05/10(金) 19:17:08

    >>177

    ありがとな、おねえ!

    だいじょーぶ、そんなヘマはしないぞ!

    役立たずかもだが、センリもパラノーマルだからな

  • 180真雁24/05/10(金) 19:20:03

    >>179

    あんさんは役立たずじゃないぜ。そんなヘマを犯しちゃいないだろ?

    さ、ボクは加害者さんの情報集めをしてくるよ。しばしお待ちを〜

    【そう言ってパソコンと向かい合って集中し始めた】

  • 181センリ24/05/10(金) 19:20:42

    >>180

    ん、わかった

    コーヒーでも飲んで待ってるぞ

  • 182梟楽ミズキ24/05/10(金) 19:22:28

    >>180

    >>181

    あっ…いつの間にか会話終わってる………

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:36:22

    【街頭、武闘大会についてのポスターが貼られている】
    『異能者・エネミーによる(無能力の方も大歓迎!)武闘大会を開催します!優勝賞金はなんと300万円!飛び入り参加もOK!日時は5月11日19時30分~…』

  • 184パナカ神父24/05/10(金) 19:40:09

    >>183

    武闘大会…成程、これなら『戦える』ぞ…主よ…素晴らしい『試練』を与えて下さり感謝しています…

    【ポスターを見ている】

  • 185大上24/05/10(金) 19:44:14

    >>183

    【ポスターの前で腕を組んで考えているが……】

    うーん……いや、よそう、新居を探している今の俺にそんな暇はないし……

    なおかつ、動きを止められただけで無能になる俺が、コレに参加する人と互角に戦えるとも思えないし……

    残念だ

    【そのまま大上は去って行った】

  • 186大上24/05/10(金) 19:46:08
  • 187痛印帝螺旋お嬢様24/05/10(金) 19:46:32

    >>183

    【ポスターを見かける】

    ……賞金に関心はありませんが鍛錬の一環として参加してみましょうか

  • 188不退のレイラ24/05/10(金) 19:52:20

    >>183

    ……………武闘大会……

    300万…ふむ……300万あれば弁当が………

    ふむ……取り敢えず大金だな(計算が面倒になる)。挑戦してみるか……

  • 189パナカ神父24/05/10(金) 19:52:33

    >>185

    (こちらとしても残念だ…獣人との戦いはした事が無かったからな…)

    >>187

    おお、貴方も参加するのですか。お互い頑張りましょう。お名前は?

  • 190痛印帝螺旋お嬢様24/05/10(金) 19:54:42

    >>189

    城之内 譲と申します、神父様

    流派は痛印帝螺旋流異能決闘道

    当たった際は胸をお借りいたしますわ

  • 191大上24/05/10(金) 19:55:05

    >>189

    【後ろから神父の視線を感じる】

    (なんか視線を感じるなあ……)

  • 192パナカ神父24/05/10(金) 20:00:31

    >>190

    印帝螺旋流異能決闘道………興味深い…私はパナカ神父です。宜しくお願い致します。こちらも貴方と是非戦いたいところです。

    【深くお辞儀をする】

  • 193死神鳥24/05/10(金) 20:01:28

    ……【東京湾をただ眺めている】
    こんなに穏やかなのに、なんで嫌いって言ってたんだろ

  • 194大上24/05/10(金) 20:02:27

    >>190

    【後ろから妙な流派が聞こえてきて焦る】

    (印帝螺旋流異能決闘道……!? なんだよその格好いい単語を連ねたような流派は!?)

    (獣人拳法の方がまだ良いぞ!?)

    【歩くスピードが早まる】

  • 195不退のレイラ24/05/10(金) 20:02:32

    >>192

    ……………(チラッチラッ

    【自分には構ってくれないのかな~と思っている】

  • 196痛印帝螺旋お嬢様24/05/10(金) 20:03:06

    ええ是非に、パナカ神父
    大会でまみえるのを楽しみにしていますわ
    【こちらも学ランの裾をつまんで深々と頭を下げる】

  • 197パナカ神父24/05/10(金) 20:05:09

    >>195

    武闘大会に出る予定なのですか?私はパナカ神父…大会で会えたら嬉しい限りです。貴方は?

  • 198不退のレイラ24/05/10(金) 20:10:03

    >>197

    …ふ、そう大した者でも無いが、望むのであれば名乗ってやろう。私は雄慶レイラだ

    パナカ、よろしく頼む。戦場でまた相見えるのを楽しみにしている

  • 199パナカ神父24/05/10(金) 20:11:14

    >>198

    宜しくお願い致します。

    【深くお辞儀する】

  • 200死神鳥24/05/10(金) 20:11:39

    大会…?( ᐛ )

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています