ここだけ異能のある世界535

  • 1大上24/05/10(金) 19:45:36

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界534|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2センリ24/05/10(金) 19:46:40

    (たておつです)

  • 3痛印帝螺旋お嬢様24/05/10(金) 19:48:46

    (たておつです)

  • 4ホワイトハッカー24/05/10(金) 19:49:37

    (たておつです)

  • 5パナカ神父24/05/10(金) 19:49:43

    (立て乙です)

  • 6死神鳥24/05/10(金) 19:57:19

    (たて乙です)

  • 7不退のレイラ24/05/10(金) 20:12:11

    (立て乙です)

  • 8センリ24/05/10(金) 20:13:26

    (コーヒーを飲んでいる)

  • 9ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 20:13:30

    【いい加減進捗あるかな…】

    dice1d100=66 (66) (80以上で…)

  • 10大上24/05/10(金) 20:13:42

    前スレ196.197.198
    (危なそうな神父になんかよくわからない流派の人に……あんな人まで……)
    (大会に出ようと……ちょっとでも思った俺が恥ずかしい……)
    【早足でこの場から去って行った】

  • 11ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 20:14:05

    >>9

    【何もなかった】

    【…効果、何時になったら出るんだろう】

  • 12ナリ24/05/10(金) 20:15:28

    心領結界……?あまりよく知らない「ボク」だよ

    dice1d100=65 (65)

    70以上で出来る

  • 13ナリ24/05/10(金) 20:15:50

    >>12

    うーん、あと少しが掴めない「ボク」さ

  • 14痛印帝螺旋お嬢様24/05/10(金) 20:16:14

    >>10

    【足音を聞いてか、その他の何かで感じ取ってか】

    ……あの方は出場する気は無いのかしら

    興味深い覇気でしたのに、少々残念ですわ

  • 15死神鳥24/05/10(金) 20:16:28

    >>11

    ?あれ、ソウマさん

    【一般通過警察官】

    >>12

    >>13

    結界…

  • 16ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 20:18:40

    >>15

    【メライさん、どうもです…エネミーとしての色々は、まだまだ掴めそうに無さそうだなって…】

  • 17パナカ神父24/05/10(金) 20:19:29

    >>14

    ああ、残念だ…本当に戦いたかったよ…(感知能力…?痛印帝螺旋流異能決闘道は凄いな…)

  • 18死神鳥24/05/10(金) 20:19:54

    >>16

    エネミーとしての色々…ですか

    どのようなことがわからないんです?

  • 19不退のレイラ24/05/10(金) 20:20:01

    >>14

    ………そのオーラ……手練れだな

    そして……ですわの同志……!新たに表れた四人目、という事かですわ………

  • 20ナリ24/05/10(金) 20:20:34

    >>15

    そうなのさ、使えると何かと便利なんだろう?

  • 21シルクハットのエネミー24/05/10(金) 20:20:41

    >>16

    >>18

    おや? ソウマさんにメライさん、どうしたんですか?

  • 22ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 20:21:46

    >>18

    【何もかも、です そもそもエネミーとはって感じなので…】

    >>21

    【あっ、シルクさん エネミーってどんな感じですか?】

  • 23痛印帝螺旋お嬢様24/05/10(金) 20:22:16

    >>17

    ですが大会参加者ではない方にも手練れがいる、というのは励みにもなります

    既知の範囲以外にも強者がいるということですから


    >>19

    ありがとうございます

    あなたも中々の手練れのようで

  • 24死神鳥24/05/10(金) 20:23:44

    >>20

    そうですね、結界はあると便利です

    自分の攻撃が必中だったり相手の攻撃が当たらなくなったりするので

    一時的に異能が使えなくなるというデメリットもありますが

    >>22

    うーん…エネミーとは…ですか

    人とエネミーは何が違うんでしょう…

  • 25シルクハットのエネミー24/05/10(金) 20:23:53

    >>22

    どんな感じと言われても……自分はシルクハットの中からいろいろ出す感覚しかわかりませんねぇ

  • 26不退のレイラ24/05/10(金) 20:24:44

    >>23

    是非大会で手合わせ願いたいものですわ、4人目のですわ使い

  • 27ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 20:26:26

    >>24

    【さあ… 明確な定義は何とも…】

    >>25

    【そうですか… その感覚は多分シルクさん特有ですね…】

  • 28ナリ24/05/10(金) 20:27:20

    >>24

    うん、やはりそうか

    練習するとしよう

  • 29痛印帝螺旋お嬢様24/05/10(金) 20:28:50

    >>26

    ええ、その時は胸をお借りします

    あるいは…私が貸すのもやぶさかではありませんが

  • 30死神鳥24/05/10(金) 20:29:24

    >>27

    ですよねえ

    …私は相当エネミーに近いらしいですが、それでも人ですし。後天的にエネミーになった場合はよりわかりにくい

    >>28

    いいと思います

    心領結界というくらいですし自分の心が大切かな、と思います

  • 31シルクハットのエネミー24/05/10(金) 20:31:05

    >>27

    そうですね、この感覚は俺特有ですね

    この義体も俺自身が被さっているから動かせているようなものですし

    >>30

    ソウマさんは後天的にエネミーになったものですからねえ

    エネミーの感覚がわからないのも当然ですよ

  • 32ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 20:31:47

    >>30

    【そうだったんですか… しかもエネミーになった要因も結構特殊…】

    >>31

    【凄いですね、自分には真似できない芸当です】

  • 33死神鳥24/05/10(金) 20:35:14

    >>32

    はい、もし死産だったりしたらエネミーとして生まれていたかもしれない…だそうです

    特殊…そうですねえ、相当特殊なのもわかりにくさに拍車をかけているんでしょうか

  • 34ナリ24/05/10(金) 20:35:29

    >>30

    こころ、かい?

    【キョトーン】

  • 35死神鳥24/05/10(金) 20:36:58

    >>34

    はい、心です

    心の中の風景を具現化させる、みたいな感覚といいましょうか。

  • 36シルクハットのエネミー24/05/10(金) 20:38:29

    >>32

    俺自身が人や何かに被さっていると、被さっているのを通してマジックができる……

    そんな感じです

    >>33

    >>35

    メライさんもそんな生まれがあるんですねえ

    ついでに俺も心領結界を頑張っていますが、こういうのは才能の有無がモノを言うらしく、俺は修行を初めて大分立ちますが全然取得できていません

  • 37ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 20:39:37

    >>33

    【そうだったんですか…そういうこともあるんですね… うーん…そうかもしれません、本能的なのが欠如してるんでしょうか…?】

    >>36

    【なるほど…だから寄生さんの配信でやってたみたいなことが出来るんですね】

  • 38ナリ24/05/10(金) 20:40:44

    >>35

    心の中の風景……うーん、では考えてみようか

  • 39眼帯の少女24/05/10(金) 20:42:23

    【一方その頃黒崎は学校の課題を片付けていた】
    今日の内に全部やっといて土日は遊ぶぞー

  • 40シルクハットのエネミー24/05/10(金) 20:42:37

    >>37

    俺はあくまで「シルクハット」、被られた時は被った人を介してマジックが行えます

    ……ただ、この間のパラノーマルに意識を奪われていた時は、俺ではなく被った人そのものがマジックの異能を使えるみたいですね

  • 41死神鳥24/05/10(金) 20:43:13

    >>36

    そうなんですよねえ

    今だって何かきっかけがあればエネミーに変化するかもしれません

    >>37

    本能的なもの…そうかもしれないです

    並行世界の私…エネミーになった世界の私もあまり変わっていないように見えましたし

    >>38

    はい、いいと思います

    …ただ習得には結構練習が必要なので、ゆっくり焦らずに

  • 42シルクハットのエネミー24/05/10(金) 20:44:12

    >>41

    ソウマさんとはまた違った形でエネミーになるのでしょうか?

  • 43幽霊のエネミー24/05/10(金) 20:46:09

    わは~
    【廃墟の見回りをしつつ新しいホラーギミックを試している】

  • 44ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 20:46:22

    >>40

    なるほど…

    …シルクさんの意思に関わらずに出来ちゃうってことでしょうか

    >>41

    確かにあんまり変わらなかった気が…

    …向こうの自分は変わってるんでしょうか

  • 45シルクハットのエネミー24/05/10(金) 20:52:53

    >>44

    意識を失った場合、俺は異能の力を持った道具「異産」みたいなかんじになるんでしょうね、多分

  • 46死神鳥24/05/10(金) 20:54:42

    >>42

    そうですね…あくまで推測ですが

    私も聞いたくらいで実際になったわけではないですし

    >>44

    どうなんでしょう…前会った時は…うーん

  • 47ナリ24/05/10(金) 20:54:49

    >>41

    うん、そうするよ

  • 48シルクハットのエネミー24/05/10(金) 20:58:57

    >>46

    ふむ……人間がエネミーになるのにも、いろいろと違うんですかねえ

    ソウマさんは寄生者さんという要因でエネミーになりましたが

  • 49ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 20:58:58

    >>45

    異産に…

    自分の場合は普通に死ぬかそれか転生するかでしょうか

    >>46

    そんな形容しがたい感じでした…?

  • 50シルクハットのエネミー24/05/10(金) 21:07:20

    >>49

    自分みたいなのは、「シルクハット」というはっきりした形があるから、

    エネミーとして死んでも力だけが残るんですかねえ?

  • 51ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 21:09:07

    >>50

    【なるほど…?シルクハットは本来生き物じゃないのも影響してそうですね】

  • 52シルクハットのエネミー24/05/10(金) 21:11:43

    >>51

    実際自分はあのコーディエとか言うのに意識を封じられている間、ずっとモノとして扱われていましたからね

    モノが元になったエネミーだと跡を残したりするのでしょうか?

  • 53ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 21:14:55

    >>52

    【そうなんですか… …パッと具体が思い付きませんね】

  • 54シルクハットのエネミー24/05/10(金) 21:19:13

    >>53

    「異産」となるモノをモデルとしたエネミーも、「異産」になる法則性があるのでしょうか?

    少なくとも、自分はエネミーとして死んだら確実に「異産」になるでしょうね

  • 55ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 21:20:18

    >>54

    【うーん…?よくわかりませんが、少なくとも異産になったシルクさんが敵の手に渡ったらロクなことにならなさそうです】

  • 56シルクハットのエネミー24/05/10(金) 21:21:10

    >>55

    ええ……本当に……その時は、誰か信頼できる人に、ずっと被っていてもらいたいですね

    ソウマさんとか……

  • 57ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 21:22:59

    >>56

    【自分で良いなら… それはそれとして死んじゃ駄目ですからね】

  • 58シルクハットのエネミー24/05/10(金) 21:25:46

    >>57

    そう簡単には死にませんよ

    でも……もし被るなら、俺が一番似合う服を着てくださいね

  • 59ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 21:27:18

    >>58

    【それならよかったです …どういう?(ファッションセンス12)】

  • 60シルクハットのエネミー24/05/10(金) 21:29:34

    >>59

    フフフ……シルクハットが似合う服といったら、今俺が着ているモノ以外ないでしょう

    【バサッとマントを翻した】

  • 61ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 21:30:10

    >>60

    【…なるほど、一応覚えておきます】

  • 62ミモザ24/05/10(金) 21:31:51

    やあねえ、最近は物騒で(閉店時間だ、自由時間の開始)

  • 63シルクハットのエネミー24/05/10(金) 21:35:00

    >>61

    ま、俺を被ってもらえばマジックで出せますからね

    >>62

    あっ、ミモザさんこんにちは

  • 64ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 21:36:00

    >>62

    【ですね…】

    >>63

    【ああ、確かに…】

  • 65ミモザ24/05/10(金) 21:36:27

    >>63

    あら、シルクさんこんにちは

    何の話をしていたんですか?

    (歩み寄るその地面にピンク色のカーネーションが咲く)

  • 66ミモザ24/05/10(金) 21:36:51

    >>64

    ふふ、ソウマさんもこんにちは

  • 67サソリ型エネミー24/05/10(金) 21:38:08

    ギイイィ……
    【スポンジで車のように洗われている】

  • 68シルクハットのエネミー24/05/10(金) 21:39:01

    >>65

    ソウマさんと一緒に、エネミーとは何かを考えていました

    >>64

    これがマジックですよ

  • 69ミモザ24/05/10(金) 21:40:00

    >>68

    エネミーとは…ですか

    確かに……私はエネミーなのでしょうか?

  • 70ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 21:40:05

    >>66

    【こんにちは、ミモザさん】

    >>67

    【洗車…?】

    >>68

    【やっぱり凄いですね、自分より魔法らしい…】

  • 71シルクハットのエネミー24/05/10(金) 21:41:29

    >>69

    うーん……俺は違うとは思いますけどねえ

    >>67

    サソリ君、気持ちいいですか?

  • 72センリ24/05/10(金) 21:41:39

    (ソファでごろごろしている)
    おにいたち帰ってこないかなー

  • 73ミモザ24/05/10(金) 21:42:47

    >>71

    確かに、あなた方とは敵対したことないものね

  • 74真雁24/05/10(金) 21:43:48

    【カタカタカタカタ…ッターン!!】

    >>72

    ふう…情報集め終わったぜぃ!ちゃちゃっと渡すから近うよれい

  • 75サソリ型エネミー24/05/10(金) 21:44:15

    >>70

    【泥遊び してたの 会社の 人間に 見られてた みたいだぞ……】

    【尻尾の先まで泡まみれになっている】

    >>71

    【なかなか 気持ちいいな〜……】

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:44:27

    このレスは削除されています

  • 77センリ24/05/10(金) 21:45:40

    >>74

    む、出来たか

    いくぞー

    (てちてち寄って来た

  • 78シルクハットのエネミー24/05/10(金) 21:46:09

    >>73

    うーん、敵対というより……「エネミー」とは違う感じがするんですよね、ミモザさんからは

    >>75

    あらら、サメ君と派手にやったのですか?

  • 79ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 21:46:44

    >>75

    【そっか… まあしっかり落として貰いなよ】

  • 80真雁24/05/10(金) 21:47:25

    >>76

    これに全部入ってるから落とさんように、ネットには繋がらんからそこは注意な

    スイッチ二つで自爆する機能付きだから万が一落としたらさっさと消すんだぜ!

    【小型のスマホを渡した。加害者の名前から住所、お気に入りの場所等様々な情報が入っている】

  • 81ミモザ24/05/10(金) 21:48:33

    >>78

    ……?(よくわからないので緩く首を傾げた)

  • 82サソリ型エネミー24/05/10(金) 21:49:00

    >>78

    【ドナと いっぱい 遊んで 楽しかったぞ ! 今 ドナは 会社の 中にある シャワー 浴びてるぞ】

    >>79

    【そうするぞ〜 …… 水 冷たい】

    【ホースの水で綺麗さっぱり洗い流された】

  • 83センリ24/05/10(金) 21:49:35

    >>80

    はいはーい……


    ………

    (スマホを操作し情報を集めている。

    顔写真を見つけた時、口元が吊り上がった)

  • 84シルクハットのエネミー24/05/10(金) 21:50:34

    >>81

    違うとはわかってはいますが、どこが違うのかはちょっとわかっていないんですよね

    【同じく首をかしげた】

    >>82

    楽しいとは思いますが、節度と綺麗さをもってやるんですよ?

  • 85西野24/05/10(金) 21:50:51

    疲れた...
    流石にもうパトロールも終わりでしょ...
    【ベンチで休憩】

  • 86ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 21:51:15

    >>82

    【…暖める手段は無いな…ごめん】

  • 87真雁24/05/10(金) 21:51:37

    >>83

    良い顔してんね!無能力者なんやろソイツ、うちの理念にも反しないから好きなだけおやり

  • 88ミモザ24/05/10(金) 21:51:43

    >>84

    敵対とエネミーは違う…

    ふふ、よくわからないわ

    私は花屋を経営することしかわからないから

    (微笑んでいる)

  • 89ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 21:51:50

    >>85

    【あっ、西野さんこんばんは】

  • 90センリ24/05/10(金) 21:52:28

    >>87

    おー

    わかったぞ!


    ……『悪心千里眼』

    (瞳孔が蠢き、照準の形になった)

  • 91ビリビリ!お嬢様24/05/10(金) 21:52:46

    >>85

    【近くのベンチで紅茶しばいてるお嬢様】

  • 92標的24/05/10(金) 21:54:48

    「はははは!あのニュース見たァ!?まーじで死んでやんの!」
    「わかる、マジで笑った。でもあいつキモかったじゃん??」
    「それなー、うちら犯罪者を撲滅したってわけよ!」
    「英雄じゃん!?」
    「「あはははは!!」
    (二人乗りのバイクが道路を走っている)

  • 93サソリ型エネミー24/05/10(金) 21:54:48

    >>84

    【そうするぞ…… 人間にも ちょっと 怒られて しまったしな……】

    >>86

    【大丈夫だぞ〜 会社の 中で 暖まれば いいしな !】

  • 94眼帯の少女24/05/10(金) 21:55:46

    >>91

    【上空5m程の地点で紅茶を飲むお嬢様】

    【髪で構成された椅子に座っている】

  • 95シルクハットのエネミー24/05/10(金) 21:56:23

    >>88

    俺もそこの所はよくわかりません

    そもそもエネミーと異能使いの何が違うのかすらわかっていないんですよね

    >>93

    まあとりあえず……これ、どうぞ

    【シルクハットから大きなバスタオルを出した】

  • 96標的24/05/10(金) 21:56:24

    「それでさー」
    「次誰にする え」
    「んー?」

    「うえっ、うえ……きもちわる、なにこれ」
    「ちょ、どうしたん!?」
    「みるなみるなキモイゔえっ、うええええ」
    「ちょ、ハンドル……あ」

  • 97ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 21:57:03

    >>93

    【それもそっか…】

    >>91>>94

    (なんだ、あの…)

  • 98西野24/05/10(金) 21:57:29

    >>89

    あ、どうも

    仕事終わったんでちょっと休憩です

  • 99ビリビリ!お嬢様24/05/10(金) 21:58:03

    >>94

    あの方は…?

    【見上げる】

  • 100ミモザ24/05/10(金) 21:58:06

    >>95

    確かに

    店長によって生み出された、私は異産とも言えますよね

  • 101ニュース24/05/10(金) 21:59:24

    速報です。
    〇〇市の交差点でバイクが電信柱に衝突する事故がありました。
    乗っていたのは2名の学生で、いずれも全身を強く打ち………
    では次のニュースです。
    ……

  • 102真雁24/05/10(金) 21:59:35

    >>96

    …ヒュ〜

    【監視カメラをハッキングして様子を見ていた】

  • 103痛印帝螺旋お嬢様24/05/10(金) 22:00:00

    >>97

    >>99

    こんばんわ

    鍛錬中の私に何か?

  • 104サソリ型エネミー24/05/10(金) 22:00:30

    >>95

    【ありがとうだぞ〜 !】

    【タオルで身体を拭く】

    >>97

    【そうだぞ !】

  • 105ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 22:00:49

    >>98

    【お疲れ様です、鉄のエネミー以降何か大きい事件とかありました?】

    >>101

    【交通事故…】

    >>103

    【鍛練でしたか、失礼しました】

  • 106センリ24/05/10(金) 22:01:13

    >>102

    見えなくなった

    終わったな

    (瞳は元の形になった)

  • 107シルクハットのエネミー24/05/10(金) 22:01:28

    >>98

    そんな西野さんには、これをあげますね

    【シルクハットから缶ココアを出してあげた】

    >>100

    店長さんがミモザさんを作ったのですか!?

    へぇ~……

    >>104

    これでサソリ君の体もピカピカになりますね

  • 108ミモザ24/05/10(金) 22:02:08

    >>107

    ええ、そうなんです

    私は店長の「花屋を経営する」異能で作り出されました

  • 109ビリビリ!お嬢様24/05/10(金) 22:02:11

    >>103

    こんばんわ

    私は紫苑。お嬢様ですわ

    そのドリルツインテールから察するに…あなたもお嬢様なのですか?

    【質問する。お嬢様の思考回路はどうなってんだマジで】

  • 110真雁24/05/10(金) 22:02:41

    >>106

    お疲れさん、ココアでも飲むかいな?

    【電子レンジの中に牛乳が入ったマグカップを入れた】

  • 111センリ24/05/10(金) 22:03:14

    >>110

    んー……のむ……

    (ぐったりしている)

  • 112サソリ型エネミー24/05/10(金) 22:04:06

    >>107

    ギイイィ〜♪

    【身体はピカピカになり綺麗な光沢が生まれた】 

    【とても嬉しそうだ】

  • 113痛印帝螺旋お嬢様24/05/10(金) 22:04:12

    >>105

    明日大会がありますので

    御髪を少々


    >>109

    私は城之内 譲と申します

    如何にも私はお嬢様ですわ……察するにあなたも?

  • 114西野24/05/10(金) 22:04:24

    >>105

    デスゲームに行ったぐらいですね

    >>107

    おお、ココア好きなんですよ

    ありがとうございます

  • 115ミモザ24/05/10(金) 22:05:07

    >>114

    あ、見てましたよ

    お疲れ様でした!

    (ぽん、と可愛らしい花を咲かせて手渡した)

    一億円にはなりませんが、第二位のお祝いです

  • 116着ぐるみの狐狗狸はん24/05/10(金) 22:05:52

    【森の奥で瞑想中】

  • 117真雁24/05/10(金) 22:05:55

    >>111

    りりり

    【しばらくしてチーン!とレンジから音がした】

    よしよし、でーきー…

    【ココアの粉を入れてスプーンでかき混ぜる】

    た!どーぞー

    【完成したココアを目の前に置いた】

  • 118ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 22:06:06

    >>113

    【明日の大会…譲さんも参加するんですか?自分も出るんですよね、もし当たったらよろしくお願いします】

    >>114

    【デスゲーム…!?もしかして、残基使っちゃったんですか!?】

  • 119センリ24/05/10(金) 22:06:46

    >>117

    ありがとなおねえ……

    (ずるずる寄って来た)


    あつ……

    (ちまちま飲んでいる)

  • 120ビリビリ!お嬢様24/05/10(金) 22:06:48

    >>113

    その通りですわ!

    【異能で全身を光らせる】

    こんな時間にも鍛錬とは素晴らしい心掛けですわね

  • 121シルクハットのエネミー24/05/10(金) 22:06:56

    >>108

    ということは……ミモザさんも花屋の一部なんですか?

    >>112

    うん、これで良いですね! ピッカピカのツルッツルです!

    >>114

    いろいろあってお疲れのようですからね、甘いのが一番ですよ

    デスゲームに参加したんですから

  • 122ミモザ24/05/10(金) 22:08:02

    >>121

    そうね、そうとも言えます

    ミモザの人格もデータ化されています

    だからデータ部分以外が壊れても大丈夫なの

  • 123西野24/05/10(金) 22:08:58

    >>115

    あ、ありがとうございます

    1億円...

    >>118

    いえ、何とか生き延びました

    >>121

    デスゲームって相当キツいですよあれ

    寝るときも食べるときも気を抜けませんから...

  • 124痛印帝螺旋お嬢様24/05/10(金) 22:09:14

    >>118

    あなたも?それは楽しみなことです

    当たった際には胸をお借りいたしますわ


    >>120

    ほう…電気系統の異能

    ええ、我が痛印帝螺旋流異能決闘道は常在戦場を旨としていますので

  • 125ミモザ24/05/10(金) 22:10:28

    >>123

    でも最後のあの人は本当に凄かったですもの

    生き残れただけでも素晴らしいわ

  • 126真雁24/05/10(金) 22:11:51

    >>119

    逃げるもんでもねぇからゆっくり飲みぃ

    【隣でインスタントコーヒーを作って飲み始めた】

  • 127サソリ型エネミー24/05/10(金) 22:11:57

    >>121

    【タオル ありがとうだぞ〜 !】

    【タオルを返した】

  • 128シルクハットのエネミー24/05/10(金) 22:13:31

    >>122

    はあ……そうなんですか

    花屋の人形……ですか

    >>123

    疲れたときには甘い物ですよ

    >>127

    どういたしまして

    【タオルをシルクハットの中にしまった】

  • 129センリ24/05/10(金) 22:13:54

    >>126

    んー…

    ありがとーなおねえ


    ……これで少しはおにいたちの役に立てたかな

    (ココアをちまちま飲んでいる)

  • 130ミモザ24/05/10(金) 22:14:29

    >>128

    ええ

    もしかして言っていなかったかしら?

    私は「花屋の店員という役割」を着せられた人形よ?

  • 131ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 22:14:52

    >>123

    【それならよかったです… そうだ、自分の近況…エネミーに慣れるために狐姿で生活することにしました】

    【今も白銀の子狐の姿】

    >>124

    【お互い頑張りましょうね!】

  • 132ビリビリ!お嬢様24/05/10(金) 22:14:55

    >>124

    良い心掛けです

    城之内様、私とお友達になっていただいても良いでしょうか

    【右手を差し出す】

  • 133痛印帝螺旋お嬢様24/05/10(金) 22:16:27

    >>131

    よろしくお願いいたしますわ


    >>132

    【椅子に座ったまま高度を降ろし、握手する】

    ええもちろん

    よろしくお願いしますわ、紫苑様

  • 134西野24/05/10(金) 22:16:45

    >>125

    マジで殺されるかと...

    あと1秒遅かったら死んでました

    >>131

    すっかり馴染みましたね

    でも人型の方が生活では便利では?

  • 135真雁24/05/10(金) 22:17:27

    >>129

    きっと立てたさ!派手に多人数よりも確実にバレないようにこっそり…の方が都合が良い時は多いんだぜ

  • 136ミモザ24/05/10(金) 22:18:05

    >>134

    それに、他の人とも観戦していたのだけれど、あの人は有名みたいですね?

    …いつか私も会う時があるのかしら ばらばらにされてしまうわね

  • 137シルクハットのエネミー24/05/10(金) 22:18:27

    >>130

    そうだったんですか……全然知りませんでした

    でも……お綺麗ですよね、あなた

  • 138センリ24/05/10(金) 22:19:14

    >>135

    んん、おねえはそう思うか?

    それならセンリは大丈夫だな

    ………亜島のおにいやコーディエのおねえもこうやって助けられたら良かったんだが

  • 139ビリビリ!お嬢様24/05/10(金) 22:19:48

    >>133

    ありがとうございますわ

    ところで先ほどから操作しているそのお髪…それがあなたの異能なんですの?

  • 140ミモザ24/05/10(金) 22:19:56

    >>137

    ふふ、人形だもの

    当たり前よ?

    同位体もみんな素敵ですしね

    (にこにこして流す)

  • 141ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 22:20:33

    >>134

    【はい、間違いないです スマホも何も扱えなくて超不便 しかも戦闘力も皆無ですし…】

  • 142西野24/05/10(金) 22:22:26

    >>136

    あれはまあ強い異能犯罪者です

    一般に被害が及ぶ前に我々が倒しますので

    >>141

    やっぱり...

  • 143シルクハットのエネミー24/05/10(金) 22:23:34

    >>140

    ま、そうですよねミモザさんは

    でも……ミモザさんは……


    あっ、もうこんな時間ですか! マジックショーに遅れてしまいます!

    それでは、また後で!

    【マントで自身を包むとシルクハットは消えた】

  • 144シルクハットのエネミー24/05/10(金) 22:23:54

    【とある古い路地裏、学生達がとあるものを見つけた】
    学生A「何だあれ、この間あんなものあったか?」
    学生B「なんだろうアレ? バイク……かな?」
    学生C「おいおい、アレがバイクな訳あるかよ、確かにバイクっぽいが、タイヤが無いぜ」
    学生A「本当だ、バイクによく似ているだけで、タイヤが無いな」
    学生B「でもどうしてこんなものがこんな所に?」
    学生C「さあな、どうせ今暴れている暴走族の奴らが捨てたんだろ」
    学生A「エネミーはおろか、パラノーマルってヤツも暴れているのに、空気の読めない暴走族だぜ、まったく」
    学生B「だったら離れようぜ、近くにいたら問題に巻き込まれるかもしれない」
    学生C「そうだな、早く行こうぜ!」
    【学生達はその場を去って行った……だが】
    ?「……キシシ……良いコマがいたんだぜい……」
    (今日はもう落ちます)

  • 145ミモザ24/05/10(金) 22:24:10

    >>142

    ふふ、頼りにしていますね

    >>143

    ……?

    あら、そうなのね

    行ってらっしゃい!

  • 146真雁24/05/10(金) 22:24:36

    >>138

    …また会えたら良いけどねぇ。あの騒がしさがねぇのは今でも落ち着かんぜ

  • 147ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/10(金) 22:24:47

    >>142

    【でも…エネミーとして生きるにはこれが一番だって話を寄生さんとかサソリとかとしたんです だから基本はこんな感じでやってこうかと…】

  • 148センリ24/05/10(金) 22:25:33

    >>146

    うん……そうだな…

    それにコーディエのおねえと亜島のおにい、料理美味かった……

    (遠い目をしている)

  • 149痛印帝螺旋お嬢様24/05/10(金) 22:25:45

    >>139

    まさしく、これが私の異能ですわ

    伸長・収縮・形成・その他諸々、自由自在に頭髪を扱うものです

    【頭髪を操作して紅茶を淹れ、口に運ぶ】

  • 150真雁24/05/10(金) 22:28:53

    >>148

    ああ…一般女子並の料理しか出来んのにウチがトップクラスになるレベルだもんな…

    自動料理くんも作ってるからもう少しの辛抱や…

  • 151センリ24/05/10(金) 22:30:29

    >>150

    ……まさかきょーらくのおにいだけじゃなくておーめいのおにいも上灘のおにいも泡田のおにいも無理なんて…くく

    (肩を震わせている

  • 152ビリビリ!お嬢様24/05/10(金) 22:33:38

    >>149

    おー

    【パチパチと拍手をする】


    それではお返しに私も披露しましょう

    先ほどおっしゃられた通り私の異能は雷の操作ですわ

    雷を作り出すだけでなくいろいろな形に変えることもできますのよ

    例えば…

    「「このように」」

    【雷から自分の分身を作り出した】

  • 153真雁24/05/10(金) 22:34:07

    >>151

    本当メシマズとメシ下手が多いよなあうちの組織…

    【泣いてるのか笑ってるのか分からないので肩に手を乗せた】

  • 154センリ24/05/10(金) 22:36:40

    >>153

    (泣き笑いである)

    でもセンリも3食カップ麺だったからな、人のことは言えないんだぞ

  • 155雷龍24/05/10(金) 22:37:16

    【街をパトロール中】

  • 156梟楽ミズキ24/05/10(金) 22:37:23

    >>154

    ほんとだぞ

    僕よりへたっぴなクセして

  • 157痛印帝螺旋お嬢様24/05/10(金) 22:38:05

    >>152

    【薄く微笑む】

    …素晴らしい

    稲光のごとき美しさに加え応用力までおありのよう

    あなたもまた手練れのお嬢様とお見受けしますわ

  • 158真雁24/05/10(金) 22:39:12

    >>154

    三食……今度からはレトルトも食べようぜ?レンチンだけでも美味いぞ?

    【レトルトカレーをおすそ分け】

    >>156

    あれ、この前ステーキ炭を作ってたのは誰だっけ?

  • 159センリ24/05/10(金) 22:40:54

    >>156

    …む

    センリは実家にいた頃はカップ麺しか食べさせてもらえなかったから仕方ないんだぞ


    >>158

    ありがとな、おねえ!

    (無表情で受け取る)

  • 160レーヴェン24/05/10(金) 22:41:56

    >>156

    >>158

    >>159

    【急に見るからに不健康な女が入ってきた】

    ど、ど〜も…

    今日からご一緒にお仕事させて頂きま〜す…はは

  • 161梟楽ミズキ24/05/10(金) 22:42:04

    >>158

    グフッ………

    けどセンリに作らせたら炭どころか灰ですよ

    …………この争い不毛では……?


    >>159

    その分美味しい真雁さんのご飯たくさん食べさせてもらおうなぁ~

  • 162センリ24/05/10(金) 22:43:17

    >>161

    誰が灰だ、誰が

    >>160

    ………

    (目を細める)

    上灘のおにい、そんなこと言ってたか…?

  • 163梟楽ミズキ24/05/10(金) 22:44:07

    >>160

    ……………?えと………?


    ……なんか話聞いてます?上灘さんか泡田さんあたりから……

    【二人に目配せ】

  • 164真雁24/05/10(金) 22:44:18

    >>159

    卵を入れても美味しいんや。好きにアレンジしてお食べ

    袋に書いてある通りに作るんやで

    >>161

    食べ物を食べ物じゃなくしてるって点ではどっちも同じやな。ゆで卵から練習しような…

    >>160

    随分病的やな。よろしくやでー

  • 165雷龍24/05/10(金) 22:45:34

    >>157

    お 昨日ぶり


    >>152

    器用だな~ 俺も電撃は使うがこういった使い方は出来んな

  • 166センリ24/05/10(金) 22:45:55

    >>163

    (肩をすくめた。センリ知らない)

  • 167梟楽ミズキ24/05/10(金) 22:47:14

    >>164

    すんなり受け入れて行くスタイル………

    まぁ、この部屋に入ってくるとしたら……新しいメンバーか酔っ払いくらいでしょうけど…


    >>166

    だよなぁ……

  • 168レーヴェン24/05/10(金) 22:48:49

    >>162>>163

    いやぁね、許可は貰ってるんでさぁ

    よろしく頼みますね…

    >>164

    住んでた所と環境が違うこと違うこと…

    慣れない土地の風は身に響きますねぇ…


    あ、申し遅れましたねぇ

    ボクは「人の役の手伝い」させてもらってます、レーヴェンって名ですよぉ〜

    【パラノーマル参入の契約書をよれた鞄から取り出した】

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:49:41

    このレスは削除されています

  • 170センリ24/05/10(金) 22:51:14

    >>164

    はーい、センリ覚えたぞ

    ちゃんとレシピ通りに作るんだな


    >>168

    (契約書を見ている)

    なるほど、よろしくなレーヴェンのおねえ

  • 171梟楽ミズキ24/05/10(金) 22:51:38

    >>168

    レーヴェンさん、初めまして

    僕はミズキってもんです!よろしくお願いしますね!

    【近寄って握手のために手を差し出す】

  • 172痛印帝螺旋お嬢様24/05/10(金) 22:51:40

    >>165

    ごきげんよう

    お仕事帰りでいらっしゃる?

  • 173真雁24/05/10(金) 22:52:43

    >>168

    慣れへん場所は厳しいもんなあ

    【契約書を見る】

    ふむふむ…うむ、偽装は見当たらへんね

    ウチは真雁、よろしく頼むやで

    >>167

    まっそういうこったな

    >>170

    アレンジは最初のうちはしたらいかんぞ、ここは守ってな

  • 174レーヴェン24/05/10(金) 22:54:51

    >>170

    信じてくれたようで嬉しい

    おねえ呼びも嬉しい

    ありがとうね〜

    >>171

    よろしく…ミズキさん

    【少し時間をおいてから握手した】

    >>173

    真雁さんね、その口調…関西って所の出ですかねぇ?

    ボクの喋り方変じゃあないですかね?

  • 175雷龍24/05/10(金) 22:56:27

    >>172

    いや パトロール中だ

    休憩だよ

  • 176センリ24/05/10(金) 22:56:37

    >>174

    センリはセンリだぞ、よろしくな


    …んー……

  • 177梟楽ミズキ24/05/10(金) 22:56:58

    >>173

    いっつもレシピ見て作るんですけどね……

    【深夜にそこまで興味無いけど暇潰しに読むブログくらいの流し見】


    >>174

    僕にはさん付けとか大丈夫ですよ!

    気軽に話してくださいね

    【というか…身長高い……180くらいある…?】

  • 178痛印帝螺旋お嬢様24/05/10(金) 22:58:12

    >>175

    左様ですか

    時にあなたも電撃を扱うので?

  • 179真雁24/05/10(金) 22:59:56

    >>174

    いんにゃ?わしゃあころころと変えるのが好きでねぇ…こうやって暇をつぶしてあそんでるのじゃよ

    話し方に違和感はないがのぅ、安心しなされ

    >>177

    時間とか分量をはっきり覚えとるか?最初は一言一句再現するつもりでやった方が良いぞい

  • 180レーヴェン24/05/10(金) 23:01:13

    >>176

    センリちゃん…でもいいかね?

    それと…どうかしたかい?

    >>177

    じゃあ…ミズキくん、かね

    気軽にか、ありがたいねぇ

    >>179

    良かった良かった…

    付け焼き刃の日本語だからねぇ、ふあんだったんだよねぇ〜

  • 181雷龍24/05/10(金) 23:01:22

    >>178

    まあな ホラ

    【掌から電撃を放つ】

  • 182痛印帝螺旋お嬢様24/05/10(金) 23:03:35

    >>181

    ふむ

    …失礼

    【おもむろに髪を雷撃に伸ばす】

  • 183センリ24/05/10(金) 23:03:41

    >>180

    いいぞ。

    …ライバルが増えるなーと思っただけだぞ

    (唇を尖らせている

  • 184真雁24/05/10(金) 23:05:53

    >>180

    なんと、外国の人であったか…

    意思疎通さえできりゃ何も文句は言わへんで。気楽に行こうぜ!


    …あ、そういや明日は早朝から作業があるんだった。寝ないとマズいな……ベッドが俺を呼んでいる〜

    【そう言って寝に行った】

  • 185雷龍24/05/10(金) 23:07:22

    >>182

    オイオイ 危ないぞ

    威力を抑えてるとはいえ髪を焦がす位簡単だからな

    【電撃の放出を辞める】

  • 186レーヴェン24/05/10(金) 23:07:24

    >>183

    ライバル……?

    …別にセンリちゃんと競う気はないんだけどねぇ

    >>184

    おやすみ〜

  • 187センリ24/05/10(金) 23:08:59

    >>184

    まがんのおねえおやすみだぞ



    >>186

    んー……

    そーゆーのじゃなくてな…身長も高いし、スタイルもセンリよりいいし…

    ……まあいいや、とりあえずよろしくな!

  • 188痛印帝螺旋お嬢様24/05/10(金) 23:10:17

    >>185

    失礼しました

    電撃への対策を考じておきたかったもので

    断りなく実行するのは無作法でしたわね

    【髪を引っ込める】

  • 189泡田24/05/10(金) 23:10:30

    【フードを被って歩いている】
    この街だよな...一応変装したし顔が割れててもバレはしない
    どこにいる...?

  • 190レーヴェン24/05/10(金) 23:13:08

    >>187

    …はははっ

    そっちで比べられてたかぁ〜…

    大丈夫大丈夫、センリちゃんがボクぐらいの歳になる前には、ボクより魅力的になれてるよぉ

  • 191雷龍24/05/10(金) 23:13:37

    >>188

    ああそういう事か

    そういう事だったら軽くだったら付き合うぞ


    >>189

    何だ こんな夜更けに人探しか?

  • 192センリ24/05/10(金) 23:14:10

    >>190

    そうか?

    そうなったらいいな……

    そしたら……もっとセンリのこと構ってくれるかな…

  • 193泡田24/05/10(金) 23:15:14

    >>191

    ん?

    ああこんばんは、というか初めまして

    うん、そんな感じかな

  • 194雷龍24/05/10(金) 23:15:48
  • 195波動人間24/05/10(金) 23:17:51

    【夜の街、迷惑をかけないようにパルクール】

  • 196レーヴェン24/05/10(金) 23:18:07

    >>192

    構ってもらいたいのかぁ…

    こういう話はねぇ…もらえるかな、じゃなくてもらうんだ!って勢いで行かなきゃねぇ

  • 197センリ24/05/10(金) 23:18:55

    >>196

    んー…でもな、おーめいのおにいはいつも忙しいんだ

    センリは邪魔したくないんだぞ

  • 198痛印帝螺旋お嬢様24/05/10(金) 23:19:31

    >>191

    よろしいのですか?

    ではお言葉に甘えて

    【髪の数本を伸ばす】

  • 199レーヴェン24/05/10(金) 23:22:13

    >>197

    それは難しいねぇ〜…

    ボクもそんなに構ってもらえる人じゃないからねぇ…

    勉強とかなら教えてあげられるよぉ

  • 200雷龍24/05/10(金) 23:22:49

    >>193

    そうか 因みに誰を探してるんだ?


    >>195

    よう タケル 

    こんな夜更けに訓練か?


    >>198

    異常感じたら直ぐ言えよ

    【軽く電撃を纏う】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています