最近ラブライブスレが増えてきた 俺も嬉しいぜ! 108

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:36:09

    ボクゥ?虹ヶ咲学園の子やね?
    ちょうお姉チャンたちに付き合うてや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:36:21

    ここはラブライブ・スレ
    このスレを開いた君は選ばれし者
    TOUGH語録でラブライブを語るチャンスを与えられた運良き者
    単刀直入に言おう ラブライブについて語ってほしい
    アニメ、ゲーム、キャラ……バーリ・トゥード(何でもあり)だ

    ただ 過度な愚弄をする者は確実に殺される

    語るシリーズは問わない 初代、サンシャイン、虹、星、蓮…とにかく何でもアリだ
    急げっ 乗り遅れるな ラブライブを語り合うんだ
    "ラブライブ・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:36:32
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:36:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:50:36
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:52:19

    ふぅん 梢センパイとさやかちゃんの2人でタフ朗読ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:21:50

    サンシャインコラボのピザ頼んでLiellaのミュージックバリューの為にマック行ってデブ確定ェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:15:51
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:16:05
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:16:15
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:29:37

    ウワアアアーッ いきなりMix shakeの104期ver.が追加されてるーッ 助ケテクレーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:13:17
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:15:17
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:34:23

    はーっパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:15:46

    かのん…盛ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:14:24

    マネモブ……僕らの海で待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:20:08
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:50:42

    >>15

    2年経ったんだ

    あの頃のバストだと思わない方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:58:39

    悔しいが……これが最先端科学の力だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:23:09

    "異次元交流局の第2回"どこへ!
    うーっ 早く聞かせろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:27:40

    >>16

    ノースリーブ制服げきえろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:51:18

    ちなみにこの後サンリオから公開生放送があるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:58:00

    >>19

    あわわお前は装着式トダー 元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:06:09

    >>17

    見事やな…

    衣装も歌もかっこいーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:58:28

    今日のAfter配信.....神
    1年生のにゃーにゃー配信激かわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:06:47

    ウアアアココントコ100連URクライURガ出テイナイーッ 助ケテクレーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:32:21

    猫……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:04:55

    花帆さん誕生日配信…スラブだけなんスけどいいんスかこれで
    みらぱ、どこへ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:06:30

    >>28

    いねぇのはドルケもだろうがよえーっ

    ふぅん 今年度はユニットで生誕祭ということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:12:59

    負けた

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:19:35

    >>30

    そうか…カワウソ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:29:08

    おそらくワシらは権利関係の問題を踏み倒すことになったとしてもボイス導入の訴えをするべきだと思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:30:47

    それはそれとして御発表だあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:58:23

    しゃあっ ムビチケ・弾着!
    ムフフ……クリアファイルは第2弾の方だったのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:39:10

    >>16

    はうっ

    今の"Aqours"の命名者=黒澤ダイヤ=神

    小原鞠莉の帰国以降かなまりの仲を取り持ってAqoursを復活させようと動いてたダイヤさんはめちゃくちゃ強き者なんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:02:00

    >>31

    150連くらいしてURがドリビリ吟子1枚だけだったんだよね、ガチャ運酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:23:07

    >>32

    ボイス どこへ!

    もうワシがあてるしかない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:48:10

    振り返り配信だぁっ!藤井アナも登場で激アツを超えた激アツ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:36

    くらむぼんって誰だよ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:02:54

    >>37

    需要はあるんだから使用料クラファンしてくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:38:15

    おいっ 蓮ノ休日でタフの朗読してくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:37:37

    >>40

    お金というより声優さんの権利関係が難しいと考えられるが……

    素人ながらに楠木さん絡みがどうなってるのか心配なんだ、他のキャストさんともどういう契約体系になってるのかわからないしこればかりは運営を責めようにも責められないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:56:26

    マネモブ…Liella!の歯ブラシ待ってるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:46:03

    うーっ 今週末のライブではマハラジャンボリーをやってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:51:19

    うーっ104期版のアレンジも聞かせろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:21:34

    あましまマリンパークの新社長…("普通の水族館"を)待ってるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:35:24

    >>42

    ふうん 出てもらうためにはない知恵を絞るしかないということか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:02:52

    おーっ いつの間にかフォーチュンムービーが100万再生いっとるヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:18:07
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:32:21

    >>49

    私のこの 異次元での"この会場にいるみんなが運命の人"ver.が出てきてしまうのはいつ治るんですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:42

    はうっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:28:23

    >>50

    500億年後……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:29:17

    104期版フォーチュンムービーも聞きたいですね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:52:22

    >>53

    欲しがるねぇ

    だったら……104期版ハクチューアラモードも欲しがっちゃおうかなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:39:23

    >>54

    いいんですか?104期のツキマカセをおねだりしちゃっても

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:07:23

    もしかしてスクミュに何らかの動きがあるタイプ?

  • 57サンシャイン視聴マネモブ24/05/15(水) 20:37:03

    これでも私は不死身でね マネモブ

    高熱で荼毘に付すかと思いきや、1日でほぼ復活するという再生力を感じつつ、サンシャイン2期2話を最後まで視聴させてもらったよ
    その結果、ちがう!これはただの”不協和音”じゃない!音色はみんな違ってみんな良いんだ 絆が深まるんだということが分かった
    ちなみに下記は2期2話視聴中の脳内らしいよ

    ・ふうん マネモブがいなければタフが成り立たないのと同じことか
    ・おおっ 鞠莉さんがオトンと具体的な交渉をしとる 下を向くの止めて抗い続ける覚悟なんや
    ・年末までに100人… マネモブが全員入学すれば解決やんけ しゃあっ入学願書・提出!
    ・可能性がある限り信じるって… ま…まさか…高校鉄拳伝タフシリーズ 4シーズン作成決定…!?
    ・ラブライブは厳しいんだ まるでマナブさんのようなんだ
    ・もうタフのことを歌詞として書けばええやん…(ニコッ)
    ・あえてチームを分割することで絆を深める… 見事やな…(ニコッ)
    ・ワシも果南ちゃんと鞠莉さんのうちに住むんだ ムフッ 新居が建つまでここに住もうね
    ・確かに鞠莉さんのうちは快適やけど…進捗大丈夫か? かなり壊滅状態になってきてます
    ・ずらまる…まさか貴女は無の境地を極めたんスか? 灘神影流への入門確定ェ
    ・あっ ヨハネが一発で乗った ということはろくでもないことになりそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    ・ハッピーハッピーな曲とは…!? ま…またオウオウ言ってるイカれたBGMか…(オウオウ)
    ・何を言ってるんだこのバカたちは(真顔)
    ・しゃあけど…コミュニケーションがまるで足らんわっ
    ・しゃあっ 鞠莉・シャイニング・トルネード 1年生組は全滅するんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    ・アウトドア派とインドア派の対極ということか これに対しての解決札があるとは思えんけど、まっ頑張ってくだ…なにっ ボボパンの突き合いっ!?
    ・な…なんや この怪しい風呂は…(ギュンギュン)
    ・圧倒的に黒竜寺、どう考えても黒竜寺なんだ もしかしたら露土魔が管理人をしているかもしれないね
    ・しゃあっ クソ・ポエム・ノート!
    ・どけっ そこの黒猫 果南ちゃんの胸の中はワシにこそふさわしい
    ・ふうん みんな違ってみんな良いということか
    ・もしかして千歌ちゃんは最近ニュータイプに目覚めかけたタイプ? ◇そしてこの不穏な着信は…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:10:04

    >>56

    うーっ再演後夜祭地方ツアーを見せろ

    おかしくなりそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:19:41

    ほう……!蓮ノ空が表紙になっていますね……!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:57:18

    >>59

    6人DEEPNESS……神

    つづこずの問題とみらぱの問題合わせて102期生達の問題としてまとめることで違和感無くそこまで持って行けるんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:39:39

    いやァ DEEPNESS・衣装はええのォ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:54:11

    うーっ 今日スクールアイドルシアターに行ってる奴らが羨ましいぞアニキ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:49:59

    鐘嵐珠……すげえ
    今どき漫画肉持ってヨダレ垂らす嘘みたいなイラストあるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:41:54

    >>63

    いいんだ

    Lにはそれが許されるから無問題ラ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:18:48

    >>63

    …コラでしょ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:00:58

    >>63

    ルフィ…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:14:53

    ラブライブFlowers1巻御発売だぁっ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:02:08

    御異次元だあっ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:32:42

    >>68

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっ!!!!!

    教えろ 出演者教えろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:48:23

    >>69

    もちろんキャットスクワット

    極限までキャットスクワット

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:54:00

    >>68

    本日…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:00:35

    >>71

    おそらく田代さん時空だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:04:15

    おーっ今日はにじよん2の日やん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:10:17

    >>70

    俺得を超えた俺得

    まっ 誰が来ても基本俺得だからバランスは取れてるんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:46:36
  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:22:13

    本心を叫ぶしずくは麻薬ですね・::・

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:02:46

    μ'sオケコン御再演だぁっ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:32:06

    μ's…すげぇ 感動するほど生放送で大暴れしてたし

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:10:59

    はーっすのそら神戸公演が楽しみですね…
    うーっ104期版の曲とかマハラジャンボリーを聞かせろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:42:00

    >>79

    ムフフ…現地来たのん

    そろそろ始まりそうでハッピーハッピーやんケ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:10:41

    >>80

    ほう現地使いか

    あの倍率をくぐりぬけチケットを取ったとは羨ましいクソ野郎だぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:44:33

    >>77

    遠いーよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:56:16

    未発表の新曲やったってそんなんアリ?今日配信観なかったワシめちゃめちゃ損しとんのとちゃう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:15:29

    最高を超えた最高のライブだったとしてワシがお墨付きを与えている

    >>83

    ああ

    さやかのRunway、この前の4月度Fes×Liveで披露した104期verの3曲、新曲の365days(エブリデイ)の未音源化曲のカーニバルだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:03:17

    今日BANG YOU グラビティやったってことは明日はま……まさか……
    わかりました "明日の配信チケット"を買います

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:46:22

    >>84

    何気にほぼ1年ぶりの希望的プリズムもやってるんだよね、神セトリじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:37:39

    ライブ2日目…一体どんな発表がされるんやろなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:35:53

    開演まであと30分を切った....いよいよワシが絶命する

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:13:06
  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:37:57

    >>89

    なにっ ナンバリングカバー

    未来ハーモニーとかJump Into the New Worldとかやりそうで楽しみですね…ガチでね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:39:06

    なにっスノ・ハレカバー

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:40:08

    2ndアルバム曲からってことになるんスかね?
    恋アクとかラブユーとかWaWDとか結構懐かしいからカバーされたら嬉しいを越えた嬉しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:53:24
  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:09:05

    >>93

    キミ グッド・リリックビデオと認めるネ

    ラブライブらしい明るい曲調で良かったのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:01:15

    >>93

    もう蓮ノ空が始まってから365日も経ったなんて時が経つのは早ぇなぁ

    いやァ時間が過ぎていくことの寂しさを感じさせながらも明るく前向きで青春を感じられる歌詞がスクールアイドルを体現しててええのォ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:07:18

    ふーっ 配信で観たけど千秋楽良かったよ
    1月度フェスライブ曲と104期曲聴けたし個人的にパラレルダンサーと飴色やってくれたのも嬉しかったんだよね
    そして最後のアナウンス俺は男だけど頬を涙で濡らしたね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:05:45

    リンクラ御1周年だぁっ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:26:19

    蓮ノ空=神
    蓮ノ空は最も今を生きるコンテンツなんや
    両日現地行けて本当に良かったですね…"マジ"でね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:28:02

    1周年…ハッピーハッピーヤンケ
    これからも応援していけたら嬉しいですね、生でね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:44:38

    よしっ リミテッドセレチケパックを買ってやったぜ
    これで俺もDN梢ゲットだ ようやく確保だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:39:33

    へそ出しは尊い!肩出しも尊い!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:12:13

    マネモブたちは周年チケット何を交換するのか教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:47:29

    マハラジャンボリーが披露されなかったってネタじゃなかったんですか ガチだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:50:35

    >>102

    もちろんDEEPNESS梢 極限までDEEPNESS梢

    夏めき瑠璃乃はその内メンシのセレチケで手に入るしな ヌッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:51:15

    >>101


    このダッセェWINTER服は……?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:20:03

    異次元交流局の御配信日だあっ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:28:33

    >>105

    待てよ、サインはオシャレなんだぜ

    >>106

    忘れてたワシに思い出させてくれた君に勲章を与えたいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:28:50

    >>105

    貴様ーッ 服装に自分の名前要素を入れるのを愚弄する気かあっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:39:34

    なにが始まる…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:07:04

    スクスタが墓から蘇る!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:54:32

    >>105

    LOVE(夏美書き文字)

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:07:30
  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:17:33

    >>112

    最高=神

    スノー・ハレーションは最も神に近しい曲なんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:00:57

    >>111

    かわっ かわいいーよ

    ムフッワシのところに嫁いできてね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:00:19

    はーっ 花帆よ誕生日おめでとう!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:03:14

    やばっ 女神っているんだな

    花帆のことだけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:22:45

    うーっ 早く異次元交流局のアーカイブを見せてくれ兄貴

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:40:04

    なにこれ? ねーっ なんなのこの動画

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:30:43

    >>116

    花帆…天女

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:26

    かわっ 可愛いーよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:39

    異次元の振り返りの次はユニ甲振り返りってマジ?
    オタクを絶命させる手段に長けすぎてるんとちゃう

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:19

    >>120

    あーっ正解がわかんねぇよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:27:44

    御アーカイブだあっ!

    ちなみに「キャットスクワッド」「オルタネイト」「tragic drops」の1部ライブ映像が観れるらしいよ

    https://www.youtube.com/live/lyURlDLwhhw?si=Dr-KmdJaxVMWt-X2

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:41:25

    >>121

    改めて考えても半年の間に異次元フェスとユニット甲子園があったのヤバすぎなんだよね、凄くない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:20:47

    Liella!の店内放送そういえば終わっちゃったらしいスね
    内容はあんまり聞き取れなかったけどラブライブの内容が流れてるってだけで嬉しかったんだァ・・・

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:54:14

    バイトで今日の生放送リアタイ出来ないワシ……糞

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:18

    大阪桐蔭高校だあっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:40:46

    >>127

    なにっ そんな物が流れているのかぁっ!

    さっさと帰ってアーカイブ見てやりますよ可可可可

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:28

    藤井さん=神 神なんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:17

    うーっ 買わせろ 早く買わせろ

    異次元のBDもユニ甲のBDも待ちきれないぞアニキ

    x.comx.com
  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:54:31

    異次元2、甲子園2見せろっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:32:38

    ミヤコヒトさん……神

    うーっ はすよんもやってくれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:07:40

    このハートの色は…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:52:10

    >>133

    ユニットメンバーの霊が見守っているのかもしれないね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:44

    >>134

    ウオオオオオ他のメンバーを殺すなっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:16

    にじよん2…待ってるよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:20:51

    彼方ちゃん回.....神

    めっちゃほっこりしたんや

    そんで相変わらずネタ細かっ 細けーよ

    これの1コマ目とかジャンニュースクミュ夏めきペインが仕込まれてるんだよね、凄くない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:55

    マネモブ…登録するだけでもいいから待ってるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:10:34

    >>137

    (彼方ちゃんのコメント)

    ハッキリ言ってグッズの買い占めはメチャクチャよくない。

    ランジュちゃんのグッズを欲しい子もいるのに、本人が全部買うなんて話になんねーよ。

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:43

    見事やな……ニコッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:35

    >>137

    ちなみに上の方のはA Song for you!you?you!!と幻日ミステリウムらしいよ

    あと本編でもスクフェス2の缶バッジとかTragic Dropsのジャケとかあるらしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:52

    にじよん…神
    短い間の中にファンサが詰め込まれた神アニメなんな

  • 143サンシャイン視聴マネモブ24/05/26(日) 10:55:55

    >>138

    フンッ こんな人助けにワシが参加するわけがないだろう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:30:25

    >>143

    そう言いつつその画像……

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:13:09

    見せろ 早く後編見せろ

  • 146サンシャイン視聴マネモブ24/05/26(日) 21:10:03

    これでも私は多忙でね マネモブ

    初◯学園にいる狂犬を超えた狂犬と呼ばれたポメラニアンのプロデュース活動で忙しい最中、サンシャイン2期3話を最後まで視聴させてもらったよ
    その結果、1つに絞るんじゃダメなんです 1つに絞っては彼女たちの大切なものを守れないんですということが分かった
    ちなみに下記は2期3話視聴中の脳内らしいよ

    ・◇この不穏な通話は…? なにっ 説明会が1週間延期 しゃあけど1週間延びた程度でなんの影響もあらへんやんけ しばくやんけ
    ・しゃあっ 千歌神影流瓦走り!
    ・なにっ 日程被り もう…ラブライブ予備予選の会場を学校にするしかない
    ・オラッ 翼出せよ ヨハネは堕天して空を飛べるんだろっ
    ・弱き者…お前がレンタルしていたF-15を手配しろ
    ・ワシ…このガラポンでの抽選に嫌な思い出があるんや(ニコニコニー)
    ・超吉を超えた超吉を持つヨハネ… 期待してるよ あっ クソみたいな番号引いた 処す
    ・説明会かラブライブか1つに絞るとか無理なんだよね まるでタフかラブライブか大切な方を選べと言われているみたいなんだ 絆が試されているんだ
    ・確かにグループを分けて闘うのは得策やけど…戦力大丈夫か? かなり心細くなっています
    ・◇このみかんが示す活路とは…!?
    ・黒澤家の美しい姉妹愛に私も感動しています(和服のダイヤさんとイッパツやりてぇだ)
    ・Aqoursが9人なの忘れてませんか? なにっ やはり9人全員で出撃っ
    ・異次元フェスで聴いた「MY舞☆TONIGHT」がここで流れるなんて… 刺激的でファンタスティックだろ
    ・説明会にも間に合わせるために全力で走るのを見て、初代の雪のワンシーンを思い出しましたよ…
    ・全力で頑張ってヘトヘトなずらまるの背中をルビィとヨハネが支える… ある意味最強だ
    ・◇この極楽地獄ジェットコースターは…!? みかんが強奪されてるけど、いいんスかこれ…
    ・ウム…頑張った者には諦めない者には奇跡はきっと起きるんだなぁ(ニコニコ)
    ・Aqoursには諦めないスピリッツと心の輝きととてつもないタフさがある ただそれだけだ(号泣)

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:25:06

    数多いから貼らんけど今回の生放送書き下ろしイラストの発表が多くてハッピーハッピーやったやんケ
    お団子瑠璃乃……神

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:48:33

    >>146

    ここに来ての1stシングル回収は麻薬ですね

    Aqours 1stSingle「君のこころは輝いてるかい?」Full


  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:35:02

    シングル曲の回収=神
    君の心は輝いてるんや

  • 150サンシャイン視聴マネモブ24/05/27(月) 12:38:14

    >>148

    >>149

    ウム…

    この展開にはキラー・ジョウのこころも輝いたんだなァ(ニコニコ)

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:52:21

    はうっ

    そしてワシは絶命した

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:57

    >>147

    そんなこと言ってたらニジガクも書き下ろし3つ生えてきてハッピーハッピーやんケ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:31:22

    >>150

    キラー・ジョウの心臓が輝いているというかバーストしてるんスけど、いいんスかこれで…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:45:22

    ちゃやまちフェスティバルに付随してスクミュ関連の展開が増えてきてることに一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    ま…まさか再演フラグ?

  • 155宮沢静虎24/05/28(火) 12:56:25

    熹一今日からお前の新しいお母さんになる娘やちゃんと挨拶せぇ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:39:34

    キラー・ジョウ....聞いています
    ニジガクでは愛さん推しだと

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:50:19

    >>154

    頼むから全国で公演してくれって思ったね

    あの物語を東京と大阪でしかやってないのま勿体なすぎるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:37:15

    アルバム発売の8月辺りに再演・ラッシュの発表をして欲しいですね……マジでね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:17:02

    このシリーズは2日で3つのコラボを発表するつもりか……?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:49:39

    かわいいを越えたかわいい
    うーっ侑ちゃんとやらせろっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:21:17

    お見事!"三冠声優"だあッ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:46:41

    徳井・スリー勢揃いか
    なにっご本人 あわわ徳井・フォーじゃねぇかよえーっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:00:33

    >>154

    異次元フェスで見にきてと言われたが、見る機会がなくて困ってるのが俺なんだよね 

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:12:55

    ちなみに今日はラブライブ14周年らしいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:44:03

    >>158

    ちゃやまちフェスで再演発表でアルバム発売の8月に合わせれば宣伝にもなって良いんじゃないスか?

    急げっ乗り遅れるな チケットを掴み取るんだ

    "スクミュ・ラッシュ"だ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:04:46

    このPC書き文字が好きなんだけど未だに元ネタ知らないのは俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:26:07

    >>157

    >>158

    >>165

    実際ここまでやっといて再演なりソフト化なり何もないとは思えないのは…俺なんだ

    かくいう俺もまた行きたいんだァ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:20:51

    >>166

    恐らくμ'sファイナルライブの開幕直後の映像だと考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:53:44

    メイドってのはそそられるよね

    特にこのうさ耳やアリス風の意匠が入ったメイド服魅力的だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:06:18

    >>167

    ソフト化は恐らくガチで無いと考えられる

    公式直々に何度も円盤や配信はする気ないって言ってるんだよね 凄くない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:10:10

    >>168

    あざーす(ガシガシガシ


    >>170

    ワシもソフト化はないと思ってるんだ…問題なのは…一人でも多くの人にスクミュを見てほしいということだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:00:24

    はーっ 愛さんよ誕生日おめでとう!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:34:55

    >>171

    せっかく回転システムの無い会場でも出来るツアーver.を作ったんだァ

    早く全国公演をしてもらおうかァ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:40:34

    にじちずさん……感謝します

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:27:34

    クククDeep Blueを買いましたよォ
    ついでにAmazonで幻ヨハBitDも買ったから土日にやるのですよォ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:14:59

    >>173

    ツアーverになっているからにはマジで見たいですね……

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:08:59

    "ちぃっなんたって部長は有能なんだよカッカッ"の御更新だあっ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:36:31

    おいっLLDにマネモブ一同で広告出すぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:58:35

    >>178

    (LLD編集部のコメント)

    うあああ……お……応募枠をマネモブが練り歩いている

    (一般ラブライバーのコメント)

    なんじゃあ、この猿広告は

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:13:19

    おいコラっ Daysの広告もいいけどAqours9周年のお祝いメッセージも忘れるなよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:56:22
  • 182二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:45:40

    まいったなァ
    チェリーボムをライブで浴びたくなっちゃった

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:12:57

    6thLive=神
    初現地でしかもトロッコ激近席でめっちゃキャストさんがはっきり見えたのが今でも焼き付いとるんや

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:55:22

    おーっ海外のVイベントに蓮も出るやん

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:07:46

    "ライブ音源"の"CD"!?

    "コラボパート"から"選りすぐり"!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:34:48

    なにっそれはショートなのかあっもあるけど概ね入っててハッピーハッピーやんケ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:48:06

    いよいよスクフェス2が完全終了する…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:56:32

    ルリカちゃんがついに越境絵に登場した 俺も嬉しいぜ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:16:54

    >>186

    選りすぐりとか言いながらコラボパート全部入ってて笑っちゃったのは俺なんだよね

    見事やな……ニコッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:49:22

    >>188

    四者四様の絵柄の違いは麻薬ですね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:15:39

    >>188

    もしかしてルリカちゃんはiPhoneを見たことないんじゃないスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:51:02
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:02:54

    一日に10レスも付かないのがざらになってきたからこのタイミングだとこっちが埋まらないを超えた埋まらない

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:43:34

    >>193

    悪いねぇ深夜だと規制されてて書き込めないんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:44:59

    >>193

    分かりました

    しむおばコラで加速させます

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:05:21

    >>191

    確かに驚いているようにも見えるんだなァ……

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:45:17

    埋めーーーーっ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:03:53

    余りレスは埋めろよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:46:22

    >>191

    そういやワシらラブライバーからしたらほぼ確やけどいつの話か明言はされてないんやったな

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:05:38

    埋めっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています