最近ラブライブスレが増えてきた 俺も嬉しいぜ! 107

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:41

    急げっ 乗り遅れるな
    静岡の名所を回るんだ
    "Meets・SHIZUOKA・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:55:02

    ここはラブライブ・スレ
    このスレを開いた君は選ばれし者
    TOUGH語録でラブライブを語るチャンスを与えられた運良き者
    単刀直入に言おう ラブライブについて語ってほしい
    アニメ、ゲーム、キャラ……バーリ・トゥード(何でもあり)だ

    ただ 過度な愚弄をする者は確実に殺される

    語るシリーズは問わない 初代、サンシャイン、虹、星、蓮…とにかく何でもアリだ
    急げっ 乗り遅れるな ラブライブを語り合うんだ
    "ラブライブ・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:55:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:55:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:01:15

    はーっ 真姫ちゃんよ誕生日おめでとう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:24:50

    104期生って奴らはおもしれぇな
    まいったなァ 早速徒町のことが好きになってきちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:14:26

    猫……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:36:50

    確かにランジュは個人的にはネコだと激えろだと思ってるけどねグビッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:28:16

    今月のラブライブflowersを読んでウ…ウソやろ…こ…こんなことが…こんなことが許されていいのかとなったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:22:48

    ビューチフル……め……女神様や

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:17:29

    >>10

    太もも、太っ 太いーよ

    四季もこれくらいあったしlack先生の性癖を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:19:10

    香り付き消しゴムうまっ うめーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:44:01
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:55:49
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:29:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:21:21

    ちなみにリンクラでアーカイブギフト機能が実装されたらしいよ
    ムフッ With×Meetsのフィルター機能も追加されたしこれからたくさん見返そうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:09:36

    映画の特報と御7thライブだぁっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:09:18

    不思議やな にじよん無印でけろりら逆作画崩壊やってたのに映画だとまた違う気がするし今度の見ても"あっ 映画のキャラデザだ"ってなった なんでや

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:15:32

    な……なんやこの可愛い生き物は ギュンギュン

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:37:03

    >>17

    映画見始めたら数秒で慣れるだろうしまあええやろとは思ってる反面、急になんで絵柄違うんだよえ───っとそれはそれとして文句は言いたい衝動に駆られるッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:11:54

    このスレ見て(そういやにじよんの愛さん回からけろりらさんやってたな…)って思い出したんだ
    自分の老化が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:15:39

    作画は第1章、第2章、第3章と全部違ってて最終的にいつもの絵柄になるんじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:49:50
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:24:28

    >>13

    ◇floating heart……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:09:37

    >>22

    俺と同じ意見だな...毎回違う絵柄で楽しめるなら3章でどうなろうとなんでもいいですよ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:42:52
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:54:56

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:55:22

    5yncri5e!かっこいいーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:50:55

    はーっ 今日蓮のライブに行けてるやつらが羨ましいのォ
    ワシは資格試験で絶対行けないからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:02:52

    >>23

    新社長はラブライブ好きみたいだし良い方向に行くといいですね……マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:44:58

    な……なんやこのクソ強セトリは ギュンギュン

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:26:31

    丁度ウルジャン買ってた俺……神

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:43:46

    Link to the FUTURE……神
    1stLIVE行ってた俺……神

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:17:24

    1stも2ndも行けてないワシ……糞
    未だにパラレルダンサーを観れてないワシ……糞

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:57:30

    マネライバーに質問なんだぁ 蓮の神戸公演はCD積まないと申し込めない感じっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:46:05
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:14:00

    >>35

    倍率がかなり高そう+片日しか当選しないシステムになってそうて事で積まないとかなりキツくはあるっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:35:53

    >>34

    配信を見ろ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:39:38

    >>37

    あざーすガシッ 現地に行くのも大変だということがわかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:40:43

    今海浜幕張に向かってるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:15:07

    >>38

    全部の配信チケットを買えるほど財布に余裕がなかったんだ……だから……すまない……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:37:11

    >>40

    ココン東西=神

    めちゃくちゃ盛り上がったんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:39:16

    ばあーっチャルライブだあっ

    ムフフ…観たかったものが来たって感じがするのん


    なんで平日なんだよえーっ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:34:12

    3rdはこれの後ってことになりそうですねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:55:37

    >>43

    Zepp Hanedaって収容3000人くらいなんスけど…

    チケ倍率大丈夫なんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:24:15

    >>44

    ふぅん 10月か11月辺りと言うことか

    虹も9月映画の10月ライブだし9、10、11月の予定が埋まってきましたね……マジでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:33:06

    野中ここなさんのRunwayの話を聞いて見事やな……となってるのは俺なんだよね
    かっこいいぜここなさんよ 貴方のその気概と矜恃俺が現地なら頬を濡らしたね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:46:19

    >>45

    もちろんムチャクチャ戦争

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:48:23

    やっぱすごいっすね さ・やは

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:54:44

    ムフフ リアタイできない配信でafterのためにギフトだけ投げておかなきゃとなるのは前回まで
    今回からはアーカイブギフト機能があるの

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:55:32

    >>50

    と思ったら今日は配信無かったワシに哀しき現在……

  • 52サンシャイン視聴マネモブ24/04/22(月) 18:16:16

    これでも私は半死半生でね マネモブ

    別コンテンツのライブで身体がボドボドになりながらサンシャイン12話を最後まで視聴させてもらったよ
    その結果、千歌ちゃんが自分なりの答えを見つけAqoursの絆が深まった素敵なプレ最終回だということが分かった
    ちなみに下記は12話視聴中の脳内らしいよ

    ・このあーっ 何言ってるのかのかわかんねぇよ的な前回のあらすじは…!?
    ・ヨハーネ 変な力を多用するの止めてくれる
    ・ウ…ウソやろ Aqoursが予選落ちなんて こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか! なにっ エントリー番号順
    ・禁断のオーマイガー3度撃ち
    ・おいおい舟盛りはまだ決勝まで取っておくべきでしょうが
    ・待てよ 梨子ちゃんも強き者なんだぜ(トロフィー書き文字)
    ・なにっ 学校説明会の申し込みが0… 恐らくあのR国が妨害工作をしているとしか考えられないが…
    ・しかし…Aqoursは人々に大人気なのです ムフッ 曜ちゃんはワシともツーショット(意味深)を撮ろうね
    ・果南ちゃんにはエロきダイバースーツとエロき水着姿がある… 今はそれだけで充分だ
    ・千歌ちゃん、μ'sの連中を何やと思うとるんや 普通の人たちどころか穂乃果ちゃんなんてタフを超えたタフやぞ
    ・高海千歌って怖いぜェ 悩んだと思ったら5秒後には行動に移してるんだからな…
    ・おおっ! ダイヤさんがモンキータウンの東京に恐れをなしとる! 過去のトラウシが効いてるんや
    ・いけーっ 淫◯の娘!! あっ ロッカーから一発でこぼれ落ちた
    ・どわーっ 千歌ちゃんの目に手の跡が残ってるやん もしかして梨子ちゃんはゴリラ?
    ・東京 神社 凄い人って ま…まさか のぞ… ふうんSaintSnowの2人か
    ・音ノ木坂学院に突撃だーっ Goーっ
    ・ウム…物は無くても心は繋がっているんだなぁ
    ・◇この幻影マネモブとロリ坂穂乃果は…? もしかして集団幻覚かもしれないね
    ・どけっ 果南ちゃんのビッグなお山はワシがいただく
    ・ワシ… この光景に心当たりがあるんや(思い出し泣き書き文字)
    ・君たちの輝きはあの背中を追いかけちゃ駄目なんです 自分たちの輝きを全身全霊で走り抜けなきゃ駄目なんです
    ・0から1に 天才的なポージングなんだ 絆が深まるんだ
    ・自分らしさを全力で輝かせる覚悟のためにポスターを剥がす そんな千歌ちゃんを誇りに思う

  • 53前スレ15124/04/22(月) 19:05:55

    >>52

    この回以降μ's要素は悪く言えば猿空間送り、良く言えば決して振り返らない過去として扱われる(扱われない)のん

    次回は他の誰でもない真・aqoursの1stMVとして楽しみにしろ、鬼龍のように...

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:14:56
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:00:16

    >>43

    バーチャルライブってなんだよ!?


    もしかしてアイマスのMRLIVEみたいなタイプ?と思ったけどあれZeppで出来るのか分かんねーよなんもわかんねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:56:16

    >>45

    平日ということを加味しても少なすぎると思われるが……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:07:55

    >>55

    Zepp HanedaはVTuberのARライブを何年も前からやってきた実績のある箱なのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:39:27

    >>57

    えっそうなんですか

    ムフフ とっても楽しみなのん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:15:58

    うーっ 聴かせろ
    早くアオクハルカとレディバグとみらくりえーしょんをサブスクでフル聴かせろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:49:35

    >>57

    席数より質を取ったのかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:14:59

    今みらくりえーしょんのフル聴いたけど今までのみらぱの色を残しつつ姫芽の要素を前面に出してて見事やな……ニコッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:21:16

    ユニットシングルおもしれーよ
    いらないと思ってたWaWDのアレンジも続きで聞くと感慨深いーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:44:32

    まいったなぁ
    8月のライブが待ちきれなくなっちゃったよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:05:08

    なにっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:10:14

    やばっ やっぱ天使っているんだな

    千歌ちゃんのことだけど

  • 66サンシャイン視聴マネモブ24/04/24(水) 22:09:08

    >>65

    浜辺でこの正拳突きみたいなポージングって…

    ま…まさか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:20:01

    >>66

    おそらくこれのことだと思われるが……

    ラブライブサンシャインのプロジェクト全体がスタートしたときのイラストなんだ、みかんが深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:17:03

    >>67

    みかんが深まるってなんだよ!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:46:44

    ……で、さっき更新された活動記録を読んで29日が待ち切れなくなったのが俺
    悪名高きIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:36:12

    すみれの表情見事やな……ニコッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:19:09

    謎新入生の正体見たり!案の定モブではなかったのかあっ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:05:30

    >>70

    やばっユニット対抗戦のキービジュみたいでワクワクする

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:34:32

    ペキンダック、ナッス、トマティー、アボガード、ナスさん、おツルさん、ゴンザレス師匠、コアラまね男、そして俺だ
    蓮ノ空のマスコットだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:06:01

    もしかして吟子もデカいタイプ?

    だとしたらまずいよ スリーズブーケがデカパイユニットになっちゃうよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:29:36

    >>74

    おいガキ 今ドルケが貧乳ユニットって言ったか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:16:05
  • 77二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:31:06

    >>74

    ウム……

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:35:13

    >>74

    >>77

    でかっ でかいーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:51:16

    よしっ アニガサキ映画のムビチケを買ってやったぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:00:00
  • 81二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:24:23

    公式の絵師さんが唐突に上げるファンアート………神

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:47:07

    プリヤピャールサプナの意味を教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:56:30

    >>82

    なんやろなぁ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:28:55

    >>80

    リカルド

    ダメだろ 勝手にワシと愛さんのデートを写真に収めたら

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:57:38

    >>81

    きな子の唇に色気を感じますね…3期ではワシと付き合ってほしいですね…生(レアでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:54:50

    >>84

    あなたは"三船栞子"ですか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:08:33

    >>86

    ダメだろ栞子 生徒会長がタフカテなんか使ったら

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:17:26

    あのね、見つかったんだ。
    吟子ちゃんのおばあちゃんが……吟子ちゃんが、大好きだった漫画が。

    「高校鉄拳伝タフ」
    今に伝わってる名前は、こう。

    ──「TOUGH外伝龍を継ぐ男」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:22:20

    もしかして愛さんと栞子とワシでデートしたら、3倍どころの楽しさじゃすまないんじゃないスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:01:10

    >>88

    こんな有害図書を保管している蓮の空女学院を誇りに思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:11:16

    >>89

    栞子「誰……?」

    愛「誰なんだ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:28:14

    >>88

    怒らないでくださいね 鉄拳伝と違って龍継ぐはクソ漫画なんですよ

    ムフッ吟子ちゃんはエイハブを読もうね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:54:51

    >>89

    すみません -にいくら+をかけても-がでかくなるだけなんです

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:59:46

    >>93

    よしっワシも割り込んでやるいけーっ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:09:13

    >>94

    もうマネモブとマネモブで対消滅してくれって思ったね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:30:21

    >>94

    この展開って…

    ま…まさか…ダブル・デート?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:08:19

    >>96

    ウム…マネモブ×マネモブ・栞子×愛の完璧なダブルデートなんだなァ

    マイナス同士掛け合わされてプラスになってハッピーハッピーやんケ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:04:37

    おおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっ

    御3rdシングルだぁっ!

  • 99サンシャイン視聴マネモブ24/04/28(日) 17:36:52

    >>84

    わ…わかりました

    かすみんとデートしてきます

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:38:09

    御総選挙だぁっ!

    そしてにじ・さんじの案件配信だぁっ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:58:25

    >>97

    マネモブとマネモブのデートなんか誰が見たいんだよえーっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:47

    >>101

    うーん マネモブをスクールアイドルに近づけさせないための妥協策だから仕方ない本当に仕方ない

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:14

    >>97

    (原文ママ)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:42:52

    はーっ 今日のフェスライブが楽しみやのォ
    逆さまの歌やるの確定ェだし久々のリアタイだからね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:56:45

    ムフッワシもリアタイできるのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:07

    ちなみに20:10からに開催時間が変更になったらしいよ
    ムフッ 楽しみに待ってようね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:55

    いやはや参ったね......ここに来て既存曲のRemixを出してくるとは思わなかったよ.....

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:33

    フェスライブ感動したのん……104期アレンジ最高を超えた最高

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:09:25

    今日のフェスライブ=神
    爆速テンポで嵐のような曲になったアイデンティティやテンポが少し下がってフラメンコ調になったSparkly Spot、同じくテンポが下がってテクノ調になったリフレクと
    今月のストーリーに沿って伝統曲がアレンジされた神ライブなんや
    アイデンティティの終盤の姫芽のウインクや徒町の「決まるのは自分だ」、リフレクの増えた鏡の演出が特に好きなのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:04:48

    文脈盛り盛りで新しいパフォーマンスを披露してくる蓮ノ空にめちゃくちゃビビってるのは俺なんだよね
    も、もう好きになってしまう…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:30:33

    なぁ春草 来年1月から毎月ニジガクのソロ曲出すって本当か?
    あぁLoveLiveDaysに載ってたらしいぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:55

    ゴングを鳴らせっ 投票開始だっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:03:33

    >>111

    うーっ 毎月12人分出せ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:18:21

    12月も曲のネタが持つのか心配なのは…俺なんだ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:24:14

    わかりました 投票する子はワシが決めます
    全月"彼方ちゃん"に投票します

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:57:42

    ふうん ソロメイン虹ヶ咲の本領発揮ということか

    ユニット新曲も出てほしいですね…そろそろね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:03:41

    はーっ かのんよ誕生日おめでとう!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:26:53

    はーっ かのんよおめでとう!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:27:48

    ……で、手持ちのSiscaを殆ど使って70連してUR0の爆死した敗北者が俺……!
    運悪きIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:31

    >>119

    そうか! 君は……かわうそ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:42

    ムフフ.....カル・クルさんで注文してたのが届いたのん
    ムフッ 汚すのが怖いけど大切に使おうね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:27:12

    >>114

    ネタなんてそれぞれの月のイベントを書いたら直ぐに出来ると考えられる

  • 123サンシャイン視聴マネモブ24/05/01(水) 19:55:50

    これでも私は多忙でね マネモブ

    紳士向けのお店通い(某ゲーム)のASMRで覚醒HYPER中である、まさに多忙を超えた多忙な中であるがサンシャイン13話を最後まで視聴させてもらったよ
    その結果、確かに素晴らしい曲と美しい絆はあるが、他のあれこれは結局どうなったんだ…と、2期が確定していなければ即死だった危険な回であることが分かった
    ちなみに下記は13話視聴中の脳内らしいよ

    ・あうっ い…いきなりラブライブ本戦が始まるのかあっ
    ・ムフッ ずらまるに会いに屋上へ行こうね
    ・あ…あの 自分… その果南ちゃんの飲みかけの水が欲しいんスよ 譲ってもらっていいスか
    ・ヨハネは太陽に灼かれて荼毘に付したよ 骨は天界に埋めてある
    ・1年生ズのスライム顔は麻薬ですね いいんですか?お持ち帰りしてしまっても
    ・ま…また参加者ゼロか… こうなったらもうワシが留学生として参加するしかない
    ・千歌ちゃんは”生きる太陽”と呼ばれるくらいキラキラ成分が豊富なんや
    ・◇このプールに飛び込み三馬鹿トリオは…!?
    ・すごい数の浦の星女学院の生徒がスクールアイドルを目指している 全校生徒でラブライブ本戦に参加したらええやん…
    ・お…おい あれを見ろ ”ママライブスカウトチーム”が待機してやがる 千歌ちゃんの”ロリママ”を参戦させるために
    ・オラは千歌ちゃんのママさんと一発やりてえだ(迫真)
    ・フンッ 覚悟を持たない奴らなど認めるわけ… お見事です 浦の星女学院生徒ボー やはり私がにらんだ通りあなたたちは勇気がある最高の応援者たちだ
    ・ラブライブ「全校生徒で参加するのはルールで禁止スよね」
    ・1年生ズの絆は麻薬ですね 3年生ズの絆は麻薬ですね 2年生ズの絆は麻薬ですね
    ・おいおい いきなりミュージカルが始まっとるやんけ ワシは楽しんでるからええけど…観客は大丈夫か?
    ・輝き=楽しみ 今から輝いていくAqoursは最も楽しみになる存在なんや
    ・カウントダウンの10に浦の星女学院の生徒たちが応える ワシはそれを誇りに思う
    ・Aqoursの”MIRAI TICKET”はいつでもどこでも誰でも”心臓停止”させる
    ・浦の星女学院生徒&Aqours保護者ズ「多勢に無勢だ いっけぇ(ステージを囲む音)」
    ・ラブライブ本戦の「結果」と浦の星女学院の「行く末」どこへ!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:31:26

    嘘か誠か μ'sと虹ヶ咲以外は1期時点で2期決まってるだろうからほぼ分割2クールみたいな気持ちで作ってるんじゃないかという科学者もいる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:50:14

    >>123

    だから2期の0話として見るのが正しいといったんですよ先生 まさかそんな飛び道具みたいな展開だったなんて当時のマネモブはびっくりしたそうですよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:51:25

    あわしまマリンパーク.....再開待ってるよ

スレッドは5/2 09:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。