【閲覧注意】男キャラとセッしないとでられない部屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:37:01

    ただしあなたはタチです

    誰とヤる?俺は顔も可愛いし肉付きも良いハルトとヤりたい、凄い可哀想だけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:46:22

    ハルト一択やわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:54:45

    オニオンかスグリか短パン小僧(ガラル)
    理由は1と被ってて申し訳ないけど見た目可愛くてサイズ手頃だからってだけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:56:51

    オルくんとかガラル短パンこぞうとか魅力的な子はいるんだが、俺もハルトだな。頭1つ抜けてかわいいと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:31:12

    セクロスしないと出られない部屋?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:27:36

    抵抗されないならハッサク先生ですね!!!!
    されるならオルティガぐらいなら組み敷ける…はず

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:59:55

    ハイダイさんなら笑顔で受けて入れてくれるはず俺のウミディグダ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:57:18

    みんな自分より年下のヒョロっとした少年を選びすぎ
    そこはキバナとかダンデみたいなガチなイケメンでいこうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています