話題のアレとどっちがつまんねーよなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:50:59

    結構甲乙つけ難いと思ってんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:51:28

    またアニレコか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:53:55

    少なくとも戦闘はアニレコの方がキレてますよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:54:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:55:19

    アニレコは作画死んだり新キャラ空間送りとか禁断の延期二度打ちとか色々あったよね
    それでもそこそこは面白かったと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:55:52

    アニメストーリーに関して言えばゲームより状況悪いしあのまま進めていったらバッドエンド確実なんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:56:35

    今からゲームの方初めても楽しめるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:57:34

    原作が🔵🔴ほど知名度無かったから大した騒ぎにならなかっただけであれくらいの前評判でお出しされてたらもっと燃えてたんじゃねぇかと思ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:58:01

    みふゆの元カノマウントが新規にウケていた
    俺も嬉しいぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:58:31

    伏線回収と結末はキレてるぜ
    でもオシャレさに欠けるわ!
    コネクトの魔法とか諸々全てがダサいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:58:44

    >>7

    まあそんなにリアルタイムの体験に重きを置いてるタイプのアプリじゃないんで後追いでも楽しめるんじゃないんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:00:57

    >>10

    ウム…作画クオリティはともかくマギレコキャラの戦闘に魅力を感じないんだなァ…

    やちみふのドッペルとかは比較的マシな方なんだけどね!グビグビ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:02:04

    >>7

    スマホゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」キャラ別CM ユゥ

    さあね…

    今日話題になってたこいつの関連キャラが来るらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:02:54

    ユゥ…神
    まどか以来の推しキャラなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています