進研ゼミ漫画の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:58:50

    正直ポストに入ってると速攻で中身開けて漫画確認するくらいには好きだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:03:28

    幼稚園まではシールがついてくるので、部屋の柱に貼りまくってたな
    それ以降は漫画を楽しみにしてました

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:04:07

    >>2

    入りませんか?の案内のやつです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:06:38

    進研ゼミで一番有名なキャラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:05:27

    ゼミに入らず塾通いで追い込まれる友人が救われないパターンは嫌いだった
    主人公の後追いでゼミ入って立て直した描写がある明るい作風のが読み終えた時スッキリする

    …まぁ読者の俺はどっちにしてもゼミ入らなかったが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:39:58

    なんだかんだ届いてるうちは読んでたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 04:02:50

    >>4

    後から知ったけどこれ描いた作者さんシュタゲのコミカライズ担当してたり最近でも新作出してたりめちゃめちゃ手広く活躍されてて驚いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています