【オリ生徒】【ブルアカ】思いついたオリ生徒投げてみる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:54:31

    ゲヘナ出身だが「ゲヘナにいたらだるんだるんの勢い任せになる」という思考からシスターフッドに出入りしている(転校するかは考え中)
    ゲヘナにいた頃は背筋が悪かったので背筋矯正ギプス着用(服の下につけてる)
    武器は放水銃(掃除にも使えて便利だから…らしい)
    趣味は掃除(変な意味ではない)と水やり

    最近の悩みは体が固いこと。

    (ガーゴイルがモチーフ)

    以下、思いついたオリ生徒を投げるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 04:05:12

    元トリニティ・パデル分派所属の生徒だが、ドロドロした政治闘争と陰湿な生徒たちに嫌気が差し、ミレニアムに転校。
    以降はエンジニア部に所属し、様々なものを開発している。常に冷静沈着でかなりの切れ者、と思われがちだが意外と表情豊かで顔芸も豊富。ちょっと怒ると絶対零度を思わせるほどの冷え切った目で相手を見るが、マジでキレると一周周って優しく爽やかになる。よく他部員の暴走のストッパーになっている。

    特技は書類作成と演技
    武器はライフルとオリジナルの瞬間凍結弾(相手によっては普通の弾でも戦う)と得意の足技
    趣味は武器や武装の開発・読書(推理小説)
    最近の悩みは、和泉元エイミが凍結弾をダースで大量に買っていくため、自分が使う分が節約しなければいけなくなっていること

    モチーフは血界戦線のスティーブン・A・スターフェイズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています