おおっ!女風呂を覗いてる所を先生に見られた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:40:30

    あっ先生も覗きに参加した
    マジちくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:41:32

    えっ終わりなのん?オチは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:41:41

    こうして>>1と先生は去勢された

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:42:36

    女教師のコメント)男子生徒のおちんちんは麻薬ですね、もうハマっちゃって。ここんとこ毎日覗いてます

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:43:19

    >>4

    通報確定ェ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:43:41

    >>4

    アニキは何で女風呂を覗くスレで女教師と男子のオチンチンの話をし始めたんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:44:34

    >>6

    すいません覗いていいのは覗かれる覚悟があるやつだけなんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:45:14

    実は全員女なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:45:52

    >>6

    なんでって……女風呂を覗いた男子生徒が先生の覗きに気付いたっていうことはつまりそういうことやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:46:00

    >>7

    ううんどういうことだ誰も覚悟の話なんてしてないんだよね

    なんでこのスレタイで女教師の話をしようとしたのかを聞いてるんですよ本山先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:49:56

    >>9

    待てよそしたら「覗いてるところを先生に見られた」と「覗きに参加」の文章がおかしくなるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:53:58

    >>11

    マネモブに夢のねぇこと言うの嫌なんだけどさ、仕切り壁に都合よく覗き穴が空いてることはあり得ないから、覗くとしたら壁によじ登って見下ろすしかないんだよね


    恐らく壁から顔を出してるのを女教師に見られたのだと思われる


    ◇この目線がかち合ったのに自分も壁によじ登って覗きをする女教師は……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:55:49

    >>12

    恐らく対抗して覗くことを参加というかを疑問視してると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:57:04

    TOUGH 朝っぱらからエロスレでハイパー・レスバトル編

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています