やばっやっぱ天才っているんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:55:28

    私の事だけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:56:06

    昔は2人で最強だったのになあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:57:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:08:07

    >>3

    可能性が無限の術式のおかげで特級になってるけど本体スペックが他の特級と比べて圧倒的に低いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:08:16

    >>3

    待てよ、反転使うほどの痛手を負わなかっただけで使える可能性はあるんだぜ

    領域は無理です 展開してうずまきを必中にしない理由がありませんから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:10:02

    領域に関しちゃ0巻の時になかったから仕方ないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:11:08

    羂索が死んで呪霊全開放されても乙骨が秒で片付けたあたり特級最弱だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:12:58

    呪霊取り込むって生きているうちにクソやばいデメリットありそうなんすけど今のとこ取り込む時の味くらいなんすかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:13:54

    >>8

    ないよ(笑)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:14:31

    >>8

    今のとこも何も使い手が完全に死んだのにこれ以上何を描写するんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:17:10

    一般家庭の生まれだからガチの天才なんだよねすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:26:42

    本体のステゴロ強すぎて笑ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:28:40

    >>12

    待てよステゴロも游雲で殴りかかっても乙骨に慣れられる程度しかないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:30:13

    うーん他と違って特級認定の理由が夜蛾とかそっち方面の理由だから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:30:47

    >>13

    しかも0時点での乙骨は呪術師としてはまだまだ見習いレベル……

    まっ最強の彼女が付いてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:31:59

    愚弄したいわけじゃないけど乙骨とやった時ならもう虎杖で勝てる気がするんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:33:44

    >>16

    火山や真人がキツい程度だからね

    宿儺とバリバリに殴りあってる今の虎杖が負ける理由はないと考えられる

    羂索in時と違って領域や反転も使えないしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:33:48

    領域も反転も使える羂索が身体使ってようやく九十九おばさんに勝てるぐらいで五条にも乙骨にも勝てなそうなんだよね弱くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:34:37

    >>18

    なんなら反重力なけりゃそれでも相打ちに持ってかれてたんだ

    特級最弱が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:38:16

    うーん 領域は使えるポケモンを使役したら良いだけだから仕方ない本当に仕方ない
    反転? ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:38:32

    うーん現代は五条出現以後アホほどアベレージが高まってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:39:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:40:02

    羂索時に比べて本体性能除いても東堂にあっさり払わられる程度の特級呪霊しか持ってないあたり手持ちもパッとしなさそうなんだよね
    弱くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:41:37

    肉体性能だけはガチなんだよね
    全盛期里香&乙骨相手に殴り合い成立するなんてそんなんあり?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:41:55

    なんなら呪霊の質はともかく量で言えば羂索の方が多いらしいから領域、反転、呪霊の数で超強化入ってるんだよね
    そこにさらに羂索の知略や獄門彊みたいな蒐集物も加わるわけだから元の夏油より凄く強くなってるはずなのにそれでも五条の方が圧倒的に強い扱いなんだ
    実力差が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:42:15

    >>23

    うーん そこまで高いレベルの呪霊はそもそもそんなにポップしない上に捕まえるのも困難だろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:42:48

    手持ち本体性能ともに羂索の下位互換に過ぎないしその羂索ですら反重力なけりゃ九十九に荼毘に伏されてたり不意打ちとは言え乙骨に瞬殺されたりするんだ
    悔しか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:43:15

    >>23

    >>24

    >>25

    だからさらに強くするために脳を入れ替える必要が有ったんですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:44:15

    >>21

    すみません

    でも…カッシーとか石流見るに五条生誕以前の現代がヘボかっただけですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:44:48

    何が天才だ
    テメェは心の弱ェ呪術師だッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:46:12

    ステゴロ性能は高いよね
    ステゴロ性能はね

    しゃあけど手持ちの呪霊<自分のステゴロなのは呪霊操術使いとしては微妙やわ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:46:32

    >>29

    カッシーは当時でも相手になるやつが居ないくらい強いからアベレージとしては参考にならないと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:47:09

    >>29

    カッシーは当時の五条ポジションみたいなもんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:48:29

    へっ 星獎体やられて心折れてやがるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:48:29

    鹿紫雲…聞いたことがあります
    術式がハズレを超えたハズレだと

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:52:04

    待てよ 呪霊操術の強みは無制限に増やせる手数なんだぜ
    射程も広いしタイマン性能はともかくカバー範囲なら特級屈指だったと思われるが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:53:01

    >>36

    陽動とかさせやすいからマジで便利な術式ではあるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:54:40

    ちゃんと強いのに五条へのコンプレックスを拗らせるのも丁度いいくらいの強さに設定されてるよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:56:15

    >>37

    必要に応じて自分の戦力を味方に分けられるのは一人で最強にしかなれない五条と対照的なんだよね 悲しくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:57:04

    おーっ…非術師殺しがなにかほざいとるやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:59:19

    >>40

    ああ 非術師は人間じゃないからどうということはない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:00:45

    ぶっちゃけ現代人の感覚ならもっと別物の術式になりそうと思ってるのが俺なんだよね
    まあ読み切りの頃そういう設定無さそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:34:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:38:13

    >>43

    と言っても抽出なんかする意味ないんだよね

    羂索は遠隔無為転変したいからやっただけで普通は使役するだけで事足りるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:53:46

    高専から離反して我流で鍛えるしか無くなったのが痛かったと思われるが…
    高専にいれば反転や領域もワンチャン習得できたんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:58:11

    >>44

    ウム・・・ 一人で扱える術式にも限りがあるっぽいから抽出しまくるのもリスクがあるんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:58:51

    多分1番強いのは呪霊数千体分の呪力を自分と他の呪霊一体に割り振ってニタイイチすることスかね
    要するに乙骨スタイルなのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:17:15

    弱い呪霊まで食べる必要あったのかねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:28:14

    >>7

    待てよ、呪霊操術の強みは術師の呪力強化を乗せられることと動きを操ることにあるんだぜ

    その利点が失われたら死んだように生きてるクズどもになるのは仕方ない本当に仕方ない

    しかも東京に1000万体以上放出後だしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:30:40

    >>45

    五条辺りから簡易領域くらいは習得させてもらえそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています