うわぁぁ痴呆老人が駅のホームでプリテンダーを練り歌っている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:13:07

    しかも音程がかろうじてプリテンダーとして認識できる程度には的外れ

    どう見てもボケてそうな70歳が割と最近仲曲歌ってるのシュールでなんか笑っちゃったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:14:06

    僕にとって君は何?って
    ま、まさか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:15:07

    >>2

    認知症……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:15:07

    怖えーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:16:01

    単に普通に元気な老人ってだけだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:18:20

    >>5

    朝の駅のホームで歌を熱唱なんて普通に元気な老人ってのはけっこうトンチキだな


    まぁ見てクスッとできたからかんしゃしてるんやがなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:21:29

    >どう見てもボケてそうな70歳が割と最近仲曲歌ってるのシュールでなんか笑っちゃったんだよね


    どうしてきっちり70歳ってわかるの?

    見た目だけじゃ細かい年齢なんてわかるはずないのになぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:23:07

    >>7

    すいません大体それくらいだなって見た目ってだけっす、60歳かもしれないし80歳なのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:23:55

    >>8

    待てよ、老けてるだけで今をときめく20代かもしれないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:24:04

    >>8

    というか人をそれだけの情報で痴ほう扱いしてるんじゃねぇよバカヤロー

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:25:50

    >>10

    ウム...今のトレンドに習うならギフテッド老人だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています