アークナイツ世界に猿漫画を放てっ ZTOUGH-552

  • 1◆x9Sjom3KsRCj24/05/10(金) 09:37:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:39:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:41:26

    マネドク オハヨーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:48:29

    ワシのサーミローグの秘宝はいつ集まりきるんやろなぁ…
    そういえば希望減らすのが嫌でローグ開始時のボーナス選択肢で秘宝貰える奴は選ばなかったんスけど結構強いやつを渡されるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:58:43

    >>4

    最大希望-1と希望-1はそんな強いの貰えなかった伝タフ

    お金全消費の選択肢はあーっ損な印象強くてわかんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:00:57

    >>4

    最初にもらえる秘宝は割とハズレが多いからワシはケトルしか貰ってないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:05:21

    >>5

    >>6

    ふうん 救急箱が引けたのは単に運が良かっただけなんですね ちょっと残念です

    ケトルの強靭な需要を崩すことはできない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:12:14

    ミヅキ君ローグ以外難しいを超えた難しいで逃げている
    それがボクです

    ファントムローグつれーよ正義の民間人とコスト回復遅つれーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:12:48

    やっぱり最初のボーナスは希望かケトルの二択だよねパパ
    源石錐全消費の需要、どこへ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:13:52

    お金は大事なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:14:15

    >>9

    道中で金杯とか拾える可能性もあるし最初に全消費するのは流石に怖いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:20:13

    >>8

    敵の性能自体は神経ダメージ以外そこまでヤバくはないけどステージの持ち物検査が厳しい それがファントムローグですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:23:33

    ローグって古いものから順にクリアするといいのん?
    それとも初心者はコレを進めろ…鬼龍のように があるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:25:35

    >>13

    ローグ間でストーリーの繋がりとかはないから好きなのからでいいっスよ

    サーミと海が単純に難易度が高いから古城からでいいとは思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:39:20

    リヒドクのそこが口なんだって感じが好きなのは俺なんだよね

    テキサスが出てきた時の巫王が頭の中からザーロ君ぺっするシーンで笑ったんだァ!

    ガチャ動画④


  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:45:16

    >>15

    やっぱり口でラーメン作るにはこれくらいの口が必要だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:03:13

    >>15

    リヒーさんの作品って色んな意味でクオリティ高くて笑えるのすごいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:03:19

    コーデ2着で10連分くらいの石が吹っ飛んだのは俺なんだ
    ちなみにもう1着はマドロックらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:04:27

    >>13

    ただやりやすさって意味では新しい順な気もするのが俺なんだよね

    啓示とかに慣れてると古城が面倒に思う反面…

    最初から昇進2のオペレーターを連れていけるから助かるという衝動に駆られるっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:05:40
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:08:07

    普段からお世話になってるサリアのどちらのコーデにするか迷っている それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:08:42

    >>19

    もしかして🦑テキ連れてミヅキローグに行くのが最適なんじゃないスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:11:21

    >>22

    待て 面白い奴らが現れた

    ジェイと今上級資格証で交換できるノーシスだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:14:32

    生還者の契約は麻薬ですね…
    攻撃力5桁にハマっちゃって

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:16:45

    >>19

    ウム…それに古城は五層裏だったり六層に行く為の条件が面倒だったりするんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:22:44

    >>23

    えっノーシスってローグ適性あるんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:23:31

    >>23

    メイ ジェイ ビーンズトークが古城の初動を支える

    ある意味最強だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:24:44

    >>26

    攻速上がれば通常攻撃でも凍結できるようになるんだよね ヤバくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:25:03

    >>26

    低空浮遊の天敵なんだよね

    異格クルースでもいいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:33:11

    古城ローグの報酬は大っぴらに受け取れよ
    星6特殊の印もあるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:35:18

    >>26

    でもただの適正じゃねえぞ…ド級の適正 ド適正だ

    源石錐に応じて攻撃速度UPの秘宝とかあればS1で広範囲の雑魚止め続ける怪物に化けるのん

    そこにGGエイヤティフォンホルン賃金斬その他を投下だあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:35:21

    >>30

    一年以上倉庫で温めてるのが俺なんだよね

    星六印は麻薬ですね もう使うタイミングに悩んだ挙句保留にしちゃって…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:37:05

    🦑ヤトウに使うか迷って使えてないのが俺なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:37:21

    >>30

    完凸のために🦑ヤトウに使った それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:38:17

    特殊は暗殺姉妹執行者・シスターズに渡せば良いと思われるが…むしろその二人の凸比重が大きすぎてそれ以外の使い道なさそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:38:26

    ハァントムに印を使った後にイカテキが実装されて後悔したワシに哀しき過去……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:39:44

    >>33

    俺と同じ意見だな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:40:28

    執行者は無凸→1凸と完凸にした時の差がマジで大きいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:41:14

    >>24

    この攻撃力でマップ全域は見事やな…推しなタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:42:19

    今回のイベントのへーッ何とかさんって名前呼びづらくないすか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:43:02

    >>40

    呼びにくいなら巫王って呼んでもいいと考えられるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:43:18

    >>40

    だからみんな巫王だのウィッチキングだのかの陛下だの呼ぶんだろっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:43:42

    ドクター…補助の証待っていますよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:45:21

    >>43

    そして魔王の印×1は上級資格証になった

    配布って証使えるんスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:46:16

    何個か前のスレの「フッ演奏するよホルン」で覚えちゃったのは俺なんだよね
    前半はへーアくんでええしなっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:50:39

    ドクター⋯KFCで待ってるよ⋯
    笑ってしまう⋯限定でスカスカになっていると言うのにケンタッキーで3000円近く使うことになるなんて⋯
    待てよyostarshopでコラボグッズも出るんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:51:33

    >>45

    感謝します(ガシッ

    覚えやすいーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:52:35

    うおおおおアッルトリアーッ
    な…なぜだ何故290連まで回して出ないんだ
    み…見ろ俺はもう今月カードが止まっているんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:53:26

    >み…見ろ俺はもう今月カードが止まっているんだ

    えっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:54:50

    >>48

    見事やな(ニコッ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:55:42

    >>48

    おいおい後10連分くらいオペレーターからオランダム200個づつ恵んで貰えば良いでしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:56:15

    >>48

    単発もあるし週更新もあるから天井自体はできるぞケンゴ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:56:29

    もしかして >>48 はアルトリアのアーツにしてやられたんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:01:46

    >>46

    普段ケンタッキー行かないからよくわからないんスけどこれ全部で大人三人お腹いっぱいになりそうなタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:02:14

    >>46

    嫌でもケンタッキーに三日間通って食べてやりますよクククク

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:08:48

    >>54

    エクシアのは大食いじゃなきゃ厳しい

    ワッさんのは普通の一食分

    ツイスターパーティは少食の人じゃないと物足りない

    くらいのイメージっスね

    もちろんめちゃくちゃ個人の感想


    残ったオリジナルチキンは温め直して粗くほぐし、グリーンサラダに入れたりマヨネーズで和えてトーストに挟んでサンドイッチにすると翌日でも美味しく食べられるぞケンゴ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:11:56

    >>56

    あざーす(ガシッ

    まとめて買って家族と一緒に食べてやりますよククク

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:12:15

    >>15

    不思議やな

    何の変哲もない最初の300ズームしてるだけで笑える

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:15:59

    >>46

    これって店で直接注文じゃなくて

    ネットかアプリで注文しなきゃいけないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:16:31

    マネドク、教えてくれ。
    俺は、未所持のノーシスを交換した方がいいのか?
    PRTSは俺に何も言ってはくれない。
    教えてくれマネドク!
    ちなみに上級資格証は600くらいあるらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:16:41

    >>48

    どうして課金は家賃までにしなかったの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:18:28

    >>59

    確かアプリからだったと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:20:32

    >>60

    今わかりました

    テラの心はノーシスだったんですね

    とまでは行かなくても凍結を与えられる高台は強いぞケンゴッ

    仮に戦力充実しててイベントやEXとかの高難易度で使わなくても

    保全やローグでも頼れるしな(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:23:33

    >>62

    えっ

    ネットオーダー限定でWEBでもアリじゃなかったんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:25:46

    >>60

    ああサーマルゼロは自爆すれば問題ないとしか言ってくれない

    手持ちによるっスね スズランなんかの強めのオペレーターがいないなら取ることで保全駐在が楽チンを超えた楽ちんになるんだァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:25:47

    >>64

    よくわからないけどネットオーダー=アプリじゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:27:13

    >>60

    ノーシスは強いが未所持でも困る事はほぼ無いと思ってんだ

    大体のキャラ揃ってるとノーシス採用は趣味になってくるんだよね

    上級資格証は今後の限定ガチャ・ラッシュに備えてチケットにする選択肢も考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:29:58

    ヌーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:30:07

    聞いたことがありますKFCアプリ…もともとそこそこ使いにくかったくせに最近のアプデでアホほど使いにくいを超えた使いにくいになったゴミアプリだと
    …大丈夫なんスかね? 一応公式サイトからのネットオーダーでも注文できるらしいからそっちの方が安心かもしれないのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:32:57

    >>65

    こないだの炎魔討伐でもスズランちゃんがいなかったら

    支援ありでもS3クリアは難しかったんだ

    我らの光を信仰するんだ

    怪文書が作られるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:33:35

    >>68にありがとうございましたっを放てっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:36:51

    今はノーシスをおすすめする場面だと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:37:26

    >>60

    ちなみに今後の交換スケジュール予想としては1ヶ月間隔でリー先生、GGちゃん、くなちん、ホルン隊長、アイリー二、エーベンホルツあとは間を埋めるランダム交換ども…らしいよ

    そのへんも加味して決めろ…鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:37:56

    >>63

    >>65

    >>67

    あざ──っス(ガシッ

    1キャラくらい趣味で交換してもええやろ中の人も好きやしなの精神で交換してきたのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:39:02

    >>74

    ムフッ 高火力の術オペも相方に用意しようね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:40:46

    >>73

    持ってないのはくなちんとエーデルハイツ君くらいだから余裕っスね

    星5が結構いないけどコンプリートドクターに近づいてる気がするっス

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:48:10

    >>68

    ふうんそういうことか

    ケンタあまり頼まないからよくわからなかったんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:59:47

    >>77

    真面目に今回のコラボがなきゃ何十年と注文しない可能性があると考えられるが…

    どうしてもマックのほうに行っちゃうよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:09:34

    激えろ また石がごっそり無くなりますね…マジでね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:20:07

    デーゲンブレヒャー用に石を貯めようと思ったのにモっさんの衣装を買ってしまったそれが僕です
    モっさんの衣装…神
    神々しさと美しさを兼ね備えてるんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:21:17

    >>80

    いいんだ

    推しへのコーデはそれが許される

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:22:04

    >>79

    これ以外にも音律コーデがあるってネタじゃなかったんですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:23:15

    >>79

    ウニが暇してそうっスね

    イケメンを超えたイケメンを派遣した方が良いと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:23:59

    >>83

    あの男は3着目のコーデも実装するつもりか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:02:20

    フェンが行動予備隊A1のみんなと仲良くしている 俺も嬉しいぜ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:25:27

    不思議やな
    もはや唯の茶色のウサギなのに魔王の影がチラつくのはなんでや

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:33:19

    ノーシスは基地スキルも優秀なのがいいよねパパ
    デーゲンが来たら更に強化されるらしいから楽しみなんだ ジェイのカランド貿易化が深まるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:42:26

    >>87

    あ…あの自分龍門のしがない魚団子屋なんスよ

    どうしてカランド貿易?の偉い人たちとご一緒することが多いのか教えてもらっていいスか

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:41:16

    いやーカズデルに行ったはずの爺さんがまた孫の友人に世話焼いてるのォ

    ですねえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:48:31

    >>86

    しっかり脳に"アーミヤ"植え付けられてるやん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:51:43

    >>89

    えっリターニアとシラクーザって昔一緒だったんですか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:57:51

    そういえばなんでゲーム内通貨って龍門弊なんスか?
    ウルサス幣とかでもいいと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:58:31

    >>91

    今回のイベントでも思いっきり触れてたやんケシバクヤンケ

    シラクーザはリターニアから独立しててその影響で金律楽章が上手いこといかなくなったから巫王が

    シラクーザ抜き金律楽章最新版をリリースしたんだ 洗脳が深まるんだ

    あとベースラインくんはシラクーザ近くの出身だから角生えてる人が多いリターニアで珍しいループスだし

    ちょっと微妙な立場だったのをグリムマハトが取り立ててくれたんだ 信頼が深まるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:03:25

    >>89

    フレモントが老害の煽りカスみたいになってるんスけど...もう少し現役教授に気を遣ってもらってもいいスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:04:20

    >>92

    あなたは皇帝の利刃ですかっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:05:08

    >>93

    あざーす(ガシッ

    ストーリー読み直してくるのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:10:21

    ミヅキローグでイズミックは何層から会えるのか教えてくれよ
    そろそろ倒す覚悟を決めたんだァ
    低難易度なァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:12:07

    >>92

    ◇このロドスを帝国色に染めようとする男の正体は…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:13:33

    >>92

    やれっ サンタラっ ケルシーっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:14:07

    >>92

    いいやイェラグの通貨を使うということになっている

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:14:31

    >>97

    6層っスね

    フラグは初期層でも発生するからアホほど遭遇踏めばいけるはずっス

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:17:17

    >>79

    イネス激えろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:18:48

    >>92

    ウルサスの通貨って他国に流通してなくて使い道がなさそうっスよね 忌憚のない意見ってやつっス

    龍門やウルサスみたいな田舎の通貨よりもこのクルビアドルを使った方が良いと思われるが...

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:21:26

    >>101

    アザーッス

    やっぱ希望がかさ増しされるのはキツいっスね

    頑張ってみるんだァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:43:54

    Namie先生ェ…あなたは神だ メイドミヅキくんも愚弄もかわいーよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:47:13

    >>105

    男の子なのにメイド服ってそんなんあり?

    自分の可愛さに自覚が足りてるんとちゃう?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:22:19

    >>102

    よく見たらへそ空いてるんだよね 寒そうじゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:31:52
  • 109二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:35:22

    ついにアビ猿パが出来た…止まってたストーリー6章から攻略開始だーー GOーーっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:37:25

    >>109

    過剰戦力を超えた過剰戦力

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:37:50

    >>109

    オーバーを超えたオーバー

    俺が寄生兵なら股を濡らすね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:43:22

    >>109

    おそらく蹂躙になるかと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:50:50

    おーっ我らが光が降臨しとるやん!
    これで攻略の幅が一気に増すヤンケめっちゃ嬉しいヤンケ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:51:34

    >>109

    ゲームの定石だ

    本来ありえない戦力と一緒に世界を救うこともあったりする…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:52:14
  • 116二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:53:53

    >>110

    >>111

    >>112

    待てよ医療の層が薄いんだぜ

    まっアビサルでゴリ押せそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 11711324/05/10(金) 19:56:30

    あの…自分マジでスズランお迎え出来る時を待ってたんスよ
    ムフッ早速強襲作戦ハシゴしようね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:01:34

    スズラン…聞いたことがあります
    初期の方に実装された割には今でも強いと

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:03:32

    >>118

    待てよ初期に実装されて強いオペレーターはそこまで珍しくないんだぜ

    何故…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:05:51

    初期オペの定石だ
    エイヤみたいに突き抜けたシンプル性能をしているから単純かつ強力なオペだったりする……
    ◇この汁おじの素質は?◇このサリアのスキルは?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:07:26

    シージは色々愚弄されたりするけどね
    S2がシンプルに火力の高い群攻持ちとか基本を突き詰めたような性能も十分に使えるの

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:07:49

    エクシアにホシグマにサリアとエイヤがワシの編成を支える普通に“最強”だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:08:24

    >>121

    進化の本質戦で輝いたのもよかったよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:08:25

    ウム…昔はシージテキサス論争もあったぐらいなんだなァ
    まっテンニンカが全て壊したからバランスは取れてるんだけどね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:10:32

    >>120

    エイヤフィヤトラ…聞いたことがあります

    イラプションの火力が高すぎを超えた高すぎだったのが原因で今でも高火力オペレーターとの火力比較に用いられることも少なくないと…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:13:05

    イラプションはボス相手はちょっと厳しくなっても多勢に無勢だいっけぇするエリート敵にはめちゃくちゃ便利なんだよね すごくない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:16:12

    >>126

    ウム…孤星のロケランクソ野郎の多勢に無勢だいっけぇの時に

    まとめて焼いてくれたんだなァ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:19:59

    今更っスけど緩速師の新規自体がスズランちゃん以降居ないんスね
    補助新規は吟遊者が多い気が済んだァ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:21:23

    スズランちゃんはコンプリート・減速だからね
    広範囲で火力補助もあったりと減速の究極系と初手で出したから調整が難しいのさっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:22:22

    >>126

    しかも運要素があるとは言え初動が意外と早い…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:23:24

    13章の糞蛭を纏めて焼き払う時もお世話になったしもしかしてエイヤは神なんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:25:32

    エイヤで硬い敵を削ってねえ物理効くボスにはワルファリンとエクシアで瞬殺してねえ
    アレっやってること初期から変わらないんスけどいいんスかこれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:26:57

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:27:31

    ああ
    ガチャはシナリオとビジュアルとコーデで引かせるからどうということはない

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:27:32

    >>130

    これのおかげでイラプション撃ち切って撤退 再配置後爆速でイラプション二度打ちとかいう脳筋の極致みたいな運用が出来るんだよね意味わからなくない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:37:43

    天井でアビ猿パが揃った 育成開始だGOーッ
    あっ 1発でお金がなくなった

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:40:03

    >>132

    重装にはサリアとホシグマを使ってねえ医療にはナイチンシャイニングもウマいで!

    こう思うと初期面強いっスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:47:12

    星六が強いのもそうだが星5の層もキレてるぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:48:21

    最近の星5はポンちゃんとヴァンデラちゃんが好き
    それがボクです

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:49:04

    >>92

    リアルの米ドルみたく国際的な取引において基本となる通貨が龍門・ペイなだけだと思われるが…クルビアが資本主義社会のリーダーって感じじゃないから龍門がその役目を負っているのかもしれないね

    ロドスは特定の国家に属さない営利団体だからね、ビジネスは必然的に国際的な取引になるのさっ

    あとたしかフィリオプシスの秘録かなんかでカジミエーシュ通貨と両替がどうたらみたいな会話があったので普通に現地で使うための通貨もあるのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:50:34

    >>137

    あの…ナイチン無しでタルラをどうにか出来る気がしないんスけど良いんスかコレ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:51:15

    >>139

    ポンちゃん…聞いています

    なんかめっちゃ硬いと…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:52:03

    >>141

    ユー・チューブだろで探せばナイチン無しクリア動画はたくさんあるのかもしれないね

    まっ 自分じゃできる気しないから素直にナイチン使うんやけどなブヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:52:52

    >>142

    しかし…起動に時間がかかるのです…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:53:22

    術に対してメチャクチャ耐久能力があるのは良いんだよ 問題は…なんかメチャクチャ優秀なデコイを2つも持ってくることだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:55:24

    >>139

    俺と同じ意見だnッ...

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:56:18

    >>146

    ショベルさんに悲しき立場…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:56:53

    >>146

    どきやがれっ✂✂✂✂✂

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:57:19

    >>146

    ショベルさんが…ショベルさんが死んだあっ

    ◇この躊躇なく手を汚せる花屋の少女は…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:58:21

    >>145

    再配置すれば囮が3つになるんだよね すごくない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:58:32

    >>149

    覚悟が決まりすぎてると言ったんですよガーデナーさん

    自救軍の協力を最初しなかったからド級の穏健派と思いきや殺すと思った時には既にぶっ殺すタイプとは流石にびっくりしましたよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:01:58

    庭師、調香師、傭兵、そして私だ
    おそらく温室はなにかの隠語だと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:02:24

    >>151

    うーん大好きな故郷という名の花を枯らす虫だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:02:32

    >>152

    人間ぶっ殺しゾーンかと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:04:39

    >>152

    待て 面白いやつが現れた

    バスタブだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:04:41

    >>152

    "雑草"を"土の栄養に"!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:06:55

    >>155

    ミズ・ヴィヴィアナ・ドロステにしっかり葡萄の蔦が絡みついてるやん

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:06:57

    >>151

    もう一人のガーデナーもずっと一緒に協力して暮らしてきた仲間の首を切ったんだ

    侮らないほうがいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:07:15

    >>146

    メインストーリー見た時あっさりぶっ殺してて困惑したのが僕です

    普通にストーリー進むから実はショベルが生きてるんじゃないかと思ったんですよガーデナーさん

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:10:41

    人面獣心の魔性の女と言ったんですよマグダレーネさん
    男を手玉に取るモテモテの美少女と思ったら覚悟ガン決まり勢だなんてびっくりしましたよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:20:40

    このメスブタの性能と強みを教えてくれよ
    クソデカ範囲のリンと巨神兵を召喚する妹ちゃんの方は知ってるんだよね
    ひょっとして妹ちゃんみたいな壁召喚だったりするタイプ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:21:46

    >>152

    待てよ、ポデンコォ~は癒しなんだぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:22:21

    >>137

    S1の最終的に帰結するシンプルな回復量、S2の広すぎを超えた広すぎな範囲回復、S3のデバフに足止め、素質による防御力の強化、地味に回復した時にSPもついでに回復、モジュールによる素質の強化

    それでも初期実装だった

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:31:20

    >>161

    火力とデコイの両方の仕事が出来るのん

    リンと役割被る…?ククク…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:32:22

    >>161

    妹とは違ってデコイは召喚できないっすね スキル使ってない時だけリジェネがかかる妹と違ってスキルを使ってもリジェネがかかり続けるのん

    むしろオーバーチャージでスキル発動すれば回復量も二倍になるしなっ

    S2で遅延ばら撒きかS3で火力ばら撒きか好きな使い方ができるんだ 戦略が深まるんだ

    しゃあけどオーバーチャージ前提な性能してるから本人の素質である程度マシになってるとはいえモスティマかフィリオプシスと一緒に使いたいっすね 忌憚の無い意見って奴ッス

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:34:12

    >>161

    妹と違って壁は出せないけどオーバーチャージっていう

    SPをより多く貯めることで性能が追加されるの特徴な術師ッスね

    普段は攻撃せず防御力とリジェネもあるから高台囮になって場持ちがいいと言えばいいかもしれないけどそのオーバーチャージ前提な性能だから

    単独よりSP加速とかと組み合わせて強くなる術師と考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:34:33

    >>161

    >>巨神兵

    不思議やな…

    意味のわからない単語のはずなのに何言ってるかわかるのはなんでや

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:36:08

    >>167

    本来はビーズワクスが使ってるほうが元ネタなのに

    遊戯王によって巨人や下半身が貧弱なガチャの敗北神のほうが知名度高そうな原典に悲しい過去…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:36:55

    >>158

    えっ

    首自体はおじさんが自分でやったんじゃないんですか

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:37:19

    疫病狼!!(決闘者書き文字)

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:38:14

    >>170

    キャラが増えすぎてもはやよく言うキャラ以外のカード名が咄嗟に出てこなくなるのは

    ソシャゲの悲哀を感じますね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:38:55

    >>168

    待てよ、ロリオペは当たる時が多いんだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:41:10

    >>169

    自分の首を自分で切り落とせるわけねえだろうがよえーーっ

    と言いたいところだが歴戦のサルカズ傭兵ならば可能かもしれないと言いたい衝動に駆られる…!


    いいえ、彼はサルカズ傭兵ではなく狩人のジェラルドさんですよ(フェデリコ書き文字)

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:56:09

    >>173

    お見事ですフェデリコ 私が見込んだ通りあなたは人の心がある聖徒だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:02:45

    なんか1から遊びたい気分になって1からやってるっスけど序盤の誰から手つけようかな感は麻薬ですね
    色んなキャラを使って見たくなってきちゃって…ここんとこ毎日です

    あっ貴重な序盤のリソースが消えたっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:22:26

    理性回復剤よこせ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:23:49

    >>141

    タルラのことはどうにでもなるんだよ

    問題は…民間人の護衛はナイチンがいないとキツいということだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:37:24

    これで心置きなくガチャ禁ができるのん…まあ石の在庫は完全に払底したからバランスは…取れてるんスかねえ…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:53:36

    >>178

    ケーちゃんが可愛いからマイ・ペンライ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:42:02

    >>175

    ウム…資源がない中でやりくりするのも楽しいんだなァ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:42:47

    ククク寝る前に一回だけ引いてやりますよ


    えっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:02:13

    >>181

    やっぱ怖いっスね単発は

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:26:09

    なんだかんだでもエーベンホルツに新しい友達が出来た!僕は嬉しいです

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:29:57

    天井交換をスカジとテキサスで迷っているのが…俺なんだ!

    攻略動画ではスカジをよく見る反面借りたテキサスを使って強さは身に沁みてるんだよね
    キリンヤトウいるから執行者姉妹にするか逆に片割れいるから不要ッ!とするのかで迷うんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:39:26

    🦑スカジの排出確率は恒常と同じになってるんだ
    すり抜けを狙うのはやめたほうがいい

    反面🦑テキサスはあと2回は準ピックアップされるし入手難易度で見るなら🦑スカジを交換したほうがいいっスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:47:14

    >>184

    性能で言うなら流石にテキサスじゃないスか

    配置可能数を一枠空けて執行者姉妹を交互に投げるのが滅茶苦茶強いんだ

    テキサスなら後で被っても問題ないしな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:04:03

    >>183

    で、レッシングとエーベンホルツとわちゃわちゃするクライデが見たかったのが俺…!(泣) 悪名高き製薬会社勤務ドクターよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:10:00

    >>185

    >>186

    ◇揺れる見解……

    半年後の限定も強き者であることを考えるとスカジでいい気がしてきたんだよね

    しゃあけどテキサスは重ねても損しないのが強いわっ

    しかし……しゃあけど……

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:11:19

    ムフフ…アークナイツを始めて2ヶ月、漸くZTー10までクリア出来たのん
    感謝するよマネドク!アドバイスを受けて完全攻略だ
    EXの完全攻略はシラナイ知っッテテモイワナイ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:12:39

    >>189

    見事やな……(ニコッ)

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:25:16

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:08:56

    オハヨーッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:13:01

    >>187

    俺と同じ意見だな…

    俺と同じ意見だな…

    俺と同じ意見だな…

  • 194◆u07rohNqyclt24/05/11(土) 08:36:45
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:38:43

    >>194

    あざーす(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:40:26

    >>194

    キミに勲章を与えたいよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:01:45

    アンマーの埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:05:42

    >>194

    これが幽玄の埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:18:47

    ツヴィリングトゥルムの埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:27:30

    ウォルモンドの埋め(埋葬)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています