崩壊シリーズさんあなたの悪い噂を耳にしました

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:04:50

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…







  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:08:13

    ◇全作に登場するこの女の正体とは…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:22:56

    型月で言うアルトリアみたいなもんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:23:22

    >>3

    どっちかというと桜顔だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:26:43

    作品に登場する度にネタが増えていくそんな雷電芽衣を誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:27:54

    雷電とブローニャですね(パァン)
    待てよまだブローニャは全作コンプしてないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:28:43

    カスラナ家…遺伝子レベルで性癖が刻まれていると聞いています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:29:49

    >>7

    本当に遺伝子レベルで刻まれてる世界線があるのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:31:55

    キアナ顔雷電顔を救える一族だと聞いています…今回はいないので病んでると

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:33:22

    >>9

    分かりました…巡海レンジャーにキアナ顔ショタを追加します

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:37:03

    >>10

    げきえろやらせないキアナくんとやらせない私おかしくなりそうよ

    ボボパンボボパンボボパンボボパン

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:38:14

    ケビン…どこに!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:39:25

    >>11

    あわわっお前は雷電芽衣

    ダメだろ雷電芽衣そんな少年なキアナ・カスラナに興奮したら

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:40:52

    でもキアナちゃんだったら黄泉の側にずっっっっといそうだよね、パパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:42:17

    >>14

    だからおそらく消えているんだと思われるが…

    どこに消えてしまったんやろなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:49:01

    この過去は一体…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:50:15

    >>16

    何って 取り返しのつかない過去やん

    ムフッどんどん抉ってやろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:52:07

    なのかがバキバキ我が名はキアナする可能性は高いと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:52:45

    >>18

    エリシアかキャロルじゃないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:53:52

    影ちゃんはなんで天理アナと連絡絶ってたんやろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:53:57

    >>18

    ふうんリボーンでキャロルに手渡してたスズランの花言葉通りということか

    げきあつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:56:38

    >>20

    なんでって…大好きな眞お姉ちゃんを獲られたからやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:56:43

    >>6

    原神のブローニャ…3rdもやっているプレイヤーから聞いています

    スネージナヤの女皇の衣を纏っているだろうと…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:59:21

    >>21

    一体このムービーのなのかはなんなんやろなあ

    崩壊3rd ショートアニメ「Reburn: II」


  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:59:22

    白髪鬼は荼毘に付したよ
    出雲は残骸すら残っていない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:01:08

    そのうちスタレに宇宙を旅する賞金稼ぎとかナナシビトとかでキアナとジークフリート出して欲しいのんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:03:55

    >>26

    ジークフリート×雷電龍馬のカップリング…待ってるよ…(AI書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:09:08

    黄泉の白桃関連が3rdでキアナと初デートの時食ったアイスの味のオマージュだなんて誰が気付くかと言ったんですよミホヨ先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:18:39

    雷電系列がキアナとケビン両方殺っちゃったかもしれないとか少し悲惨過ぎないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:20:00

    >>29

    待てよピンクの妖精さんがいるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:25:44

    星を巡る作品でキアナは月の女神なんだからいつかは出てくると思ってるのは俺なんだよね ムフフ黄泉とブローニャと一緒にパーティ組んでやるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:30:35

    将軍の伝説任務三幕…待ってるよ

    ついでに崩壊世界の歌姫どっかで流れたら嬉しいらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:29:11

    黄泉と桜顔の組み合わせ…待ってるよ…
    桜顔とカレンでも良いですよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています