sekiroか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:44:34

    ボス戦以外のつまらなさはソウルボーン含めても上位だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:55:42

    SEKIROって、一見初心者お断りのフロムゲーに思えるけど、義手を使ってのロープアクションや忍者の素早い走りは動かしてるだけで楽しいんだよね

    しかもこの楽しさは敵のパターンを覚えるとかフレーム単位の入力と違って虚飾じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:57:57

    鯉とトカゲのキモさはガチだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:13:26

    何でマップ探索の楽しさは他よりちょっと劣りがちなんスかね?
    より動ける分楽しくなるはずなのに3やエルデンの方が何度やっててもワクワクするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:16:36

    マップでおおってなったの葦名城から荒れ寺に繋がった時だけなんだよね
    ブラボのマップはキモいけど驚きの連続だったのになあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:19:55

    葦名が狭めなのと、崖を超えた崖だらけで平野がないのが悪いと思ってんだ
    不死が溜まって澱んでいるのを表すためでもあるけど、広大な世界とは真逆に感じられるからフィールド探索の楽しさが薄れてる。これは考察ではない感想だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:24:04

    おおっ 葦名が滅んでいくっ
    プレイしていても思ったけど狭いんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:25:40

    どうあがいても道中はDMCなどの複数戦前提のゲームには勝てない
    これは差別じゃない差異だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています