カスラナ一族ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:59:18

    ホヨバに愛され曇らされ世界の命運を背負わされるカスラナ一族について語っていこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:01:16

    キアナ・カスラナ
    カスラナ家第69代目の後継者にして、崩壊の原理・法則を研究する「選ばれし者」の末裔。

    カスラナ家出身の男性適合者である「英雄」ジークフリート・カスラナと、同じ天命組織の3大家「シャニアテ」のS級戦乙女セシリア・シャニアテの娘という、稀に見るサラブレッドの血統。

    しかしセシリアはキアナが物心つく前に、第二次崩壊で戦死。

    ジークフリートも多忙なため滅多に家に寄り付かず、キアナにカスラナ流の基礎を叩きこんだのち、ある日を境に失踪してしまう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:02:49

    ケビン・カスラナ
    前文明の時代の人物で、同時代に存在した組織「火を追う蛾」に所属。第七の神の鍵・天火聖裁の所有者。


    組織「火を追う蛾」所属当時、炎の律者に対抗する為に氷雪の力を持つ崩壊獣「パールヴァティー」の遺伝子を身体に組み込んだ「融合戦士」になり、前文明時代で終焉の律者との決戦に勝利した。終焉の律者との戦いを生き延びた後はコールドスリープに入り、遥か未来の4万数千年先で再び目覚めることになる。


    前文明時代ではスウとは子供頃から友人関係であったが、スウの「聖痕計画」の発動の一件で対立。スウはメイ博士から(ケビンの暴走を止める為に)密かに託されていたもう一つの計画「観察者計画」を発動、ケビン本人は(脱出のためのデザイアジェムを入手出来るまで)量子の海に封印されてしまうことに。
    可哀想なひとメイ博士と幸せにね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:02:55

    阿頼耶識は可愛すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:04:28

    カレン・カスラナ
    天命組織の御三家「騎士」のカスラナ一族の出身。

    主人公キアナ・カスラナにとっては遠い先祖の一人でもある。

    500年前に活躍した伝説的な戦乙女であり、今代に至るまで「歴代最強」の栄誉に浴する。

    また広大無遍な慈愛と奉仕精神を持つその在り方から、本来はシャニアテ一族の銘である「聖女」の通称まで得ている。
    あのオットーが唯一好きになった女性

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:05:44

    美しいよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:07:28

    ケビン…ヴェルトが言っていた人ね、よかった間違ってなかったって言われて

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:08:09

    ちなみにスタレでは多分殺されてます

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:09:07

    学園では色々あったけど結ばれてます

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:10:22

    ハッピーエンド…いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:11:53

    言うて学園世界のキアナはハッピーエンドなのだろうか………いや!まぁ……結果的には……んが!まぁ!ハッピーエンドか…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:22:54

    ケビンはメイとの純愛が良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:28:08

    >>8

    マジでなにがあったんでしょうね…いや色々あって消え去ることになるんですが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:29:40

    本物キアナ・カスラナの安定感がやばすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:30:15

    尚本物のキアナは………
    まああっちはもうカスラナには戻らんのだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:30:48

    キアナちゃんはさ世界とパイセンどっちを救う選択があったら迷わずどっちも取るよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:56:23

    支配の律者編が一番好き…キアナちゃんのメンタルものすごいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:39:32

    スタレか原神辺りでケビン実装されたら嬉しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています