RE好きなやつ集合だーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:57:47

    正直叩かれる程悪くは無いーよ
    結構面白かったーよ

    でも、あんていくの古参組が墓から蘇る!した後に雑に殺されたことだけは許せないーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:01:28

    トーカちゃんがめちゃくちゃ美人になってたし、無鉄砲で脳筋だった無印の頃と違って精神的に器が大きく成長していた
    俺は嬉しかったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:03:06

    ロゼ編が好きなのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:04:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:05:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:05:46

    何が叩かれるほど悪くないだ!
    竜展開から目を逸らしてるバカはあの世で自立型クインケにでもなってろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:07:16

    初期の自分がだんだん失われていく恐怖に追いかけられながらかりそめの家族ごっこをしてる様が大好き
    それが僕です
    まっ カネキになった以降も好きなんだけどねグビグビ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:08:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:09:53

    序盤は良いよね序盤はね 
    六月闇堕ちくらいからカスになってもうた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:10:34

    強さ議論してたファンを全員荼毘に付す
    そんな作者を埃におもう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:10:37

    >>3

    忠誠心厚き月山家家臣の中でも特に死に際が見事だった者として俺がお墨付きを与えている

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:11:36

    あれれ?reは全8巻でしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:15:33

    成長してからのウリエが好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:21:01

    世界がどんなに理不尽でも足掻き続けることで切り開いていける
    この作中哲学が一貫してるところは好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:22:59

    ああーっ佐々子のエロ本をくれェ
    なんでもするからあ
    俺は佐々子がライブハウスで集団ボボパンされる本がないと生きていけないんだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:27:48

    喰種呼ばわりされてハイセが涙する所が好きなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:29:31

    Re:の最大のアン チってま、まさか…
    …作者?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:29:48

    >>15

    ダメダメぇー

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:30:42

    絵は週刊連載の中でトップクラスだと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:30:52

    >>17

    お言葉ですが辛いこともあったがいいこともあったと受け止められてますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:32:19

    ヒナミちゃんが成長してくれて嬉しかったのは俺なんだ。胸も大きくなってたしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:32:48

    >>19

    余裕あったときはねっ

    作者が病んでたときはずったずたで本誌では読めたものじゃなかったんだ

    序盤は美しかったしゲームイラストやったりもしてたっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:33:27

    >>20

    すいません

    早く終われよこの漫画って作者にずっと思われてたんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:35:11

    アヤト君がどんどん中間管理職染みてきて共感したのは俺なんだよね。最後は姉は結婚するし義兄は東京壊滅させるしでメチャクチャを超えたメチャクチャ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:40:55

    新キャラやたら増えるのはいいけど持て余されたキャラが多すぎを超えた多すぎ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:43:40

    死体拾ってるだけかと思ってたアラタにどんどん罪状が足されていって笑ったのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:46:05

    月山が自棄食いの影響で心身破綻している所から会いに行かねばランランルーして復活したりするのが好きなんです
    この気持ち解って下さい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:32:07

    最後にガキッ!こさえて幸せそうだったからまあええかって許したのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:33:51

    >>28

    一話丸々ボボパンしてたのには好感が持てない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:40:34

    クインクスとハイセとアキラさんと有馬さんと平子班とジュウゾウと半兵衛たちのクリスマス回が好きなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:42:01

    アヤトくんがカネキをクソ兄貴呼びするシーン…地味に神

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:53:50

    旧多を女と思ってたから男だと知ってガッカリしたのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:10:01

    旧多が叩かれる理由はわかるけど最期でメチャクチャ好きになった…それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています