運営このスキルの存在忘れてない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:16:09

    ウオッカに電光石火持たせたんだし
    そろそろ改修してくれてもいいんじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:16:41

    もしかして完全下位互換だったりする?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:17:02

    キングが持ってるやつか
    そんな性能悪いの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:17:26

    どうすんだよそれでマイル育成にパワーオグリ採用になったら

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:18:08

    第一回キャンサー杯では人気スキルだったのにな
    乗り換えは強くなったのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:18:26

    根性グラス「起訴もじさない」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:18:37

    >>2

    最速発動すれば今でも一番強いよ最速発動すれば

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:19:37

    >>3

    順位条件6〜9位

    終盤前半条件無し


    似たような枠の金加速の乗り換えは4〜9位発動かつ終盤前半発動

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:21:41

    電光石火は終盤前半どころか追い抜きモードなら最速発動するからな
    それと差別化するなら最速発動は前提で、距離条件なくすとか現在速度も付けるとかしないといけない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:23:44

    修正が来ても自前で持ってる☆2ウオッカが活躍出来るかは微妙そう
    多分モンクエルは戦えるようになるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:24:59

    >>10

    加速固有の発動位置とのチグハグさがな微妙かなあモンクエル

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:25:13

    >>10

    ウオッカは活躍できたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:25:27

    効果量と持続時間は一級品なのになあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:26:26

    もうちょっと汎用性上げてくれないと
    マイル限定は参るわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:33:07

    >>10

    モンクエルは進化スキル分岐しちゃったので豪脚自体へのテコ入れはなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:34:26

    後ろのハイボルに改修でええやん
    もちろん4〜9位発動で

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:17:26
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:17:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています