クロスオーバーはよく勝敗とかで荒れるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:47:11

    逆に自分の中でこのクロスの勝敗は荒れなさそうだな…っていうのある?
    俺はFateのキアラvsベイブレードのブルックリンで
    ブルックリンが本編の状態だとキアラ圧勝、ブルックリンが最終回の状態だと互角、ブルックリンが本編後だとギリギリブルックリンが勝てるっていうのがめちゃくちゃ解釈一致だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:49:10

    同作者・同制作の別作品

    ………と思ったけど特撮とガンダムは荒れがちだな
    強さ議論とかはじめず上手いこと天秤取れば楽しくなるはずなんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:59:18

    作者が「○○には勝てない」とか尊敬する作品のキャラ上げてたら荒れないかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:04:40

    ぶっちゃけ脚本の腕次第よ
    説得力ある展開かければ何と何でも受け入れられるし
    下手くそがやったらどんなものでも燃え盛る

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:47:56

    型月作品とかの同じフォーマットなら大丈夫なんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています