エロいはずのキャラが多い漫画でも連載が長いと身内みたいに思えて抜けない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:03:35

    それがボクです
    ガキッの頃から知ってるキャラはマジで無理です別にエロくないとは思わないけど無理です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:07:18

    お言葉ですがドラゴンボールのブルマで抜けますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:08:21

    >>1が雑魚チンポってだけですねパンッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:08:47

    スレモブのコメント:
    マネモブ…ワシって異端なんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:09:16

    ヤマトは抜けるけどナミとロビンは無理です
    待てよもう肌の色変わって雰囲気も全然違うからか昔のロビンは抜けるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:10:19

    >>4

    大したことない!

    EDってだけだから大したことない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:11:07

    抜けないことを誇るってもうめちゃくちゃだな
    いろいろ拗らせてそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:11:16

    連載が長くて身内に思える漫画って
    ま…まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:12:00

    相手の意思も確認せずに身内認定する姿勢には好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:12:32

    BLEACHやワンピースのズリ絵が少ない理由を教えてくれよってずっと言い続けてるのが俺なんだよね
    国民的メジャー作品なのにそれよりいくらか落ちる作品のほうが多かったりして話になんねーよ

  • 11ベジータ24/05/10(金) 14:12:36

    おのれ・・・>>2!!絶対に許さないっス!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:12:57

    >>10

    めちゃくちゃありますよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:13:41

    なんか自分が人とズレてることを誇ってそうっスね忌無意

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:13:46

    >>10

    欺瞞だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:18:25

    >>12

    >>14

    ピクシブでナミ(ONEPIECE) ○○ズリで37作品

    ナミ ○○ズリで575作品

    1000も行かないとか少なすぎるーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています