食戟のソーマ…たしかに面白い

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:07:29

    でもこれ料理漫画としての面白さかな?
    あれうん?コレおもしろいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:09:59

    眼鏡外してんじゃねえよえーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:11:08

    闇の料理人編は麻薬ですね
    もうなにがなにやら...めちゃくちゃです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:13:20

    料理対決で消耗ってなんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:15:08

    コピー能力=神
    ほぼラスボスの上位互換なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:18:46

    >>4

    料理人は体力仕事って言うやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:20:26

    薊出てくるまでは料理漫画としてもおもしれーよ
    唐揚げ対決とか好きなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:26:15

    能力の発動条件ってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:26:19

    >>1

    この眼鏡も客相手に料理出すぐらいはやってたと思われるが⋯

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:30:58

    好きな所もあるからあんま愚弄したくはねぇんだけど
    気温湿度で加水率を変えるのはそばの基本のはずなんだ
    監修のリサーチ不足が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:47:36

    >>6

    すみません1席と2席に主人公勢全滅させられないための理由付けでしかないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています