俺疲れてるなと思った時

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:08:42

    パーツ足りねえけど確かストレージに沢山あったよなと思って家のストレージを探そうとした時

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:10:43

    朝寝坊した時、確か死者蘇生が手札にあったから大丈夫だろ、と言う謎の理屈で二度寝しようとした俺を超えられる奴はおるまい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:14:14

    >>2

    一見意味わからんけどちょっと気持ちわかるわ

    寝ぼけてる時の思考回路ってマジでそんな感じになるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:19:10

    >>2

    やはり死者蘇生は恐ろしいカード…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:00:09

    >>2を越えられる気がしない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:02:46

    >>5

    この手のスレで人生のプレミはレギュレーションかけるべき

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:08:23

    >>2

    起きられなかったら死ぬ状況なのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:16:12

    2が強いスレってこのカテで見れるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:18:27

    >>7

    わからんけど、寝ぼけ頭で考えた結果

    寝坊→上司の叱責→怒られた俺は墓地送りになる→特殊召喚モンスターじゃない俺は蘇生できる→死者蘇生でいいじゃん

    みたいな感じだったと思う。

    寝ぼけてたから詳細はわかんない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:19:37

    前のターン墓穴されたうららを撃つ
    泡撃たれた列で魔法

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:20:34

    酔っ払って警察に止められた時身分証出してもらえる?でKONAMIカードゲームID出したことならあるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:20:39

    というか既に寝坊してるから手遅れで草

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:21:21

    勅命適用下でLLバードコール→うらら→墓穴の無駄チェーンほんとすこ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:21:30

    >>9

    上司の叱責→怒られた俺は墓地送りになる→特殊召喚モンスターじゃない俺は蘇生できる

    ここの論理が宇宙猫すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:23:44

    >>11

    酔っ払ってる時じゃなくて疲れてる時って書いてんだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:53:57

    まぁプレミはよくあるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:57:10

    >>15

    現在進行形のプレミしてる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:20:26

    >>14

    疲れてたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:48:52

    みんな疲れてるなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:50:47

    一応先行自分のターンで何故かGを投げた上でそのまま何故か自分のうららを投げたことならあるが>>2が強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:53:08

    A→B→Cならいけるか?
    って考えてB始動した時

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:55:05

    朝起きてスマホ開いたらタイムアウトで敗北しましたって表示されてたことはあった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:02:34

    居酒屋にて
    「他に注文ある?」
    「とりあえず俺はこれでターンエンドかな」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:05:17

    Gに墓穴使ったの忘れて次ターンにGを投げるのは稀にある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:43:43

    墓穴忘れは疲れてなくてもやる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:45:27

    たしかこう言う感じのスレでガーキマの効果確認しながらその効果と相手ターンごと奪った人いた気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:45:28

    カードゲームじゃないけど徹夜でRPGやって大学行く時に財布に金入って無かったけど途中でモンスター狩ればいいやと思って出かけた事がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:47:28

    >>9

    >「特殊召喚モンスターじゃない俺は蘇生できる」

    俺は長男だから我慢できたけど次男なら我慢できなかった。並の理論で笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:50:24

    相手にドルイドヴルムのコントロールを奪われる

    ドルイド+αでリンクダルクを出される

    馬鹿め、ドルイドヴルムが墓地へ送られた時の効果を失念したな!ダルクを墓地送りにして展開を止めてやるぜ!

    キ ャ ン セ ル

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:01:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています