中島ナナオ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:13:57

    あんな善人いないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:14:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:15:07

    人類の敵やん、元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:16:14

    能力の拡大解釈を越えた拡大解釈

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:17:47

    お前のせいで悪人になったんだ満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:18:24

    あわわ、お前は割と正当な恨みだから応援したくなる敵

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:18:39

    今どうなってるか知らないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:19:03

    ナナしゃんが殺しなんてしなきゃこんな事になってないんだ、罪が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:19:54

    >>7

    中島の顔面の半分がバケモノと化したんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:20:23

    どっちも無能ってネタじゃ無かったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:20:53

    >>7

    一応仲直り?したけど顔が半分化け物化しちゃってナナしゃん達と纏めて鶴岡に殺されされる寸前でワープで逃げたのん

    でも代わりに不死身の奴が捕まって今はそいつの妹の過去編やってるのん

    んで変身能力の先輩の正体が妹だったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:21:52

    >>3

    ちなみに原作ネタバレするけど


    全ての超能力者は最終的には

    精神が発狂して肉体がグロい怪物になり超能力を蒔き散らすクリーチャーに変貌するから

    “超能力者は人類の敵という嘘“が更に嘘という二段仕込みのドンデン返しで全超能力者を人間のうちから抹殺しないと人類の危機というのはガチだよ

    >>1が闇堕ちしたのはそのせいなんだよね、可哀想じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:22:24

    ナナちゃん…糞
    僕を殺したクセに能力者の味方ヅラしてるし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:22:44

    こいつが闇落ちしたのはホントに仕方ないを超えた仕方ない
    こいつの後にナナが殺した奴らは大なり小なりいかれたとこあったとは思うがよりによって最初に手にかけたのが普通に善人だったナナオってのが救いようなくて悲しいっスね…ガチでね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:23:33

    しかも意外と味方に一番必要…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:25:55

    信頼した女に裏切られ殺されかけ、生き延びた先で覚醒した能力のせいで自分を実は愛していた父親を殺して自分の未来がバケモノだとネタバレされるとかそんなんアリ?
    ナナしゃんの倍くらい可哀想なんちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:26:09

    ミチルちゃんは犬死にだったヤンケ 何ムキムキムキムキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:27:22

    ちなみに無効にするのは超能力じゃなくて人間由来の特別な能力らしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:28:31

    >>16

    しかもこれはナナと違って自業自得じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:29:32

    1ループ目でナナしゃんに勝利したあと拳銃自殺した男やん、人生詰んでるん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:29:59

    >>18

    チートを超えたチート

    生命活動を無効にするとかそんなんアリ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:31:19

    >>13

    ま、なるわな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:34:07

    もうナナはナナオに犯されろって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:35:45

    >>23

    ボコボコに殴られながらレイプッされても1ミリも文句言えないんだ

    悔しか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:35:52

    >>23

    教えてくれ、それで足りるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:36:53

    その気になれば理性消しとばして性欲オンリーにすることも出来るんじゃねえかと思うのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:40:01

    今更謝られようがもう人生詰んでるんだよね
    ひどくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:40:48

    闇落ちナナオ=神
    ビジュアルからかっこいいんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:41:10

    闇落ちナナオ=神
    ビジュアルからしてかっこいいんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:42:33

    >>11

    なにっ そ…そんな事になってたんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:49:02

    触れもせずに人を殺せるんだよね、強すぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:50:35

    >>27

    えっ これナナオなんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:55:58

    俺さぁ初めてみたんだよね
    ガチで主人公側が100で悪いの

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:57:57

    >>16

    鶴岡…糞

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:01:13

    こいつの存在があるから素直にナナしゃん側を応援できない…それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:05:34

    >>25

    ウム…どう考えてもそれでどうにかなるレベルの被害じゃ無いんだなァ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:36:08

    あーもうなにが本当のことかわかんねぇよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:41:50

    この漫画まだやってるのん?
    体感10年くらいやってると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:43:45

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:44:07

    >>38

    お言葉ですがまだ8年ですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:47:27

    >>40

    やば、いがいと長期連載だよ…たぶん

    初期のあにまんで語ってたの懐かしいですよ、マジでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:53:02

    >>41

    ウム…化け物問題をクリアして終わって欲しいんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:50:44

    キョウヤと橘先輩と終始有能なのは好感が持てる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:58:16

    これでも闇堕ちしたから実は他責思考だからとかナナオは善人じゃないとか言ってるやついるんだよね
    怒らないでくださいね自分を殺したナナに対して何か理由があると思うとか言ってたやつが悪人なわけないじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:06:42

    >>12

    じゃあやっぱ能力者を殺す事は良い事なんじゃないッスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:17:01

    これくらいならいくらでも捏造出来そうスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:26:41

    まあ気にしないで抗体研究には命差し出さなきゃいけないけど誰かが持っているらしいから
    ちょうど不死のやつもいるしなヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:45:15

    自業自得を超えた自業自得

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:56:13

    >>48

    貴様ーっ

    ナナオを愚弄するかーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:00:13

    >>16

    >ナナしゃんの倍くらい可哀想

    ゼロに何かけてもゼロなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:06:47

    ナナしゃん今そんなことになってるんスか
    クラスメイトとかどうなったのん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:15:12

    >>47

    怪物化を阻止する抗体だと

    そのエビデンスは?


    怒らないで聞いてくださいね

    そんな抗体の存在が確認されたんなら合成すれば良いじゃないですか


    大腸菌からタンパク質合成できる現代で

    人体から採取なんて今時流行りませんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:38:52

    正直怪物化にいまだ疑問を抱いてるのは俺なんだよね、だって現実的に考えて赤子のころから幽閉してるわけでもないのに怪物の写真すら世に出回ってないのおかしいでしょう?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:05:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています