もしも伊達刑事が生きてたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:21:22

    外部に協力を要請しなくても事件解決できてたんだろうなって思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:24:51

    恋人が可哀想
    てか、あの人の父親って漆黒の追跡者の犯人クラスにあれなのは気の所為?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:25:57

    >>2

    父親じゃないよ

    娘の自殺の遺体を取りに行ったら事故で死んでるから

    このおっさんは血縁ですらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:28:29

    >>2

    前偶々家族が録画してたの見てたけど、勘違いした挙句服毒自殺して何だよ…これってなった気がする。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:29:54

    >>3

    そうだったけ……?じゃあ、血縁者じゃないのに勘違いしては高木刑事を殺そうとして図って自殺したこの人は……!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:31:03

    >>5

    早とちりがすぎる迷惑な人

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:33:27

    英会話教室の先生だっけこの人

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:33:37

    >>2

    この人は

    高木はわたるだからナタリーの恋人‼ナタリーを捨てて恋人作った!

    →シンプルに人違い


    ナタリーが死んだのは恋人に捨てられたからだ!

    →自殺したのは恋人が死んで絶望したから


    なの救いようがない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:34:05

    本当に早とちりが酷い事件だった
    これで高木渉死んでたらどうするんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:35:36

    >>5

    シンプルに異常者

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:36:08

    >>9

    師かも高木はそれを教えに行ってたから話さえ聞いてればおこらなかったのである

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:38:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:38:14

    ナタリーのメンタルケアを、怠ったばかりに起きてしまった悲劇なのが酷い…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:38:38

    >>5

    同郷のナタリーを娘のようにかわいがっていただけの人

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:26:34

    末期ガンだから犯行を強行したんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:04:09

    実際、無敵の人

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:08:35

    >>5

    だから佐藤刑事も怒った訳ですね。

    ドア入った瞬間毒薬飲んだけど説明して場所聞こうと思ったら死んだ・・・だからな。

    高木刑事の誤解は解けたけどこの人自身はめっちゃ後悔しながら死んだの因果応報って感じもする。佐藤刑事的にはもうちょい頑張れよって感じだろうけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています