ドカ食いダイスキ!エースさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:57:51

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:59:39

    この後亡くなったんだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:59:48

    はいじゃないが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:00:41

    いやだよ「至る」とか言ってるエース

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:01:20

    このシーン高血糖だったのか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:06:52

    一応美少女モノなのにジャンルとしてはFX戦士くるみちゃんとか地元最高とかと同じとか言われてる漫画やん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:14:20

    >>4

    来いよ高みにってそういう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:14:48

    ガンギマリの目で「おなかすいた…おなかすいた……」て疾走してるエースさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:15:25

    >>1

    次会う時は海賊の高み(あの世)だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:20:11

    ドカ食いとかいうリアル食いわずらい
    いやマジで血糖値スパイクはシャレにならないから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:30:48

    ロジャーの病気、ドカ食いドカ飲み気絶からの糖尿だった!?
    鬼の血で確定

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:11:13

    来いよ(血糖値の)高みに

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:47:39
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:17:39

    この海で一番血糖値の高い奴が海賊王なのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:34:31

    エースさんの好物がこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:41:28

    >>11

    あぁ空島の碑文の「我ここに至り」ってそういうこと

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:43:58

    >>16

    オヤジもこれだからな…

    エースも我慢しなかったんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:12:03

    劇物レベルの辛さのブートジョロキアが好物もなかなかキテる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:23:36

    ドカ食い気絶部とお腹いっぱいスヤスヤ部は区別して語られているらしいがエースは後者だからセーフ
    のはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:09:13

    ブートジョロキア怖い

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:14:29

    パロ元の漫画もあの異様な食欲どう見ても仕事の忙しさのせいだろ…
    元からよく食べるのかもしれないがストレスで増幅してるだろ…
    と思ってるんだけどエースも1人でストライカーで航海してる間食事できないから陸に着いた途端に一気に腹減った!腹減った!!腹減った!!!(ドカ食い)になるのかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:59:59

    >>2

    死因がドカ食いと関係ねぇ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:26:47

    腹が減りすぎたエース「服なんか着てられるか」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:27:43

    お前は腹減ってなくてもいつも半裸だろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:28:39

    >>23

    エースが常に半裸なのは服を来てる暇を惜しんでる説が有力になってきたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:30:34

    海賊って肉体労働みたいなもんだし実際この筋肉維持するカロリーは要るわけだから多少ドカ食いしてもいいのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:31:53

    ああ食ってる最中急に寝るのってそういう……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:40:53

    ペペロンチーノって実際あまり野菜入ってなくて炭水化物と油ばっかりだしそれをドカ食いしたら>>13みたいになっても不思議ではない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:03:02

    D(ドカ食い)の一族

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:05:24

    >>25

    完全に偏見なんだけど、シャワー浴びてる最中に「飯できたぞ〜」と号令掛かったらパンツも履かずに飛び出したりしてたかもしれない

    海賊団の食事なんてある程度はじゃれ合いの範疇で取り合いになりそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:19:02

    自分で食糧取り出した初めの頃はこんなだったかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:20:56

    フルチンで飯の為に飛び出してくるエース想像したら草すぎる
    男所帯でもさすがにパンツは履きなさいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:24:57

    服なんて着てられねえよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:27:05

    あまりにも唐突に眠るのはナルコレプシーじゃね?って言われてるのは見たことあるけど
    なるほど血糖値スパイク…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:58:20

    うーん
    これはドカ食い気絶部名誉会長

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:28:19

    クソデカペペロンチーノ!!
    これに…ブートジョロキア投入!!
    …を2個!!

    ちょっと少なく感じるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:51:58

    嫌だよ好物食べても感想が「からくてうまい」しか言わないエース

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:19:59

    >>20

    もちづきさんが求める至りの境地にぴったりな料理きたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:23:56

    >>32

    悪魔の実の能力で股間の部分を炎状態にしとけばコンプライアンス的にもセーフ(?)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:41:22

    飯だけが!全てを凌駕する!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:06:16

    血圧の高みで弟を待つエース

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:08:45

    ドカ食い気絶部のエース
    気絶ドカ食い部のルフィ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:12:46

    >>36

    ワンピの感覚だと少食に見えてくるの草

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:34:00

    ギャグだけど数秒前まで元気に騒いでたのが急に気絶したら周りからしたら病気みたいでびっくりするよなって

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:38:07

    >>44

    ワンピ世界だとそういう感じのが明確な病気としてワンチャンありそうだな

    いやまあリアルにあるドカ食い気絶との区別がつけづらいからメタ的にはないか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:27

    ワンピースって「腹減った〜」は多いけど「おなかすいた(血眼)」はあんま無い?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:24:47

    仕事中の食い意地は例の漫画に通ずるものがある
    追われながら飯を食うな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:30:58

    なんかちょいちょい納得できる根拠があって笑う

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:16:04

    うーんこれはドカ食い大好きエースさん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:20:38

    他のロギアの描写がないから分からないが、メラメラって自分の脂肪とか食べたものも燃やせるのか…?
    だから、エースはほぼ常に空腹で血糖値もさほど高くないが、ドカ食いすることにより血糖値が爆上がりして瞬間的に寝てしまうとかなのかな…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:23:56

    17〜20歳の男なんて食っても食っても腹減るし食っても太らないの自体は珍しくない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:50:30

    三兄弟とかいう幼少期からドカ食い部エリート

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:56:22

    スピンオフでは美味い飯食うと幸せすぎて気絶すると言ってたが自己申告だしあくまでスピンオフだから原作では血糖値スパイクによる気絶の可能性はまだあるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:00:33

    エース20歳もちづきさん21歳というドカ食いの世代

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:59:19

    >>49

    周りにドカ食いを見守られてるのももちづきさんと一致

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:28:56

    >>44

    ロジャーの不治の病、エースに遺伝していたの


  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:34:17

    でも運動量的にはドカ食いしても平気な気がする
    出不精で運動苦手のドカ食いはヤバいけど、エースはしっかりカロリー消費してそうだからな…
    というか、エースの幸せって兄弟や仲間たち、親父と美味しい飯を食う事だったんじゃないかと思うんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:50:26

    >>49

    よく見たらちゃんと水も2杯準備しててえらい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:54:19

    >>29

    ローも画面外でドカ食いしてるのか?D(ドカ食い)の一族だし…でも、医者だからドカ食いしてもちゃんとバランスは考えるか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:56:42

    ドカ食いの一族、サウロは巨人だしめちゃくちゃとんでもない量になりそう
    他の奴らもとんでもない量食うけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:05:17

    まあワンピの世界の人たち現代人より内臓も血管も強そうだし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:42:28

    >>20

    ブートジョロキアを食べた人の「軽い運動をした後の疾走感がある」「爽やか」って感想がこわすぎる

    完全に「至る」ための食べ物じゃねぇか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:49:13

    >>62

    ブートジョロキア食べて食道やられて死亡した人いるからね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:56:46

    至るなエース!!!戻れ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:19:54

    前からブートジョロキアの料理が好きなのはやべぇ…でもわかりやすく辛党である記号として設定されてるだけだろうしなと思ってたのがまさかモチヅキさん絡みでやばさを再認識する事になるとはな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:03:48

    >>59

    「おれは正当なドカ食い気絶部、大量に食おうとすると喉が渇きやすいパンが嫌いだった」とか言い出すローがいたら割と嫌だな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:04:01

    >>62

    合法の麻薬かな??

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:18:35

    >>17

    エースが人生に「くい」を残したくないって言ってたのはそういうことだったんだな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:42:00

    美味くもない健康食八分目程度に食って長生きするのと、美味いけど身体に悪い物腹がパンクするまで食って寿命削るのどっちがいい?
    そう言われたらオレは体に悪いもの腹いっぱい食って早タヒにしていいや。

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:54:15

    今度からエースが爆食いしてる映像の下には※良い子のみんなは真似するなよ!ルフィとの約束だ!とか流れるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:02:43

    >>69

    体に悪いもの腹いっぱい食って早死するやり方はそんな楽にすっぽり死ぬことは少ないから、「太く短く最期は苦しく」の覚悟が必要だぞ

    白ひげレベルで生命力あるなら好きなもの食べて飲んででも大丈夫かもしれんが

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:52:30

    不摂生によってすぐ楽に終われるとは限らないからな…
    後遺症残って寝たきりとか普通にあり得る

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:53:42

    弟のルフィはドカ食い気絶を超えた“気絶ドカ食い”が出来るからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:58:27

    超えたっていうか似てるようで別物なんよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:04:46

    ・職務中に飯を食う
    ・周囲にドカ食い気絶を見守られている
    ・ブートジョロキアが至るための食べ物としか思えない

    気絶癖以外にももちづきさんと類似点がなかなかあるの笑う

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:08:03

    (砂漠のイチゴを)ドカ食い気絶部

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:16:23

    >>76

    それは気絶でなく死んでるんよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:06:00

    >>59

    こういうのもある

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:11:06

    ローも丁寧に食べてるだけで、ドカ食いしてたのか?
    ドカ食いというよりかは、ゆっくりしっかり噛んで食べて量食べるイメージがある

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:34:01

    エースそれなりに食ってても体が膨らむ描写がないので食いながらすごい勢いで新陳代謝してるのかもしれない
    ならドカ食いしても大丈夫だな!ヨシ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:37:45

    まあ燃える為には燃やすものが必要だからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:12:59

    そういやアニメで骨丸のみにしてたな
    消化器官が常人とかけ離れてそうだからセーフ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:20:49

    サッチとマルコからなんか言ってやってくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:37:05

    ついでに親父も何か…ダメだ原作からして酒飲んでる病人だから説得力ねぇな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:51:48

    むしろオヤジ見てドカ食い加速した可能性

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:11:34

    服や小物を自分の体と一体化して炎に変えられるから胃に入った食べ物もその瞬間炎に変えて自分の体に取り込んだらいいんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています