ワシの食生活ってヤバかったんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:08:42

    ここ1年くらい……
    平日は朝は食べない昼は飲み物と偶にパン、夜は米1合と肉焼いたり半額惣菜とか偶に外食する生活してたんスけど
    ヤバかったんスか?

    体型変わらないからまぁええやろの精神だったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:09:17

    お前死んだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:09:22

    身長と体重を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:10:32

    >>夜は米1合


    雑魚を超えた雑魚

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:11:04

    一日一食、カップ麺か菓子パンかコンビニ弁当かたまにUVERなワシよりはマシだから大丈夫だと考えられる酒はガブガブ飲むからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:11:34

    >>3

    178cm……80kg……


    いや自分でもあと10kgは痩せた方がいいとは分かってるんだけどねグビッグビッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:13:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:14:32

    >>5

    お…お前どうしてロックバンドなんて食ったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:15:45

    しかし食にこだわると金がいくらあっても足りんのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:15:48

    ちなみに若いうちは無茶な食生活しても何とかなるけど年取った時に反動が来るらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:17:03

    朝食いたくない気持ちは分からんでもないけど
    夕飯のお米をそこに持ってきさえすれば大分変わると思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:17:45

    >>5

    死相が出ていますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:19:06

    朝と昼にほとんど食べず夜が米1合なのは単純に量が少なすぎるよお前死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:19:35

    人間に実際3食必要なんすか?かねとじかんがかかってしゃーねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:20:20

    気になるなら病院へGOーッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:21:44

    >>14

    1日3食みたいなもんエジソンのアホがトースター売るために適当に言い出したことやんけ

    朝起きて活動するための朝飯と昼食だけで十分やんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:22:13

    晩ごはんの量を半分にして
    朝昨日の分を食えばいいんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:23:38

    >>6

    75までは落としておけ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:26:41

    >>6

    おどろいたねェマネモブ 奇しくも同じ身長体重だ

    一その上でつだけ言いたいことがあるんです あなたはデブだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:27:51

    >>19

    ククククーク……クークク

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:28:45

    スレ画ほどファンタジーな不健康さじゃないけど
    リアルに不健康な食生活っスね

    ツッコミにくいっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:29:03

    >>20

    "ボボボーボ""ボーボボ"!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:36:58

    待てよ、筋肉は重いから仮によくある大雑把な身長-100cm=体重+禁断の10kgでも筋肉質でスマート体型な人も多数いるんだぜ
    運動してない?ククク・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:38:20

    >>6

    180cm117kgのワシをバカにされてるみたいでムカついてきますブヒね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:39:20

    まぁ気にしないで
    本気で体調崩した時に先に死ぬのはワシみたいなガリの方ですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:40:40

    >>24

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:46:36

    >>24

    格闘技を始めないかボクゥ?体重100キロで膝とか壊してないなら才能なんだよね

    恐らく国内でならいいとこまで行けると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:48:17

    >>27

    痛みや苦痛を感じずらい体質っぽいからマジで適性があるのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:51:39

    >>28

    デブで痛覚が鈍いキャラって格闘漫画の噛ませっぽいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:54:04
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:56:10

    >>27

    ウム…常人は100キロを超える前に内臓だったり関節だったり壊すんだよね

    これは差別ではない差異だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:29:53

    ワシももう少し若ければ入部したかもしれないね
    今は無理です 本当に死ぬから無理です

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:55:45

    >>29

    もしかしてリアルだとムエタイと同じで滅茶苦茶強いんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:29:55

    >>6

    数字だけ見れば筋肉と言い張れるよね 数字だけ見ればね

    しゃあけど 食生活を見れば脂肪の重さやわっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています