次くらいに取り上げられそうな映画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:30:48

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:31:32

    つまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:31:59

    遠回しに愚弄しまくりそうで楽しみっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:33:05

    色んな映画をヤバい!変!門外漢にはわからない!みたいに騒いでる部長に夢のねえこと言うけど
    自分の専門分野のアメコミ映画全般が一番その手のこじれがあるのにあまりそこは騒がないの段々無理があるとしか思えねえんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:34:12

    邦キチ聞いたことがあります
    映画紹介漫画の皮を被った映画愚弄漫画と……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:38:49

    >>5

    映画レビューとかスレ画嫌悪者に聞きたいんスけど

    つまらんもんをつまらんって言って何が悪いのか教えてくれよ


    言ってる内容が映画観てたら出てこないような内容なんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:40:38

    作者は普通に愚弄する感じて見てるのにキャラクターはそういうつもりがないから
    なんだか愚弄してませんが?とすっとぼけてるみたいな作風になってしまっているんだよね猿くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:40:54

    >>4

    お前喧嘩売る相手を間違えたな

    部長は言うほどアメコミ映画に詳しくもないフルコンタクトミーハー映画好きだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:41:32

    >>6

    映画を見てもないのにスレ画を使って愚弄するアホを量産するのが問題だと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:43:17

    >>7

    愚弄された映画のファンにネタなんだから許せよみたいな感じで普通にたちが悪いんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:45:48

    ていうかマーベルだのDCだの映画が一番
    よく知らんやつからするとなにがなんだかって複雑なジャンルになってるよねパパ
    自称マネモブから「ちょっとあんたの界隈って語録が面倒なんスけど」と言われるような理不尽さなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:47:30

    部長が映画好き設定なのにゲゲゲの謎も魔女見習いも名前すら知らねーの意味わかんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:48:24

    …部長ってこうして見ると長期連載の歪みでどんどん意味のわからないキャラになってるんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:51:30

    部長もだが特撮好き連中も知識が少なすぎてコイツら本当に好きなのかって気持ちになるんだなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:52:52

    >>14

    ゴジラ回でこれが好きとかかなりのキワモノじゃねえかっみたいな反応してた時は???となったそれが僕です

    ゴジラ映画ってどれもある意味キワモノまみれでどれが好きでも「あーそれか…」じゃないスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:56:02

    まあ気にしないで
    愚弄でも面白ければ人気になるのは証明されてますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:56:59

    あとしまつに対しては話の面白さつまらなさの論点ですらなくて特オタが大人気ないという内容に終始していてもう何の漫画かよくわからなかった…それが僕です
    まっ後から制作サイドが「若者にはウケなかった」とか言って公式で梯子はずしてきたんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:58:02

    そもそも3話目の電人ザボーガー知らんの時点でおかしいから仕方ないのん
    リメイク知らなかったにしても昭和特撮の中では有名な方だからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:58:18

    まてよ そもそも邦キチは元からつまらないかどうかではあまり話を作らないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:59:35

    >>19

    ネタとして擦れるかどうかだよねパパ

    まっ途中からクソとして話題になった映画を作者自ら「これは邦キチ案件」とか言い出してきたんだけどねっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:05:59

    映画関係ない思想が漏れ出る回…糞 Winny回とか明らかに映画紹介より警察愚弄に走っとるんや

    コイツの描いてる日ペンの美子ちゃん…もっと糞 こっちはもう宣伝漫画の体もなせてないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:09:19

    邦キチは面白かろうとクソだろうと等しく大げさに奇人変人みたいな扱いの笑い者にしてくるから
    逆にどの映画も扱ってほしくないと思える作品なんだ
    なんでも猿展開と連呼するマネモブみたいなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています