ネット不倫クズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:32:43

    マネモブ…加入待ってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:33:42

    愚弄を超えた愚弄

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:34:12

    >>1

    >>2

    エッチランナーズもあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:34:33

    スレタイに欠片もタフ要素が入っていないのには好感が持てない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:34:44

    お前んとこの独占アニメはサイパンだけはよかった…だがそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:35:27

    >>4

    お言葉ですが かけら程度には入ってますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:38:41

    >>6

    じゃあ「お前知らなかったのか?」まで入れろや あーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:39:35

    >>5

    おいおい

    デビルマンクライベイビーもよかったでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:43:47

    >>5

    3Dアニメーションだったガメラリバースも入れてくれよ 後から地上波でやったらしいけどスプリガンも切れてるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:45:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:46:58

    何かの間違いでタフのアニメ化してくれないっスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:47:59

    >>8

    でもね俺クライベイビー嫌いなんだよね

    ショッキングすぎてメンタルが死ぬでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:49:49

    タイタンズを独占でやった後ドゥーム・パトロールはまた違うストリーミングサイト滑りしたのは中々やらかしだと思うのが俺なんだよね
    まぁヤング・ジャスティスとかティーン・タイタンズとかを配信してくれてるのは嬉しいんやけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:51:12
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:51:23

    サブスクが多すぎを超えた多すぎ
    しかもそれぞれで独占放送してるんだよね ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:03:26

    他は結構良いのに鬼武者だけ残念すぎたと言ったんですよネトフリ先生
    故キム・ジョンギのキャラデザと根強いファンのいるカプコンのヒット作という素材をもらっておきながら本編はゾンビばっかで原作のユニークな幻魔や鬼の武器がチラリとすら出てこないなんて流石にびっくりしましたよ
    ギアが上がってくるのが後半の佐々木小次郎登場からとかそんなんアリ?はっちゃけるのが遅すぎるんとちゃう?

    ただ迫力のある高クオリティな3Dアニメーションはキレてるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています