クキキキキッ 手を使わず天体を動かし、さそり座を十字架の形にする事で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:08:14

    さそり座の人間にドッペルゲンガーを見せ自殺を引き起こし、人間を減らして

    日本を終戦当時の貧しい国にしてやるぅ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:09:05

    規模感に対して目的が貧弱を超えた貧弱

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:09:30

    回りくどいを超えた回りくどい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:10:29

    さそり座周辺の生物のコメント

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:10:30

    >>2

    >>3

    しかし•••本人もやりたくないのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:10:31

    恐らくジュラル星人だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:10:37

    そこまでして1/12の人が死ぬだけってそんなんアリ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:11:36

    邪魔だクソゴミ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:12:05

    >>7

    し、しかし…全人類の1/12も殺したとなるとやっぱりすげえなんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:14:21

    テオボーの作戦っていつも回りくどいなぁ! 
    ボクなんか人体発火やで! 直接プラズマ化させる事で即死させるんや!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:16:39

    し、しかし…やっぱり人を殺すのは嫌なんです 
    もう星を動かして自殺させるしかない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:18:24

    全知全能のくせに自己矛盾の塊ってそんなのあり?神様の自覚がたらんのとちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:21:43

    もしかして人間が愚かなのはテオスに似せて作られたせいなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:41:14

    俺さあ不可能犯罪にフォーカス当ててたアギトにおける究極の作戦って感じで好きなんだよね
    まっスケールのバランスは取れてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています