頭がいいとアンサートーカー持ちからお墨付きを頂いた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:13:14

    そ⋯そんなに賢いのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:13:56

    じゃなきゃあんな能力使いこなせる訳無いんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:15:26

    ファウードがどう言う存在か味方サイドで最初に気付いた存在だとお墨付きをいただいている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:15:37

    >>2

    よく考えたらシンポルク以前にも複数体の自分を操ってたスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:16:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:17:21

    >>5

    (デュフォーのコメント)

    ハッキリ言ってコイツらはメチャクチャ頭が悪い。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:20:09

    違う!あの脳は単なる「賢い」じゃない!
    複雑で異常な思考をこなしその上にまた自由な発想ができる「柔らかい脳」なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:21:05

    キャンチョメの脳はですねえ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:22:00

    >>6

    待てよシェリーは戦闘だと大分キレてるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:25:07

    >>9

    待てよ

    バトルセンスとかしこさは別カテゴリなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:25:25

    初見で四足動物と鳥の体を完璧に操って動かせるレベルの脳みそ持ちなんだよね
    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:25:58

    >>5

    >>6

    お嬢様なのになんで頭が悪いのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:26:44

    >>12

    おそらく育ちのせいで知能自体は高くても少し頭が固く発想が硬直化しがちなのかと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:27:22

    >>12

    何でって才能ないからやん

    見てみぃ幼少期をできなさ過ぎて川に身投げしとるでぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:27:23

    >>5

    >>9

    シェリーは戦闘面ではキレてるって本当か?


    ああアニメEDで水面走ったり空飛んだりするくらいフィジカルのカーニバルだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:28:27

    おおっ!相手の犬と鳥がワシの思うように動いている!コレがこの術の正体なんやっ
    よしじゃあ「犬と鳥の体の動かし方」通りに動かそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:29:47

    >>10

    し・・・しかしアントカについていける指示出せるのはバトルセンスも賢さも両方必要そうなのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:29:53

    >>15

    キレてるのは頭じゃなくて筋肉じゃねえかよえーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:30:39

    ティオ敵に情報バラすから否定されないのは悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:31:05

    おそらくデュフォーの「頭悪いな」は「レベル200から見たレベル80」とかの話だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:32:19

    >>19

    ウヌゥ......

    ティオは口が軽いから私が生き返ったこともベラベラ喋ってしまいそうなのだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:33:47

    思えば攻撃に転用できないとはいえ変身した物体の本来の役割や活用方法通りの体を維持出来てるのも特別な脳だからこそなんスかね
    石版編でロープに変身してたりしたけど体がいきなりロープになったらあんなに滑らかに振り回されたり投げられるなんて無理だと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:34:41

    >>20

    ちょっと待ってください! 宮沢さん…

    まさかそんなやつに頭が良いと言われたやつはレベル100くらい余裕で超えてるなんて

    そんな口にするのも恐ろしいことを言うんじゃないでしょうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:35:19

    シェリーはそこまで頭悪くないよねシェリーはね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:35:28

    >>21

    あかんやん王様がこんなスレ来たら

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:36:07

    頭がいいというより脳みそのスペックが高いだな...

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:36:22

    なんならキャンチョメは「驚愕」されてたから「200かそれ以上」の可能性もあるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:39:22

    >>24

    シェリーは普通の問題とかはできるけど発想力はそんな高くないんだよね 

    ティオはウヌゥ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:40:31

    ウム...

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:41:22

    >>21

    (ティオのコメント)

    ふざけんなよボケが(ゴッゴッゴッ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:42:03

    >>29

    ティオはあれにしてもシェリーは確認として聞いてるから理不尽を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:42:04

    >>29

    よく見たらマジで2人の質問頭悪そうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:43:21

    恐らくシェリーは提示された課題への道のりは優秀でも
    まるで想定してない方向からの「仮定」をイメージするのは苦手なのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:44:33

    >>29

    一切話の進まない二人のなぜなにに対し

    「ふぅんそういうことか」と本題に戻すキャンチョメの質問もキレてるぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:46:22

    シェリーは土壇場だったりしたら頭回りそうだしまあええやろ
    ティオはおおっ・・・うん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:48:26
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:50:47

    >>36

    ほーら二人が人殺しの目になった

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:53:11

    >>3

    ゼオンが気づいたのも資料読んでことが理由だからノーヒントで辿り着いたのはマジでキャンチョメだけなんだよね 凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:53:50

    「そういうもんだ」って言う柔軟性が足りないのかもしれないね
    二人はマイナス×マイナスがなぜプラスになるのか的な事を延々と質問してるのにキャンチョメはさっさと理解して「じゃあこの計算式ならこうなるのかい?」って真理を訪ねてるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:54:59

    >>36

    真に賢いということは立ち回りも上手いという事

    脳筋にボコられないよう気を着けなさい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:55:29

    臆病で優しすぎてまともに使えなかった能力が覚醒した途端最強になるんだ
    みてみぃ2のキャンチョメを
    勇気が備わって超強いわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:58:10

    >>23

    イメージを実現する魔法ってことは…リアリティ溢れるイメージの方は自前の脳力ってことやん?

    特化方向がアンサートーカ―と別を向いてるだけで、頭のよさは天元突破していると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:03:34

    ミリアラルポルクとかフォウ・スプポルクとかの説明聞いてるときも1を理解したうえで2になる理屈を聞いてるんだよね頭良くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:13:13

    「頭が悪いな」と言われながら分からないことは素直に聞く根性と愚直さには好感が持てる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:13:49

    もしかして2人の頭が悪いんじゃなくてキャンチョメの頭が良すぎるだけなんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:21:11

    ティオはともかく恵は頭いいですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています