リバース:1999一周年ネタバレ有りで語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:53:09

    一周年記念の中国版ver1.9が公開されたのでいろいろ語りたいですが総合だとネタバレ回避したい人もいそうだったので別で立てました

    PVも出てましたが本編であんな胡散臭い雰囲気の銀づくめアンドロイドが面白お姉さん枠とは思いませんでしたよ
    仮面付けて人間っぽくなってあのシルエットはセクシー過ぎませんかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:07:58

    岩本源の吸血鬼は絶対に引く
    見た瞬間にここまで刺さったキャラはコーンブルメ以来だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:13:38

    >>1

    人面が本体かと思ったらマスクだというね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:45:24

    ルーシーPV

    Reverse: 1999 CN | PV: LUCY "Upgrade in Management"

    早朝に全職員の部屋にピンポン突撃したり謎の機械操作して小さくなったりコミカルすぎる

    メディスンポケットもツッコミ不憫枠になるとか予想つかんわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:43:05

    >>2

    あのキャラ中国版そのまま実装されるならログインイベントで無料でもらえるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:42:25

    新スキンアルティメットの演出大幅に変わるのいいね
    サンド・フランネルの8bitエミューも時代相応のものに変わるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:24:41

    ルーシーのスキル追加攻撃多めみたいだしヒラメキのサポートもできるみたいだな
    また37と相性いいキャラの実装になるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています