"ガンダムベース"で"せどりツアー"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:55:12

    なにを言ってるこのバカは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:55:51

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:56:19

    ペタペタ伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:56:34
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:56:41

    無駄に長い文章の中で何回矛盾するんだよコノヤロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:57:23

    瀬取りック

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:58:19

    同じガンプラファンとしてムカつくんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:58:35

    ガンプラは高く売れるから好きになったんだァ
    ガンプラファンだと認めてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:59:20
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:01:21
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:02:07

    何よりも"儲け"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのファンが買えるかなんてどうでもいいんだ
    "儲け"さえ出ていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐガンダムベースへ行け
    ガンプラファンを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 6000円を掴むんだ
    "セドリツアー・ラッシュ"だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:02:36

    そのポケモンカードも少しずつだけどバブルが落ち着いてきてるんだよね
    ワンピカードにイナゴしろ、鬼龍のように…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:02:40
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:15:24

    もしかしてわざわざガンダムベースなんか行かなくても一日バイトでもした方が稼げるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:17:38

    25000円の投資で5万~7億儲かると思うのは流石に試算が甘すぎるんじゃないかと思う
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:20:33

    あくどい手で儲けようとしてももっとあくどい奴に搾取されるだけっスよ
    忌無意

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:20:40

    日当6000円なら地方の日雇いくらいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:21:27

    >>14

    並ぶだけで面倒な作業も体力もいらないんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:36:12

    でも俺この投稿も釣り臭いと思っているんだよね
    ここまで金にうるさいのにお台場までの交通費を計算していないのは怪しいでしょう

    まっ午前3時に動いている公共交通機関はないからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:43:51

    “泣いている子どもたちのため”に“儲け”!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:48:41

    マサイの戦士騙されない 釣りのウソは匂いで分かる
    だってこんな馬鹿いるわけないでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:48:51

    俺は赤の他人のガキッの為にガンプラ買ってやる気のいいおじさんじゃねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:50:16

    転売ヤーは複数いるッ

  • 24124/05/10(金) 18:50:34

    ちなみにガンダムベース東京はここ最近の混雑があまりにも酷すぎたからとうとう抽選入店をやるらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:51:07

    なにがガンプラ講師だそいつはただの詐欺師だ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:51:26

    よしそれじゃ企画変更して一年戦争で作られたガンダムの数を答えてもらって正解したら売ることにしよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:51:42

    >>24

    ガンプラの聖地なのに抽選だなんて…こ、こんなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:52:05

    >>24

    流石やな…

    バンナムの稼ぎ頭だけのことはあるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:53:45

    人気が増えてコンテンツが賑わうのはいいけど転カスのせいで離れる人も増えるのは悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:54:28

    昔に比べてガンプラ買えないようになってるし価格も高いしつらっつれーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:36:01

    >>19

    ただこの元の投稿は消えてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています