でも俺ゼノブレイド3に納得いってないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:01:05

    ノアユニじゃなかったでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:02:41

    エロければなんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:02:50

    ウム・・・しかし・・・いやしかし・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:02:52

    しかし…ノアユニがキテたかと言われると微妙なのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:03:48

    なんかエセルが知らんおっさんに持ってかれたのも腹が立つんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:04:59

    >>5

    ダメだろボレアリス

    エセルの往く戦道を応援しなきゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:06:15

    はあーっ
    本編にないカップリングを妄想するから問題無いのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:07:22
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:09:55

    怒らないでくださいね勝手にCP決めつけてバカじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:10:52

    >>8

    👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊😾

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:11:55

    >>8

    不思議やな…公式からはノアミオでセットでキャラ推しされてる割にはシュルクフィオルンやレックスホムラやレックスヒカリやレックスニアに比べてなんかファンからは雑に扱われがちなのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:14:43

    >>5

    むしろエセル→→→→→→→→→→→→→←←←カムナビくらいあるんだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:16:36

    ノアミオは尊い!
    タイユニは尊い!
    ランセナは…醜いって程でもないけどイマイチ描写が薄い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:16:39

    >>11

    公式が強すぎるからむしろ安心してネタにできるのと

    主人公の片割れがカッコ悪すぎるのが原因と思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:17:06

    ニイナやミヤビから矢印が向くことはあってもノアがそれに応えることは無さそうなのん
    エヌ=ノア
    ノアはこの世で最も狂った異常ミオ愛者なんや

  • 16ケヴェスの女王24/05/10(金) 18:18:48

    >>15

    この感じはどこかで見た気がするんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:19:35

    >>13

    不思議やな

    マシロの方がランツとフラグ立ててる気がするのはなんでや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:19:48

    >>13

    ウム・・・セナにいたっては本当に描写が少なすぎて一番印象に残ってるのは「なんでハンマーなんだ…(モブ兵士書き文字)」なんだよね薄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:20:54

    >>18

    許せなかった…セナのサイドストーリーなのにシャナイアの話ばっかりでセナが添え物みたいになってたなんて…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:21:10

    おいおいセナはシャナイア討伐するっていう大事な話を任されたでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:21:19

    >>14

    その理屈だとネタにされてないシュルク達は公式でそこまで絆が強くないみたいな言い方されてるみたいでムカつくんすけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:23:00

    >>21

    しかし・・・DLC含めてフィオルンは匂わせすら3に一切姿を見せなかったのです・・・

    なにっなんだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:24:06

    >>22

    フ ォ ~ ン(ラッキーセブン振動書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:25:25

    >>21

    想いの強さ然り変なマウントがキモいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:27:58

    >>21

    >>24

    別にそういう事を言いたいわけじゃなかったんだぁ

    ごめんなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:28:38

    まぁ気にしないでシュルクはフィオルン一筋だからメリアにワンチャンすらありませんから
    ◇このハーレムを築いた男は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:31:02

    ニコル…待っているぞ♥

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:34:41

    >>19

    まっ自分と他人を比べてコンプレックス抱えてたセナがランツやミオとの交流を通して元同族のシャナイアに不満があるなら自分が変わるんだよ蛆虫野郎ーッと喝破するぐらいにまで成長する姿が見れたからバランスは取れ…取れ…ううん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:35:24

    >>8

    よく見たらミヤビっスかコレ

    ◇何故………?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:36:27

    >>29

    何故って…そういう需要があったからやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:44:52

    >>27

    お前が監禁されている間にシティーのメスブタと子を成してるんだ、悔しか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:58:53

    >>8

    やめろっそのコラ画像を復活させるなも

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:02:18

    >>8

    ストーリー的にもチェインアタックの性能的にも「ミオとの友情は尊い!」がキャラコンセプトなのに掲示板では異常ノアNTR者にされがちなミヤビに悲しき現在...

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:50:55

    >>8

    やめるもっノアミヤビコラを無闇にはるなも ノアをミヤビに寝取られたミオは聖なるメビウスとなるも

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:51:31

    なんか…6人の中でセナだけ影薄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:54:20

    あの…自分3が初ゼノブレなんスよ…
    1と2で主人公たちが勝ち取った平和な世界が戦争するって
    旧作ファンには受け入れられたんスか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:57:43

    >>36

    ぶっちゃけ「なぜそうなったか」の方に関心がいってて叩く人間は少なかったんだァ

    それ以前に話が全体的に薄味でフワッとしてて燃えるシーンが少なかった事の方が問題視されてましたね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:04:02

    >>36

    PVの時点で真っ当な形で二つの世界が統合されたわけじゃなく

    色々歪んだ状態なんだろうなと分かっていたからそこに異論を挟もうとも思っていない


    既に似たようなこと言われてるけどゼノシリーズは世界観や前提そのものが謎を孕んでいて

    ストーリーが進むごとにその真相が明かされていくのも魅力のひとつだからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:14:23

    >>27

    負けヒロインやん元気しとん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:45:17

    メリアちゃん!ニコルをおかすも
    相手はシュルクの息子も…きっと背徳感でとっても気持ちいいはずだも

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:14:24

    パレオ…糞

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:17:33

    普遍的CP”ノア×ミヤビ”として
    お墨付きを頂きたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:24:19

    >>36

    そもそもの話ゼノシリーズ時代が世界は残酷で当然的な作風だから意外と受け入れられるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:26:38

    おいおいミヤビの種付け相手はこいつでしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:26:58

    >>15

    ノアは異常ミオ愛者だしミオはミオで異常ノア愛者なんだよね凄くない?

    いつもペアになってるとか脳にしっかりとノアとミオが撃ち込まれすぎなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:29:34

    >>44

    だめだろビャッコ

    草花に手を出したら

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:30:06

    ノアミオ=神
    どこにいても心は繋がってるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:31:51

    >>34

    これだとNとノアが入れ替わっててMが発狂する流れなんスけど…いいんスかコレ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:34:19

    >>22

    ヌーッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:49:54

    ムフフ…ニコルくん可愛いも おちんちん見せても

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:50:46

    >>46

    草花は 心を癒やして くれますね(ビャッコ書き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:54:55

    草花は手折るものだよねワイ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:58:26

    >>44

    彡(°)(°)執政官ワイくんやん元気しとん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:18:22

    >>51

    ビャッコ 貴様ぁ(ニア書き文字)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:07:21

    やっぱりノアゼオが1番だよね!ミオちゃん!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:36:11

    >>55

    うーっモチモチイモモチモチイモモチモチイモモチモチイモモチモチイモモチモチイモモチモチイモモチモチイモ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:48:09

    ミヤビの矢印がノアになんて描写一切記憶にないんスけど……いいんスかこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:30:55

    >>56

    レウニスすら農耕に使おうとしてた時はビックリしましたよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:31:20

    真面目に話すとノアのCPはミオが強過ぎて話になんねーよ。
    タイオンはナミさん、ランツはお団子ターキンと対抗馬がいない訳でもないのにノアはミオ一択なんだよね凄くない?
    よく言われるニィナは向こうからの矢印が強いだけで女として見るには歯牙にもかけてないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:35:48

    ブレイドってガキ作れたんスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:49:04

    >>60

    アルスト時代からブレイドを伴侶にしたドライバーの話はあっても外科手術以外の混血は存在してなかったからクラウスが最後にブレイドの制約を解いたかホムラヒカリがレックスとの思い出を通してそういう機能を追加、コアクリスタルを通して他ブレイドにも伝播させたのどっちかスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:56:08

    >>61

    ドライバーをダルマの半死半生にしてやねえ…エロブレイドをレ.イプしてガキ産ませてやねえ…飽きたらコアクリスタルに戻してから再契約もウマいで!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:56:37

    驚いたも まさかノアミヤビがタフカテで蘇るなんて思わなかったも

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:57:21

    >>62

    酷い世界だろ ここは(メツ書き文字)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:30:36

    ふぅんそういう事か

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:14:04

    >>8

    >>65

    俺のミオを奪っておきながら浮気なんてしたら殺すだけじゃ済まされないと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:12:55

    はーっなんか目が離せないなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:14:13

    >>67

    ユーニはそこそこあるやろがえーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:18:18

    >>67

    タイオンの虚無顔で笑うんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:20:45

    3に足りないのは1でいうエギル2でいうマルベーニみたいなもしかしてラスボスになるかもしれないっていう敵対勢力のトップがいないのもあると思うんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:25:09

    >>19

    ナギリのヒーロクエストは実質セナのサイドストーリーだからマイペンライ!

    発声条件が難しい?…くくく

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:24:28

    これこそがノアミヤビの正当後継コラ画像だと自負してるも

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:06:59

    ヌーッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:02:29

    封印されたはずのノアミヤビが2024年にタフカテで蘇るなんて刺激的でファンタスティックだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:51:35

    >>74

    1が復活させたかったのはノアユニだったはずなんだよね

    まっ元から弱火なカプだからバランスは取れてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:54:21

    アートワークス見る限りノアミオが再会したのは殆ど確実だとわかった反面…
    続編でその描写をしてほしい思いに駆られる!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:04:12

    >>75

    弱火どころか火種すら無いと思われるも まだシュルメリの方が可能性があるも

  • 78124/05/12(日) 20:48:40

    >>77

    ハイエンターと主人公がくっ付いてほしかったんだよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:53:23

    >>68

    そこそこじゃ駄目なんです 大きくないと駄目なんです

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:21:23

    >>78

    肩書だけにこだわってタイオンというパートナーがいることを無視するとは立派な心がけや

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:33:15

    >>73

    >女王の居室


    それはダメだろ ガッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:30:18

    >>80

    タイオンは趣味じゃなかったんや

    だから…すまない

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:18:03
  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:58:27

    >>48

    もともとそういうコラだからマイベンライだも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています