あかね「あれっ、私、なんで泣いてるんだろ・・・」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:28:07

    あかね「バカヤローーーー!!!!💢
    アクア君が好きだったのは最初っからかなちゃんなんだよ!!!!💢
    とっとと自分の気持ちに素直になってアクア君追いかけろこの自己肯定感低過ぎ要介護かまってちゃん女!!!!!💢
    甘 え ん な !!!!!!!」

    あかね「・・・まったく、世話が焼けるんだから・・・」

    あかね「役者としては私の勝ちは揺るがなそうだし、アクア君くらいはかなちゃんに譲ってあげるよ。。
    感謝して欲しいな・・・」

    あかね「・・・あれっ、私、なんで泣いてるんだろ・・・」

    あかね「本当は最初からわかってたんだよね・・・私、2人ともの厄介ファンで、2人ともに幸せになって欲しいのに、2人の間に割って入ったりなんて、最初からできるはずなかったのに・・・」


    フリル「黒川さん、このあと一緒にご飯食べ行こうぜ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:29:21

    >>1

    ありそうで草

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:30:34

    >>1

    茶番だけどアカ先生ならありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:30:57

    >>1自己肯定感低過ぎ要介護かまってちゃん女!!!


    スレ主これ言いたかっただけだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:32:50

    >>1

    今週の展開で、事実上あかかなのレース結果は決まっちゃった感ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:37:19

    >>1

    来週この展開だったら単行本全部燃やすわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:39:26

    なんか似た感じのスレ昨日見たぞ
    同じ人?
    あっち消えたの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:40:12

    今ガチ組とか集まって慰めてくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:40:55

    >>7

    200いって落ちたよ

    そっちのスレは何故か途中から重曹アンチへの愚痴スレになってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:41:36

    >>6

    嘘つけ

    せいぜいブックオフに売るくらいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:41:38

    自己肯定感低いんじゃなく今回に限っては自己評価が大体正当に近かったようにしか見えないからすごい
    自己評価が高すぎるんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:41:47

    これで、来週重曹リタイアしたらマジで笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:42:14

    >>9

    まぁこのスレもなるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:42:18

    >>7

    そのスレのスレ主と>>1は別人です

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:43:01

    >>14

    ほんとか~?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:43:12

    >>10

    まあぶっちゃけ完結までは読むわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:43:53

    >>16

    正直者は好きだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:44:25

    あかね「本当は最初からわかってたんだよね・・・私、2人ともの厄介ファンで、2人ともに幸せになって欲しいのに、2人の間に割って入ったりなんて、最初からできるはずなかったのに・・・」

    あかねちゃんおつらい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:47:12

    >>1

    この重曹、絶妙に曇ってるのを隠してる作り笑顔で好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:49:03

    > アクア君が好きだったのは最初っからかなちゃんなんだよ!!!!💢


    お前も大概人の事言えねーじゃねーか自己評価地中女!!!!💢

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:52:18

    >>20

    この頃からクソボケだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:52:34

    >>1はわからんがこのコピペ作ったのはどっちかというとあかねアンチ寄りな人だろうしこのスレもそういう方向性になっていくんかね

    >「役者としては私の勝ちは揺るがなそうだし、アクア君くらいはかなちゃんに譲ってあげるよ。。

    感謝して欲しいな・・・」

    とか

    >私、2人ともの厄介ファンで、2人ともに幸せになって欲しいのに

    とか絶妙にあかねを貶めてるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:54:46

    重曹と天秤にかけてあかねが選ばれたんですが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:54:58

    あほらし 場末の掲示板でアホが騒いだところで今後の展開が変わるわけでもなし 普通の読者は次週を待つだけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:55:12

    >>21

    正直どこが?って感想しか生えなくて困ったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:56:08

    あかね負け前提で話されすぎてて可哀想なのはある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:56:24

    >>1

    どうせ来週はこれと似たり寄ったりな展開がくるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:56:25

    >>19

    単純に表情は凄く好き

    色々見えるの凄い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:58:15

    1はまあネタだけど
    でもアクアが有馬に惹かれてることに勘付いてる上に2人がデートした話聞いても「今度は個室予約してあげて」なんて気を遣うかなちゃん大好き女が目の前で有馬が失恋しようとしてるのを見て何もフォローしないわけがないよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:01:31

    今週のこの展開経て来週に
    あかねちゃんが
    「かなちゃん有難う!私、アクアくんにもう一回告白してくる!!」
    ってなる未来は1ミリも見えないんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:01:36

    絶対に復縁できない状況を作ったうえで、復縁すれば?→復縁する気はないよ、でハイあかね脱落!はちょっと雑過ぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:02:59

    >>30

    アカ先生今週で引退させて別の作家に原作引き継がせればいける

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:03:47

    恋愛関係とかはもう日常系スピンオフにでも任せてちゃんと話進めてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:04:06

    逆にこれ言われた重曹ちゃんは「あかねありがとう!アクアに告白してくる!」って即手のひら返すのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:05:14

    >>34

    重曹なら案外ありそうで困る

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:05:31

    展開が唐突すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:05:46

    >>30

    ぶっちゃけこうなったらあかねもキャラ崩壊だしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:06:10

    >>30

    それやったら自分の事しか考えてないわけじゃないという今回の評価がゴミになるなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:06:40

    どっちも告白しても今の状態ならフラレるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:07:08

    >>36

    今までの重曹展開してたアカ先生を信じろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:08:18

    >>31

    そもそも普通に破局しててその後もうアクアに対する気持ちが完全に恋愛感情とかじゃなくなってる感じなんだよなあ

    重曹ちゃん視点でそれが分からないのは仕方ないんだがここにきてあかねをまた俎上に引っ張り出してくる作劇上の意味はあるんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:09:01

    逆にあかねが身を引いてもそれが=ヒロイン脱落とはならなくない?
    やってること重曹ちゃんと同じなんだから

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:09:02

    何回重曹劇場するんだこの作品

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:10:19

    来週でラブコメ展開確定まではいかないだろうけど、どうせあかねが重曹を叱咤する展開だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:11:43

    自己評価低すぎ要介護かまってちゃん女をカウンセリングしてあげるあかねちゃん
    周りは病人だらけだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:12:41

    >>21

    実際はあかねといると幸せだなぁ救われるなぁと思ってたのに可哀そうなアクア

    偏にテメェが口に出さないせいだが

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:13:09

    >>42

    いやコレあかねから重曹に言ったとしたら、意気揚々と承諾する重曹の姿が余裕で想像出来るんだが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:13:55

    >>41

    宮崎編でもアクアのことを好きか自信がない感じだったし、付き合う直前までは別れるフラグビンビンだったけど、ちゃんと恋愛感情があるオチだったからな


    アクア→あかねも、あかね→アクアも、ある程度仮面が剥がれてからじゃないとハッキリとは分からない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:14:17

    >>47

    悪い意味で信頼が積みあがってるな

    キャラ描写的にそういうキャラだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:14:39

    >>9

    それは落ちたとは言わなくないか?完走と言え

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:14:42

    >>47

    重曹がヒロイン失格ってだけじゃん

    まぁキャラ的にあかねには告白するって言うけどアクアには何も言わない何もしないままだろうが

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:16:24

    来週重曹があかねに>>1を言われて即アクアアクアし始めたら

    今回の自己犠牲があかねに否定されることを見越したフェイントみたいになっちまうだろ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:19:34

    >>52

    性格的にやるかもとは思うが頭の出来的に出来そうにないってライン

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:20:15

    >>52

    スキャンダル後に外で見られたら不味いから二人きりの時はあー君で♡する女だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:24:43

    【急募】ここからあかねが勝つ方法

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:25:54

    >>55

    あかねの勝利条件はアクアが幸せになることだし勝ちはするでしょ

    「勝ちヒロイン」になれるかということなら知らん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:26:15

    >>55

    原作者を変える

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:27:01

    >>56

    あかねちゃんいい子や

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:28:52

    >>56

    なんで一番ヒロインっぽいムーブしてるのにマスコットに負け確みたいな状況なんだろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:29:31

    あかね「・・・あっ・・・ごめんねかなちゃん、ちゃんと報告してなくて・・・」

    あかね「実は先月から復縁しました✌️」

    あかね「アクアくんのメンタルケアは私に任せて」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:36:38

    >>55

    作品から存在を消して関わらない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:37:30

    >>55

    ライバルが全員カミキに刺される

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:38:59

    >>60

    これはこれで重曹の絶望顔見れそうで読みたくはある

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:41:40

    今回であかねも大分メンタルやられてることが分かったんで、むしろ身を引くほうがヒロインとしてのイベントを温存できるのではという逆転の発想
    アクアに愛されたことすら信じられない状態のあかねに死体蹴りみたいに身を引かせて勝利、はストーリーとしてアレ過ぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:43:02

    アクかなは既定路線っぽかったからまぁアレなんだけど
    問題はアクアも重曹も復讐と恋愛であかねにフォローしてもらう形になるのはどうなん…
    勝手に二人でくっついてりゃ良いのにわざわざ頑張ってる子を踏み台にする意味とは…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:47:03

    >>65

    この作品がんばってる子ほどひどい扱い受けるからな……

    MEMとあかねは可哀想すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:47:22

    単純に疑問なんだけどなんでこんなに重曹ちゃん勝確ムードなん?来週でもはっきり結論出るかわからないのにあるかもしれない未来勝手に想像して叩いてる人めちゃくちゃ多くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:47:38

    >>65

    アカ先生のごはんが進む

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:47:44

    >>65

    まあその辺話すのは実際にくっつくまでが描かれてからでいいんじゃないか

    そもそもアクアが誰かを愛するとかそういう状況じゃないのに今回のやり取りで即アクアと結ばれることもないだろうし

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:48:17

    >>59

    縁の下の力持ち状態になり過ぎてるし、あかね自身もその状態に慣れちゃってるから…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:49:53

    >>67

    重曹勝ち確ムードというより、あかね負け確ムードでは?


    ここから誰も愛さないエンドやルビーエンドはまだ全然ありそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:50:31

    >>67

    そもそも描写がずっと重曹ちゃんに偏ってることとこんな中途半端なタイミングで身を引きます宣言で本当に身を引くなんてことあるわけないだろという一般的な感覚

    そして今回叩かれてるのはそもそも148話単体で見ても話運びがあまりに雑で何で重曹ちゃんがこのタイミングでいきなりこんなこと言い出したのかが分からん事

    146話で何かしら決意したとか言われてるがその146話時点でこんな行為に及ぶと雰囲気だけでも予想できた人いないわけでな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:52:18

    >>72

    じゃあその理由が来週明かされるかもしれないわけだ 何にせよ叩かれ方が熱を帯び過ぎな気がするわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:52:22

    >>72

    すしの子回で恋人が―ってフリフリしてたからな……

    今回の告白でそういう事思ってたなら知ってて私情優先してた事になるだろって頭いたいわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:53:10

    >>67

    自己犠牲は賞賛されたいが不利益は被りたくない

    が作中における重曹ちゃんの扱いだから

    ルビーの演技の時もそうだけど、モノローグマシマシで重曹ちゃんの不幸感を演出しつつ、本当に大変なのは、演技Dのステータスで1人役作りをして、重曹ちゃんにも自分発信で歩み寄るルビー、って構図になってる

    だから同じことをあかねにもするのではと思われてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:54:08

    しんみりした空気から一転次週あかねにブチ切れさせて重曹ちゃんの「えええ~!?」はわわギャグ顔
    アクアが重曹にどんなに惹かれてて今まで重曹のためにどんだけ色々尽くしてきたかをあかね涙ながらに語る
    重曹ハッとする(クソデカ大ゴマ)
    「気づくのが遅い!!」とまたあかねにブチ切れギャグ顔させる
    重曹「ぎゃー!」ギャグ顔からの「あかね…ありがとう」(クソデカ大ゴマ)で走り去る
    見送ったあかね「…くす。私は二人の厄介ファンなんだから、二人とも絶対幸せになってよね……」(綺麗な涙)
    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 重曹 ℰ𝓃𝒹 …

    こうやろどうせ🖊

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:54:36

    >>73

    そもそもこの期に及んでまだ重曹劇場に尺取るのか?って不満もあるからね

    こういう話になってくると消されるかもしれんが叩かれる理由は多いんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:55:05

    あかね「ごめん私、実の妹とキスしてるの見てアクアくん無理になっちゃったんだ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:56:01

    >>72

    ただ148を踏まえて146を読み直すと納得はできると思うよ

    目をつぶって寂しそうに決意した描写の意味

    そして何故自分の恋のことを「厄介」と悪いもののように言ったのか

    あとから見るとわかる

    まさに伏線だよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:56:09

    >>73

    148話はきっかけで実際にはこれまでに積み重なった不満が爆発したものだからね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:57:40

    >>76

    この展開になったとしても単行本燃やすわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:58:18

    >>79

    誰も巻き込まずにひとりごちてるならそれでもいいわ

    今までの展開的に人巻き込むとキャラ崩壊ばっかの悪い信用しかないわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:59:34

    >>82

    146の意味はちゃんと通るって話さ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:00:25

    重曹叩いてるうちはまだいいが、このまま既定路線通り重曹エンドで終わると、重曹アンチが作品アンチ作者アンチ化しそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:00:38

    今更重曹劇場にキレてる奴は良くこの漫画リタイアしてないな
    重曹好きかハイハイまた重曹ねって割り切れるかしないと
    ここまでたどり着くまでにリタイアするだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:01:44

    >>84

    もう七割方なってるだろう

    何なら作者アンチ作品アンチが叩く対象に重曹選んでる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:02:06

    >>85

    重曹敗北エンドを楽しみにして読んでる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:02:24

    正直146話を読み返しても思考の流れに納得がしにくい
    そもそも「アクアはあかねといる時が一番幸せだ」と感じる説得力も微妙だし実際アクアがどう思っているかはどっかいってるし
    重曹はなんか悲壮な決意した面してるけどぶっちゃけ茶番感が凄いのがね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:02:24

    だって掴みの部分は重曹じゃないんだもん
    映画編とかアイ関連の真実を餌にして蓋を開ければ重曹劇場だもん
    タチの悪い詐欺だよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:04:11

    >>84

    重曹批判って重曹関連だけキャラの動かし方がおかしいってのが多いし既に作者批判になってるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:04:16

    あかねはもうアクアと重曹の2人の推しを眺めて尊いって言ってる感じになるから諦メロン

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:04:42

    逆にここからあかねエンドで収まったら
    ラブコメの歴史を紐解いてもあまり類を見ない斬新な展開だな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:04:43

    >>87

    それを楽しみにしてたとして

    それなら最後敗北なのにまた下らないイベントしてる(笑)

    位に考えて置くだろう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:05:17

    >>85

    重曹劇場もう要らないよ~😭とは思ってるけどカミキの扱いをどう決着させるんだろうってところはずっと興味持って読んでるんだよね

    単行本派になってまとめて読むより一週一週色んな要素拾って考察もどきしながら楽しんでるんだけどそういう読者あんまりいないのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:06:05

    >>69

    話を焦りすぎなんだよな

    ヒロインレースはいいネタだしどうせギリギリまで引っ張るだろう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:06:08

    >>89

    読者を釣る導入はちゃんとするのに

    そっからナチュラルに重曹劇場するのホンマ意味わからない

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:06:10

    そもそもこの後は卒業ライブに向けてのイベントが中心だからずっと重曹ちゃん展開だぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:06:29

    >>84

    自分の気に入らない展開になったから作品アンチになるってなんかみっともなくね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:06:47

    >>88

    146だけじゃなくて有馬は特別だからって言われたあとも友達のままでいようと思ってたり重曹ちゃんのムーブは割と一定な気がする あかねと別れてるの知ってるのになんで遠慮してるのか分からなかったのが今までなんだけど最新話で語られたのがその理由かなと


    まぁだいぶ前の話も入ってるからみんな覚えてないだろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:08:34

    >>98

    そもそもアンチなんかみっともないに決まってる

    自分の理想の展開じゃないのはイヤイヤって喚いてる奴だぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:10:14

    >>90

    重曹批判もだし重曹擁護も「作者の動かし方が悪いから展開の被害者」みたいのもあって重曹関連の話題本当に作者批判作品批判に流れやすいと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:11:02

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:11:41

    >>99

    そもそも特別って言われた時点でコイツ私に気があるのではってなってもう少しアクアにツッコミ気味になってもいいのにむしろそれを回避してたからね

    その気がないだろうに無神経って感じで言ってたし

    自己評価の低さゆえでもあるんだろうが

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:11:42

    スレの中盤から批判の批判始まるところ昨日とまったく同じ流れだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:12:25

    あかねが重曹を叱咤
    →重曹がアクアへの告白を決意
    →アクアにフられる

    っていう展開が一番重曹の曇り顔が見れそうでカタルシスがある

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:12:36

    >>99

    148の重曹ちゃんの行動が唐突だ前フリにしか見えない雑すぎるってキレてる人多すぎて結構ビビってるんだけど、前からアクア諦めムード自体は前から出してたんだよな 逆に148ではその理由が明かされた回だと思って普通に関心してたんだけどみーんな怒ってて感想まともに書けねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:12:59

    >>92

    あかねエンドならちょっといちご100%に近いパターンかもね

    最初別ヒロインエンドのつもりだったけど話作ってるうちに当て馬予定のキャラに積み重ねが集中した結果そっちに方向転換したみたいな

    いちごと違うのは別に当初のメインが人気なかったとかそういうことはない点

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:14:03

    >>104

    同じ人が来たんでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:14:38

    >>107

    そっちへの路線変更の可能性も微レ存とずっと思ってたけど、今週読んでもう路線変更はないも確信した

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:14:46

    >>105

    そもそも一度は告白失敗ってのは重曹派でよく言われる仮説だぞ

    もちろん重曹派だからその後のリターンマッチも期待しているが

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:16:18

    今までアクアにアプローチしなかったのは、スキャンダル編で友達宣言した都合上、告白する勇気がなかったってだけでは
    ずっとアクアの幸せを考えてたなら死に方3択クイズとかせんだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:16:37

    メタ的に考えたら原作アニメ全方位から推されてる重曹ちゃんだろうしね
    ただこれまでのアクアとあかね間の感情の機微を綺麗に回収してくれたら一生アカ先生についてくわ
    深読みしすぎと思うけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:16:44

    >>110

    自分は重曹はじゃないけど実際これはありそうだなと思う

    作者的には失恋する重曹ちゃんも描きたいんじゃないかなと思うし

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:17:35

    失恋する重曹ちゃんはアクあか交際報告で既にやってね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:17:54

    >>106

    今回の展開すごくなるほどって思ったよ

    復讐を知らん重曹ちゃん視点だと納得できる

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:17:55

    あかねが重曹を叱咤
    →重曹がアクアへの告白を決意
    →アクアにフられる
    →重曹曇りまくる
    →卒業ライブ
    →再びの告白チャレンジ
    →既にあかねと復縁済み
    →重曹病む

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:19:17

    「作者は性格悪い子が好き」っていうところとも接続しやすいから重曹の扱いの話になると作者の話やらサンプルとしての過去作の話になりやすいんだよな
    いわゆる負の信頼とか言われてるものだけど
    一応推しの子はまだ性格悪い子が周りの人間からこれでもかとフォローされて幸せヒロインになるエンドと決まった訳じゃないから…決まったら単行本売るけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:19:32

    >>114

    あれは報告された一コマだけだし自分が告白して振られてっていうのも一つの見せ場と考えそうじゃない?

    そんで最終的にはアクアから改めて告白させるみたいなことしそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:19:46

    >>114

    自分から好意をちゃんと伝えるのは大事

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:20:45

    >>96

    読者を釣る導入 →作品人気のために描く

    重曹劇場 →アカ先生が描きたいから描く


    こうだぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:21:45

    >>115

    復讐知らないからあかねと別れたのがアクアが沈んだ理由だと思ってるって考察かな?大抵あかねではなく重曹ちゃんこそがアクアの心を溶かせるってやつ


    でも俺アレも若干違うと思うんだよな…アクアがあかねに救われてたってのは本当じゃん?要するに重曹ちゃん、ルビーときて最後のピースがあかねって話だと思うんだよな今回のは

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:23:22

    友達宣言後にあかねと別れたと知った時は
    やっちまったってなってたのに
    映画の台本受け取ってアイのこと悪く言うけど良いか聞きに来たときに有馬は特別って言われた時は友達で居るつもりって言ってるから
    アクアの台本読んでから心変わりしたっぽい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:24:25

    >>112

    あのねそれメタ的に考えるとは言わないよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:24:30

    >>122

    台本読んでいい作品とか言ってるし

    どういう評価してるのか来週きっちり語ってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:25:38

    そもそも普通に今回の重曹のムーブがカッコ悪いというか情けなくて嫌な自分みたいなのもいます…
    別に自分がアクアのこと諦めるのは百歩譲っていいよ
    でもそれであかねにより戻せって言いに行くのはさあ…いくらなんでも恋愛脳で視野狭窄が過ぎるんよ
    この二人に何があって別れたのかも知らないじゃん
    アクアが他に自分の知らない人脈とかあるかもしれないじゃん
    アクアは恋愛なんて必要としてないかもしれないじゃん
    そういうところ全く考えてなくてとりあえず見えてる自分以外とくっつけってなんかもう見えてる世界が狭すぎてカッコ悪い
    次回あかねにその辺バシッと言われてくれたらいいんだけどね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:26:24

    >>121

    そういう誰が救うとかの話じゃなくてさ

    現実的にあかね交際期のアクアは救われててその後復讐を思い出したのがあかね破局後

    重曹ちゃん視点ではこれはあかねじゃないと駄目と感じるのも当然で

    146のヤバそうな会話でああもうこれ以上は駄目だ私じゃ駄目だアクアの為に早く復縁させないととなった流れ


    重曹ちゃんだから救えるとかあかねだから救えるとかじゃなくてね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:26:46

    商業的にアイ無き後は重曹ちゃんが背負ってるとこあるからまあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:27:25

    >>121

    そう、アクアがあかねに心を溶かされていたこと自体は事実なんだよな

    重曹ちゃんは実際の場面を知らないまま推測で言ってる

    だからそれは勘違いでかなちゃんこそが〜ってなってもそれはそれでおかしいんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:29:31

    >>125

    どこまでもアクアと恋愛中心だからキャラは振れて無いんだけどね

    それまでの見せ方次第でもう少し印象変わったかもしれないけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:30:59

    >>128

    そういう論含めて今回の話でこんな熱こもった批判(というか被害妄想?)でるの時期尚早じゃねと思ってるわ いや来週そうなるのかもしれないけど今じゃないでしょと

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:32:37

    どうせ重曹が勝つんだろ!
    重曹ふざけやがって作者のえこひいきだ!
    みたいな皮算用の被害妄想がはびこってる

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:33:21

    >>125

    分かる

    詳細もよく知らない第三者がより戻せとか口出すとこじゃないだろと

    でもいい場面のつもりで描いてんだろうなあとも思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:33:26

    >>129

    確かにキャラはぶれてないんだよね…

    ただこんな幼稚な考えをいかにも切ない悲壮な決意みたいな演出で出してこないでほしいんだわ…

    直前にあかねがアクアだけじゃなくその周囲の人も含めて幸せになっていないとみたいなこと言ってるから余計になんかさ…

    それこそが重曹ちゃんだと言えばそうかもしれんけど…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:33:37

    そもそも一番アクアの心を溶かしてたのは間違いなくルビーだしな
    さりなちゃん抜きでアクアを救えるのはあかねだけ〜重曹ちゃんだけ〜って結論を出しても意味がないというか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:35:49

    ルビーに嫌われてでもルビーのアイ演技を向上させようとしたり、完全に恋してるのにアクアを諦めてあかねに復縁を勧めたりで、自分を後回しにする重曹ちゃんを描いてる(つもり)なんだと思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:36:12

    >>132

    ルビーの時とかもそうだけど

    なんか背中押してあげる自分ってのに酔ってる感あるから

    描写次第ではここまで批判多くならんとは思うんだが

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:36:59

    台本読んで思うところがあってすしのこ回でアクアと楽しく話して海来て“日常”の中にいるアクアを見て重曹ちゃんが「自分がアクアと恋人になるよりアクアはあかねとヨリ戻した方がいい」って思ったならこの後の作劇でそれ覆す展開にしてほしくないなぁ
    良くも悪くもあーくんあーくんだった重曹ちゃんが「自分とアクア」以外の人間関係でアクアの幸せを考えられるキャラになったならそこ戻してほしくないかな
    自分が幸せにできないならあかね!っていう「恋愛関係」のみで考えてるとこは相変わらずだけどもそれでさえ成長だなと思うし

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:37:01

    >>135

    作者は「重曹ちゃんは自分を後回しにしてしまう」として描いてるのはずっとそうなんだよね

    ただその「自分を後回し」の閾値があまりに低くて読者とずれがあるだけで

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:38:11

    >>134

    それはその通り

    誰が救うじゃなくて皆で救わないといけない

    だから重曹ちゃんの結論はある意味間違ってる

    その上で何も知らん重曹ちゃんだとそうも考えててはしまうのも理屈は通る

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:38:41

    というかアクアの意思すっとばしてヒロインだけで話進めすぎなんよ 結局アクアがなに考えてんのか分かんないままじゃんルビーは蚊帳の外だしよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:40:34

    自分を後回しにしてるのは分かるんだけど独りよがりと空回り感がきっつい…
    そしてそれに他のキャラも巻き込まれるのも正直きつい…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:43:01

    >>140

    アクアは女誑しだから、重曹ちゃんでもあかねちゃんでもイけるでしょ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:43:03

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:48:47

    アクアを止める口実に「アクアが愛した大切な人たちが悲しむ」と言ってる辺り、アクアを癒せるのはアクアの周り全員だとはあかねも思ってるっぽい
    ※ただしあかね自身は除く、ってやっちゃってるけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:53:30

    あかね「かなちゃんって本当に自分勝手だよね」
    かな「はあ!?」
    あかね「でも私、かなちゃんの自分勝手なとこが好きみたい」
    かな「はあぁ??///」
    あかね「アクアくんもルビーちゃんもそうなんじゃないかな」「だからそんならしくないこと言わないでもっと自分勝手になってよ」「恋にも演技にも」

    ちょっとあかねの死亡フラグ立ち過ぎるか

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:43:00

    重曹ちゃん誓って嫌いではない、嫌いではないけど
    何回重曹ちゃんの自虐→理解ある周りくん達による重曹ちゃん持ち上げムーブを繰り返すんだよって気持ちはあります

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:44:55

    というか今週、あんたにだけは言っとくわ実は…みたいなこと言ってたけど
    一緒に買い物行ったのと言ったりデートに突撃したり思い出せないけど他にもいろいろあったと思うんだけどバレてないと思ってたんだろうか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:46:21

    >>147

    勿論バレてないと思ってます

    尚ルビーには一応バレてはいない

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:47:28

    >>147

    少なくともビジネスとはいえ彼女相手にデートマウントして彼に対しては特に好意とかありませんってそれはそれで人としてダメじゃね?

    嫌がらせ目的でデート&デート報告したってことになるし

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:49:30

    >>140

    かなちゃん、ルビー→←アクアよりかはあかね→←アクアの方がまだいいと思ったのかな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:52:20

    >>147

    メムちょにも普通にバレてるしなんならぶっちゃけてる

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:53:34

    流石に兄妹で恋愛関係とは思わんから…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:57:37

    >>149

    好意あっても嫌がらせなんですが

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:21:46

    >>137

    >この後の作劇でそれ覆す展開にしてほしくないなぁ


    ただしそもそも重曹ちゃんの理解はアクアの復讐を知らないって側面があるから

    そもそも前提が間違ってるとも言える

    何よりルビーのこと知らないしね


    だからこそ次回のあかねの返答が気になるところ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:31:10

    >>138

    「自分がその瞬間嫌な気分になる選択をする」ことが「自分を後回しにしてしまう」として持ち上げられてる感は凄くある

    ただ重曹ちゃんって終始「他人のことを考えて行動する」という感じはないんだよな

    それをナチュラルにやってるMEMとかは全然自己犠牲扱いされてないのに重曹ちゃんだけが自分を押し殺してるみたいになってるのは結構歪

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:37:28

    >>155

    後は自己犠牲した重曹ちゃんより、自己犠牲された側のほうが結果的に面倒を引き受けてるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:38:41

    >>155

    やってること健気な自分に酔ってるだけだもんな

    あかねは置いとくとして自分のチャンネルよりB小町優先してるMEMに対して労わり0で健気さは感じない

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:44:07

    >>145

    あかねちゃん

    仮に死亡フラグが立っても

    ここまでくると

    キラヤマト並に死亡フラグを折ってるから

    何とかなりそうな気はする

    (ケガしないとは言ってない)

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:44:33

    ルビー→演技初心者がサポートなしで一人で役作り。罵倒されても重曹ちゃんに自分から歩み寄る。
    あかね→恋愛する準備が全くできておらず、アクアに愛されていた実感も失っている。その状態で重曹ちゃんの為に身を引かされる(予定)

    全体を見れば犠牲になってるの相手側じゃんっていう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:51:49

    >>159

    あかねがアクアに愛された実感を失ってるってどこの描写で言ってるん?

    読み返して来たけどわからなかったよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:54:08
  • 162二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:55:00

    >>155

    かぐや様で言われてた「性格いい人が優しいのは普通のことだけど性格悪い人が優しくしようとするのは素晴らしい」って思考がこういうところにも出てるんかね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:57:29

    >>161

    ありがとう

    今回のモノローグを読み落としてるのかと思ってたわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:07:16

    >>21

    シンプルな疑問なんだけど、このあかねの考えが間違ってるってことは、アクアはずっとあかね一筋だったてこと? 

    不快に思う方がいたらごめんよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:17:49

    確かにメムちょはもう少し作品内で「自分を後回しにし過ぎ」とか「あんたの体調の方が大事」とか「無茶しすぎ」とか「いろんなとこに気を配りすぎ!もう少し自分のことを優先しなさい」とか「いろんな知り合いがいて人脈ある」とか「弟達のこと優先して来たんだから今度は自分の幸せ考えなよ」とか「理不尽な理由で夢を諦めたのにここまで来たあんたは凄い」とか言われて欲しいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:21:47

    >>164

    そう主張する人もいる

    横からでゴメンだけど俺としては、あかねの中で「かな>あかね」の図式になってるのが間違い(いわゆるクソボケ、自己評価低いとかそういうニュアンス)と解釈している


    その次のシーン「かなちゃんじゃなくて私を選ぶことにした理由はきっと気持ちの良いものじゃない」って言ってるんだけど、アクアがあかねと付き合うことを選んだ理由って「救われていた手放したくなかったから」じゃん?


    少なくとも「かなが無理だから次点のあかねにしようかな」みたいなあかねが考えてそうな理由ではないのでそこは間違っているという考えかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:30:45

    >>154

    「重曹ちゃんはまだアクアにオイル塗ってもらいたいくらいアクアのこと好きだけど、アクアの今後のためならあかねを応援する事もできるようになりました」

    からの「重曹ちゃんは身を引く気だったけど復讐のこと知ったりしてなんやかんやあってアクかなルートに落ち着きます」

    だとなんか展開としてかなちゃんの健気さとか成長が霞むなって思うんだよね…言うてもプラスになって良かったねって冷めちゃうみたいな

    まぁ自分が今回かなちゃんに感じた魅力ってそもそも先生の想定ではなくて次の展開への前振りでしかない部分なのかもしれないけどね…とりあえず次週待つかぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:35:46

    >>167

    色んな見方があるとは思うけどその成長って意味ならそもそも重曹ちゃんに求められてるのは自分の意志でアクアに気持ちを伝えることだと思う

    結局自己評価が低いから自分はそういう立場にないってのがまずあるだろうから

    ついでに言えば女性としてもあかねよりずっと劣ってるって自認が恐らくある

    だから好意を伝えるまではどうあれ行くことが求められると思う

    (で良く言われてるのはそこでの一度の告白失敗だな)

    どっちにしろ大分先とは思うけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:36:27

    >>162

    なんだろう、わからんでもないが絶妙に受けいれきれない性癖だ どうしても両さんの言ってたことが脳をよぎる

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:37:35

    >>167

    あんまり言いたくないが多分先生の想定とは違う受けとり方をしてるんじゃないかな…

    >アクアの今後のためならあかねを応援する事もできるようになりました

    多分これがずれてて先生の想定としては「いつもの通り自分より他人を優先してしまうかなちゃん」なんだと思う

    ちょっと上でも言われてるが作中の扱いとしては重曹ちゃんはこれまでずっと「自分を後回しにしている」として描かれてる

    実際客観的にどう見えるかはともかく

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:39:23

    相合傘時点でのあかねの考えは間違ってないと思うけどな
    アクア自体83話で「有馬かなに男がいるってバレて」とか言ったり障壁さえ無ければ普通に有馬と付き合ってること前提の話をちょいちょいするし
    あかねとの交際は妥協の産物だけどそれでも幸福だったし手放したくないと思うようになったってのが個人的なイメージ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:39:30

    >>170

    まぁそもそもアクアの決めたことならあかねと付き合うことも応援しますよというのは中堅編で言ってたことだから成長というのもまた違うしなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:39:54

    >>166

    いえいえ、ありがとうございます。

    自分は、あかねが会いたいとと言った時に変な間開けて‥俺もだよとか、避けるのはまあ、あかねに気遣ってるとかあってもライブも行かないとかやり過ぎというか、アクアが重曹に少なからず未練があったのかなと思っていました。だから、あかねが言うかなちゃんに惹かれてたは間違いでないのかなと思っていました。そのあとの付き合おうきっかけは気持ち良いものではないは、あかねの自己評価の低さだとは思ってます。

    なのであかねのことは好きだったのは否定しないです!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:41:08

    >>171

    この間他のスレであったあそこの言い方が「男がいるとバレて」になってるって指摘は結構衝撃だった

    確かにちょっと変な言葉遣いなんだよな

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:42:04

    >>171

    私もそういう解釈だった

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:42:32

    >>168

    >>170

    重曹ちゃんというキャラの捉え方、自分には難しすぎたみたいだな……(あにまんの意見真に受けんの?って言われそうだけど)

    なんか重曹ちゃんのこと好きになる→後々その部分を否定する行動を重曹ちゃんが取る、ってことが前にも何度かあったから自分の読み取りってアカ先生の意図した描写とズレてるのかも

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:42:38

    >>171

    そこらへんの解釈別れてそうなところがついに決着つくんじゃないかと個人的にワクワクしている

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:43:02

    煽りとかではなく、逆にこの話を差し引いてもあかね√に入ると思ってた人いたの?最初からかな√が既定路線にしか見えなかったけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:44:36

    >>178

    居なきゃCPスレなんて立ってないよ 

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:45:12

    >>176

    (あ、追記だけどもちろんそれで暴れたりはしないよ!)

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:46:01

    >>177

    あかねの解釈が間違ってるという主張やMEMの理解は間違ってるって主張

    その辺りの是非の答え合わせはしっかりして欲しいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:46:17

    >>179

    CPスレはガチでそうなると思って立てるんじゃなくて、なってほしいって願望から立てるものでは?巷に溢れるBL・百合CPスレも本当にそういう展開になるって思って建ててる人おらんでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:47:25

    >>178

    そもそも何がしたいのかわからん話が多いと思う

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:47:54

    >>171

    俺もそう思ってたときもあったけど、ちょっとその思考であかねと付き合うアクアが受け付けなくてね…


    プライベート編初期で「これ以上自分のエゴであかねを縛り付けるのはよくない」って別れようとしたアクアがそんな付き合い方するとは思いたくなかった


    それにあかねと別れることを少し逡巡してる描写もあったしね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:48:36

    >>106

    あかねとの交際が終わってからのアクアのフリー時期だけど

    重曹ちゃんはむしろアクアの好意は自分には向いていないと考えようとしていた感じはあるんだよな

    その総決算が148話って解釈は面白いと思った

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:50:31

    スレタイと1の内容に対してスレ後半の流れが穏やかすぎるだろ こんなにまともに語れるとは思ってなかったわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:51:09

    >>184

    人の感情は単純なものではないしあかねと交際を決める少し前にたまたまあかねから

    有馬かなと会うときに気を付けるよう指摘を貰ってそれで過剰反応してしまったってことはあった

    そこが影響していたって見方もできなくはない

    ただ出来なくはないけど推測しかできないからね

    とにかくどこかでアクアの独白できちんと経緯の説明は欲しいね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:51:12

    >>178

    初期?中期?は重曹ちゃんルートだなと思ってたけど今はルビーと兄妹エンドとかもあると思ってるしずっと一強みたいな既定路線だとは思ってないかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:51:51

    >>186

    キャラ叩きをする連中が居なければこんなもの

    少し上までは湧いてたけど居なくなれば平和だね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:51:57

    >>176

    これは別スレで言われてたことだけど

    そもそもアカ先生の価値観がちょっと変わってて

    ・性格悪い人間をそのまま受け止めることが尊い

    ・性格悪い人間が取り繕わず有りのままでいられることが尊いしそうなっていくことをこそ成長と捉えている

    みたいな節があるようなので

    所謂いい子だと思って見てるとそれを否定するような行動取ってくるというのは実際そうかもしれん

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:54:39

    >>169

    「性格いい人が優しいのは普通のこと」って部分が無ければわりと同意できる


    たぶん性格いい人を蔑ろにしてる感があって嫌になるんだと思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:54:42

    >>187

    そもそもアクアは経歴的にもアイドルの周りの男には人一倍敏感だろうしね、ただの友達でも厄介ファンからすれば「男がいる」ようにしか見えないだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:55:42

    >>191

    性格悪い人が幸せになるのはご自由にだけど、その代償に性格いい人が踏み躙られるからなこのレースは……

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:55:50

    >>190

    会長とかぐやの性格についてのやりとりと

    アクアとかなの性格についてのやりとりがどこか似ているって話はあったね


    かぐやの性格の悪さはマイナスではないという会長

    かなの性格の悪さで皆が離れることを否定するアクア

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:56:59

    でも別にかぐや様については会長とくっついても何の不快感もなかったんだよな、なんでだろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:57:58

    >>195

    一対一だから これに尽きる

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:58:46

    >>196

    早川……いや、ほぼなかったけどさ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:58:48

    >>195

    別にアクアとかなでも不快じゃない人も居るので

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:59:31

    >>198

    お前が不快じゃないことはどうでもいいんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:59:51

    けんかはやめろーーー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています