しゃあけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:37:40

    宿儺様は本気を出されてないのです…
    不甲斐ない自分たちを恥ずべきだと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:39:25

    お前はいつになったらパチ屋から出てくるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:39:36

    あががっwあががっwあががっwあががっwあががっwあががっwあががっwあががっwあががっwあががっwあががっwあががっwあががっwあががっwあががっwあががっwあががっwあががっwあががっwあががっwあががっw

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:40:02

    裏梅のあほ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:40:37

    遠目から呑気にパチンコ打ってるやつの発言に説得力はないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:40:42

    なにが裏梅だお前は俺の裏筋でも舐めてろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:40:43

    >>1

    ボクゥ?本気を出せない、の間違いやね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:41:24

    裏梅おばさん アヘ顔KO
    醜態を秤に晒される

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:41:46

    >>8

    おじさんですね…🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:41:53

    総則追加時に羂索から忘れられてたヤツやん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:42:34

    これで術式焼き切れ中に宿儺倒されちゃったらガチでお笑いなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:42:50

    これって…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:43:07

    >>12

    宿儺様の勝ちだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:43:18

    オチンチンみせて

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:43:31

    アホの側近、きしょすぎる親族、変態ストーカーが宿儺を支える
    ある意味最悪だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:43:44

    >>14

    ないよ(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:44:06

    コイツに呪霊の底の匂いがするって言ったらどうなるか教え

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:44:15

    >>2

    宿儺様=まだ本気を出してない

    本気を出しても尚勝てなかったらパチンコやめて助けて差し上げるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:44:43

    >>15

    昔はなんだかんだ友達がいて楽しそうに見えたのになあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:45:35

    まあ小さなことは気にしないで
    宿儺様には虎杖含め全員屠れる必殺技竈がありますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:45:47

    >>2

    フーガを使ったってことは宿儺様の勝ちってことやん

    晩飯代稼ぐまで粘ってやりますよクククク

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:45:54

    こいつが余計なこと言ったせいで「舐めプを繰り返したらどんどん削られて本気すら出せなくなって情けなく死んだ」になるのがひどいと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:46:03

    うおおおおっ
    宿儺様を馬鹿にすなあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:46:22

    >>22

    うーん事実だから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:46:59

    >>22

    いいや宿儺様は負けないことになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:47:51

    黒閃によりゾーン状態に入り、御厨子を手に入れ宿儺に並ぼうとする虎杖に対し
    魂に打撃を打ち込まれてちゃんとした領域展開すらままならない宿儺

    これって…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:47:55

    あのう お前と同じくらいのちょうどいい敵幹部連れてきてもらっていいですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:48:08

    というか領域使ってフーガ出したんだから隠し玉が無い限りもう本気ですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:48:38

    なんか変なフラグみたいな発言しかしていない
    それが裏梅です。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:49:24

    呪術で一番可愛げある悪役だと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:49:42

    世界斬習得が必須だから五条相手もひたすら最善手取ってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:50:10

    >>28

    いいや 宿儺様はまだまだ本気を出していないということになっている

    そうッスよね宿儺様?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:50:17

    宿儺が食った双子の転生体の息子=宿儺と同等のポテンシャルとか言い出すしあんまり信用できねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:50:53

    へっ何が本気を出していない、や
    実際は五条にかなり追い詰められていて摩虎羅とのタッグで何とか勝てたものの、弱体化食らった上に小僧にデバフ喰らいまくって追い詰められてるくせに

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:51:13

    裏梅おばさん…あなたに一つ言いたいことがある

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:51:58

    宿儺はまだ勝ち逃げか死ぬにしてもあっさりしてそうなのにこいつは無様に死にそうな未来しか見えない
    それが裏梅ですわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:52:17

    さっさとパチンカスをぶちのめして俺のところへ来いって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:52:55

    宿儺が死んだ頃に「あっちは片付いたみたいだぜ」とか秤に煽られて激昂して死ぬと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:52:58

    宿


  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:54:13

    >>37

    最初の秤と互角っぽい時点で無理です

    裏梅の方が一方的に削られていくのは確定ですから

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:54:22

    >>38

    ラスボス戦の後に今更パチンカスVSかき氷の対決描いても盛り上がらないっスからね

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:55:12

    >>1

    そのエビデンスは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:55:15

    >>29

    もしかして裏梅は敵側の日下部枠なんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:56:31

    裏梅が苦戦すればするほど秤と秤を殺しかけた鹿紫雲の株が上がるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:57:01

    秤に手こずってるくせして偉そうにしてんのが気に入らないから復活した乙骨にワンパンされてくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:57:40

    いまだにネームドを1人も殺していないってそんなんアリ?
    ラスボスの側近としての自覚が足らんのとちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:59:02

    日下部はこいつのこと化け物と言ってたけどね
    所詮はパチンカス1人で止まるやろ程度の評価なの

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:59:58

    >>47

    待てよ金ちゃんはノリまくれば乙骨に勝てる可能性がある化け物なんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:01:57

    かなり強いけど割となんとかなる範疇ではある、それが裏梅です 領域もなさそうだしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:03:25

    >>47

    すいませんそのパチンカスは領域対策持ってて当たり引ければ超速再生もついてくる主戦力の一人なんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:04:28

    秤を何とか永久凍結させた後宿儺に駆け寄ったら虎杖でしたみたいな展開を予想してるのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:09:22

    >>51

    ホラー映画…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:12:46

    >>20

    な、なにっ虎杖が荼毘に付すビジョンがまるで見えない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:13:57

    >>22

    穿血受け止めて毒であががっした奴だから的外れな事言ってると思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:14:31

    >>51

    ヒロイン不在のままだしこいつヒロインでいいと思うんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:17:03

    >>1

    待てよ 崇拝なんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:18:59

    裏梅はね 氷属性だから不死身を氷結出来るなんて言うけどね
    金ちゃんは熱を愛しているの

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:09:10

    まぁそんなに心配しないで
    竈でお兄ちゃんは焼け死にましたから

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:21:13

    フーガ発動後に焼死体を発見して勝ち誇る宿儺
    じゃーん今あなたが焼き殺したのはワシが領域の座標をずらした裏梅でェーす
    そして秤は参戦した

    みたいな展開を期待してる…それが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:21:55

    ごめーんラッシュ継続してるから退店できなかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:53:17

    次回、死闘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています