oshietekure.UNK

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:41:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:42:44

    この糞に教えを請う男は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:45:17

    やっぱこの人の曲は麻薬ですね 
    このTJ.hangneil氏の正体は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:46:45

    すごい数の歴代主人公とポケミクが集まってきている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:56:04

    sasakure・・・また弐寺に来るの待ってるよ・・・

    beatmania IIDX 26 rootage Xlø(SPA)


  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:07:27

    革蝉…神 
    ポケモンのbgmとチップチューンに定評あるsasakure氏のこうかはバツグンなのは決まっていたんや
    そこに革蝉氏の儚くて不思議なMVまでくればもう最高なんや

    この二人の曲だとレプリカが特に好きなのは俺なんだよね(有形ランペイジ版も好きなんだよねガチでね)
    関係はないが週末シリーズや神威とかタイガーランペイジとかもオススメなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:29:44

    ◇このポケミク版GOTCHA!は………?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています